ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『ハッピーキャンディレイン』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

純白の心・マリナ(c01322)
純白の心・マリナ(c01322)  2011年02月15日 21時
 あぅ、招待、ありがとうなの、遅れて、ごめんね(真赤)

星空の歌姫・ライラ(c00444)
星空の歌姫・ライラ(c00444)  2011年02月15日 16時
 遅れましたが・・・。お誘いありがとうございます。

ディスパーサー・ベネデット(c04616)
ディスパーサー・ベネデット(c04616)  2011年02月15日 06時
 リテラ、久しぶり。今日は素敵な誘いに感謝だ。来るのが遅くなってしまったけど、キャンディー、ありがたく頂いていくな。どうもありがとう。

鳥と猫に挑む子犬・エアリー(c14436)
鳥と猫に挑む子犬・エアリー(c14436)  2011年02月15日 03時
 ……飴の雨、とかユリアスも素敵な事云うよね、ちょっぴり尊敬。と言う訳で、リテラ、こんばんは。遅ればせながらも挨拶しに来たよ。リテラの笑顔も衣装もキャンディレインも、何もかも素敵でときめき。すっごい可愛いね、……あ、キャンディ一つ貰っていくね?(降る飴一つ掴み取り)それじゃ、またね。来るのが遅くなっちゃったけど、今日はご招待ありがと!

幼き夢はこの胸に・アーシェ(c04489)
幼き夢はこの胸に・アーシェ(c04489)  2011年02月15日 01時
 こんばんわ、リテラさん。お久しぶりね、今日はお招きありがとう。遅くなっちゃったけどありがたくいただくわね。

月舞桜花・リディア(c03397)
月舞桜花・リディア(c03397)  2011年02月15日 01時
 リテラさん、お誘いありがとうございます…(微笑)キャンディー、ありがたくいただきますね…(ぺこぺこ)

残念さに定評がある・レイ(c06101)
残念さに定評がある・レイ(c06101)  2011年02月15日 00時
 おっす、久しぶりだな、リテラ。招待サンキューな!んじゃ、いただいていきますよっと。

誓いの槍・オフィーリア(c12674)
誓いの槍・オフィーリア(c12674)  2011年02月15日 00時
 招待に感謝。キャンディ、美味しかったです。

幻想探偵・リナリア(c05295)
幻想探偵・リナリア(c05295)  2011年02月15日 00時
 お誘いありがとうございます。お久しぶりですね、リテラさん。お元気そうで何よりです。

真緋の戦商人・バレンティン(c02406)
真緋の戦商人・バレンティン(c02406)  2011年02月15日 00時
 こんばんは。 お誘いありがとう、リテラ。 依頼ぶりですね。

爪のスカイランナー・トウヤ(c00468)
爪のスカイランナー・トウヤ(c00468)  2011年02月14日 23時
 こんばんは。お久しぶりです。招待ありがとうございます。では、少し飴をいただきますね。

弓の狩猟者・ミキト(c03632)
弓の狩猟者・ミキト(c03632)  2011年02月14日 23時
 こんばんは。招待ありがとうございます。

歩み続けるもの・リンガ(c16123)
歩み続けるもの・リンガ(c16123)  2011年02月14日 23時
 あ?気にすんな。あんなもん、運だろう。俺の運が悪かっただけだ。つい昨日か。ようやく完治した。心配はいらねぇよ。

幻奏調律士・サクラ(c01323)
幻奏調律士・サクラ(c01323)  2011年02月14日 23時
 リテラさん、お誘いありがとうございます。猫の居るカフェでご一緒して以来でしたね。では、キャンディをありがたく頂戴しますね。

鳥猫犬で遊ぶ小虎・ユラ(c06069)
鳥猫犬で遊ぶ小虎・ユラ(c06069)  2011年02月14日 23時
 こんばんは。お招きありがとうね、リテラさん。飴のふわふわした感じがとってもリテラさんらしいわね。

碧星のアリア・リテラ(c05277)
碧星のアリア・リテラ(c05277)  2011年02月14日 23時
 あ、リンガさん帰ってきてたんだねっ。私の代わりになっちゃったみたいだから心配してたけどご無事で何よりなんだよ〜。 エリノアさん、イドさん、エリスさん、アゼリアさんもいらっしゃいだよ〜♪ キャンディはたくさんあるからどんどん持っていってねっ。 アリスティナさんはいっしょにガノッサスに出会ったんだよね〜。なつかしいなっ♪

白銀の閃光・アリスティナ(c07399)
白銀の閃光・アリスティナ(c07399)  2011年02月14日 22時
 こんばんわです、リテラさん。先般の依頼以来ですがご招待いただき感謝です♪飴、美味しくいただかせていただきますね。

