ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『いわゆるひとつの友チョコ』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 次のページ

こどもチャレンジ・クロ(c02093)
こどもチャレンジ・クロ(c02093)  2011年02月19日 09時
 すっかり遅れてしまいましたがお誘いありがとうなのです。そして爆発おめでとうなのです。

行かずウィドウ・ユーミィ(c03017)
行かずウィドウ・ユーミィ(c03017)  2011年02月16日 00時
 はーいエスさんおやすみなさーい。

ハンマーの城塞騎士・エス(c06563)
ハンマーの城塞騎士・エス(c06563)  2011年02月16日 00時
 …っとごめん。少し眠くなってきたから今日は休むよ。お疲れ様ユーミィ。

ハンマーの城塞騎士・エス(c06563)
ハンマーの城塞騎士・エス(c06563)  2011年02月16日 00時
 兵隊…(案山子のことかな)畑に案山子だらけじゃおかしいと思うんだけど…

行かずウィドウ・ユーミィ(c03017)
行かずウィドウ・ユーミィ(c03017)  2011年02月15日 23時
 エスさんいらっしゃーい。ああ楽しそうですねぇ、来年は後ろの畑に兵隊がいっぱい並んでるの。

ハンマーの城塞騎士・エス(c06563)
ハンマーの城塞騎士・エス(c06563)  2011年02月15日 23時
 こんばんは、また来てみた。//…来年は武装蜂起するのかい?

行かずウィドウ・ユーミィ(c03017)
行かずウィドウ・ユーミィ(c03017)  2011年02月15日 23時
 ラシェルさんお越し頂きありがとうございましたー。いい出会い、あるといいですねぇホントに……(リア爆旗見ながら)

月の猟鳥・ラシェル(c03224)
月の猟鳥・ラシェル(c03224)  2011年02月15日 22時
 当日に顔を出せずすまない。挨拶のみですまないが……招待に感謝を。微力ながら、良き出会いが訪れん事を祈らせてもらう。

行かずウィドウ・ユーミィ(c03017)
行かずウィドウ・ユーミィ(c03017)  2011年02月15日 19時
 また11時ぐらいに顔出しますねー。

獅子の泉・ラフィール(c03484)
獅子の泉・ラフィール(c03484)  2011年02月15日 19時
 ふふ、後ろの案山子が年を重ねるごとに、たけやりだの斬撃だのの傷が増えている姿を想像すると心ときめくものがあって。

行かずウィドウ・ユーミィ(c03017)
行かずウィドウ・ユーミィ(c03017)  2011年02月15日 18時
 ラフィールさんこれシャルムーンデイ!武装蜂起は考えておきます。

獅子の泉・ラフィール(c03484)
獅子の泉・ラフィール(c03484)  2011年02月15日 18時
 一番弱かったからねー・・・。悟空を倒した数少ない男ではある・・・いや緑の人か、やったのは。ユーミィはきっとこの農場の土を野菜で鍛え、栽培男を量産。来年のバレンタインにことを起こすんだ。

行かずウィドウ・ユーミィ(c03017)
行かずウィドウ・ユーミィ(c03017)  2011年02月15日 17時
 ああ野菜星人の面汚しの……たしかラディッシュぼーや。

獅子の泉・ラフィール(c03484)
獅子の泉・ラフィール(c03484)  2011年02月15日 17時
 うん。ユーミィがいうと違和感ないな。 きっとこの後、完璧な戦士(笑)なユーミィのお兄さんが出てくるんだ。農場だけに。

行かずウィドウ・ユーミィ(c03017)
行かずウィドウ・ユーミィ(c03017)  2011年02月15日 17時
 もうちょっとだけつづくんじゃ。というやつですねー。

獅子の泉・ラフィール(c03484)
獅子の泉・ラフィール(c03484)  2011年02月15日 17時
 まだだ。まだおわらんよ!

行かずウィドウ・ユーミィ(c03017)
行かずウィドウ・ユーミィ(c03017)  2011年02月15日 17時
 シャルムンデイ終わったけど一応来てみる。

獅子の泉・ラフィール(c03484)
獅子の泉・ラフィール(c03484)  2011年02月15日 09時
 長老!?

