ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『言の葉よりも』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 次のページ

昏冥のイグニス・ウィンオッド(c10426)
昏冥のイグニス・ウィンオッド(c10426)  2011年03月20日 15時
 判ってもらえると幸せな気分。鉄壁はなんだろうな、勝手に俺の中でのアレシュが作られていくからだろうか。もっと話してもっと知り合いたかったけど、過ぎると短いもんだな。けど隙だらけはないと思う。抱き付こうとしたら避けられるレベルに。 んで、こうして長い間話ができて良かった。アレシュの色んな顔が見られて凄く嬉しい。ありがとうな。

昏冥のイグニス・ウィンオッド(c10426)
昏冥のイグニス・ウィンオッド(c10426)  2011年03月20日 15時
 (まだここに居られるんだ……と驚きつつ、今すぐ決闘しなきゃならない気がしてそわそわしだす)

花喰・アレシュ(c03261)
花喰・アレシュ(c03261)  2011年03月08日 23時
 (決闘に備えて腹ごしらえしろと言うことなのか…)

花喰・アレシュ(c03261)
花喰・アレシュ(c03261)  2011年03月08日 23時
 うん、褒められてるのは解ってる。と思う。同じく頭が回ってるかちょっと心配だけど。 直截な表現にちょっとどきりとしたのはまあ秘密でも何でも無い訳だが、でもそれは普通なんじゃね?ひとりで大丈夫って言い切るのよか健全というか。鉄壁か…。俺の何がウィンオッドにそう思わせてるんだろうか。自分では隙だらけのような気がするんだが。なに、隠すほどの真実も内包してないぜ多分。 うん、幸せだと気づかないくらいの幸せ、とかな。どうかな、そう思えるっていうのが優しいってことだろうと俺は思うんだけど…。…ガッツポーズを取らせるほどのレアさは、たぶん無いぜ?うん。

陽凰雛・ゼルディア(c07051)
陽凰雛・ゼルディア(c07051)  2011年03月05日 23時
 (バスケットの中に「決闘ふぁいとv」と書かれたメッセージカードが入っていた、まる)

昏冥のイグニス・ウィンオッド(c10426)
昏冥のイグニス・ウィンオッド(c10426)  2011年03月05日 16時
 物凄い褒め言葉だったのに。いやなんかもう思考回路がショート気味ではあるかもしれないけどな。俺は飢えてますよ、マジで。いやお友達が欲しい年頃というか、そう言うとすげー寂しい野郎だと思ってしまいつつも。俺の中ではアレシュが鉄壁の感じがしてしまうんだよな、不思議と。甘やかしてくれそうでガードがしっかりしてそうというか。つまり俺の中では最強。覆る日が来るのは真実を知る時か。 当たり前にある日常って、結構贅沢なことだったりするしな。俺にとってのってことで、優しいっていうのはどう、なんだろう……? けどもまあ、ああ、ありがとうな。 照れるアレシュを見るとなんだか嬉しくなるんで、心の中でガッツポーズの俺ですよ。

昏冥のイグニス・ウィンオッド(c10426)
昏冥のイグニス・ウィンオッド(c10426)  2011年03月05日 16時
 (なんだろう、俺は何かでっかいことを成し遂げねばならんのだろうか悩んでしまう。色々と有り難く受け取りつつ、何か悩むのであった)

花喰・アレシュ(c03261)
花喰・アレシュ(c03261)  2011年03月02日 01時
 (何が果たされるのを見られるだろうか…と期待しつつ、ゼルちゃんの愛の籠もった差し入れにしみじみ感じ入っている)

