ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『白い…チョコですよ…?』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

稲妻の使い手・レイ(c00998)
稲妻の使い手・レイ(c00998)  2011年02月15日 18時
 遅れたけど、招待ありがとうだぜっ後ろには試行錯誤の後・・・頑張ったんだな(しみじみ)

狂言師・フェレス(c12687)
狂言師・フェレス(c12687)  2011年02月15日 03時
 こんな時間に呼ばれて飛び出て私参上!!この度はお招きいただき至極恐悦感謝感激雨あられですぞっ!!それにしてもその服装…なかなかセクスィーでよいですぞっ!!

奏でる悦びの調べ・アリス(c17244)
奏でる悦びの調べ・アリス(c17244)  2011年02月15日 00時
 おやすみなさいです・・・ ( ・ω・)ノシ

オブリガート・スノ(c01329)
オブリガート・スノ(c01329)  2011年02月15日 00時
 うん!また機会あったら絶対お話しよう!こっちこそ、今日はありがとう〜。 約束ね それじゃね ノシ

奏でる悦びの調べ・アリス(c17244)
奏でる悦びの調べ・アリス(c17244)  2011年02月15日 00時
 迷惑をかけるのはいいことじゃないです…また機会があったらお話したいです…今日はありがとうですよ…

オブリガート・スノ(c01329)
オブリガート・スノ(c01329)  2011年02月15日 00時
 ん、そろそろお休みするね?アリスも風邪ひかない様に、温かくしてお休みしてね・・・おやすみなさい、良い夢を、だよ(なでなで)

オブリガート・スノ(c01329)
オブリガート・スノ(c01329)  2011年02月15日 00時
 あー・・・そうだね。そろそろお時間かも・・・  ほんと、楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうね

奏でる悦びの調べ・アリス(c17244)
奏でる悦びの調べ・アリス(c17244)  2011年02月15日 00時
 お時間はだいじょーぶですか…?たのしくてあっという間に時間がすぎてしまっていましたです…

オブリガート・スノ(c01329)
オブリガート・スノ(c01329)  2011年02月15日 00時
 えへへ、一緒だね〜(にこにこ)何か暖かいのだわ

奏でる悦びの調べ・アリス(c17244)
奏でる悦びの調べ・アリス(c17244)  2011年02月15日 00時
 私も…おねーさんは言いなれないですけど…すごく幸せな気分…ですよ…

オブリガート・スノ(c01329)
オブリガート・スノ(c01329)  2011年02月15日 00時
 えへへ、そうだよね〜・・・私も妹とか言い慣れてないから照れるかも。でもなんか・・・ほぁほぁするね(にこにこ)

奏でる悦びの調べ・アリス(c17244)
奏でる悦びの調べ・アリス(c17244)  2011年02月15日 00時
 ・・・おねーさん・・・なんだか言ってててれてしまうです・・・

オブリガート・スノ(c01329)
オブリガート・スノ(c01329)  2011年02月15日 00時
 ん〜(抱きとめる様にして)うぃ、お姉さんだよ〜(なでなで)アリスは妹だね

奏でる悦びの調べ・アリス(c17244)
奏でる悦びの調べ・アリス(c17244)  2011年02月15日 00時
 (ぎゅーっと抱きついて)おねーさんです…

オブリガート・スノ(c01329)
オブリガート・スノ(c01329)  2011年02月15日 00時
 あ、なんでもないよ〜?言われてみて・・・あ、そっか〜。私はお姉さんだよね!って・・・思っただけ(てへへ)

奏でる悦びの調べ・アリス(c17244)
奏でる悦びの調べ・アリス(c17244)  2011年02月15日 00時
 うと…へんでしたか…?

オブリガート・スノ(c01329)
オブリガート・スノ(c01329)  2011年02月14日 23時
 あー・・・そっか、私は年上だから・・・お姉さん、だよね?ぅん、私はおねーさん(にっこり)

奏でる悦びの調べ・アリス(c17244)
奏でる悦びの調べ・アリス(c17244)  2011年02月14日 23時
 妹…です…?そしたら、スノさんはおねーさんです…(じー

オブリガート・スノ(c01329)
オブリガート・スノ(c01329)  2011年02月14日 23時
 うぃ〜、お誘いしてもらって私も良かった♪何かアリスは妹みたいで可愛いんだもん(えへへ)

奏でる悦びの調べ・アリス(c17244)
奏でる悦びの調べ・アリス(c17244)  2011年02月14日 23時
 今日お誘いして本当によかったです…(てれてれ

オブリガート・スノ(c01329)
オブリガート・スノ(c01329)  2011年02月14日 23時
 うん。会えなくなるわけじゃないし、皆色々あるもんね。また旅団で会えるかもしれないし、何処かでバッタリとか・・・ぅんぅん

奏でる悦びの調べ・アリス(c17244)
奏でる悦びの調べ・アリス(c17244)  2011年02月14日 23時
 会えないわけじゃないですから…忙しいのもあるですよ…(うにゃうにゃ

オブリガート・スノ(c01329)
オブリガート・スノ(c01329)  2011年02月14日 23時
 そうですねぇ・・・結構短い間の滞在だったし、ご挨拶もままならない感じでお暇しちゃいましたから・・・お話出来る機会をもらえて、私も嬉しい(にっこり、いいこいいこ)

奏でる悦びの調べ・アリス(c17244)
奏でる悦びの調べ・アリス(c17244)  2011年02月14日 23時
 私も、スノさんとお話できてすごく嬉しいです…挨拶もゆっくり出来なかったですから…(嬉しそうになでられ

