ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『ごめん〜〜…ガマンできなかったのら〜〜』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

無限の胃袋・ミーファ(c07005)
無限の胃袋・ミーファ(c07005)  2011年02月22日 00時
 シズマちゃんにアリシアちゃん、ようこそなのら〜〜♪そしてショコラ首領は大歓迎なのらよ〜〜!!♪

聖闇騎士・シズマ(c00972)
聖闇騎士・シズマ(c00972)  2011年02月20日 10時
 出遅れたけど招待サンキューっ

大鎌の魔法剣士・ショコラ(c00996)
大鎌の魔法剣士・ショコラ(c00996)  2011年02月19日 15時
 遅ればせながら招待ありがとうございます〜

求道少年・アリシア(c04821)
求道少年・アリシア(c04821)  2011年02月17日 19時
 ミーファ、招待してくれてありがとう!あはは、こういうチョコのほうがミーファらしくて好きだな。どうもありがとう♪

無限の胃袋・ミーファ(c07005)
無限の胃袋・ミーファ(c07005)  2011年02月16日 00時
 みんな、来てくれてありがとうなのら〜〜。ちなみに、配布用と自分用は区別してないから、早くしないと無くなるのらよ〜〜。あと、グンちゃんはもちろん本命じゃないのら〜〜♪

シールドスピアの魔曲使い・ハウル(c02944)
シールドスピアの魔曲使い・ハウル(c02944)  2011年02月15日 21時
 本命用の試作品を配布用と自分用に転用するわけね。

黒衣の怪盗・レモン(c03906)
黒衣の怪盗・レモン(c03906)  2011年02月15日 21時
 招待ありがと〜♪とってもおいしそうだね^^ ついつい食べちゃいたくなるのも分かる〜♪

魔法剣士ファンシー・クララ(c05340)
魔法剣士ファンシー・クララ(c05340)  2011年02月15日 15時
 つまり本命用、配布用、自分用(おそらくこれが一番量が多い)なわけね?

めんどくさい・イロン(c07795)
めんどくさい・イロン(c07795)  2011年02月15日 13時
 どうも、旅団の方には全然全く顔出しできていないにも関わらず招待されてしまったのでホイホイとやってきてしまった私です。しかしアレですね。若干齧りかけのチョコを顔を赤らめ舌を少し出しつつ涙目っぽく見える表情で渡すとか、かなーり一部の人たちには需要がありそうですよね。

弓の魔法剣士・ミカ(c10764)
弓の魔法剣士・ミカ(c10764)  2011年02月15日 12時
 ミーファさま、お招きいただき感謝ですわ とても可愛らしい仕草と衣装で殿方もメロメロですわよ。

街医者・アロエ(c06854)
街医者・アロエ(c06854)  2011年02月15日 10時
 招待ありがとうございます。少し分けてもらいますね。

狂紅の錬金術士・ソルティーク(c16063)
狂紅の錬金術士・ソルティーク(c16063)  2011年02月15日 07時
 あ、ありのまま(略)今朝目が覚めたら招待されていた(後略)、と若干ポルナレフ状態のソルティーク登場です!

緑髪の若獅子・アレックス(c00388)
緑髪の若獅子・アレックス(c00388)  2011年02月15日 01時
 ミーちゃん招待ありがとうー

修羅の凡・ボンベエ(c02353)
修羅の凡・ボンベエ(c02353)  2011年02月15日 00時
 あ、同じセリフを全く別の子にも言ってたグン殿だ。

働いたら負けかと思っている・グン(c07367)
働いたら負けかと思っている・グン(c07367)  2011年02月15日 00時
 け・っ・こ・ん・か・く・て・い・ね!!

働いたら負けかと思っている・グン(c07367)
働いたら負けかと思っている・グン(c07367)  2011年02月15日 00時
 本命のグン・ググンです。とりあえず、ミーファ。

食と星霊の探求者・ミメイ(c02516)
食と星霊の探求者・ミメイ(c02516)  2011年02月15日 00時
 こんばんは、ご招待ありがとうございます♪ チョコもミーファさんもとっても可愛らしいですね〜。本命さんにはもう渡されたのでしょうか?

影魔・ソムニウム(c16416)
影魔・ソムニウム(c16416)  2011年02月15日 00時
 今晩は。ご招待頂き有難う御座います。おやおや、美味しそうなチョコレートですね。

修羅の凡・ボンベエ(c02353)
修羅の凡・ボンベエ(c02353)  2011年02月14日 23時
 あー、びっくりした。こんばんは、招待されてノコノコやってきたわしです。

無限の胃袋・ミーファ(c07005)
無限の胃袋・ミーファ(c07005)  2011年02月14日 23時
 ボンちゃん、生きるのら〜〜!!(ぇ

無限の胃袋・ミーファ(c07005)
無限の胃袋・ミーファ(c07005)  2011年02月14日 23時
 本命を上げる人は決まってるけど、予備があるので食べて良いのらよ〜〜。

修羅の凡・ボンベエ(c02353)
修羅の凡・ボンベエ(c02353)  2011年02月14日 23時
 .

修羅の凡・ボンベエ(c02353)
修羅の凡・ボンベエ(c02353)  2011年02月14日 23時
 .

修羅の凡・ボンベエ(c02353)
修羅の凡・ボンベエ(c02353)  2011年02月14日 23時
 .

修羅の凡・ボンベエ(c02353)
修羅の凡・ボンベエ(c02353)  2011年02月14日 23時
 .

修羅の凡・ボンベエ(c02353)
修羅の凡・ボンベエ(c02353)  2011年02月14日 23時
 .

修羅の凡・ボンベエ(c02353)
修羅の凡・ボンベエ(c02353)  2011年02月14日 23時
 .