ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『都会式プレゼントの渡し方?』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

おどおどバルバロイ・ハルカ(c13059)
おどおどバルバロイ・ハルカ(c13059)  2011年02月20日 10時
 ヴァンさん、パティさん、いらっしゃいませ。はい、どちらからでも、ご自由にお取りください(にこっ)

森の弓手さん・パトゥーシャ(c00347)
森の弓手さん・パトゥーシャ(c00347)  2011年02月18日 22時
 ハルカさん、ご招待ありがとっ。遅くなっちゃったけど、ご挨拶来させていただきましたっ。/え、えと、嬉しいけどっ、勘違いする男の子もいちゃいそうだから、お皿がいいかなっ(笑)

英雄を志す騎士・ヴァン(c03608)
英雄を志す騎士・ヴァン(c03608)  2011年02月16日 19時
 よっす! 招待サンキュー! 早速来たぜ−!

おどおどバルバロイ・ハルカ(c13059)
おどおどバルバロイ・ハルカ(c13059)  2011年02月16日 01時
 と、とりあえず、とりにくいと思うので普通のお皿にも置いておきますね(チョコの盛られた皿を置き)

おどおどバルバロイ・ハルカ(c13059)
おどおどバルバロイ・ハルカ(c13059)  2011年02月16日 01時
 都会では…こうやってプレゼントを渡すのが流行りと聞いたもので…