ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『私から皆に、シャルムーンプレゼント☆』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 次のページ

蒼炎月花・カレン(c03490)
蒼炎月花・カレン(c03490)  2011年03月09日 17時
 すやすや・・・

歌声は星空に・エリコ(c04572)
歌声は星空に・エリコ(c04572)  2011年03月04日 00時
 ではそろそろ休みます・・・おやすみなさい・・・

歌声は星空に・エリコ(c04572)
歌声は星空に・エリコ(c04572)  2011年03月03日 22時
 こんばんはです。今日はちょっとゆっくり出来る・・・のかな?

歌声は星空に・エリコ(c04572)
歌声は星空に・エリコ(c04572)  2011年03月02日 00時
 では、そろそろ私も休みます。皆さん、おやすみなさい・・・

歌声は星空に・エリコ(c04572)
歌声は星空に・エリコ(c04572)  2011年03月01日 23時
 はい。おやすみなさい。ゆっくり休んで下さいね。そんな、可愛いなんて何度も言われたら恥ずかしいですよ〜(テレテレ。

蒼炎月花・カレン(c03490)
蒼炎月花・カレン(c03490)  2011年03月01日 23時
 ん、ごめんなさい、今日はもう眠いのでお休みなさいvこんど会えたら二人で一緒に何か歌いましょうv今日は楽しかったですvvvえりこちゃんはかわいいなぁ

蒼炎月花・カレン(c03490)
蒼炎月花・カレン(c03490)  2011年03月01日 23時
 ダメですか。残念v

歌声は星空に・エリコ(c04572)
歌声は星空に・エリコ(c04572)  2011年03月01日 23時
 わわわ〜ダメ。ダメですよ〜〜

蒼炎月花・カレン(c03490)
蒼炎月花・カレン(c03490)  2011年03月01日 23時
 では改めて、ふにふにv(再びえりこちゃんのほっぺをふにふにしようと)

歌声は星空に・エリコ(c04572)
歌声は星空に・エリコ(c04572)  2011年03月01日 23時
 そ、そうですか? カレンさんの髪はすべすべで綺麗だったです!

蒼炎月花・カレン(c03490)
蒼炎月花・カレン(c03490)  2011年03月01日 23時
 Σわ〜!ってすごくかわいいかったですv

歌声は星空に・エリコ(c04572)
歌声は星空に・エリコ(c04572)  2011年03月01日 23時
 えっと、あんまりビックリさせないで貰えると、うれしいかも・・・^^

蒼炎月花・カレン(c03490)
蒼炎月花・カレン(c03490)  2011年03月01日 23時
 ふふふ、それにしてもびっくりしたえりこちゃんカワイイvまたビックリさせたいですね(ぇー

歌声は星空に・エリコ(c04572)
歌声は星空に・エリコ(c04572)  2011年03月01日 22時
 ビックリしますよ〜だって、すぐそばだったし・・・

蒼炎月花・カレン(c03490)
蒼炎月花・カレン(c03490)  2011年03月01日 22時
 ありゃりゃ、すごいビックリさせちゃいましたね。ごめんなさいですよ(えりこちゃんが起きるのを手伝います)

歌声は星空に・エリコ(c04572)
歌声は星空に・エリコ(c04572)  2011年03月01日 22時
 Σわ〜!(ビックリしてひっくり返りました。 いたた〜カレンさん、起きてたんですか〜

蒼炎月花・カレン(c03490)
蒼炎月花・カレン(c03490)  2011年03月01日 22時
 とみせかけてエリコちゃんのほっぺふにふにーv(実はおきてました)(ふにふにしようとしてます

歌声は星空に・エリコ(c04572)
歌声は星空に・エリコ(c04572)  2011年03月01日 22時
 カレンさん、おやすみなさい〜(頭なでなで。


蒼炎月花・カレン(c03490)  2011年03月01日 22時
 すやすや・・・・

歌声は星空に・エリコ(c04572)
歌声は星空に・エリコ(c04572)  2011年03月01日 22時
 こんばんはです。今日はまたちょっと遅くなっちゃいましたね。

歌声は星空に・エリコ(c04572)
歌声は星空に・エリコ(c04572)  2011年03月01日 00時
 今日はそろそろ休みますね。皆さん、おやすみなさい・・・

歌声は星空に・エリコ(c04572)
歌声は星空に・エリコ(c04572)  2011年02月28日 21時
 こんばんはです。今日はちょっと忙しいかも・・・

歌声は星空に・エリコ(c04572)
歌声は星空に・エリコ(c04572)  2011年02月28日 00時
 今日はそろそろ休みます。おやすみなさい・・・

歌声は星空に・エリコ(c04572)
歌声は星空に・エリコ(c04572)  2011年02月27日 21時
 今日もこんばんはです。のんびりのんびり・・・

歌声は星空に・エリコ(c04572)
歌声は星空に・エリコ(c04572)  2011年02月27日 00時
 私もこれで失礼します。ではではまた・・・

歌声は星空に・エリコ(c04572)
歌声は星空に・エリコ(c04572)  2011年02月27日 00時
 はい。おやすみなさい〜カレンさん、今日はありがとうございました♪

蒼炎月花・カレン(c03490)
蒼炎月花・カレン(c03490)  2011年02月26日 23時
 うーやっぱりちょっと寒いので今日は早く寝ちゃいますね。おやすみなさいvvv

