ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『あのあのっ一緒に食べませんかっ?』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

空舞う綿毛・シノン(c02120)
空舞う綿毛・シノン(c02120)  2011年04月09日 18時
 まだ空いてた!?おお、まだ入れるよっ。またこっそりくるねー!

樹苺ショコラ・アンゼリカ(c00159)
樹苺ショコラ・アンゼリカ(c00159)  2011年03月17日 15時
 いじわるシノンおねーさまもいらっしゃいませーえへへ、少しでもほっこりして頂けたら嬉しいです(ほわん)……ふ、ふえんっ(背中に向かって)ほ、ホントに食べたりなんてしませんよー!

輝蒼極・シノン(c07868)
輝蒼極・シノン(c07868)  2011年03月06日 22時
 いじわるシノンさん参上。ご招待ありがと、アンゼリカ。そして今更ハッピーシャルムーン。アンゼリカらしい可愛いベスプレに思わずほっこり。ショコラも改めてありがとね。それじゃ、また何時もの場所で……あ、そうそう(帰ろうとして一度振り返り)アンゼリカはうっかりさんなんだから、間違って本気でスフレを食べちゃわない様にね(くっくと笑って去っていく)

樹苺ショコラ・アンゼリカ(c00159)
樹苺ショコラ・アンゼリカ(c00159)  2011年03月01日 13時
 ノクさんハッピーシャルムーンです! えへへ、いっぱい褒めて頂けると照れちゃいます…和んで頂けたらな幸いです!ふふ、今度はぜひぜひ、すふれのおひさま味、味見してくださいね! ノクさんにも甘い幸せが訪れますように…!

樹苺ショコラ・アンゼリカ(c00159)
樹苺ショコラ・アンゼリカ(c00159)  2011年03月01日 13時
 うーにゃんっ(;ノノ) シノンさんいっぱい来て下さってありがとうですー!ななな、なかなか時間合わせられなくってごめんなさい。懲りずに来て頂ければ嬉しいですっ…!

宵の嘴・ノクチュア(c05694)
宵の嘴・ノクチュア(c05694)  2011年02月27日 15時
 随分と遅くなってしまいましたが招待を有難う、アンゼリカ。バスケットの中が大変素敵なこととなっていて……冬の景色に佳く映える砂糖菓子の様な、アンゼリカの姿にもですが、とにかくなごみまくる俺です。(ふと緩く笑み) すふれのおひさま味には凄く興味を惹かれるのだけれど、今日はこの辺りで。ハッピーシャルムーン。変わらず、佳い日を。


空舞う綿毛・シノン(c02120)  2011年02月27日 00時
 ありゃ、もう時間だ。そんじゃまたくるねー!(ばいばーい、と手振り)

空舞う綿毛・シノン(c02120)
空舞う綿毛・シノン(c02120)  2011年02月26日 23時
 それにしてもやっぱりヒュプノスいいなぁ。すふれ、ふわふわで美味しそう…じゃなかった、かわいいなぁ。

空舞う綿毛・シノン(c02120)
空舞う綿毛・シノン(c02120)  2011年02月26日 23時
 予告1時間おーばーしちゃった!でも誰もいないしオーライ?

空舞う綿毛・シノン(c02120)
空舞う綿毛・シノン(c02120)  2011年02月25日 23時
 はう…なかなか時間が取れないまま時間が過ぎていくの。(がくり)明日の22時くらいにまたくるね〜。

樹苺ショコラ・アンゼリカ(c00159)
樹苺ショコラ・アンゼリカ(c00159)  2011年02月23日 01時
 サティスさん、こんばんはっ来て下さって嬉しいです〜。はい、次はぜひぜひ!いっぱいお喋りしましょうね♪ // セシルさんも来て下さってありがとうございます…!ふあ、なんだかそんなに褒めて頂くとなんだか恥ずかしく…あうう。はっスフレはとっても甘い、ですよー!おひさま味、今度はぜひぜひ試して行って下さいませ。

