ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『俺の大切な人たちへ、ささやかな感謝を。』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

みんなの恋人・アデルバート(c01702)
みんなの恋人・アデルバート(c01702)  2011年03月17日 20時
 まだ使える?

みんなの恋人・アデルバート(c01702)
みんなの恋人・アデルバート(c01702)  2011年03月16日 10時
 ……あれ?

みんなの恋人・アデルバート(c01702)
みんなの恋人・アデルバート(c01702)  2011年03月13日 23時
 さすがに、背後側で地震とかあっちゃー、みんな忙しいだろうな。仕方がない。

みんなの恋人・アデルバート(c01702)
みんなの恋人・アデルバート(c01702)  2011年03月13日 00時
 ごめんな……ちょっと今は疲れて限界……

みんなの恋人・アデルバート(c01702)
みんなの恋人・アデルバート(c01702)  2011年03月11日 22時
 ということで、地震だいじょうぶだったかい?俺はこの通り、元気だ。

みんなの恋人・アデルバート(c01702)
みんなの恋人・アデルバート(c01702)  2011年03月11日 21時
 …………

みんなの恋人・アデルバート(c01702)
みんなの恋人・アデルバート(c01702)  2011年03月10日 00時
 今のうちに。ここは14日まで使えるそうだが、残念ながら14日は遅くなりそうなんだよな。だから、12.13日は特に夜0時前後くらいはここにいるつもりだ。もし、お話ししたい奴がいればその時間に来るといいぜ。

みんなの恋人・アデルバート(c01702)
みんなの恋人・アデルバート(c01702)  2011年03月03日 23時
 俺が知り合い全員を愛したっていいじゃないか!知り合い全員への愛を吐き出してもいいじゃないか!

スタイリッシュ愛豹家・アルトゥール(c01240)
スタイリッシュ愛豹家・アルトゥール(c01240)  2011年03月01日 01時
 ……誰を、でしょうか。

みんなの恋人・アデルバート(c01702)
みんなの恋人・アデルバート(c01702)  2011年02月27日 23時
 吐き出させてくれ!愛してるぜえええええええええ!(カッ、と駆けて逃げていった)

みんなの恋人・アデルバート(c01702)
みんなの恋人・アデルバート(c01702)  2011年02月21日 21時
 ……もしかして、みんな勘違いしてないか?俺、旅団前から作りたかったから実行しただけなんだけど。

音紡ぎの六絲・ノード(c05310)
音紡ぎの六絲・ノード(c05310)  2011年02月21日 00時
 ほう……若干察するまでに時間がかかりそうですが、何にせよおめでとうございます。

みんなの恋人・アデルバート(c01702)
みんなの恋人・アデルバート(c01702)  2011年02月20日 23時
 ん?作ったんだぜとうとう。今まで出会った人を大事にしたいし、いろいろな人にも出会いたかったしな。だからこそ、同士がほしかったのかもしれない。


隆盛なる・セッド(c07215)  2011年02月20日 13時
 何やったかとか、やるんだとかは俺にはさっぱりであるが頑張ってくれ。草葉の陰から応援する。お?旅団作ったんだねぇ、頑張っておくれ。

みんなの恋人・アデルバート(c01702)
みんなの恋人・アデルバート(c01702)  2011年02月19日 23時
 ということで改めて。みんな、ありがとうな。

みんなの恋人・アデルバート(c01702)
みんなの恋人・アデルバート(c01702)  2011年02月19日 23時
 ということで、前からやりたかったことをとうとう実行したわけだ。理由はいろいろあるが、一番の後押しだったのがシャルムーンのときにここでいろいろお話したからなんだぜ。

みんなの恋人・アデルバート(c01702)
みんなの恋人・アデルバート(c01702)  2011年02月19日 21時
 ふっふっふ……


隆盛なる・セッド(c07215)  2011年02月19日 19時
 ふーむ…。見ていません気のせいです。

みんなの恋人・アデルバート(c01702)
みんなの恋人・アデルバート(c01702)  2011年02月19日 00時
 また見られちゃった!