花喰・アレシュ(c03261)
花喰・アレシュ(c03261)  2011年03月02日 01時
 え、そうか?小悪魔とかに比べたら普通じゃね?…いかん、普通の基準が若干迷子だな。でも凄く頑張って欲しい。うん。 どうなんだろうなー、そのへん自分では何とも言えない部分があるが、…ウィンオッドもあまり困って無さそう…っていうとあれだけど、余裕はあるような感じがするんだけどな。気じゃ無くて若いと思うし。あと俺なんかより強い人は山の様にいると思うんだ。まあどちらかといえば落ち着いちゃいる方だろうけど。 ひとりになりたいと思うのは、独りじゃないからこその贅沢かもなーって、少し思う。んで、それを知ってるウィンオッドはとてもやさしいなとも。 まりょく…。さすがに俺も本気で照れそうなんだけども。ん。サンキュな。

陽凰雛・ゼルディア(c07051)
陽凰雛・ゼルディア(c07051)  2011年03月01日 00時
 (チョウさんが漢をみせてくれたら、きっとウィンオッド君が、色々果たしてくれるハズ…とひっそり応援念波と期待のまなざしを送りつつ。そっと、ハムたまごトーストサンドとあったかチャイのポットが入ったバスケットを差入に置いて行った)

昏冥のイグニス・ウィンオッド(c10426)
昏冥のイグニス・ウィンオッド(c10426)  2011年02月27日 13時
 口説き上手っていうのも凄まじい呼び方のように感じるが、色々と頑張ってみようと思った。しかしアレシュが草食系というのも違和感。肉食系じゃないのは確かなんだろうが。……物凄く言ってみたい、独り身でも困らない、そう言ってみたい。アレシュは実は最強なんではないか。気だけは若いつもりの俺だが、そっちも落ち着きすぎというか、ある種の貫禄がある気が。 優しさや温かさってのを知ってると、独りの時は穴が空いた感じになるからな。 そうまで言わしめる魔力があるんだ、絶対。それを否定するとアレシュじゃなくなるくらいの。

昏冥のイグニス・ウィンオッド(c10426)
昏冥のイグニス・ウィンオッド(c10426)  2011年02月27日 12時
 チョウはそんなところにいないで、さっさと俺の愛が篭められたチョコを受け取るといいと思う。そんなに困ってるっぽいのかが判らん……

花喰・アレシュ(c03261)
花喰・アレシュ(c03261)  2011年02月24日 01時
 (がんばれ漢をみせるんだー というような応援のまなざし的なもの)

花喰・アレシュ(c03261)
花喰・アレシュ(c03261)  2011年02月24日 01時
 気がついてなかっただけで普通に口説き上手だしな。今からでも全然遅くないと思うんだ。俺はほら。草食系も極まった感じだから。…というのを自分で解説するのも何なんだけど。勝てないままでいたい、って気持ちは良く解る気がする。んー、俺の場合独り身でも特に困ることがないしなあ…。…改めて年齢差を意識すると結構開いてるよな。なんかあんまそんな気しないし。 寂しくないっていうのを知ってるからこそ寂しさを感じるんだとは思うけど――まぁ、慣れるのはそれ自体が寂しい話かもな。 俺最近アラサー男子として疑問を呈する呼称が増えてる気がして。いや誉めてくれる気持ちは有難く受け取るけど。

トンファーの・チョウ(c04741)
トンファーの・チョウ(c04741)  2011年02月24日 00時
 ……(最高に出遅れた上に、これ邪魔したら悪いよなあ、という空気にどうしたらいいか困っているらしい)

昏冥のイグニス・ウィンオッド(c10426)
昏冥のイグニス・ウィンオッド(c10426)  2011年02月21日 21時
 俺にそんな素質があったとは……ちょっと色々希望が見えてきた気がする。しかしアレシュは落とせそうにない予感がしてなりません。ヴィータにも敵わない予感というか、勝てないままでもいたい複雑な気持ち。安心しつつ、けど俺みたくいつまでも独り身でいてほしくないようでもあり。今更だけど俺とアレシュは10歳近く離れてたんだっけな。 寂しさには慣れたくないってのもあるけども。誰かと一緒に暮らすのは、心も共有するようで少し羨ましい感じ。 あれ。すっげえ褒め言葉なのに。

