ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『さぁどうぞ、召し上がれ♪』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

夢幻夢想・メイ(c02778)
夢幻夢想・メイ(c02778)  2011年02月19日 23時
 遅れてごめんなさい。招待してくれて、ありがとう。(置かれていたチョコを手に取ると、お礼に代わりのお菓子を置いて)

荒野のサンタマリア・ゴールド(c15400)
荒野のサンタマリア・ゴールド(c15400)  2011年02月18日 00時
 ごめんさい、遅くなってしまったわ。ロベリアは招待ありがとうね

闇二佇ム紅薔薇・レイ(c10382)
闇二佇ム紅薔薇・レイ(c10382)  2011年02月17日 18時
 こんばんは、っと挨拶がおそくなっちまってわりい。せっかくの美人の誘いにすぐに来れない自分が悔しいよ(くつくつ笑い)素敵な招待感謝すンぜ?また時間あるときは顔出すな?

忌魂葬送・フォルト(c02540)
忌魂葬送・フォルト(c02540)  2011年02月15日 18時
 遅れてしまいましたが、お招きありがとうございます。ふふ、とてもかわいらしいお姿ですね。

鍵の花・レイギル(c01839)
鍵の花・レイギル(c01839)  2011年02月15日 00時
 よう、招待ありがとさん。とりあえず顔出しに寄ってみた…ホント、こうやって見るとお嬢ちゃんにしか見えねぇよな(笑いながらチョコ一ついただいて行く)

緋色の残滓・ラマシュトゥーナ(c18169)
緋色の残滓・ラマシュトゥーナ(c18169)  2011年02月15日 00時
 こんばんは・・と、入れ違いみたいですね・・(しょんぼりしつつ)

貴き純潔・ロッテリング(c04703)
貴き純潔・ロッテリング(c04703)  2011年02月14日 23時
 おっと、私も遅れて参上よ。 ロベリアは招待ありがとうねー。

城隍の鉾槍・エルンスト(c07227)
城隍の鉾槍・エルンスト(c07227)  2011年02月14日 23時
 こんばんは。と、ロベリア殿とは入れ違いになってしまったのかな。ふふ、まさかチョコ、頂けるとは。本当に有難う。遠慮なく一つ、いただきます。(うきうきと手を伸ばし)

蒼き深海に光る水晶・アクア(c06052)
蒼き深海に光る水晶・アクア(c06052)  2011年02月14日 23時
 こんばんは、…あれロベリアさんが行っちゃいましたね。ご招待されたので来てみたのですが…、とりあえずチョコレートいただきます! はふはふ、柔らかくて美味しいのですv

花愛人・ガルデニア(c11349)
花愛人・ガルデニア(c11349)  2011年02月14日 23時
 行ってらっしゃい。んん。美味しいものご馳走してくれておおきに。また帰ってきたとき、お喋りしよぉ(にこ

剣の魔獣戦士・シュラ(c11364)
剣の魔獣戦士・シュラ(c11364)  2011年02月14日 23時
 おぉー、いってらっしゃーい(笑顔)んじゃー、俺もそろそろお暇しようかな!お菓子、ありがとな(笑顔

蜘蛛の楔・ニクス(c10765)
蜘蛛の楔・ニクス(c10765)  2011年02月14日 23時
 おや、ロベリアさんはいってらっしゃいませー。自分もー、そろそろお暇しますー。チョコ、御馳走様でしたー。

紫花流紅・ユーフェリア(c11719)
紫花流紅・ユーフェリア(c11719)  2011年02月14日 23時
 ロベリアはいってらっしゃい。それじゃあ、俺もこの辺りでお暇させ貰うね。美味しいチョコ、ご馳走さま(ふわり)

青花弁の冠・ロベリア(c11708)
青花弁の冠・ロベリア(c11708)  2011年02月14日 23時
 と、ちょっと諸々の用事で出るわね。その間はそれぞれ、好きなものを食べてていいわよ。それじゃ、いってきます。(手ひらり)

青花弁の冠・ロベリア(c11708)
青花弁の冠・ロベリア(c11708)  2011年02月14日 22時
 ええ、好きなものをいただいて頂戴な。ふふー、紅茶はセルフサービスでお願いするわねっ。

蜘蛛の楔・ニクス(c10765)
蜘蛛の楔・ニクス(c10765)  2011年02月14日 22時
 おおー、流石ロベリアさん。ではー、お言葉に甘えてー、頂きますー(一つ手に取って) ……うん。美味しい(ほくほく)

咆哮は彼の者の灯火・ジェイヴィー(c12840)
咆哮は彼の者の灯火・ジェイヴィー(c12840)  2011年02月14日 22時
 (空いてる席に座って)じゃあ俺もチョコひとつ頂いていいか?

