ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『来てくれてありがとう♪今日は一緒に楽しんでね』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 次のページ

永遠のポラリス・シェキーラ(c03472)
永遠のポラリス・シェキーラ(c03472)  2012年08月28日 19時
 えへへ♪うん、お願いします♪や〜ね、私そそっかしくて。

アクスへイムの・アムオス(c06013)
アクスへイムの・アムオス(c06013)  2012年08月26日 01時
 んじゃあ、オールドホームの旅団員専用スレを2ページ目に沈めておこうか。

永遠のポラリス・シェキーラ(c03472)
永遠のポラリス・シェキーラ(c03472)  2012年08月20日 20時
 いや〜ん、ホントだ!ここダイスないじゃない!ごめんね〜ダーリン!

アクスへイムの・アムオス(c06013)
アクスへイムの・アムオス(c06013)  2012年08月20日 01時
 んじゃあ…おやすみ、キーラ。(ちゅう)体冷やさねぇようにな。(なでなで)

アクスへイムの・アムオス(c06013)
アクスへイムの・アムオス(c06013)  2012年08月20日 01時
 んで、すまん。今日はもう寝るからお手紙の返事とかはまたあとで…

アクスへイムの・アムオス(c06013)
アクスへイムの・アムオス(c06013)  2012年08月20日 01時
 キーラ、こっちじゃあダイス振れねぇぜ…っ

永遠のポラリス・シェキーラ(c03472)
永遠のポラリス・シェキーラ(c03472)  2012年08月19日 22時
 最初にダーリン振ってね♪

永遠のポラリス・シェキーラ(c03472)
永遠のポラリス・シェキーラ(c03472)  2012年08月19日 22時
 そろそろ赤ちゃんの事決めないとね〜

永遠のポラリス・シェキーラ(c03472)
永遠のポラリス・シェキーラ(c03472)  2011年09月29日 19時
 あら、いらっしゃい、グラシャガ。来てくれてありがと♪こっち来てお茶でもどう?クマさんチョコもあるのよ。


小黒琥子・グラシャガ(c24054)  2011年09月28日 23時
 ・・・・・(壁からこっそりと覗いている)

子之星を巡る黝翠ヱ鞘・アムオス(c06013)
子之星を巡る黝翠ヱ鞘・アムオス(c06013)  2011年09月28日 12時
 おう、まだ使えるようだな(笑)俺の方にも会いに来てくれても良いんだぜ♪

永遠のポラリス・シェキーラ(c03472)
永遠のポラリス・シェキーラ(c03472)  2011年08月21日 21時
 まだ使えるの!?ここ!

子之星を巡る黝翠ヱ鞘・アムオス(c06013)
子之星を巡る黝翠ヱ鞘・アムオス(c06013)  2011年04月13日 17時
 ハハハ…すまんすまん、でも少し眠たそうなキーラも可愛かったぜ。(ほっぺにチュ)ベーコンを少し焦がしてしまったけど、塩気が強くなって酒のツマミとしてはアリだな!うん、大発見。早起き頑張った甲斐もあって楽しかったなぁ。ゴンドラデートも楽しみだぜ、仕事終わったらすぐに向かうからな。

永遠のポラリス・シェキーラ(c03472)
永遠のポラリス・シェキーラ(c03472)  2011年04月10日 21時
 まー、私だって、たまーになら早起きも出来るのよ!(ちょっとエラそう)アクエオでも落ち着いたら、お弁当持ってゴンドラデートでもしましょ♪その場で魚釣って調理とか出来たらいいな〜。

子之星を巡る黝翠ヱ鞘・アムオス(c06013)
子之星を巡る黝翠ヱ鞘・アムオス(c06013)  2011年03月27日 14時
 うん、じゃあ照り焼きにしよう。一緒にキッチンに立つのもたまには良いな、キーラ。ん、じゃあ夜は早く寝ないとな?(くすくす)

永遠のポラリス・シェキーラ(c03472)
永遠のポラリス・シェキーラ(c03472)  2011年03月26日 02時
 鶏はから揚げより照り焼きが食べたいわ♪後はそのメニューで十分よね。毎回甘えてばっかりだから、下ごしらえぐらいは手伝うわ。大丈夫!1日ぐらい早起き出来るんだから!

子之星を巡る黝翠ヱ鞘・アムオス(c06013)
子之星を巡る黝翠ヱ鞘・アムオス(c06013)  2011年03月24日 19時
 さあて、キーラ。花見の準備もそろそろ、なっ?いなり寿司と…たまご焼きはベルも好きなようだから持ってって…あとはから揚げも押さえたいよな。アスパラベーコンも入れてー…キーラはリクエストあるかい?