花喰・アレシュ(c03261)
花喰・アレシュ(c03261)  2011年02月21日 02時
 それは素質によるとも思うので、やっぱりウィンオッドが向いてるっていうことなんじゃないだろうか。…10年後だと、益々ヴィータに敵う気がしないような予感もしてしまうな。まあ、誰かの、になる気配は取りあえず今んとこ無いんで安心してくれ。 ああ、あんまり広い家に二人だと逆に寂しそうな気もするもんな。部屋を隔てても、何となく気配が感じられる広さとかがいいのかも。 ん、料理は作るの自体も好きなんだけど、食べて貰えると思うとやりがいが違うからさ。……若干解せない。

昏冥のイグニス・ウィンオッド(c10426)
昏冥のイグニス・ウィンオッド(c10426)  2011年02月19日 23時
 成る程、口説き文句ってのは自然と浮かび上がるものなんだな、勉強になる。決闘日は1年後か10年後か不明だが、それまで皆のアレシュ先生でいて欲しいと思いました。 俺は小さい家の方がいいな。こう、好きな時に顔を合わせられる程度の狭さってやつ。家庭的なイメージが乏しいんでアレだけど、なんかそういうのが家族っていう感じがする。新婚設定どこいったって感じだけど。料理はほんとマジに覚えよう、うん。食べてもらえる幸せというものが深そうだ。 でも俺の中で小悪魔認定。

花喰・アレシュ(c03261)
花喰・アレシュ(c03261)  2011年02月19日 20時
 何かものすごい口説き文句を聴いたような気がした。ところでヴィータとの決闘はいつのまにか決定事項になったのか。頑張ってくれ、ふたりとも応援してる。 あんまり大きい家じゃないイメージではあるんだけど、書斎は俺も欲しいです。樹と本の香りがする感じで。 ああ、お茶しながら他愛ない話とかをするのが一番それっぽいかなおうちデート。夜なら酒で、手作りの料理とかをお供に? え。生まれて初めて言われた小悪魔て。

昏冥のイグニス・ウィンオッド(c10426)
昏冥のイグニス・ウィンオッド(c10426)  2011年02月18日 22時
 え、修行とか必要ないんじゃないの。そのままでいいと俺は思う。 そんなヴィータといつか決闘する日が来るのかと思うと、今から謝りたくなりました。 おお、すげえ。キラキラした家が頭の中で出来上がっていく。本が詰め込まれた書斎も欲しいが、アレシュの言うヤツで完璧じゃなかろうかと思う。……こう、愛を語り合うよりも、お茶したりするのでいいんじゃないか……毎日がおうちデートみたいな。デートとか何するか知らんけど。 好きと言われて嬉し恥ずかし複雑なこの状況、アレシュは小悪魔だな……

花喰・アレシュ(c03261)
花喰・アレシュ(c03261)  2011年02月18日 00時
 大歓迎…、…あれか、俺は真面目に花嫁修業をすべきなのかな(考え込み) うん、負けるっつうか、勝てないって感じ。その上可愛いとかなにそれ無敵。 光の射すリビングに使い勝手のいい台所、手入れのされた綺麗な庭、 俺の想像力だとこの辺が限界だけどこんな所だろうか。…肝心のらぶらぶの仕方がよくわかんねえな俺も。というかやり方を考えてる辺りから既に駄目な感じっつうかずれてきてる気が。 俺はウィンオッドもヴィータも好きなので問題無、 修羅場的には問題おおありだった。

昏冥のイグニス・ウィンオッド(c10426)
昏冥のイグニス・ウィンオッド(c10426)  2011年02月17日 23時
 こういう不思議なら大歓迎だ。ヴィータは本当将来イイ男になる……というか今現在でも男前なのが恐ろしい、負けた。 家には新婚の夢というものが詰まっているからな。らぶらぶしたい時に困らないだろう、という願望。らぶらぶの仕方がよくわからんが。 俺なりに考えてみたが、どうしても「俺の嫁」と叫ぶ為にあるものとしか思えなかったという…… そういえば、俺→アレシュ←ヴィータでぷち修羅場完成しませんか、とか思ったとか思わなかったとか。脳が危ねえ。

