ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『食べる?』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 次のページ

単眼の・アルト(c00981)
単眼の・アルト(c00981)  2011年02月19日 22時
 おいしいと、早く食べちゃうんだね( パフェご馳走様でした

社会の理不尽と闘う男・ジョセフ(c11046)
社会の理不尽と闘う男・ジョセフ(c11046)  2011年02月17日 22時
 遅れてしまい申し訳ないです。ウエイトレスの衣装、似合ってますよ。

出張料理人・マーベリック(c15694)
出張料理人・マーベリック(c15694)  2011年02月17日 21時
 遅くなったじょー。すこぶるかわいいじょー。あ、いただきますです

すいーつ王子・ルイト(c15412)
すいーつ王子・ルイト(c15412)  2011年02月17日 18時
 わわっ・・・・!!メロ素敵なごしょーたいありがとうなっ!!来るの遅くなってごめん(耳たれさげてしょんぼり)ちょ、チョコパフェっ・・・!!食べるっ・・・!!(きらきらきら

赤き瞳の黒龍・エクシエク(c03124)
赤き瞳の黒龍・エクシエク(c03124)  2011年02月17日 00時
 お♪おいしそう♪いただきます♪あ、先にお礼かな。招待ありがと♪(ぱく

旅館の女将・カタリナ(c00034)
旅館の女将・カタリナ(c00034)  2011年02月16日 21時
 遅くなってしまって申し訳ないわ。ハッピーシャルムーンデイ!

真白なる雫・ココロ(c13148)
真白なる雫・ココロ(c13148)  2011年02月16日 20時
 遅くなってしまって、ごめんなさい…。メロさん、招待をして下さって、ありがとうございました…。ウェイトレスさんの服装がとても可愛くて似合っていらっしゃいます…。それでは、失礼致します…ね。

ポップビースト・メロ(c12347)
ポップビースト・メロ(c12347)  2011年02月15日 22時
 おう、来てくれただけでも嬉しいぜ。あんがと!

逆月の主・アッシュ(c01121)
逆月の主・アッシュ(c01121)  2011年02月15日 22時
 (ぱくっと一口)サンキュなメロ、んじゃ次んとこ行ってくる。長居できずに悪いな。んじゃなー。

ポップビースト・メロ(c12347)
ポップビースト・メロ(c12347)  2011年02月15日 22時
 シキもアッシュもようこそー!んじゃ、あーん♪

逆月の主・アッシュ(c01121)
逆月の主・アッシュ(c01121)  2011年02月15日 22時
 おーっす、遅くなっちまったがまだあるか?腹減って腹減って…。

紫龍使・シキ(c17493)
紫龍使・シキ(c17493)  2011年02月15日 21時
 美味しくてもう一口食べにきました♪(ぱっくん)

ポップビースト・メロ(c12347)
ポップビースト・メロ(c12347)  2011年02月15日 17時
 セシルもあんがとー!ひゃっふー!(どっさり追加しつつ)>セシル

ポップビースト・メロ(c12347)
ポップビースト・メロ(c12347)  2011年02月15日 17時
 勝ってきまままままままままままままままま!>ノイズ

玲瓏の唄姫・セシル(c08808)
玲瓏の唄姫・セシル(c08808)  2011年02月15日 17時
 チョコ追加希望で(キリッ)明日は準々決勝、ですね。応援してます♪

スノー・ノイズ(c03006)
スノー・ノイズ(c03006)  2011年02月15日 16時
 勝てる気がする、とかじゃなくて勝って来い。(…でいいかな

ポップビースト・メロ(c12347)
ポップビースト・メロ(c12347)  2011年02月15日 14時
 あ、あんがと。もうちっと体力あれば、ミンナと話せたんだけど<頑張ってる あ、これオマケな!(ハート型のイチゴも乗せて>ノイズ

スノー・ノイズ(c03006)
スノー・ノイズ(c03006)  2011年02月15日 14時
 捕まったらしい。大人しく頂いておこう(もぐもぐ…)昨日に引き続きウエイトレス頑張ってるんだなー。

ポップビースト・メロ(c12347)
ポップビースト・メロ(c12347)  2011年02月15日 13時
 こっちこそ昨日はあんがとなー楽しかったぜ!>ユース/ヘンリーもあんがとー!これ、店のもんだけどな!>ヘンリー/捕まえたぜ!ほらっ食えっあーんっ!>ノイズ/なん…だと…!オンナノコには特別にチョコか、イチゴを追加なんだぜ♪>セシル