白き大鴉・セシル(c00289)
白き大鴉・セシル(c00289)  2011年02月20日 21時
 今晩は。ご挨拶が随分と遅くなってしまいましたが……お招きありがとうございます、アンゼリカ様。雪上に彩り様々に、愛らしいものが沢山で。つい、貴女ご自身もそのうちに数えてしまうのですけれど。……すふれ様も手触りはきっと掌に甘いのではと思っておりましたけれど、本当に?(不思議そうに、白いふわふわを見つめて) ご招待のお礼は後日に、またこちらに伺いますね。

天花彩・サティス(c04565)
天花彩・サティス(c04565)  2011年02月20日 19時
 遅くなりましたがアンゼリカさんお誘いありがとうございます。とても可愛いですね。次の時はお話できたらなって思います!

樹苺ショコラ・アンゼリカ(c00159)
樹苺ショコラ・アンゼリカ(c00159)  2011年02月20日 01時
 わ、綺麗なお花〜…とりあえず、コップに挿しておこうかな。(お手紙ふむふむ、お返事書き書き)『いってらっしゃい、素敵な旅を。いっぱいいっぱいお菓子を用意して待ってるから、早く帰ってきて下さいね! 安全をお祈りしながら**Angelica』 …はっ鳥さん行っちゃった…どうやって届けよう…(おろおろ)


幻想物語・クレ(c01787)  2011年02月16日 20時
 (一羽の鳥が手紙だけを残してどこかに飛び立っていった)『やあ、お誘いありがとう!手紙は届いたんだけど残念ながら私は今旅の途中でね、君のところまで行けないんだ。おいしいお菓子はまたいつかどこかで再会した時にごちそうになることにするよ。それまで元気でいておくれ?それじゃあね、ハッピーシャルムーン!         Cle-Vie』(手紙には小さな赤い花が添えられている)

樹苺ショコラ・アンゼリカ(c00159)
樹苺ショコラ・アンゼリカ(c00159)  2011年02月16日 17時
 ミリアムさんとリンゴさんもいらっしゃいですー。遅れてでもハッピーシャルムーン!チョコ食べましょう食べましょう〜。えへへ、すふれも美味しいお菓子なのですよ〜ほわほわ、あったかです。

行進曲と焼林檎・スウィートアップル(c15946)
行進曲と焼林檎・スウィートアップル(c15946)  2011年02月16日 13時
 アンジュ〜♪遊びに来たでー♪シャルムーンはワイ、あんまり遊べへんかってん、残念ー。

満陽の賛美歌・ミラウリィ(c00051)
満陽の賛美歌・ミラウリィ(c00051)  2011年02月15日 13時
 一日遅れてしまいましたが、ハッピーシャルムーンです♪アンジュさんは素敵なご招待ありがとうございます。嬉しいわ。ふふ、アンジュさんはどんな場所でも似合いますね。雪景色の中のアンジュさんもとってもお綺麗…。すふれさんも可愛いです。(癒され笑顔)

樹苺ショコラ・アンゼリカ(c00159)
樹苺ショコラ・アンゼリカ(c00159)  2011年02月15日 02時
 リヴィエラさん、ティアリアさん、いらっしゃいませー。来て下さってありがとうございます、ですよー。もし、もし、お時間が許すのでしたらぜひぜひまた遊びに来て下さいですっホットチョコレート用意して待ってますよー♪

大鎌の星霊術士・ティアリア(cn0023)
大鎌の星霊術士・ティアリア(cn0023)  2011年02月15日 01時
 遅くなってしまった上に顔出しだけでごめんなさい。アンゼリカさん、お誘いどうもありがとう。とってもかわいらしくておいしそうなお菓子達……ふふ、アンゼリカさんのお菓子だもの、すふれが思わず飛び込んでしまうのもわかる気がするわ。日を改めて、でよければ、またお邪魔させてもらうわね。

彼方の蒼憶・リヴィエラ(c08106)
彼方の蒼憶・リヴィエラ(c08106)  2011年02月15日 01時
 遅くなったけど、一先ず顔出し。お招きとお手紙、ありがとう。またいずれ話に来るわね。