剣の魔獣戦士・シュラ(c11364)
剣の魔獣戦士・シュラ(c11364)  2011年02月14日 22時
 おぅ、♪・・・さて、どれから食べようか、迷う・・っ(じぃーっと見つつ

青花弁の冠・ロベリア(c11708)
青花弁の冠・ロベリア(c11708)  2011年02月14日 22時
 シュラ、ラブいらっしゃい。適当に座って頂戴な。ふふ、ラブ、ありがと。(くすくす) シュラも何か食べる? と、ええ、いいわよニクス。ニクスが来るかと思って多めに作っておいてあるから。(くすくす)

蜘蛛の楔・ニクス(c10765)
蜘蛛の楔・ニクス(c10765)  2011年02月14日 22時
 自分も何か頂いても良いですかねー? とっても美味しそうですー。

紫花流紅・ユーフェリア(c11719)
紫花流紅・ユーフェリア(c11719)  2011年02月14日 22時
 ありがとう。それじゃあ頂くね(ふわり)…うん、美味しい。ロベリア、お菓子作り上手だね。

運命の赤い人・ラブ(c04701)
運命の赤い人・ラブ(c04701)  2011年02月14日 22時
 こ・ん・ば・ん・は♪ やだ、ピンかわいいっ! ロベリアちゃん、お誘いありがとっ!

剣の魔獣戦士・シュラ(c11364)
剣の魔獣戦士・シュラ(c11364)  2011年02月14日 22時
 お菓子作りがウマいと、やっぱいいもんだなぁー・・♪ってことで、お邪魔してんぜw(ニカ

青花弁の冠・ロベリア(c11708)
青花弁の冠・ロベリア(c11708)  2011年02月14日 22時
 はい、どうぞユフィ。(チョコの群れの中からひとつを手渡し) 皆も、食べたかったら遠慮せずに食べてね。そっちの方が嬉しいもの。(くすり)

無口そうで無口でない・ベルベット(c02665)
無口そうで無口でない・ベルベット(c02665)  2011年02月14日 22時
 ありがと…ロベリアさん。じゃあロベリアさんお手製のを一つ…(ぱくり)…♪(至福の表情)

花愛人・ガルデニア(c11349)
花愛人・ガルデニア(c11349)  2011年02月14日 22時
 別嬪さんの手作りやったら、大事に食べなバチ当たるなぁ。ふふ、おおきに、頂きます。(もふ)ん…美味し。

紫花流紅・ユーフェリア(c11719)
紫花流紅・ユーフェリア(c11719)  2011年02月14日 22時
 おや…ロベリアの手作りなんだね。俺も一つ頂いてもいいかな?それから、初見の子は初めまして。どうぞ、よろしくね。

青花弁の冠・ロベリア(c11708)
青花弁の冠・ロベリア(c11708)  2011年02月14日 21時
 ティーもいらっしゃい。まぁ、座って座って。そうそう、手作りよ。お菓子作るのは流石に何年ぶり、って感じだったけど多分上手くできてるわ。(くすくす) はい、どうぞガル。(ひとつを手に取り渡し)

蜘蛛の楔・ニクス(c10765)
蜘蛛の楔・ニクス(c10765)  2011年02月14日 21時
 初めましての方が多いですねー。どうもー、お見知りおきをー。

夢寐の戯・ティアナ(c17210)
夢寐の戯・ティアナ(c17210)  2011年02月14日 21時
 こんばんは、ロベリア…皆も、(見知った顔見つけて微笑み)今日は御誘いありがとうー、

花愛人・ガルデニア(c11349)
花愛人・ガルデニア(c11349)  2011年02月14日 21時
 あ、うちも一個欲しいー。ふふ、ロベリアの手作り? と…知った顔より、はじめましての子ぉのが多いねぇ。こんばんわ。

青花弁の冠・ロベリア(c11708)
青花弁の冠・ロベリア(c11708)  2011年02月14日 21時
 ユフィも来た♪ ふふ、来てくれてありがとう。(満面の笑みでにっこにこ) //ええ、食べていいやつよ。好きなの選んで頂戴な。>ベルベット

青花弁の冠・ロベリア(c11708)
青花弁の冠・ロベリア(c11708)  2011年02月14日 21時
 あらあら、ガルにニクス、ジェイヴィーにベルベット。いらっしゃい。(くすくす) 来てくれて嬉しいわ。適当に座って頂戴な。

紫花流紅・ユーフェリア(c11719)
紫花流紅・ユーフェリア(c11719)  2011年02月14日 21時
 こんばんは。ご招待、ありがとう(ふわり)

無口そうで無口でない・ベルベット(c02665)
無口そうで無口でない・ベルベット(c02665)  2011年02月14日 21時
 ロベリアさん今晩は。招いてくれてありがとう…ここにあるチョコ1つ貰ってもいい?

