ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『…欲しくないなら、別にいいの…よ?』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

静凛歌・ユーリシェス(c06851)
静凛歌・ユーリシェス(c06851)  2011年02月17日 23時
 ………自分からしたこととはいえ…やっぱり、なんか恥ずかしいわね……

遊蝶歌・ジェイムズ(c05210)
遊蝶歌・ジェイムズ(c05210)  2011年02月17日 15時
 (ユーリの仕草に思わず微笑み)はい、よろしくお願いします。

静凛歌・ユーリシェス(c06851)
静凛歌・ユーリシェス(c06851)  2011年02月15日 16時
 ……ぅ、うん……いいわよ……(照れ隠しでふいっと)………改めて、よろしく、ね。

静凛歌・ユーリシェス(c06851)
静凛歌・ユーリシェス(c06851)  2011年02月15日 16時
 そう、この事だったのよ。

遊蝶歌・ジェイムズ(c05210)
遊蝶歌・ジェイムズ(c05210)  2011年02月15日 13時
 そうだ!付き合うなら、ちゃんといった方が良いッスよね。改めて。(コホン)…オレはユーリが大好きッス!これからもきっと。オレの彼女になってください。

遊蝶歌・ジェイムズ(c05210)
遊蝶歌・ジェイムズ(c05210)  2011年02月15日 13時
 ああ、なるほど。間に合わなくなるってこのことだったッスか。

静凛歌・ユーリシェス(c06851)
静凛歌・ユーリシェス(c06851)  2011年02月14日 20時
 それにしても、間に合ってよかったわ…折角準備してたのに今日に間に合わなかったら意味なくなるところだった……

静凛歌・ユーリシェス(c06851)
静凛歌・ユーリシェス(c06851)  2011年02月14日 20時
 …それは、ありがと……(照れ)

遊蝶歌・ジェイムズ(c05210)
遊蝶歌・ジェイムズ(c05210)  2011年02月14日 19時
 へへ。オレもユーリが大好きッスよ。今日だけじゃなくてもこれからもずっと言い続けますけど。

静凛歌・ユーリシェス(c06851)
静凛歌・ユーリシェス(c06851)  2011年02月14日 18時
 むー……今日は特別だから…言ってあげる。わ……大好きよ、ジェン。

遊蝶歌・ジェイムズ(c05210)
遊蝶歌・ジェイムズ(c05210)  2011年02月14日 18時
 別に意地悪で言ってるんじゃないッスよ。ただ、オレにもたまにはこのぐらい我侭言わせて下さい。

遊蝶歌・ジェイムズ(c05210)
遊蝶歌・ジェイムズ(c05210)  2011年02月14日 18時
 そりゃあ、一番好きな子にはちゃんとオレのこと大好きって言ってもらいたいですからね。

静凛歌・ユーリシェス(c06851)
静凛歌・ユーリシェス(c06851)  2011年02月14日 18時
 ………ん……そういう、こと……あーもう…なんてこと言わせるのよ……(真っ赤継続)

遊蝶歌・ジェイムズ(c05210)
遊蝶歌・ジェイムズ(c05210)  2011年02月14日 18時
 え、え、え。それはつまり…えーと、本当に?これからマスターとガーディアンの関係だけじゃなく?ずっと一緒にいてもいいってことッスよね?

静凛歌・ユーリシェス(c06851)
静凛歌・ユーリシェス(c06851)  2011年02月14日 18時
 …ぅ……ま、まぁ…そういう事に、なる…わね……だから、前に言ったじゃない…「いっそ、今から恋人になる?」って……(真っ赤)

遊蝶歌・ジェイムズ(c05210)
遊蝶歌・ジェイムズ(c05210)  2011年02月14日 18時
 本命!?本当!?つまり…ユーリはオレが好き!両思いってことッスか!?

静凛歌・ユーリシェス(c06851)
静凛歌・ユーリシェス(c06851)  2011年02月14日 17時
 ん…そうよ。ジェンの為に作って…あげたの。本命……そうね、そうなるのかしら……

遊蝶歌・ジェイムズ(c05210)
遊蝶歌・ジェイムズ(c05210)  2011年02月14日 17時
 やった!じゃあ、本当にオレ『だけ』にユーリが作ってくれたものなんスね。これ本命ッスか?

静凛歌・ユーリシェス(c06851)
静凛歌・ユーリシェス(c06851)  2011年02月14日 17時
 な…何でもないわっ……ん、大丈夫、ジェン以外にあげる予定はないから(くすくす)

遊蝶歌・ジェイムズ(c05210)
遊蝶歌・ジェイムズ(c05210)  2011年02月14日 17時
 え、え、え?何々?よく聞こえな……い、いいえ!そんなとんでもない!欲しいです!是非是非!オレ以外の男にあげるとか絶対ダメッス!!

静凛歌・ユーリシェス(c06851)
静凛歌・ユーリシェス(c06851)  2011年02月14日 17時
 ほ…欲しくないんだったら、別に…っ、いいの、よ?(つん)

静凛歌・ユーリシェス(c06851)
静凛歌・ユーリシェス(c06851)  2011年02月14日 16時
 …そ、そう…(紅くなってふいっ)……ん、まぁ…シャルムーンディだから…たまには、素直になっても良いかなとか………(ごにょごにょ)

遊蝶歌・ジェイムズ(c05210)
遊蝶歌・ジェイムズ(c05210)  2011年02月14日 16時
 で、今日は突然どうしたッスか?ユーリから…っていうのは珍しいッスね。

遊蝶歌・ジェイムズ(c05210)
遊蝶歌・ジェイムズ(c05210)  2011年02月14日 16時
 もっちろん!褒め言葉に決まってるじゃないッスか。オレの中ではどんな女の子よりユーリが一番可愛いんスから!

静凛歌・ユーリシェス(c06851)
静凛歌・ユーリシェス(c06851)  2011年02月14日 16時
 …いらっしゃい、ジェン…それって、褒め言葉…?

遊蝶歌・ジェイムズ(c05210)
遊蝶歌・ジェイムズ(c05210)  2011年02月14日 15時
 お誘いありがとうございます、ユーリ!相変わらずツンとした照れた顔が可愛いッスね!

静凛歌・ユーリシェス(c06851)
静凛歌・ユーリシェス(c06851)  2011年02月14日 15時
 ………(そわそわ)