樹苺ショコラ・アンゼリカ(c00159)
樹苺ショコラ・アンゼリカ(c00159)  2011年02月15日 00時
 と、今日はこのくらい、でしょうか……? わたしも時々覗きますので、お時間ある方はぜひぜひ、お喋りして言って下さいね〜♪

樹苺ショコラ・アンゼリカ(c00159)
樹苺ショコラ・アンゼリカ(c00159)  2011年02月15日 00時
 そうですね、ひだまりクッションは幸せですもんね。これからもすふれは思う存分ひなたぼっこさせておくことにします、その方がおいしそうですし、ね。わたしも初はむはむでしたけどなんだか幸せでしたっアンジュさんと一緒だと楽しいことがいっぱい増えて行きますね!

扇の狩猟者・アンジュ(cn0037)
扇の狩猟者・アンジュ(cn0037)  2011年02月15日 00時
 初めましてのひともまた逢えたねのひともこんばんは、ハッピーシャルムーンv  あはは、きっと昼のうちにいっぱいひなたぼっこしてたんだね、すふれちゃん。まさかヒュプノスをはむはむできるシャルムーンデイになるとは思わなかった〜v 心ときめく幸せ体験v

樹苺ショコラ・アンゼリカ(c00159)
樹苺ショコラ・アンゼリカ(c00159)  2011年02月15日 00時
 (2個下の発言切れてましたね…)えっと、来て下さってありがとうございます、です。あんまりお相手出来なくてごめんなさい〜。はい、ぜひぜひ使える期間は来て頂ければ!わたしもゆっくりかもですけど…もっとお喋りしたいですし!ぜひぜひです。

樹苺ショコラ・アンゼリカ(c00159)
樹苺ショコラ・アンゼリカ(c00159)  2011年02月15日 00時
 ロアさんーロアさんもいらっしゃいませ、はい、すふれはかわいいですから!食べちゃいたくなりますよ、ね、ね! ふっふー。// シュリティエさんもいらっしゃいませ…!突然でごめんなさい、来て下さって嬉しいですー。ありがとうございます! また、良かったら遊んで下さいね。わ、美味しそうなブラウニー!頂きます!

樹苺ショコラ・アンゼリカ(c00159)
樹苺ショコラ・アンゼリカ(c00159)  2011年02月14日 23時
 す♪ えへへ、シノンさんにそう言って頂けるともっと可愛くなれるかもです。 // シーザさんもこんばんは、お祝いありがとうございます、ですよっまた、旅団でも宜しくお願いしますね!

空舞う綿毛・シノン(c02120)
空舞う綿毛・シノン(c02120)  2011年02月14日 23時
 はう、来たばっかりだけど帰る時間なの。一ヶ月使っていいみたいだから、またお話できるの、かな?かな?お礼もちゃんと言いたいし、また今度ねっ。はじめましての人も、縁があったらまーたーねー!(ぶんぶん手を振って退場)


花蕩蕾・シュリティエ(c13268)  2011年02月14日 23時
 (こそり、こそり)…ごきげんようアンゼリカ様、花だまり以来でございましょうか。お声かけいただいてびっくりいたしましたけれど、覚えていてくださったことも、とても嬉しゅうございます。(はにかみ笑んで)お召し物もバスケットの中身も、それからすふれ様も、とても可愛らしくて気持ちがほやりといたします、ね。ご招待に感謝の気持ちを込めて…少しですけれど、よろしければ。(ブラウニーの入った小さな包みを置いて)

天頂の果てを映す琥珀・ロア(c12953)
天頂の果てを映す琥珀・ロア(c12953)  2011年02月14日 23時
 こんばんは、ご招待ありがとうございます。とても可愛らしい服装ですね、すふれも可愛くて思わず……食べたくなる気持ちも分かります(笑)

弓の狩猟者・シーザ(c07360)
弓の狩猟者・シーザ(c07360)  2011年02月14日 23時
 こんばんはー。ご招待、感謝!挨拶だけ、になっちまうけど、ピン、可愛いね〜。おめでと&ありがとーだ!

