ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『under the rose』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

一夜草・エルヴィラ(c02837)
一夜草・エルヴィラ(c02837)  2011年02月18日 20時
 (ベッドに腰掛け、紫色の部屋を見渡し)私もこの家が好きだから、引き払う前にあなたとの思い出が出来て嬉しいわ。いつかあなたのお家にも招いて頂戴ね?とても興味があるわ。どんなところか、まるで想像出来ないもの。 (最後の言葉には目を瞬いて)まあ。そんなに澄ましたお顔でおっしゃっても説得力がないわ。…でも、それなら落ち着かせてあげる。あなたは何度も私に胸を貸して下さったけれど、私はまだその借りを返していないもの。偶には私も、その役をしたいわ。さあ、どうぞ(膝枕の構えでにっこりと、期待に満ちた眼差しを向け)

朧夜暁・メビウス(c00525)
朧夜暁・メビウス(c00525)  2011年02月18日 00時
 (薔薇を恭しく受け取り、香を確かめるように目を閉じ、しばしの後顔を上げて)…私が初めての客とは、光栄だ。どちらの部屋も良い趣味をしている。…部屋よりも、君と共に居て落ち着けという方が、私には難しいな。

一夜草・エルヴィラ(c02837)
一夜草・エルヴィラ(c02837)  2011年02月14日 18時
 こちらこそ、来て下さってありがとう。気になさらないで。好きな人を待つのは、楽しいものよ(手にした薔薇を差し出して)いらっしゃい。この部屋に入ったのは、あなたが初めて。居間と、どちらがあなたのお好みかしら(思い出したように、くすりと笑って)…どちらも落ち着かない?

朧夜暁・メビウス(c00525)
朧夜暁・メビウス(c00525)  2011年02月14日 17時
 …待たせてしまったか。招待をありがとう。…以前御邪魔した部屋とは、また違った雰囲気だな。

一夜草・エルヴィラ(c02837)
一夜草・エルヴィラ(c02837)  2011年02月14日 10時
 ……来て下さると良いのだけれど。私が、おばあさんにならない内に。(指先で薔薇をいじりつつ、窓から外を眺め)