歌声は星空に・エリコ(c04572)
歌声は星空に・エリコ(c04572)  2011年02月26日 23時
 あわせて300もあるんですか!? それも凄いです・・・私は・・・90個くらいです。

蒼炎月花・カレン(c03490)
蒼炎月花・カレン(c03490)  2011年02月26日 23時
 おふとんカレン(まるまり)

蒼炎月花・カレン(c03490)
蒼炎月花・カレン(c03490)  2011年02月26日 23時
 エンドブレイカーがはじまってもう1年すぎたのですね・・・現在の感情が30深層の感情が280・・・ほぼ一日にいっこつけてるかもですv

歌声は星空に・エリコ(c04572)
歌声は星空に・エリコ(c04572)  2011年02月26日 23時
 トシトキコさまに最初に受けて貰ったイラストですしね〜黒板にあんな風に書いて貰うとこちら的な看板になるかな〜って、思って描いて貰ったんですよ〜♪ ★お昼は温かいですけれど、夜は寒いですもんね〜空気悪くなると、頭、痛くなっちゃったりとか・・・

蒼炎月花・カレン(c03490)
蒼炎月花・カレン(c03490)  2011年02月26日 23時
 背後の部屋が暖房で空気が悪くなっちゃったのでただいま空気のいれかえちゅ・・・さむいー

歌声は星空に・エリコ(c04572)
歌声は星空に・エリコ(c04572)  2011年02月26日 23時
 この左のアイコン、1番新しい発言で使ったアイコンに変わるんですね。面白いです(笑。

蒼炎月花・カレン(c03490)
蒼炎月花・カレン(c03490)  2011年02月26日 23時
 卯月絵理絵師以外のピンだとトシトキコ絵師のすたらぼの初代看板が好きです。お星様いっぱいだしちっちゃいえりこちゃんもかわいいv

歌声は星空に・エリコ(c04572)
歌声は星空に・エリコ(c04572)  2011年02月26日 23時
 卯月絵理さまのイラストが気に入って貰えてる。って、思うと、やっぱりとっても嬉しくなっちゃいます☆ ありがとうございます〜♪

蒼炎月花・カレン(c03490)
蒼炎月花・カレン(c03490)  2011年02月26日 23時
 エリコちゃんのアイコンで一番すきなのは・・・:2010-12-02に納品された卯月絵理絵師の笑顔アイコンでしょうか?とても心温まる笑顔ですv

歌声は星空に・エリコ(c04572)
歌声は星空に・エリコ(c04572)  2011年02月26日 23時
 卯月絵理絵師さまは私のFavoriteですからね〜ここぞという時は卯月絵理さまです☆ 大好き♪♪

蒼炎月花・カレン(c03490)
蒼炎月花・カレン(c03490)  2011年02月26日 23時
 2番目に好きなのは同じく卯月絵理絵師の南京行列の小悪魔SDですね。明るくえいって感じがとても好ましいです

歌声は星空に・エリコ(c04572)
歌声は星空に・エリコ(c04572)  2011年02月26日 23時
 カレンさん、天使さん〜♪ 凄く似合うと思うんですよ〜v ★とりあえず凄くお気に入りの全身イラスト&BUなんですよ〜v 羽根は普段は隠れてるんですv

蒼炎月花・カレン(c03490)
蒼炎月花・カレン(c03490)  2011年02月26日 23時
 エリコちゃんのピンはいっぱいあるけど一番カレンがすきなのは卯月絵理絵師の水着コンの全身ですね。線がとてもやわらかくてかわいいですv

蒼炎月花・カレン(c03490)
蒼炎月花・カレン(c03490)  2011年02月26日 23時
 じゃーカレンが天使ですvぱたぱた〜♪

歌声は星空に・エリコ(c04572)
歌声は星空に・エリコ(c04572)  2011年02月26日 23時
 カレンさん、こんばんはです♪ 羽根は天使の羽根だけど、別に天使という訳じゃないんですよ〜(笑。

蒼炎月花・カレン(c03490)
蒼炎月花・カレン(c03490)  2011年02月26日 23時
 えりこちゃんの天使のBuかわいいーvまさにエンジェルですねvラブリーですvエンジェルが種族で着たらチェンジしちゃうのもいいかもv

蒼炎月花・カレン(c03490)
蒼炎月花・カレン(c03490)  2011年02月26日 23時
 のんのんびりびりのんびりびり♪

蒼炎月花・カレン(c03490)
蒼炎月花・カレン(c03490)  2011年02月26日 23時
 のんびりびり♪

歌声は星空に・エリコ(c04572)
歌声は星空に・エリコ(c04572)  2011年02月26日 22時
 今日も。って、変ですね^^ 今日は、のんびりのんびり・・・♪

歌声は星空に・エリコ(c04572)
歌声は星空に・エリコ(c04572)  2011年02月26日 22時
 こんばんはです。今日ものんびりのんびり・・・♪

歌声は星空に・エリコ(c04572)
歌声は星空に・エリコ(c04572)  2011年02月24日 23時
 そろそろ寝ます〜おやすみなさい・・・

歌声は星空に・エリコ(c04572)
歌声は星空に・エリコ(c04572)  2011年02月24日 23時
 ひよこよこよこ〜♪♪

歌声は星空に・エリコ(c04572)
歌声は星空に・エリコ(c04572)  2011年02月24日 22時
 何日かぶりにこんばんはです。カレンさんのつぶやきがすごく気になります・・・

1 2 3 次のページ