花喰・アレシュ(c03261)
花喰・アレシュ(c03261)  2011年02月17日 23時
 光栄と思いつつ恐縮すべきところかな。世の中には不思議がいっぱいだ。ヴィータはいろんな意味で強いと思うんだよな、将来が楽しみと言うよりはすでにこう風格が。俺の背を追い抜く日を楽しみにしています。…あんまり遠くなさそうだけど。 家まで買ってくれるウィンオッドの心意気に感動した。その日が来たら嫁入り道具を携えて行くとしよう。婿がないのは「夫」があるからかね?でも妻と嫁の両方があるんだよなあ。確かにちょっとニュアンス違うけど。 修羅場は苦手なのでたぶんその気になる日は来ないんじゃないかと(すごく駄目な感じ)

昏冥のイグニス・ウィンオッド(c10426)
昏冥のイグニス・ウィンオッド(c10426)  2011年02月17日 21時
 何故だかそうなっている不思議。そして欲しい不思議。<嫁/ヴィータは隠しボス並の強さじゃないかと思うようになってきた今日この頃。敵に回すと恐ろしいぜ。買収は可能性が物凄く低い気もするんだが、万が一にでも成立したら家を買ってお待ちしています。……感情に「嫁」があるから恐ろしいと思った。でも「婿」はないのは何故(どうでもいい) そして、アレシュがその気になった瞬間から修羅場の予感がしてしまう。<嫁を貰う

花喰・アレシュ(c03261)
花喰・アレシュ(c03261)  2011年02月17日 00時
 (こそっ) 俺が嫁に行くのは前提なんだ…?(・ω・) とは思えどもここはヴィータの男らしさにときめいておくべきですね、わかります。チョコたまご50個で買収が上手くいったら俺はつつしんでウィンオッドのところに嫁に行くべきなのか。…嫁を貰うよりは難易度が低いかもしれんと思ってしまった。

昏冥のイグニス・ウィンオッド(c10426)
昏冥のイグニス・ウィンオッド(c10426)  2011年02月16日 22時
 ヴィータも本当に来てくれて、それと色々とありがとうな。でもなにそれ、みんなのアレシュ先生じゃ駄目ですか。ていうか嫁にもらっていいんですか。倒せる気がしないラスボスってやつですか。混乱してきたけど了解した感じ…… チョコたまご50個くらいでなんとかならんだろうか。

風待ち鳥・ヴィータ(c02692)
風待ち鳥・ヴィータ(c02692)  2011年02月15日 04時
 アレシュさんもウィンオッドさんも、お疲れさまのおやすみなんじゃよー。なんかいっぱい話せて楽しかった!ウィンオッドさんは、夢の詰まったたまご共々、今日はありがとなんじゃよー。じゃが、アレシュさんを嫁に欲しければわしを倒していくんじゃな!(仁王立ちで指を突きつけ)チョコたまご10個とか買収したってダメじゃよ!

昏冥のイグニス・ウィンオッド(c10426)
昏冥のイグニス・ウィンオッド(c10426)  2011年02月15日 04時
 ヴィータとの戦いに勝てる自信がまだないので、勝負はお預けな。果し合いという響きにもきゅんときました。/そして俺もそろそろ沈没のお時間。 唐突に呼んだってのに、来てくれた皆は本当にありがとうな。チョコを作って本当に良かったです。

昏冥のイグニス・ウィンオッド(c10426)
昏冥のイグニス・ウィンオッド(c10426)  2011年02月15日 04時
 今日の言葉を全部受け止められいればいいな、と心から思う。まあ恋愛しなきゃ駄目ってことは全くないんで、俺がしつこく嫁嫁言うのも失礼な話だな。俺は引きこもりが過ぎるというヤツだと思わないでもないんだが。アレシュと過ごせて良かった。本当に不思議な縁で、不思議な会話で、不思議と幸せな時間だった……こんな時間まで、そして色々と貰っちまって、ありがとうな(チョコを受け取って、微笑みを向け)