闇抱く星奏・アゼリア(c01813)
闇抱く星奏・アゼリア(c01813)  2011年02月14日 22時
 リテラ様、ご招待有難う御座います。少々立て込んでおりますので、ご挨拶のみになってしまいますが…。

無垢なる白刃・エリス(c14474)
無垢なる白刃・エリス(c14474)  2011年02月14日 22時
 リテラさん、ご招待ありがとうございます。キャンディ…包みが羽にも見えて、かわいらしいですね

風請い鳥・イド(c02478)
風請い鳥・イド(c02478)  2011年02月14日 22時
 リテラさん今晩和、お招き感謝です。わ、アメも降らせるものだったのですね…!(愉しげに空見上げて) 折角ですのでキラキラの一粒、頂きますね。

刻月・エリノア(c04144)
刻月・エリノア(c04144)  2011年02月14日 22時
 リテラさん、こんばんは。招待ありがとうございます。飴1ついただいていきますね。

歩み続けるもの・リンガ(c16123)
歩み続けるもの・リンガ(c16123)  2011年02月14日 22時
 よぉ。お招きありがとうよ、リテラ。遅くなったが礼を言いに来たぜ。後、この間の依頼は、世話になったな。

碧星のアリア・リテラ(c05277)
碧星のアリア・リテラ(c05277)  2011年02月14日 22時
 素敵な空間って言ってもらえると用意した甲斐があったと思うんだよ〜♪ まあ、ちょこーっと余裕がある(という設定)とだけ言っておくんだよっ(笑) そして、流石シルヴァちゃんというかなんというか……ちゃんと集中して避けてみる?(ぇ

不幸体質・シルヴァ(c17188)
不幸体質・シルヴァ(c17188)  2011年02月14日 22時
 こんばんはー、招待ありがとうリテラ。(何故か大量のたんこぶを作りつつ)……ふっふっふ大漁大漁、じゃない。なんかお菓子をばら撒くって撒くほうも拾うほうもなんか楽しくていいわよね

旅人・オニキス(c00211)
旅人・オニキス(c00211)  2011年02月14日 22時
 こんばんは、先日の依頼はお疲れ様でした。本日は素敵な空間へのお招きありがとうございます。飴はありがたく頂戴させていただきますね。

白狼・ヴェルナー(c00186)
白狼・ヴェルナー(c00186)  2011年02月14日 22時
 こんばんわ。ご招待ありがとうございます。しかし、どこでこれだけの飴を仕入れたんですか(汗)。ともかく一つ頂きますね。

碧星のアリア・リテラ(c05277)
碧星のアリア・リテラ(c05277)  2011年02月14日 22時
 とと、しばらく目を離していた間に……取りあえず。特定のあげる人ーっていうのはまだいないからこんな形にしてみたんだよっ♪ 仕入れ先は内緒っ(笑) しばらく忙しくてまともに動けなかったんだけどようやく落ち着いてきて元気なのは変わらずなんだよっ♪

紫電清霜・キール(c06094)
紫電清霜・キール(c06094)  2011年02月14日 21時
 こんばんはリテラ君。ご招待ありがとう。久しぶりだけど、元気にしていたかな? そうそ、飴はおいしくいただくよ

おおきなリボンの・メリィメロゥ(c02401)
おおきなリボンの・メリィメロゥ(c02401)  2011年02月14日 21時
 しかしすごい量のアメだにゃー。こんないっぱいどこから仕入れてきたのよさ。(あむあむ

風の鳥に戯れる猫・イルーシェン(c01912)
風の鳥に戯れる猫・イルーシェン(c01912)  2011年02月14日 21時
 リテラこんばんはー。ご招待ありがとね。飴が雪みたいに見えるね。おいしく頂くよー

廃坑ノスタルジー・ウィード(c05111)
廃坑ノスタルジー・ウィード(c05111)  2011年02月14日 21時
 リテラくん御招待ありがとうございます。依頼ではお世話になりました。飴もらっていきますね。それではまた、ご縁がありましたら。

蒼弓のフェイルノート・トリスタン(c11705)
蒼弓のフェイルノート・トリスタン(c11705)  2011年02月14日 21時
 こんばんはリテラ…招待ありがとうね…綺麗なキャンディだな♪いただきます(ぱく)

碧星のアリア・リテラ(c05277)
碧星のアリア・リテラ(c05277)  2011年02月14日 21時
 それにしても、割と多く顔を合わせている人はもちろんだけど、久しぶりにだったり依頼で一緒だっただけという人も来てくれるとなんだか感慨深いね〜。 来てくれてほんとにありがとうだよっ♪ そして、ユリアスさんの「飴の雨」というのは言われてから気づいたというのは内緒の話(笑