玲瓏の唄姫・セシル(c08808)
玲瓏の唄姫・セシル(c08808)  2011年02月15日 13時
 お昼ご飯を食べに来ましたー(ぱくっ)

スノー・ノイズ(c03006)
スノー・ノイズ(c03006)  2011年02月15日 13時
 おやつの時間!…には少し早いか。

静謐の番人・ヘンリー(c17338)
静謐の番人・ヘンリー(c17338)  2011年02月15日 11時
 可愛いウェイトレスさんがチョコを作ってくれたようだな。遅れたが謹んでいただかせてもらうよ。

青空の宅急便・ユースティリア(c01222)
青空の宅急便・ユースティリア(c01222)  2011年02月15日 11時
 メロりんレスお疲れ様ー♪あらためてこんにちはだよー♪

ポップビースト・メロ(c12347)
ポップビースト・メロ(c12347)  2011年02月15日 09時
 長ぇ!!

ポップビースト・メロ(c12347)
ポップビースト・メロ(c12347)  2011年02月15日 09時
 うっす、リオン。昨日は満喫できたか?>リオン/ナナコのとこに行ったら既に無くなっていた!>ナナコ/シエルもさんきゅ♪こう見てみると女の子率高けぇなー>シエル/うっす、アイアンクローされたのはいい思い出。顔出してくれてさんきゅ!>ヒナギク/ニィアたんきた!ハートチョコのサービス、サービス☆>ニィア/おう、どういたしまして。美味しそうにたべるヤツっていいよな>アルト/ミリアも来てくれてさんきゅ!んじゃ、ミリアにもおまけチョコっと>ミリア/エルじーも来てくれてあんがと!!そっちも楽しめた?あんがとな!>エル

ポップビースト・メロ(c12347)
ポップビースト・メロ(c12347)  2011年02月15日 09時
 後でギガダイエット決定な!>アルカン/アリアも来てくれてさんきゅ!>アリアオロ/簀巻き状態なんだぜー!あったかを通り越して寝苦しい>アデリー/こっちこそあんがと♪>バレンティン/こーゆーのって、ちっと恥ずかしいけど>エディオルト/そのナノカの幸せそうな顔が見れて嬉しいぜ>ナノカ/おっす、オッサン!髭にチョコ付けるなよー>ナバール/シキも来てくれてあんがと!美味しかった?>シキ/無理に食わせねーよ。好きなだけどーぞ>カイル/ごめんなー直接、挨拶できなくて。あんがと!>アウロ

夜天の黒楯・エルシュヴァルツ(c13387)
夜天の黒楯・エルシュヴァルツ(c13387)  2011年02月15日 07時
 メロは招待ありがとう。チョコパフェに可愛い衣装と甘い雰囲気が素晴らしいかと。チョコパフェ、ありがたく頂いて行くな。

おねむ騎士・ミリア(c02694)
おねむ騎士・ミリア(c02694)  2011年02月15日 06時
 おはようございます、メロちゃんお誘いありがとうございます♪、パフェおいしそ〜、いただきまーす♪(もきゅ)おいし〜

空走剣星・アルト(c00981)
空走剣星・アルト(c00981)  2011年02月15日 05時
 お招きありがとうー。 食べる、超食べる(うまうま)

漢前になりたいウサギ・ニィア(c17684)
漢前になりたいウサギ・ニィア(c17684)  2011年02月15日 04時
 あやや、すっかり遅くなっちゃった〜。メロ、招待してくれてありがとね。チョコパフェ、ありがたくいただいていきまーすっ☆(もぎゅもぎゅ) おいしっ♪

空を夢見るケモノ・ヒナギク(c00373)
空を夢見るケモノ・ヒナギク(c00373)  2011年02月15日 03時
 やっと作業が終わって帰ってこれたと思えば既にこんな時間だった…この度は招待ありがとう。んじゃ、皆もう休んでるみたいだから俺もこれで下がるな。

疾風迅雷・シエル(c02294)
疾風迅雷・シエル(c02294)  2011年02月15日 01時
 メロさんお疲れさまと、ご招待ありがとうございます。チョコパフェ、ありがたく頂いていきますねーv(はむっ

竜腹の魔術士・ナナコ(c10355)
竜腹の魔術士・ナナコ(c10355)  2011年02月15日 01時
 頂きます!(はぐはぐ) お誘いありがとうございました。はい。