花喰・アレシュ(c03261)
花喰・アレシュ(c03261)  2011年02月15日 04時
 ヴィータも全力で男前だと思う。ありがとな、ヴィータはしっかり一人前だけど、甘やかすのもさせてくれれば嬉しい、 …何か壮大な果たし合いが見られそうなんだけど俺それ止めるべきなの喜ぶべきなの。

花喰・アレシュ(c03261)
花喰・アレシュ(c03261)  2011年02月15日 04時
 と、さて。長々とお邪魔したけど、こんな時間だしそろそろお暇するな。お返しのチョコを渡すのをうっかり忘れてたので、今のうちに(チョコの包みをそっと手渡し)

風待ち鳥・ヴィータ(c02692)
風待ち鳥・ヴィータ(c02692)  2011年02月15日 04時
 心にきゅん☆ときたら、それがフェロモン!本当に人に甘えるのって躊躇するんじゃが、アレシュさんのはなんちゅーかほっとするな。そーゆーところ大好き。ウィンオッドさんも大いに惚れるといいんじゃよー。そんで、世界樹のてっぺんでアレシュさんを掛けて果たし合いをしよう!

花喰・アレシュ(c03261)
花喰・アレシュ(c03261)  2011年02月15日 04時
 伝えようとする気持ちも、受け止めようとする心も、たぶんきっと両方大事なんだろうと思う。…ええと、そこまで言われると本日何度目だろう、物凄く照れるんだけど。一番は、俺が特に恋愛を求めてないからじゃねえかな、草食系通り越して断食系と呼ばれた男なので。つうかウィンオッドが独り身なのも俺にはわからない。絶対口説き上手だろうに。…まあ、照れを引き出せたんならいいか。そんな風に、居て良かったって思えるというのなら、俺は本当にそれが一番嬉しい。甘やかす方が厳しくするより得意だからな、幾らでも。 …どのへんから軌道が曲がってきたんだっけ、振り返ると恥ずかしさが増す気がするけど。

昏冥のイグニス・ウィンオッド(c10426)
昏冥のイグニス・ウィンオッド(c10426)  2011年02月15日 03時
 ああ、本当に難しい。でもアレシュが言ったみたく、伝えようとしてくれる気持ちが嬉しいし、嘘がないって判っていれば、沁み入ってくるから。俺はもう本気で、なんでお前に嫁がいないのかが不思議でならない。こんないい男、他にいないぞ。……惚れ返すと言われると、俺も流石に照れるが。アレシュが安らげるなら、俺はこうして此処に居て良かったって心底思う。甘やかしてくれるのも、より嬉しくなる。しかし冷静に振り返ると、俺らは恥ずかしいことの応酬を続けているんじゃなかろうか……

花喰・アレシュ(c03261)
花喰・アレシュ(c03261)  2011年02月15日 03時
 そうかな、(幾度か瞬いて)何時だって言葉を使うのは難しくて、結局音に出来ないことやものはたくさんあるから、そう言って貰えるのは本当に嬉しいし、くすぐったいな。幾らでも惚れてくれ、そのぶん惚れ返すから。その安堵は、ウィンオッドだってくれてるものだと思うよ。きっとそれは、誰かを甘やかすことで、自分を甘やかしてるんだろうなって、自分では分析するけど、――良い方に捉えて貰えることで、そうかな、って思えるから。俺は今日だけで殺し文句を幾つも覚えて帰れそうだ(小さく笑み)