オブリガート・スノ(c01329)
オブリガート・スノ(c01329)  2011年02月14日 23時
 ん・・・(そのまま軽く撫でる)頑張って作ってくれたんだもんね。お誘いもらえるとは思ってなかったので、すっごく驚いたんですけど、同じくらい嬉しかったです。美味しいチョコ食べられました・・・(なでなで)

奏でる悦びの調べ・アリス(c17244)
奏でる悦びの調べ・アリス(c17244)  2011年02月14日 23時
 ありがとーです…そういってもらえると…(動かずじーっと待ってる)

オブリガート・スノ(c01329)
オブリガート・スノ(c01329)  2011年02月14日 22時
 あは・・・私もきっと似たような惨状になっちゃうと思うから何とも・・・。でも、頑張った結果ですし、ドンマイですよ(軽く撫でようかと手をのばしてみる)

奏でる悦びの調べ・アリス(c17244)
奏でる悦びの調べ・アリス(c17244)  2011年02月14日 22時
 ほわほわします…ちょっともったいないことしちゃいました…(惨状の台所…

オブリガート・スノ(c01329)
オブリガート・スノ(c01329)  2011年02月14日 22時
 うぃ、とっても美味しいですよ〜。ホワイトチョコは優しい味がするので、私は大好きです(えへへ)

奏でる悦びの調べ・アリス(c17244)
奏でる悦びの調べ・アリス(c17244)  2011年02月14日 22時
 よかったです…おいしいって言ってもらえるとうれしい…

オブリガート・スノ(c01329)
オブリガート・スノ(c01329)  2011年02月14日 22時
 わーぃ、いただきますです〜(ちょこんと座って、ぱくっと一口)...うまうまです(ぐっ)至福・・・

奏でる悦びの調べ・アリス(c17244)
奏でる悦びの調べ・アリス(c17244)  2011年02月14日 22時
 どーぞですよ…食べてくださいです・・・

オブリガート・スノ(c01329)
オブリガート・スノ(c01329)  2011年02月14日 22時
 元気そうで良かったです(ぐっ)>サツキさん うぃうぃ、美味しいのですね・・・一つ頂いても良いですか〜?(わくわく)

扱いに困るもの・サツキ(c02952)
扱いに困るもの・サツキ(c02952)  2011年02月14日 22時
 美味しいチョコだって、この子もいってる。

扱いに困るもの・サツキ(c02952)
扱いに困るもの・サツキ(c02952)  2011年02月14日 22時
 あ、スノさんおひさ〜、です。元気ですよー

オブリガート・スノ(c01329)
オブリガート・スノ(c01329)  2011年02月14日 22時
 うぃ、お元気そうで何よりです(にこ〜)美味しそうなホワイトチョコなのです・・・(じぃー)

奏でる悦びの調べ・アリス(c17244)
奏でる悦びの調べ・アリス(c17244)  2011年02月14日 22時
 スノさん、いらっしゃいです…お久しぶりです…

オブリガート・スノ(c01329)
オブリガート・スノ(c01329)  2011年02月14日 22時
 えっとえっと、久々のお顔合わせです。皆様お元気でしたか〜

オブリガート・スノ(c01329)
オブリガート・スノ(c01329)  2011年02月14日 22時
 こんばんわー!アリスさん、ご招待ありがとです〜

扱いに困るもの・サツキ(c02952)
扱いに困るもの・サツキ(c02952)  2011年02月14日 22時
 ん、いただきます……♪(もきゅもきゅ

奏でる悦びの調べ・アリス(c17244)
奏でる悦びの調べ・アリス(c17244)  2011年02月14日 22時
 どーぞなのです…形は不恰好ですけど…ちゃんとチョコですよ…

扱いに困るもの・サツキ(c02952)
扱いに困るもの・サツキ(c02952)  2011年02月14日 22時
 えっと……うん、おいしそう。食べていい……?

奏でる悦びの調べ・アリス(c17244)
奏でる悦びの調べ・アリス(c17244)  2011年02月14日 22時
 星霊のノソリンさんの形のホワイトチョコなのです…

扱いに困るもの・サツキ(c02952)
扱いに困るもの・サツキ(c02952)  2011年02月14日 21時
 ノソリンチョコ……?

奏でる悦びの調べ・アリス(c17244)
奏でる悦びの調べ・アリス(c17244)  2011年02月14日 21時
 レンナさんもこんばんはさんです…ノソリンです…(タオル借りてふきふき)

扱いに困るもの・サツキ(c02952)
扱いに困るもの・サツキ(c02952)  2011年02月14日 21時
 レンナさん、こんばんはー、です。

扱いに困るもの・サツキ(c02952)
扱いに困るもの・サツキ(c02952)  2011年02月14日 21時
 だいじょーぶ?とりあえず……ふく?(タオル差出

蒼月の魔獣戦士・レンナ(c17483)
蒼月の魔獣戦士・レンナ(c17483)  2011年02月14日 21時
 招待ありがとう♪アリスちゃん えっと・・・アレですね、ノソ・・・かな?

奏でる悦びの調べ・アリス(c17244)
奏でる悦びの調べ・アリス(c17244)  2011年02月14日 21時
 (ぼけーっとしてた)さんじょーです…ベタベタです…

扱いに困るもの・サツキ(c02952)
扱いに困るもの・サツキ(c02952)  2011年02月14日 21時
 招待ありがとーです……惨状?