星色ディスカバリー・ロザリンド(c01254)
星色ディスカバリー・ロザリンド(c01254)  2011年02月15日 08時
 それがしじゃ。何か文句はあるかの?(捏造)<騒いでた

獅子の泉・ラフィール(c03484)
獅子の泉・ラフィール(c03484)  2011年02月15日 08時
 咲夜遅くまで騒いでたのはだれたーーーー!

行かずウィドウ・ユーミィ(c03017)
行かずウィドウ・ユーミィ(c03017)  2011年02月15日 07時
 なおさら悪いわ!<でぶいほう //良い子は夜更かししたらあかんよ?

獅子の泉・ラフィール(c03484)
獅子の泉・ラフィール(c03484)  2011年02月15日 07時
 違う!でぶいほうだ!! はっ・・・朝帰り・・・大人だな(ぽ

行かずウィドウ・ユーミィ(c03017)
行かずウィドウ・ユーミィ(c03017)  2011年02月15日 07時
 人をチョコボみたいに言わないで!?(←仕事帰り)

獅子の泉・ラフィール(c03484)
獅子の泉・ラフィール(c03484)  2011年02月15日 06時
 なんだか ユーミィくさいぞ・・・

自由人・ルーフェイ(c00059)
自由人・ルーフェイ(c00059)  2011年02月15日 01時
 今がもうピチピチでないと無意識に自覚しつつあるのか(目元押さえ//さて俺も帰るかー。んじゃなー(どこぞで捕まえた白馬に乗りつつ

行かずウィドウ・ユーミィ(c03017)
行かずウィドウ・ユーミィ(c03017)  2011年02月15日 01時
 皆さんお休みなさーい。いい夢見なさいよ、具体的には私が10代のピチピチ姿で出てくるような!//んでは本日は私もそろそろお暇させていただきますね。夜間出勤DA!と後ろの人間が申しております。それではー!

蒼星の鳥・アルフレート(c08186)
蒼星の鳥・アルフレート(c08186)  2011年02月15日 01時
 あれ、間違ってたの…かな(首かしげ)…えっと、そろそろ…時間なので。今日の、ところは。失礼…しますね。ユーミィさん、チョコ…ありがとう、です(ちゃっかりひとつ口にくわえていった)…ほへへは。(手ふりふり)

ぺっちゃんこ・アナタニア(c08613)
ぺっちゃんこ・アナタニア(c08613)  2011年02月15日 01時
 よしっ 満腹っ! ユーミィさ……じゃなかったユーミィBBAちゃんっ おやすみなさいっ!

気侭な冒険者・ライス(c12588)
気侭な冒険者・ライス(c12588)  2011年02月15日 01時
 ボクもこのままドロンするぉーまったね!(駆け足で

行かずウィドウ・ユーミィ(c03017)
行かずウィドウ・ユーミィ(c03017)  2011年02月15日 01時
 さりげなーく全員BBAって言ってるー!? //ワンさんはおやすみなさいませー。夢魔には気をつけるんじゃよー。

気侭な冒険者・ライス(c12588)
気侭な冒険者・ライス(c12588)  2011年02月15日 01時
 す、吸われるぉ!(少しずつ距離を取りつつ

自由人・ルーフェイ(c00059)
自由人・ルーフェイ(c00059)  2011年02月15日 01時
 えっ、怒られるの俺!? いや確かにやる気はするけど!//不用意なBBAの使用は命に関わるぞ皆。ここぞというときに使うんだ!

首輪付き・ワン(c06928)
首輪付き・ワン(c06928)  2011年02月15日 01時
 っとまぁ安心しましたのでぼちぼち眠りますね。今日は良い夢が見れそうかと。ユーミィ様、また依頼関連で縁が合いましたらよろしくお願いいたします。それでは

蒼星の鳥・アルフレート(c08186)
蒼星の鳥・アルフレート(c08186)  2011年02月15日 01時
 なるほど…さすが、ワンさんと…師匠。(こくり)BBAユーミィさん…どうしたの、ですか。まぁ、落ち着いて…。

行かずウィドウ・ユーミィ(c03017)
行かずウィドウ・ユーミィ(c03017)  2011年02月15日 01時
 若さ吸いとんぞ!>ライスさん

行かずウィドウ・ユーミィ(c03017)
行かずウィドウ・ユーミィ(c03017)  2011年02月15日 01時
 ヒョウカさんもいらしゃんせー&またねー!とりあえず度を越すと若さを吸い取らせていただきます、女豹のポーズで。<BBA //なんかすっごい生暖かい目で見られた気がするけどいつもの風景のような気がしますよ? //って良く見たらルーフェイさん見に来るだけで素通りかい!?(何故かルーフェイさんに突っかかる)

気侭な冒険者・ライス(c12588)
気侭な冒険者・ライス(c12588)  2011年02月15日 01時
 これからは「ユーミィおBBAちゃん」でいくのかぉ?