昏冥のイグニス・ウィンオッド(c10426)
昏冥のイグニス・ウィンオッド(c10426)  2011年02月15日 03時
 アレシュの言葉は、核心をついたりするから目が覚める。どっちが年上かわかったもんじゃないな、本当。そんなふうに言われると、なんかもう惚れるね。知ってくれてるって判ると、なんだか安堵もする。やばいくらい俺も貰ってるから大丈夫。アレシュは本当にこう、甘やかしてくれてるというか、居場所をくれる感じがする。言われた事を返す形になるけど、それ相当の殺し文句。

昏冥のイグニス・ウィンオッド(c10426)
昏冥のイグニス・ウィンオッド(c10426)  2011年02月15日 03時
 そうなのか……勉強になった。いやフェロモンがどんなもんか、よく判ってないけどな。どんな時でもお姉さん達のこと考えたり囲まれてたりするヴィータがちょっと羨ましい。けどアイドルはいつか卒業するもんだ。ソロデビュー的な感じで。なんかもう応援してる……

花喰・アレシュ(c03261)
花喰・アレシュ(c03261)  2011年02月15日 03時
 (なにそれちょっとみてみたい と思った俺も割と深夜脳)<ハンサムトラップヴァイン

花喰・アレシュ(c03261)
花喰・アレシュ(c03261)  2011年02月15日 03時
 年相応の狡さ…っていうと人聞き悪いか、理性とかそういうものを踏まえた上での嘘のない言葉だと思えば、より嬉しさが増すものじゃねえかな。真っ直ぐな若さのかわりに持つものだってあるんだろうから。俺は沢山伝えて貰ってるから、同じくらい返せてるかな、と逆に心配してた所だけど(首傾げて笑い)俺でいいのなら、何時でも話し相手になるよ。話さなくても、傍に居るだけでも。ん、大丈夫、無理はしてないが、ウィンオッドこそな。

花喰・アレシュ(c03261)
花喰・アレシュ(c03261)  2011年02月15日 03時
 ヴィータの分析力と学習意欲は既にその年のものじゃないよな本当に…。かつその冷静さで誉めて貰えて恐縮だが、俺は今日主に男にモテてた気は、うん、するな。嫁候補は残念ながら今までの人生で立候補してくれる人は居なかったが。

風待ち鳥・ヴィータ(c02692)
風待ち鳥・ヴィータ(c02692)  2011年02月15日 03時
 男はフェロモン。大事なことなので二度言ってみたんじゃよ。わしは遍くおねえさん達のものじゃから!特定の人を作ったらアイドル卒業じゃよ。 わしというか、おっさんがうっかり愛の巣でハンサムトラップヴァインICを使いそうなくらいプルプルしてきた。

昏冥のイグニス・ウィンオッド(c10426)
昏冥のイグニス・ウィンオッド(c10426)  2011年02月15日 03時
 ヴィータ、おまえ本当は何歳なんだ。マジに13歳なら、俺は末恐ろしくて震えますよ。冷静すぎる分析。嫁はなー、自然と出来るもんじゃないからなー……ヴィータとアレシュの嫁を想像しようとしても出来ないくらい、難しい問題。言ってることがおかしくなってきたな、俺も。

昏冥のイグニス・ウィンオッド(c10426)
昏冥のイグニス・ウィンオッド(c10426)  2011年02月15日 03時
 純粋のままでいられない年齢でもあるから、少し自信ないな。けど嘘は言ってない。嬉しいのはやっぱり俺も同じで……嬉しい事が重なっていくと幸せになるんだな、と今更ながらに実感した。色々と凄く伝わってくるけど、同じような言葉でしか返せないのが悪いっていうか何というか。(小さく笑って)じゃあ俺は、人恋しくなったらアレシュに会いに行こうかなと思う。話してるのが楽しい。けども、時間も時間だ、アレシュも休める時に休んでくれな、本当に。

