ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『あんまり上手じゃないんですが…。』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

リリックの蕾・シアン(c00579)
リリックの蕾・シアン(c00579)  2011年05月16日 00時
 (むくり)……むぅ…(鼻さすりさすり)


リリックの蕾・シアン(c00579)  2011年05月13日 22時
 (ごろごろごr ガッ←壁にぶつかった)

リリックの蕾・シアン(c00579)
リリックの蕾・シアン(c00579)  2011年05月10日 00時
 むー…(ごろごろごろ)

リリックの蕾・シアン(c00579)
リリックの蕾・シアン(c00579)  2011年05月05日 21時
 久々すぎて旅団に顔が出しにくいなんてそんな…!(ごろごろ)

リリックの蕾・シアン(c00579)
リリックの蕾・シアン(c00579)  2011年03月22日 19時
 (チョコレートをどっさりテーブルに置いて)え?シャルムーンデイ終わってるだろ?まぁいいじゃないですか!

リリックの蕾・シアン(c00579)
リリックの蕾・シアン(c00579)  2011年03月12日 21時
 (背後ネタですが……)地震こわいなぁ…。もう何事もないといいけど(お茶やキャンディーをごそごそ)

リリックの蕾・シアン(c00579)
リリックの蕾・シアン(c00579)  2011年03月06日 10時
 はわー…。遅くなっちゃってゴメンナサイ。ジンさん、セイグラムさん、エッジさん来てくれてありがとうですよー!(どこかに向かって叫びつつ)

闇夜の灯・エッジ(c14288)
闇夜の灯・エッジ(c14288)  2011年02月17日 00時
 よっ、久しぶりだな。すまない、まただいぶ遅れちまったけど…招待してくれてありがとな。(苦笑)

黒鱗の闘士・セイグラム(c14327)
黒鱗の闘士・セイグラム(c14327)  2011年02月16日 22時
 今更ですが・・ご招待ありがとうございます!遅くなっちゃってごめんね〜;;。

契約者〜其は風を纏う者なり〜・ジン(c00239)
契約者〜其は風を纏う者なり〜・ジン(c00239)  2011年02月16日 22時
 かなり遅れたけど招待さんきゅーwとりあえず足跡だけでもってね(ぁ

リリックの蕾・シアン(c00579)
リリックの蕾・シアン(c00579)  2011年02月15日 23時
 わーわー。更に来てくれた!ニィアさん、ヘンリーさん、ちぃにーさま、来てくれてありがとうです(ほくほく)いっぱいたべてってくださいね。

草露の箱庭師・シオン(c16306)
草露の箱庭師・シオン(c16306)  2011年02月15日 22時
 遅ればせながらシアンの手作りチョコと聞いて兄ちゃんが来たぜー。遅くなってごめんな、招待サンキュ♪

静謐の番人・ヘンリー(c17338)
静謐の番人・ヘンリー(c17338)  2011年02月15日 13時
 明日以降も来てくれたらと言うシアンの願いを叶えに参上…いや、昨日身が空かなくて来れなかっただけなのだが(苦笑)招待有難う。ケーキを作ったのだな…有難く貰おう。

漢前になりたいウサギ・ニィア(c17684)
漢前になりたいウサギ・ニィア(c17684)  2011年02月15日 04時
 日付け変わっちゃった、ごめんね。シアン、招待してくれてありがとぅ!//わっ、ケーキ手作りなんだ、すごーい!ありがたくいただいてくね〜♪

リリックの蕾・シアン(c00579)
リリックの蕾・シアン(c00579)  2011年02月15日 00時
 そしてそろそろ眠気が・・・。来てくれた皆さんありがとうですよ。(ぺこ)明日以降もよかったらきてくれたうれしいなーなんて(ラッピングの箱を用意して)それでは、おやすみなさーい。

リリックの蕾・シアン(c00579)
リリックの蕾・シアン(c00579)  2011年02月15日 00時
 お味は皆様からオスミ付きってやつです(ちょっと自慢げ)・・・♪(うれしそう)

やあこしか愛せま・センロ(c05314)
やあこしか愛せま・センロ(c05314)  2011年02月14日 23時
 おお、シアンの頑張りケーキ!さんきゅう♪

リリックの蕾・シアン(c00579)
リリックの蕾・シアン(c00579)  2011年02月14日 23時
 うわーん遅くなっちゃいました(あうあう) ラズさん、センロさん来てくれてありがとうございます!初めて一人でつくったケーキなのです。(急いでケーキ切り分け中)

やあこしか愛せま・センロ(c05314)
やあこしか愛せま・センロ(c05314)  2011年02月14日 23時
 ハッピーシャルムーン!お誘いありがとなシアン♪ ケーキ初めてつくったのか?すごい美味そうだな!

獅子奮迅・ラズライト(c10017)
獅子奮迅・ラズライト(c10017)  2011年02月14日 22時
 ちっす!シアンはお誘いありがとな!うまそうじゃねーか!//っとアリス!?アリスー!!(にこにこ


王子様のチェス盤・アリスドール(c10966)  2011年02月14日 22時
 ほへー…ユミカは明るいからどこに行っても人気者なのだな(くすくす)ありがとう、シアン嬢

宵桜・ユミカ(c15029)
宵桜・ユミカ(c15029)  2011年02月14日 22時
 おーっ アリスくんだ!久しぶりーっ 顔出しありがとーね♪

リリックの蕾・シアン(c00579)
リリックの蕾・シアン(c00579)  2011年02月14日 22時
 よかったよかった(腕ぱたぱた)//アリスさんいらっしゃーい。ふっふー。ユミカさんとは同じ旅団仲間になったのですよ(アリスさんにもケーキ手渡し


王子様のチェス盤・アリスドール(c10966)  2011年02月14日 22時
 あ、れ。ユミカがいる…っと、シアン嬢はありがとうな(微笑み)すごくおいしいじゃないか(くすり

宵桜・ユミカ(c15029)
宵桜・ユミカ(c15029)  2011年02月14日 22時
 わーい!ケーキー!(もぐもぐ)……おいしーいっ 幸せ…

リリックの蕾・シアン(c00579)
リリックの蕾・シアン(c00579)  2011年02月14日 21時
 ユミカさんもいらっしゃいなー。来てくれてうれしいです(ケーキをユミカさんへ)/ おおお、美味しいですか。よかったぁ…初めてつくったもので(はふぅ)

ポップビースト・メロ(c12347)
ポップビースト・メロ(c12347)  2011年02月14日 21時
 一番か!んじゃ、ケーキいただきー♪(もぐもぐ うまい、うまい!

宵桜・ユミカ(c15029)
宵桜・ユミカ(c15029)  2011年02月14日 21時
 お誘いありがとー!ケーキ美味しそー!

リリックの蕾・シアン(c00579)
リリックの蕾・シアン(c00579)  2011年02月14日 21時
 初乗りメロさんいらっしゃーい。ささっずいずいっと!(ケーキ切り分け)

ポップビースト・メロ(c12347)
ポップビースト・メロ(c12347)  2011年02月14日 21時
 招待さんきゅー!えへへ、ケーキ、ケーキ♪

リリックの蕾・シアン(c00579)
リリックの蕾・シアン(c00579)  2011年02月14日 21時
 招待状おくりましたっ。ぶっちゃけ感情抱いてる人皆です!本命?何それおいしいの?

リリックの蕾・シアン(c00579)
リリックの蕾・シアン(c00579)  2011年02月14日 21時
 はわ。もうこんな時間です。準備準備!(お茶やお菓子の用意わたわた)