氷と刃と日陰の従者・ヒョウカ(c00401)
氷と刃と日陰の従者・ヒョウカ(c00401)  2011年02月15日 01時
 日付が変わってしまいましたが、挨拶だけでも。お招き有難う御座いますなのです。BBAというのは「び(B)っくりするほど若作りなユーミィさんをバ(B)バア呼ばわりするとあ(A)んなことやこんなことになってさあ大変」、の略に違いないのです。しかし安心して下さい、ルーフェイさんがお金持ちになればきっと白馬に跨ってユーミィさんを見に来てそのまま帰られることでしょう。それでは失礼しましたです(颯爽と帰っていく)

首輪付き・ワン(c06928)
首輪付き・ワン(c06928)  2011年02月15日 01時
 とってもいつものユーミィ様です。何だかホッとしたような嬉しいような、暖かな気持ちになりますね?(優しげな眼差し) //優しくて年上の年配のお姉さまの敬称です。しかし真っ向から言うと大体恐ろしい目に合う両刃の剣、素人にはお勧めできません>BBA

行かずウィドウ・ユーミィ(c03017)
行かずウィドウ・ユーミィ(c03017)  2011年02月15日 01時
 畜生BBAって言うな!BBAって言うな!?(大事なことなので二回言いました) 

蒼星の鳥・アルフレート(c08186)
蒼星の鳥・アルフレート(c08186)  2011年02月15日 00時
 …BBA…びーびーえー?何の…略、でしょうか。知ってる方は…教えて、頂ければ。

自由人・ルーフェイ(c00059)
自由人・ルーフェイ(c00059)  2011年02月15日 00時
 無茶すんなよBBA……今お前は泣いていいんだ。泣いていいんだ……(その辺でイチャイチャしてるカップルの通行人たち指差し

首輪付き・ワン(c06928)
首輪付き・ワン(c06928)  2011年02月15日 00時
 とりあえずコンビネーションが決まったら無茶すんなよBBA、と言うセリフだけ入れておいたのですが…まさかああも綺麗に纏まるとは思いませんでした //お休みなさいませエス様。畑に埋められないようお気をつけ下さい

行かずウィドウ・ユーミィ(c03017)
行かずウィドウ・ユーミィ(c03017)  2011年02月15日 00時
 と、ライスさんもおかえりなせーい。

行かずウィドウ・ユーミィ(c03017)
行かずウィドウ・ユーミィ(c03017)  2011年02月15日 00時
 それではエスさんまた今度!夜道には気をつけてね!

気侭な冒険者・ライス(c12588)
気侭な冒険者・ライス(c12588)  2011年02月15日 00時
 お風呂に入って復活したぉー 今晩だぉー&お疲れ様だぉー

ハンマーの城塞騎士・エス(c06563)
ハンマーの城塞騎士・エス(c06563)  2011年02月15日 00時
 ワンの答えにすごく納得してしまった。さてと、今日はこれで失礼するね。ユーミィ、ありがとう。

行かずウィドウ・ユーミィ(c03017)
行かずウィドウ・ユーミィ(c03017)  2011年02月15日 00時
 寝てる間にいらして下さったようですが、改めてワンさんいらっしゃいー。先日の依頼ではどーも!何があったかは内緒にござりまする……ていうかやっぱりパフォの台詞でしたか。私も女豹のポーズしてたから見事な合わせ技一本になっちゃいましたよ!?

首輪付き・ワン(c06928)
首輪付き・ワン(c06928)  2011年02月15日 00時
 ユーミィ様だからさ、と>何故 //そういえばユーミィ様、先日の依頼ではお世話になりました。ナヅキ様を見習ってコンビネーションを試みたのですが……最後にはいったい何があったのでしょうか?

行かずウィドウ・ユーミィ(c03017)
行かずウィドウ・ユーミィ(c03017)  2011年02月15日 00時
 チコリンもいらっしゃい&また今度ー!なんかその情景はヤンとかデレとかそういう単語を思い浮かべますよ!?

1 2 3 次のページ