風待ち鳥・ヴィータ(c02692)
風待ち鳥・ヴィータ(c02692)  2011年02月15日 03時
 こっちでもアウロさん松本さんおやすみー。脳汁おっさんも歳のせいかけっこう寂しがりじゃからの。偶にご飯食べに来てくれるだけでも充分と思うんじゃよ。 モテる男はフェロモンと頭の良さ(社会性)と生殖能力だ!とどっかで習ったが、アレシュさんはフェロモンと優しさと生活能力を揃えた上位版じゃと思うわし。ウィンオッドさんは、フェロモンとやればできる的な意外性と非生活能力の究極進化形と分析してみるぞ。嫁になりたい人は沢山いそうじゃが、釣り合う人を探すのが大変そうじゃよ。

花喰・アレシュ(c03261)
花喰・アレシュ(c03261)  2011年02月15日 02時
 うん、アウロともいろんなとこで会って話せて楽しかった。またな、おやすみ、良い夢を。

花喰・アレシュ(c03261)
花喰・アレシュ(c03261)  2011年02月15日 02時
 少なくとも捻くれちゃいないと思うけど。もどかしくても何でも、そうして伝えてくれる気持ちが嬉しい。…面映ゆいけど、それ以上に。うん、俺も多分一日でこれだけ沢山喋ったのは流石に初めてだなあ。それだけ得るものもいっぱいあるわけだけど。嬉しいと思ってくれる気持ちが嬉しいから。…自分にそんなにたくさん幸せな要素があるんだって、断言されるのも発見だ。うん、なんだろうな、心地いい感じだというのが一番近いんだけど。――俺はこうして、楽しい幸せな時間を積み重ねていけるのなら、嫁の有無はそんなに関係無いとわりと本気で思う(真顔)虚勢は崩して、素直に探すのも勿論いいと思うけど。

昏冥のイグニス・ウィンオッド(c10426)
昏冥のイグニス・ウィンオッド(c10426)  2011年02月15日 02時
 嗚呼、アウロも来てくれて本当にありがとうな。そう言ってもらえて嬉しいし、楽しいひと時だったぜ。おやすみな、いい夢を見てくれ(そんな様子に目を細めて見送り)

昏冥のイグニス・ウィンオッド(c10426)
昏冥のイグニス・ウィンオッド(c10426)  2011年02月15日 02時
 素直……に見えていたらいいな、俺が言うのもおかしいんだが。伝えるのがもどかしいけど、言葉にしようとする雰囲気も、届く声も、凄く柔らかく感じてな。ていうか、一日にこんな沢山喋ったの俺は初めてだから、そう言ってもらえると、うん、いい。嬉しい。ときめかざるを得ないオーラがアレシュにはあるぜ、絶対。和むし癒されて、俺的にも幸せっていうかな。人に、ていうかアレシュにそう見られてたっていうのが物凄い発見だぜ。自分のことって、自分にはよく判ってないもんなんだな……有り難う。 ……でも、こういう体験できたのも凄く楽しいって言うか。俺は、アレシュとこうして話すような時間が得られれば、嫁なんて要らない。……ちょっと虚勢張ったけども。けどアレシュは諦めちゃいけないと真剣に思うわけだ。

朱哭・アウロ(c05589)
朱哭・アウロ(c05589)  2011年02月15日 02時
 (ウィンオッドさんの認定を手にしつつ、少し照れ気味で手を振って退出)

朱哭・アウロ(c05589)
朱哭・アウロ(c05589)  2011年02月15日 02時
 ええと、それでは…もの凄く去り難いのだけども、今夜はそろそろ失礼するね。ウィンオッドさんは、お招き本当にありがとでした。アレシュさんもヴィータさんも、ありがとーだよ。会えて嬉しかったです。では、おやすみなさいー。// 耳から脳汁の方にも感謝を。凄くね、繋がりを…大事に抱えてくれる人だから、僕もほっとするよ。それと同時に、凄く……。うーん、ここから先は今は上手く言葉にならないのだけど。いつか脳汁さんに直接伝えよう(…ぐっ)ともかく、脳汁さんは素敵な人。…ん?いつの間にか「脳汁さん」に……

1 2 3 次のページ