咆哮は彼の者の灯火・ジェイヴィー(c12840)
咆哮は彼の者の灯火・ジェイヴィー(c12840)  2011年02月14日 21時
 お、ロベリアお帰り!改めて招待ありがとな♪

蜘蛛の楔・ニクス(c10765)
蜘蛛の楔・ニクス(c10765)  2011年02月14日 21時
 あろー、あろー、こんばんはー。招待ありがとうございますー、って事で、遊びに来ましたー。

花愛人・ガルデニア(c11349)
花愛人・ガルデニア(c11349)  2011年02月14日 21時
 お帰り、ロベリア。チョコは貰って配ってが、楽しめてええやんねぇ。(くすくす)

青花弁の冠・ロベリア(c11708)
青花弁の冠・ロベリア(c11708)  2011年02月14日 20時
 ただいまー、って帰ってきたらチョコが増えてる!? (くすくす笑い) 皆悪戯好きねぇ、大好きよ。(ふ、と塩昆布を見て) これはシバトミかしら。

咆哮は彼の者の灯火・ジェイヴィー(c12840)
咆哮は彼の者の灯火・ジェイヴィー(c12840)  2011年02月14日 19時
 よっす!お誘いありがとなロベリアー…っと、いねぇか。戻ってくるまで適当にうろうろだらだらしてるか〜。シバトミめ…モテる男だなんて羨ましい!妬ましい!(ギリギリ)

禁色を纏う獣・インディア(c04103)
禁色を纏う獣・インディア(c04103)  2011年02月14日 19時
 ロベリアお誘い感謝だぜ!…と、時間違いだったな。また明日来るぜ。

轟と斬る鋼・シバトミ(c15481)
轟と斬る鋼・シバトミ(c15481)  2011年02月14日 18時
 お誘い、感謝する。されどもモテる男故、挨拶周りで忙しかったりするからな…申し訳ないが、これで失礼させて頂く。スマンな…代わりになるか判らぬが、詫びに差し入れを置いていく。チョコレートでマッタリした口にピッタリだぞ。(とか言いながら塩昆布を置いていった)…では、失礼する。

緋色の残滓・ラマシュトゥーナ(c18169)
緋色の残滓・ラマシュトゥーナ(c18169)  2011年02月14日 18時
 招待いただきまして、ありがとうございます。光栄です(はにかみながら)私も無事に帰宅できましたら改めて参ります・・(名残惜しそうに自分も小さなチョコの小箱を置いた

旅する豪剣・バルト(c03607)
旅する豪剣・バルト(c03607)  2011年02月14日 17時
 ご招待感謝だぜ!(にっ)っと、ロベリアは外出中だったかな。しかしおいしそうなチョコ――・・・お!そうだアタシもチョコを重ねておこうっと!(豪快に焼かれたチョコケーキをおき、部屋の隅がドンドン皆のチョコで埋もれていく

剣の魔獣戦士・シュラ(c11364)
剣の魔獣戦士・シュラ(c11364)  2011年02月14日 15時
 ・・・よーっす(ニカ)招待してくれて、さんきゅ(笑顔)お邪魔して、よかったか?(キョロキョロ見渡し

凛として咲く華の如く・トラディトーレ(c14522)
凛として咲く華の如く・トラディトーレ(c14522)  2011年02月14日 15時
 招待ありがとう、とお疲れ様だな。(チョコの花束持って登場)ふふ、素敵な場所でゆっくりしてぇが…うん、俺も帰って来たらすぐに顔を出すぜ。

花愛人・ガルデニア(c11349)
花愛人・ガルデニア(c11349)  2011年02月14日 14時
 甘いものも一つ追加。(そっとチョコの入った箱を置いて)招待ありがとね。また、帰ってきた頃に遊びに来る。

青花弁の冠・ロベリア(c11708)
青花弁の冠・ロベリア(c11708)  2011年02月14日 14時
 とりあえず、ちゃんとしたチョコはここに置いておくわね。私はちょっと出てくるわ。夕方ぐらいには、戻る筈。(くすくす)

青花弁の冠・ロベリア(c11708)
青花弁の冠・ロベリア(c11708)  2011年02月14日 14時
 招待終わったわ……(ぐてり) こういう疲れた時には甘いものよねぇ。(余った板チョコもぐもぐ)