永遠のポラリス・シェキーラ(c03472)
永遠のポラリス・シェキーラ(c03472)  2011年03月23日 21時
 ん〜!マダム・ウトナっていいわね♪ありがと、ダーリン。市場なんかに行くと、けっこう気軽に「奥さん!」とか呼んでもらえちゃうけど、マダムって言われると優雅〜♪

子之星を巡る黝翠ヱ鞘・アムオス(c06013)
子之星を巡る黝翠ヱ鞘・アムオス(c06013)  2011年03月20日 21時
 そうだな、じゃあ赤のフルボディにしようか。ワインが強い方がパスタにもあうと思うんだ。さ、グラスをどうぞ、マダム・ウトナ。えへへ…苗字かわらねぇから、こう言う時くらい行ってみたりな?

永遠のポラリス・シェキーラ(c03472)
永遠のポラリス・シェキーラ(c03472)  2011年03月16日 22時
 あ、私赤がいいなー。ん〜、こうやって一緒にお鍋つつくのも幸せだけど、お洗濯してても何だか幸せなのよね。特に干してる時。家族分の洗濯物って久しぶりで、なんだかすごくはりきっちゃう♪

黝之拵ヱ鞘・アムオス(c06013)
黝之拵ヱ鞘・アムオス(c06013)  2011年03月11日 18時
 鍋って幸せだな、こう…温まるだけじゃなく…よそって貰えたりさ。トマト鍋には…やっぱワインかな?ちょっと呑んじゃおうか。(指を絡ませた後立ち上がり、ワインを取りに行った)

永遠のポラリス・シェキーラ(c03472)
永遠のポラリス・シェキーラ(c03472)  2011年03月11日 02時
 ん〜〜、美味しい〜♪アムオスってお料理上手!〆のパスタにはチーズも入れてね〜♪もう、こうやって美味しいご飯食べてると、ホント幸せ〜って思うわ♪

黝之拵ヱ鞘・アムオス(c06013)
黝之拵ヱ鞘・アムオス(c06013)  2011年03月09日 21時
 今日はトマト鍋だぜ♪ほうれん草やレタスを使ってみたぜ。〆はパスタにしてナポリタン風だ。

黝之拵ヱ鞘・アムオス(c06013)
黝之拵ヱ鞘・アムオス(c06013)  2011年03月06日 08時
 こう…アレだ、おひとついかが?って感じだけど、俺には「あ〜ん」ってやってくれてるみたいだ。そこら辺もかわいいぜ♪王子って言うには多少角が立ってるけどなっ(照)記念絵とReシャルムーンも楽しめちゃうなんて嬉しいぜ!3月もウキウキ月間だな。(ちゅ)

永遠のポラリス・シェキーラ(c03472)
永遠のポラリス・シェキーラ(c03472)  2011年03月05日 03時
 うふふ、アリガト!(ちゅ)隣にはステキな王子様がいるんですもの。張り切ってオシャレしたのよ♪Reシャルムンディもワクワクしちゃうわね!

黝之拵ヱ鞘・アムオス(c06013)
黝之拵ヱ鞘・アムオス(c06013)  2011年03月03日 08時
 何度見てもシャルムーンの記念絵かわいいな。半月後は2人の記念絵も出来るし楽しみだぜ♪

永遠のポラリス・シェキーラ(c03472)
永遠のポラリス・シェキーラ(c03472)  2011年02月21日 21時
 いらっしゃい、スパイニー!ふふっ、スパイニーにもステキな人がいるでしょ。それにしても義兄さんのドレスステキね!見た目は、ドレスなんて無縁そうな人なのに。

黝之拵ヱ鞘・アムオス(c06013)
黝之拵ヱ鞘・アムオス(c06013)  2011年02月21日 16時
 スパイニー、キーラのドレス綺麗だろう?スパイニーの義兄さんの店で仕立ててもらったんだぜっ。

パット抜いた海老・スパイニー(c12319)
パット抜いた海老・スパイニー(c12319)  2011年02月21日 09時
 招待さんきゅー、とりあえず足跡残していくぜ、かわいいくまさんチョコだなー。・・・うらやましー

永遠のポラリス・シェキーラ(c03472)
永遠のポラリス・シェキーラ(c03472)  2011年02月21日 01時
 嬉しいわ、アティス!来てくれてありがと♪ まだチョコもちょっと残ってるの。甘いもの嫌いじゃなかったら食べてってね。

聖堂騎士・アティサーク(c03831)
聖堂騎士・アティサーク(c03831)  2011年02月20日 17時
 遅れちまってわりぃ! 招待サンキュな、シェキーラ。そして、おめでとう。心からの祝福を!