碧星のアリア・リテラ(c05277)
碧星のアリア・リテラ(c05277)  2011年02月14日 21時
 というわけで、改めてハッピーシャルムーンなんだよ〜♪ やっぱり、関わりのあった人みんな呼んだお陰で結構な人が来てくれてとっても嬉しいんだよっ。

風花インペリアル・クラリーチェ(c01229)
風花インペリアル・クラリーチェ(c01229)  2011年02月14日 21時
 リテラさんこんばんは、お誘いありがとうございます。飴、おひとついただきますね!

紅焔咆哮・シン(c05961)
紅焔咆哮・シン(c05961)  2011年02月14日 21時
 こんばんは、それと招待してくれてありがとな!

暁月夜に煌めく夜想曲・ノヴェレッテ(c09736)
暁月夜に煌めく夜想曲・ノヴェレッテ(c09736)  2011年02月14日 20時
 …招待…有難う…えと、依頼ぶり…?…その節は、お世話になりました…(ぺこり)…すごく、久々で…オレも、驚き…折角だから、飴…もらって行く、ね…

山猫・リョウアン(c00918)
山猫・リョウアン(c00918)  2011年02月14日 20時
 招待ありがとう御座います。依頼の時は御世話になりました。

覆面猛虎・グィー(c06772)
覆面猛虎・グィー(c06772)  2011年02月14日 20時
 応、お久しぶり。お招きありがとさん。手土産に炭酸飲料を持参したぜ。お前んとこの一個もらうな〜//すまんが背後の都合ですぐお暇だ。またの機会の時はよろしくな〜(飴をなめながら去っていく)

無限光・アウル(c08078)
無限光・アウル(c08078)  2011年02月14日 20時
 招待感謝だリテラ。いつぞは世話になったな。一つ、頂いて行くよ

おおきなリボンの・メリィメロゥ(c02401)
おおきなリボンの・メリィメロゥ(c02401)  2011年02月14日 20時
 わーい、リテラちゃんおさそいありがとー!リテラちゃんとこはキャンディなんだなぁ、新鮮ー。(頭上にザル装備しながら

白百合の剣舞士・ユリアス(c01604)
白百合の剣舞士・ユリアス(c01604)  2011年02月14日 20時
 こんばんは。リテラは招待有り難うな。結社でもいつも有り難うな。飴の雨、か…ふふ、素敵だね。一つ頂こうかな(キャッチしつつ)

ジャックポット・フェミナ(c13917)
ジャックポット・フェミナ(c13917)  2011年02月14日 20時
 リテラ、招待ありがとな。いつも結社ではお世話になってるぞー

銀月風華・アヤセ(c01136)
銀月風華・アヤセ(c01136)  2011年02月14日 19時
 リテラさん、ご招待ありがとですー♪思いのこもった飴、確かにいただいたですよ。

風魅鳥・シヅマ(c01255)
風魅鳥・シヅマ(c01255)  2011年02月14日 19時
 お誘いありがとね、リテラ。初依頼ぶりかしら、随分久し振りね、吃驚したわ。飴、しっかりキャッチしたわよ。

突撃騎士娘・ニノン(c01268)
突撃騎士娘・ニノン(c01268)  2011年02月14日 18時
 お招きありがとう、あとお久しぶりね、リテラ♪ 依頼では大変お世話になったのよー。飴、いただいていくね。

風と遊ぶ・クレス(c03636)
風と遊ぶ・クレス(c03636)  2011年02月14日 18時
 お久しぶりだねリテラ姉ちゃんお誘いありがとう。飴いただきま〜す♪

虚無と終末を探す者・ルミリア(c02918)
虚無と終末を探す者・ルミリア(c02918)  2011年02月14日 17時
 こんにちは、お招きいただいてありがとうございますわ☆ ◆正直、どこかで見かけた記憶はあったのですが、誰だったかなぁと思ってたら、前に依頼でご一緒してたのですね〜

静謐の深海空魚・レイ(c04699)
静謐の深海空魚・レイ(c04699)  2011年02月14日 16時
 リテラ、ハッピーシャルムーンだよ。招待ありがとうね、お菓子食べに来たよ

青龍の戯れ人・レクセル(c06192)
青龍の戯れ人・レクセル(c06192)  2011年02月14日 15時
 どうも、ほとんど見ず知らずのわしを招待してくれてありがとうございます。ほんまびっくりしたよ。でも、ほんまありがとうね。飴。おいしく頂きます。

1 2 次のページ