白緑・アルトゥール(c01240)
白緑・アルトゥール(c01240)  2011年02月18日 02時
 私も、見ていたりします。(こそっと)……頑張ってくださいね。応援しております。

みんなの恋人・アデルバート(c01702)
みんなの恋人・アデルバート(c01702)  2011年02月18日 01時
 でも、俺もうそろそろ今日は御暇なんだよな。明日もあるし。(ケーキをどうぞ)

みんなの恋人・アデルバート(c01702)
みんなの恋人・アデルバート(c01702)  2011年02月18日 00時
 ……見られちゃった!

音紡ぎの六絲・ノード(c05310)
音紡ぎの六絲・ノード(c05310)  2011年02月18日 00時
 おや、こんな遅くにも開いているとは。アデルさん頑張っていますねぇ……

みんなの恋人・アデルバート(c01702)
みんなの恋人・アデルバート(c01702)  2011年02月18日 00時
 ということで、近日中をお楽しみに!

みんなの恋人・アデルバート(c01702)
みんなの恋人・アデルバート(c01702)  2011年02月17日 23時
 ま、たぶん今は誰も見て無いだろうし、見たときはすでに実行してそうだしな。

みんなの恋人・アデルバート(c01702)
みんなの恋人・アデルバート(c01702)  2011年02月17日 23時
 ……うん。ちょっと考えている、というかもうそろそろ実行に移したかったことをやるか。

みんなの恋人・アデルバート(c01702)
みんなの恋人・アデルバート(c01702)  2011年02月16日 00時
 祭りの後の静けさって奴かな?オニーサンはここ使えなくなるまではいるから好きなときに来るといいぜ。

みんなの恋人・アデルバート(c01702)
みんなの恋人・アデルバート(c01702)  2011年02月15日 21時
 つーわけで本日も開店、っと。

みんなの恋人・アデルバート(c01702)
みんなの恋人・アデルバート(c01702)  2011年02月15日 21時
 おおぅ。俺がいないうちにお客さんが。席を外しててすまんかった。また来てくれるとうれしいな。

太刀の魔獣戦士・ミギナ(cn0032)
太刀の魔獣戦士・ミギナ(cn0032)  2011年02月15日 21時
 こーんばんわ、と。アデルバート、招待ありがとな!招待のお礼は一口チョコ(と、カード一枚)『ちっとあうことままらなんかったんで、一口チョコを置き土産。またおり見て遊びにくるな。招待、本当にありがとう。 ミギナ』

翠燕・シャスカ(c06630)
翠燕・シャスカ(c06630)  2011年02月15日 20時
 (ひょこ)昨日は顔を出せなくてすまないな、お招きどうもありがとう!(こそこそチョコチップスコーンを詰めたバスケットと「またくるね!」と書いたメモがきを設置)

白銀・レンシア(c00655)
白銀・レンシア(c00655)  2011年02月15日 01時
 少々遅くなってしまいましたね。アデルバード様はお招きありがとうございました。

玉兎・リューリク(c04680)
玉兎・リューリク(c04680)  2011年02月15日 01時
 こんばんは。アデルバートさん、お招きありがとうございました。今日はちょっと遅くなっちゃったんで、また後日改めて挨拶に寄らせてもらうな。

みんなの恋人・アデルバート(c01702)
みんなの恋人・アデルバート(c01702)  2011年02月15日 01時
 さて、本日はもうそろそろ俺もお疲れかな。

みんなの恋人・アデルバート(c01702)
みんなの恋人・アデルバート(c01702)  2011年02月15日 01時
 ノードは久しぶり。お茶ねぇ。一応用意してはいるぜ。(カチャカチャ)あとはホットショコラかな。今日は冷えるからな。あたたまるといいぜ。

音紡ぎの六絲・ノード(c05310)
音紡ぎの六絲・ノード(c05310)  2011年02月15日 00時
 アデルさんお久しぶりです。そしてご招待ありがとうございます。それにしても、よい雰囲気の空間ですね……美味しいお茶がいただけそうです。

みんなの恋人・アデルバート(c01702)
みんなの恋人・アデルバート(c01702)  2011年02月15日 00時
 ミューティアちゃんはちょいと残念だな。まー、忙しいならしょうがない。サギリさんは久しぶりだな。元気してる?今日は遅いししょうが無いな。お疲れ様だ。シュロッセちゃんランスさんもやっほー。ゆっくりしていくといいぜ!