鯨海酔姐・シェキーラ(c03472)
鯨海酔姐・シェキーラ(c03472)  2011年02月18日 00時
 パティ!プレゼントありがとね!!ふふっ、彼の経営する孤児院のおチビさん達にお祝いしてもらってたわ♪手作りのご馳走に歌やダンス、可愛かった♪

温泉うさぎ・パティ(c01785)
温泉うさぎ・パティ(c01785)  2011年02月17日 23時
 今頃ふたりきりでラブラブな雰囲気かな…

温泉うさぎ・パティ(c01785)
温泉うさぎ・パティ(c01785)  2011年02月17日 22時
 こんにちは。シェキーラさん、結婚して最初のお誕生日、おめでとうっ♪

鯨海酔姐・シェキーラ(c03472)
鯨海酔姐・シェキーラ(c03472)  2011年02月17日 20時
 ふふっ、ありがとうアリシア。でも、キレイなのは衣装だけ?私は?(悪戯っぽく笑いながら)

求道少年・アリシア(c04821)
求道少年・アリシア(c04821)  2011年02月17日 19時
 シェキーラ、招待してくれてありがとう!…チョコもいいけれど、花嫁衣裳も…き、綺麗だぞ。(どきどき)

鯨海酔姐・シェキーラ(c03472)
鯨海酔姐・シェキーラ(c03472)  2011年02月16日 20時
 ありがとうチェリー!はい、リボン付きのチョコよ♪たっぷり食べてね。

小さな烏猫・チェリー(c02159)
小さな烏猫・チェリー(c02159)  2011年02月16日 16時
 おそうなったがショウタイありがとうの…チョコー♪……うむ、シェキーラめでとうの。とてもキレイなのじゃ。

暴食カンパネッラ・アリア(c07588)
暴食カンパネッラ・アリア(c07588)  2011年02月16日 01時
 ……(もぐもぐ)……あぃ。……二人とも……お休み……です、よ……。……では……アリアも……お休みなさい……です。

鯨海酔姐・シェキーラ(c03472)
鯨海酔姐・シェキーラ(c03472)  2011年02月16日 01時
 あら、もうそんな時間ね。私もそろそろ…ね♪アリア、今日は来てくれてありがとう、嬉しかったわ♪

黝之拵ヱ鞘・アムオス(c06013)
黝之拵ヱ鞘・アムオス(c06013)  2011年02月16日 00時
 とと、そろそろ1時か。遅くまで長居してしまったな。今日はここらでお暇しよう。アリアはどうぞごゆっくりだぜ。おやすみ、キーラ。

黝之拵ヱ鞘・アムオス(c06013)
黝之拵ヱ鞘・アムオス(c06013)  2011年02月16日 00時
 女子会みてぇなの眺めるのも眼福だよなぁ…

暴食カンパネッラ・アリア(c07588)
暴食カンパネッラ・アリア(c07588)  2011年02月16日 00時
 ……アリアは……食べても……美味しく……ない……です、よ……?

鯨海酔姐・シェキーラ(c03472)
鯨海酔姐・シェキーラ(c03472)  2011年02月16日 00時
 よかった、美味しいって喜んでくれて♪ アリアのチョコも美味しかったわ。ふふ、ほっぺにチョコついてるトコも可愛かった。食べちゃいたいくらい♪

暴食カンパネッラ・アリア(c07588)
暴食カンパネッラ・アリア(c07588)  2011年02月16日 00時
 (ぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱく)……おお。……うま。……うま。

黝之拵ヱ鞘・アムオス(c06013)
黝之拵ヱ鞘・アムオス(c06013)  2011年02月16日 00時
 くまさんのチョコ、おいしいぜ〜//「金色の時 流れて」は菅野よう子さん×新居昭乃さんでVoiceと同じなんだぜ♪歌詞見ると…(大気になって)目には見えないけどずっと側に居る…そう、俺がいつも君を感じられるから。だから、この歌っぽいなーと思ってね。

鯨海酔姐・シェキーラ(c03472)
鯨海酔姐・シェキーラ(c03472)  2011年02月16日 00時
 ん♪もちろん。私の手作り、くまちゃんチョコ♪味見してみて?

暴食カンパネッラ・アリア(c07588)
暴食カンパネッラ・アリア(c07588)  2011年02月16日 00時
 ……チョコ。……あります、か……?

鯨海酔姐・シェキーラ(c03472)
鯨海酔姐・シェキーラ(c03472)  2011年02月16日 00時
 あ、逃げられちゃったかしら♪ しょうがない、抱っこは諦めるから、いらっしゃい、アリア〜♪

鯨海酔姐・シェキーラ(c03472)
鯨海酔姐・シェキーラ(c03472)  2011年02月16日 00時
 「金色の時 流れて」、今初めて聞いてるの♪切なくてキレイな曲…。私は単純すぎるかも「ホールニューワールド」な気分、ふふ。同じ景色も違って見えるの。初めて見るぐらいね。

1 2 3 4 次のページ