空舞う綿毛・シノン(c02120)
空舞う綿毛・シノン(c02120)  2011年02月14日 23時
 こんばんはー!ぎりぎりだけどご招待ありがとなの、アンゼリカ。わわわー、今日はいつもの100倍かわいいねーv

樹苺ショコラ・アンゼリカ(c00159)
樹苺ショコラ・アンゼリカ(c00159)  2011年02月14日 23時
 むーおひさまふわふわなのに。残念ですけど…また今度ですね、エルヴィラさんも素敵なシャルムーンデイを過ごして下さいー。 // ミモザさんもいらっしゃいませ、えへへ、お菓子はいっぱいあるのでどうぞどうぞです♪


スプランディード・ミモザ(c12030)  2011年02月14日 23時
 こんばんは、会うたびお久しぶりでごめんなさい…。今日はお招きありがとうございます。籠いっぱいのお菓子にすふれちゃん、可愛らしいですね。(にこにこ)

一夜草・エルヴィラ(c02837)
一夜草・エルヴィラ(c02837)  2011年02月14日 23時
 おひさまのにおい…(すこしそわそわするけれど)…いえ、とても魅力的な申し出だけれど、私はこの小瓶で(中のハートショコラをしゃらしゃら鳴らし)、じゅうぶん。ふふ、お二人で楽しんで。 いつもありがとうと、改めて言わせてね。それから、またあの教会で会いましょう。もう少ししか残っていなけれど、良い日を。(立ち去りつつ、でも本当にお菓子だったのかしら、と小さく呟き)

樹苺ショコラ・アンゼリカ(c00159)
樹苺ショコラ・アンゼリカ(c00159)  2011年02月14日 23時
 そうですか? えへへ、じゃあこれからもアンゼリカにします。ふふ、アンジュの響きもとっても可愛いくて大好きだから、アンジュさんのお名前呼べるのもすごくすごく嬉しいですv (すふれぽすりと受け取り)そですね、甘噛みくらいで(はむはむ)…ん、確かにふわふわのおひさまみたいですね…っ優しい匂いがします(ほわ)

扇の狩猟者・アンジュ(cn0037)
扇の狩猟者・アンジュ(cn0037)  2011年02月14日 23時
 愛称って仲良しっぽくてときめくんだけど、アンジュは「アンゼリカちゃん」って呼ぶのもすごい好きなんだよね。響きが可愛くてv んで、はい、おひさますふれちゃん〜♪ いやでもあれだよほんとに食べちゃったら可哀想だもの、甘噛みくらいでv(すふれちゃんをぽふりと手渡しつつ)

樹苺ショコラ・アンゼリカ(c00159)
樹苺ショコラ・アンゼリカ(c00159)  2011年02月14日 23時
 エルヴィラさんもこんばんは! 雪がきらきら、お空は少し暗くて…お外はとっても綺麗ですよね。眺めているだけでもすごく幸せです。 …………(しばし沈黙)……はい、お菓子ですよ! エルヴィラさんもはむはむ、してみます?

一夜草・エルヴィラ(c02837)
一夜草・エルヴィラ(c02837)  2011年02月14日 22時
 こんばんは。アンゼリカさん、招待をありがとう。ご挨拶に伺ったわ。(空を見上げて)色合いがとても綺麗ね。勿論あなたもすふれさんも、とても可愛らし…(二人にはむはむされてるすふれさんを見て)…まあ。お菓子だったの?本物みたい。よく出来ているわね。

樹苺ショコラ・アンゼリカ(c00159)
樹苺ショコラ・アンゼリカ(c00159)  2011年02月14日 22時
 フィネさんもいらっしゃいですよ〜えへへ、お祝いありがとうございます!絵師様の素敵なお力なのですよ〜。

樹苺ショコラ・アンゼリカ(c00159)
樹苺ショコラ・アンゼリカ(c00159)  2011年02月14日 22時
 はわ、そうなんですよね、わたしも「アンジュさんにアンジュですって名乗ってもいいのかな、でもこんがらがっちゃう…!」ってなってついつい未だにアンジュですって名乗れません…! おひさま!ふわふわあったかで美味しそうです〜…と、言うことはすふれは食べられることが判明したわけですね!じゃあわたしもチャレンジしようかな、はむはむと!