剣の魔法剣士・ランス(cn0033)
剣の魔法剣士・ランス(cn0033)  2011年02月15日 00時
 お招きどーも。

彩歌・ノア(c10055)
彩歌・ノア(c10055)  2011年02月15日 00時
 わーい、ありがとう!(一口飲んで)美味しいーこれすごく体が温まるね!

蒼鷹の事象学師・シュロッセ(c16138)
蒼鷹の事象学師・シュロッセ(c16138)  2011年02月15日 00時
 こんばんわ。お誘いありがとう。素敵な空間に仕上がってるな、眼福だ。

久遠ノ挽歌・サギリ(c09180)
久遠ノ挽歌・サギリ(c09180)  2011年02月14日 23時
 …成る程、確かにこれは良い茶会が開けよう。素敵だな。……と、そろそろ私も休む事とするので、お暇しようと思う。ろくに顔出しもせずに申し訳無かったのう…。また機会があればゆるりと話そうではないか。…それでは、各々方、良い夢を。

砕き散す戦律・ミューティア(c11930)
砕き散す戦律・ミューティア(c11930)  2011年02月14日 23時
 アデルさん、お誘い、ありがとう、ございました。…と、諸々駆け回り中故、お礼と、ご挨拶のみにて…失礼します(ぺこり)

みんなの恋人・アデルバート(c01702)
みんなの恋人・アデルバート(c01702)  2011年02月14日 23時
 (コトン)はいどうぞ。一応ビターなケーキもあるが、甘すぎだったクラッカーとかそういうのも一応準備してあるぜ。 // ツェツィちゃんこんばんわー。たしかにここは大人ばかりだが、オジョーサンでも大歓迎。

彩歌・ノア(c10055)
彩歌・ノア(c10055)  2011年02月14日 23時
 (ワクワクしながら待機)

幻灯夢・ツェツィーリア(c06643)
幻灯夢・ツェツィーリア(c06643)  2011年02月14日 23時
 アデルバートさん、ハッピーシャルムーンですのよ♪しょうたいしていただいて、ほんとうにありがとうございますの!......ほわー、なんだか、おとななかんじですのね。(しゅういをきょろきょろ)

みんなの恋人・アデルバート(c01702)
みんなの恋人・アデルバート(c01702)  2011年02月14日 22時
 ホットショコラな!了解(コポコポ)

みんなの恋人・アデルバート(c01702)
みんなの恋人・アデルバート(c01702)  2011年02月14日 22時
 そうか。今日はもう遅いしな。寒いから風邪引くなよ。お休み。>セッドさん // お二人さん、こんばんわ。ここは深夜の大人の集会場といったらウソだけどな。けど、静かなお茶会会場だ。ここは。

彩歌・ノア(c10055)
彩歌・ノア(c10055)  2011年02月14日 22時
 ん、どうしようかなぁ…。ワイン…んんん、でもホットショコラ美味しそう…。じゃあホットショコラお願いします!兄さんとリスティさんこんばんはー。

天走者・リスティ(c03080)
天走者・リスティ(c03080)  2011年02月14日 22時
 ひょこり)はややや…お呼ばれしたら何だかおとなー、な雰囲気が(緊張)

久遠ノ挽歌・サギリ(c09180)
久遠ノ挽歌・サギリ(c09180)  2011年02月14日 22時
 御機嫌よう…、久方振りだのう。…今宵はお招きにあずかり恐悦至極。私までも気に掛けて頂けるとは、感謝致すぞ…。//…服装といいこの空間といい、御主によう似合うておるのう。(ふふ)

1 2 次のページ