ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『捕りたてのプレゼントだぞ!』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

ウロコハンター・ヒナ(c17588)
ウロコハンター・ヒナ(c17588)  2011年02月15日 15時
 ふたりのシャルムーン。舞台森ははさすがにヒナだけだったぜぃ!(ガッツ←

ウロコハンター・ヒナ(c17588)
ウロコハンター・ヒナ(c17588)  2011年02月15日 15時
 あは、いらっしゃい!もぅ、人少ないから自分のとこほったらかしだったりww

幼き悠久の狐姫・セレス(c01242)
幼き悠久の狐姫・セレス(c01242)  2011年02月15日 11時
 にゃはは〜。 当日忙しくて来れなかったんだけど、来ちゃたんだよっ♪ 呼んでくれてありがとー!

ブレイジングサンセット・セイズ(c12064)
ブレイジングサンセット・セイズ(c12064)  2011年02月15日 00時
 さて、そろそろ失礼しますね

深淵なる薄氷・ミケ(c07900)
深淵なる薄氷・ミケ(c07900)  2011年02月15日 00時
 こんばんは。挨拶に来るのが遅れたね…お招きありがとう。トカゲは黒焼きにしようかなぁ

ブレイジングサンセット・セイズ(c12064)
ブレイジングサンセット・セイズ(c12064)  2011年02月15日 00時
 リクさんもこんばんはー。

アレヴの白兎・リク(c13721)
アレヴの白兎・リク(c13721)  2011年02月14日 23時
 飼うのだったらいいかなー、トカゲ可愛いしー!//セイズこんばんはー

ブレイジングサンセット・セイズ(c12064)
ブレイジングサンセット・セイズ(c12064)  2011年02月14日 23時
 こんばんはー。招待ありがとうございます。

ウロコハンター・ヒナ(c17588)
ウロコハンター・ヒナ(c17588)  2011年02月14日 23時
 うにゅ?なら飼ってもいいよ〜〜♪

アレヴの白兎・リク(c13721)
アレヴの白兎・リク(c13721)  2011年02月14日 23時
 い、いや嫌いではないかな。で、でもこれをもぐもぐ……とかは……(真っ蒼な顔

ウロコハンター・ヒナ(c17588)
ウロコハンター・ヒナ(c17588)  2011年02月14日 23時
 ダイス一族ではトカゲをプレゼントにするのは常識だぞ?>お兄ちゃん・・・もしかしてトカゲ嫌い?

アレヴの白兎・リク(c13721)
アレヴの白兎・リク(c13721)  2011年02月14日 22時
 ヒナお誘いありがとってうあああああああああ!!トカゲああああああああ!!逃がしてあげて!!即逃がしてあげて!!(叫

三文文楽ガラクタ座長・クロコノ(c17613)
三文文楽ガラクタ座長・クロコノ(c17613)  2011年02月14日 20時
 ヒナちゃんご招待ありがとうございますなぁ〜ん♪トカゲですなぁ〜ん?可愛いですなぁ〜ん♪これは食べるのがもったいないですなぁ〜ん…

徒花の藤・トウジュ(c14333)
徒花の藤・トウジュ(c14333)  2011年02月14日 20時
 こんばんはや、ヒナは招待おおきにやで〜。おー、今日は笑顔が一段とかわええな!今なら差し出されたトカゲを生で食べてしまえる気がする…い、いや生は厳しいかっ!

ウロコハンター・ヒナ(c17588)
ウロコハンター・ヒナ(c17588)  2011年02月14日 19時
 えーと、ユートさんキサさんエリオンさんリシェルさんヤツキさんクラウさんフィルディアさんカミユさんいらっしゃいなの〜。プレゼント普通に食べられるものも用意しておけばよかったかな(苦笑

朧火のリムセ・カミユ(c15321)
朧火のリムセ・カミユ(c15321)  2011年02月14日 19時
 お誘いありがとう! ふふ、大事に丸焼きにして食べるね!

幻影に揺らぐ桜狐・フィルディア(c15325)
幻影に揺らぐ桜狐・フィルディア(c15325)  2011年02月14日 18時
 ヒナは招待ありがとうな。なかなか個性的なプレゼントで・・・食べるのはかわいそうだから、俺も飼うことにするな

扇の星霊術士・クラウ(c10540)
扇の星霊術士・クラウ(c10540)  2011年02月14日 18時
 ヒナちゃんお誘いありがと〜♪うわ、トカゲだ!リボンしてて可愛いね〜…って、食べるの?!うーん、生でペットとして大事に飼わせてもらうね♪

寂寥たる淡月・ヤツキ(c01233)
寂寥たる淡月・ヤツキ(c01233)  2011年02月14日 15時
 お招き、ありがとう、なの…トカゲ……!!…トカゲは、食べれる…??生は…ちょっと、怖い…

ウロコハンター・ヒナ(c17588)
ウロコハンター・ヒナ(c17588)  2011年02月14日 15時
 みんな来てくれてありがとぅ!え、トカゲ生きてるよ〜〜生だよ〜。あ、生が嫌だったらこの場で焼いて食べても・・・・・・

茸マイスター・リシェル(c13724)
茸マイスター・リシェル(c13724)  2011年02月14日 15時
 とかげっ…。と、とりあえずお誘いありがとうございます。果たして生きているのかどうか…。

光に焦がれた闇・エリオン(c00071)
光に焦がれた闇・エリオン(c00071)  2011年02月14日 15時
 招待ありがとう、ヒナ。…トカゲをプレゼントされたのは初めてだ…ありがとうな。

金鎖の星霊術士・キサ(c01950)
金鎖の星霊術士・キサ(c01950)  2011年02月14日 13時
 今日は、ヒナさん。お誘い有り難うございます。ヒナさんらしいプレゼントだなって思いましたよ>トカゲさん

蒼焔の桜舞姫・ユート(c13630)
蒼焔の桜舞姫・ユート(c13630)  2011年02月14日 12時
 ヒナはんお誘いありがとうございます〜! ふふ、トカゲはんは可愛いですねぇ。

ウロコハンター・ヒナ(c17588)
ウロコハンター・ヒナ(c17588)  2011年02月14日 12時
 これは気持ちだからチョコじゃなくてもいいかなって。ダイス一族の一人としてトカゲをプレゼントするぞ!