巡歴の騎士・リオン(c02638)
巡歴の騎士・リオン(c02638)  2011年02月15日 00時
 どうも、お誘いありがとうございます。今は一口だけ。また時間ができたときにお邪魔しますね。

朱哭・アウロ(c05589)
朱哭・アウロ(c05589)  2011年02月15日 00時
 ええと、こんばんはーだよ。メロさん、お招きありがとーね…と(めもめも)では、皆さんも良い夜を過ごしてねぇ。お邪魔しました(ぺこり)

棍の自由農夫・カイル(c09166)
棍の自由農夫・カイル(c09166)  2011年02月15日 00時
 おそくなったけどお誘いありがとうっていってあげる。自分で食べる。

紫龍使・シキ(c17493)
紫龍使・シキ(c17493)  2011年02月15日 00時
 お招き、ありがとうなのですっ♪ 遅くなりましたがいただきますっ(ぱく)

紫嵐・ナバール(c00965)
紫嵐・ナバール(c00965)  2011年02月15日 00時
 お招きいただき光栄だぜ。…っていっても寝ちまってるのか?また明日来るからかまってくれよなー?(ひょいぱくっ

ミームの彩紋・ナノカ(c08295)
ミームの彩紋・ナノカ(c08295)  2011年02月15日 00時
 うんうんっ、パフェの中で一番かもっ!わ〜いっ、いただきま〜すっ♪(ぱくっ)……うにゃ〜、やっぱり美味しいっ幸せだよ〜……(ほわ

赤橙の地平線・エディオルト(c14982)
赤橙の地平線・エディオルト(c14982)  2011年02月14日 23時
 遅くなって悪い。早速もらうな?(一口貰い)ん、美味い。ありがとう、メロ。

真緋の戦商人・バレンティン(c02406)
真緋の戦商人・バレンティン(c02406)  2011年02月14日 23時
 遅くなってしまいましたね。 えーっと、「お誘い感謝」っと…(メモ書き)

扇の魔想紋章士・アデリー(c16030)
扇の魔想紋章士・アデリー(c16030)  2011年02月14日 23時
 メロさんの寝袋、リボンがついてて可愛いですね〜。あったかそうです〜。ぬくぬくして、お風邪ひかないようにしてくださいね〜。

ゲートマスター・アリアオロ(c15333)
ゲートマスター・アリアオロ(c15333)  2011年02月14日 23時
 ………………時間…空いた…少し………招待……ありが…と……

ドレッドレッド・アルカンシェル(c16065)
ドレッドレッド・アルカンシェル(c16065)  2011年02月14日 23時
 おお、大放出とは太っ腹じゃな!ところで猫はチョコを食べてもいいのかと少し迷ったがつけ耳であるし関係ないのじゃ!そういうわけで食べる……もとい、吸う勢いで頂いてしまうぞ−!

ポップビースト・メロ(c12347)
ポップビースト・メロ(c12347)  2011年02月14日 23時
 そろそろ眠くなってきたー 引き続きお楽しみくだしゃいー来てくれた人あんがとー

ポップビースト・メロ(c12347)
ポップビースト・メロ(c12347)  2011年02月14日 23時
 ヒカリ姐さんおひさ!!おっチョコあんがとー♪物好き?アタイ的には大変、憧れの的ですのよー!

黒の怠惰・ヒカリ(c00560)
黒の怠惰・ヒカリ(c00560)  2011年02月14日 23時
 私みたいなのを誘うだなんて物好きもいたのね。チョコよ。(袋をおき)

ポップビースト・メロ(c12347)
ポップビースト・メロ(c12347)  2011年02月14日 23時
 バルナーは大切だから2回言ったんだよな?だよな?/アデリー!!会いたかったぜ!

扇の魔想紋章士・アデリー(c16030)
扇の魔想紋章士・アデリー(c16030)  2011年02月14日 23時
 あ〜ん、あ〜……Σわたしったら、つい〜。メロさん、ご招待ありがとうございます〜。ぱふぇ〜!

義炎万浄・バルナー(c13048)
義炎万浄・バルナー(c13048)  2011年02月14日 23時
 お招き頂き恐悦至極だ。うむ、大変愛らしいな!(下のアイコン見て)…た、大変愛らしいな!

1 2 3 4 5 次のページ