星月のセレナーデ・フィネ(c02982)  2011年02月14日 22時
 アンゼリカさんは御招待ありがとうございます。素敵で可愛らしいイラスト完成、おめでとうございます。

扇の狩猟者・アンジュ(cn0037)
扇の狩猟者・アンジュ(cn0037)  2011年02月14日 22時
 あはは、ややこしくてごめんなさい(*ノノ) アンジュもひそかに「アンゼリカちゃんのことアンジュちゃんって呼んでもいいのかしら、けどそれだとまず自分が混乱する……」って思ってたりもしますv そして、んではすふれちゃん味見係を拝命!(受け取り、ぎゅむっと) きゃーほわほわふわふわ〜♪ そしておもむろに、いただきますv(ほわほわの羊毛をはむっと) ……おひさま! なんかおひさまっぽい感じがしますアンゼリカ先生!

樹苺ショコラ・アンゼリカ(c00159)
樹苺ショコラ・アンゼリカ(c00159)  2011年02月14日 22時
 アムオスおじ様もいらっしゃいませですっえへへ、お洋服はお気に入りなので褒めて頂けて嬉しいです♪ お菓子はどうぞどうぞ、お口に合えばいいんですけど…アムオスおじ様も素敵なシャルムーンデイを過ごして下さいませ、ね。

樹苺ショコラ・アンゼリカ(c00159)
樹苺ショコラ・アンゼリカ(c00159)  2011年02月14日 22時
 ネメシスさんお久しぶりです!いらっしゃいませですよー。…浮いてない!浮いてないです!むむむー逃げちゃったら追い駆けたくなるじゃないですかー!!

樹苺ショコラ・アンゼリカ(c00159)
樹苺ショコラ・アンゼリカ(c00159)  2011年02月14日 22時
 わゎ、いつも素敵だけど今日は特別素敵な笑顔のアンジュさんいらっしゃいませー!(真似してみた) えへへ、ショコラは気に入って頂けたら嬉しいのですよ♪ ぜひぜひすふれをふわふわむぎゅーしていって下さい! じゃあ、アンジュさんがすふれの味見係ということで、ぜひ!(ずずいと差し出してみたり)

黝之拵ヱ鞘・アムオス(c06013)
黝之拵ヱ鞘・アムオス(c06013)  2011年02月14日 22時
 よし、ネメシスが居るうちにむさいのがもう1人便乗して挨拶に来たぜ。招待ありがとう、アンジュ。服装もチョコレートの色を使っててとてもかわいいぜ。お菓子も頂いちゃおうかね、じゃあ残り僅かだが良いシャルムーンを。

狡猾な黒狼・ネメシス(c10442)
狡猾な黒狼・ネメシス(c10442)  2011年02月14日 21時
 よ。アンジュ…えーっと、ややこいからアンゼリカ。招待してくれてさんきゅ。ってフレンドリーに言ってみたけど、俺なんかスゲー浮いてるかもだから、ここは挨拶だけ言い逃げして行くぜっ

扇の狩猟者・アンジュ(cn0037)
扇の狩猟者・アンジュ(cn0037)  2011年02月14日 21時
 いつも可愛いけど今日は特別可愛いアンゼリカちゃんにこんばんはー! ご招待ありがとう、そしてショコラもありがとう〜v そしてすふれちゃんをちょっとむぎゅっとしてみたい。そしてふわふわ部分をちょっと甘噛みしてみたい冬の夜。

樹苺ショコラ・アンゼリカ(c00159)
樹苺ショコラ・アンゼリカ(c00159)  2011年02月14日 21時
 わゎ、メルちゃんいらっしゃーい♪ すふれは食べられないです、…たぶん。わたしも試してないですけど! もしかしたらわたあめみたいにふわふわ甘くて美味しいかもですね! お菓子と一緒にバスケットに入ってると余計にそんな感じですね!

1 2 次のページ