ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『いつもありがとうね。貰ってくれると嬉しい』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

剣の巫女・アイルトルート(c11937)
剣の巫女・アイルトルート(c11937)  2011年03月06日 21時
 気に入ってくれていれば良いのだけど……今度はちゃんと好みを聞いて、また渡したいな。

剣の巫女・アイルトルート(c11937)
剣の巫女・アイルトルート(c11937)  2011年02月26日 01時
 久しぶりね、ドリス。来てくれて嬉しいわ。ありがとうね。

槍の魔法剣士・ドリス(c08127)
槍の魔法剣士・ドリス(c08127)  2011年02月25日 12時
 アイルトルートさん、お久しぶりです。遅くなって本当に申し訳ありませんでした。お誘いありがとう、チョコいただきますね。

剣の巫女・アイルトルート(c11937)
剣の巫女・アイルトルート(c11937)  2011年02月21日 22時
 久しぶり、来てくれて嬉しいわ。シャンナも元気そうでなりよりだわ。

常春・シャンナ(c01714)
常春・シャンナ(c01714)  2011年02月21日 02時
 すごく遅くなっちゃいましたけど、お久しぶりですー。ご招待ありがとうございましたー。お元気そうで何よりですよー。

剣の巫女・アイルトルート(c11937)
剣の巫女・アイルトルート(c11937)  2011年02月20日 22時
 来てくれてありがとう。こちらこそ、あの時は世話になったわね。ええ、良ければ貰っていってね。

聖堂騎士・アティサーク(c03831)
聖堂騎士・アティサーク(c03831)  2011年02月20日 17時
 招待サンキュな、アイルトルート。依頼じゃ世話になったぜ。お、オレもチョコ貰っていいのか?

剣の巫女・アイルトルート(c11937)
剣の巫女・アイルトルート(c11937)  2011年02月18日 23時
 タイミングは気にしないで。来てくれて嬉しいわ。良かったらゆっくりして行ってね。


深淵の鍛冶士・アルフレッド(c00577)  2011年02月18日 22時
 遅くなってすまない。 いや……まさか俺などにまで声を掛けてくれる奴が居るとは思ってもいなかったんでな?(ぽりぽり)

剣の巫女・アイルトルート(c11937)
剣の巫女・アイルトルート(c11937)  2011年02月18日 22時
 気にしないで。最初が遅かったし、そも私もずっとここに居られたわけでもないのだし。久しぶり、来てくれてありがとうね。

奔走する塞・エルンスト(c03127)
奔走する塞・エルンスト(c03127)  2011年02月17日 01時
 お誘いをいただいたのに、気づくのにずいぶん遅れてしまいました……すみません。ともあれ、ありがとうございます。遠慮なくいただいていきますね。

剣の巫女・アイルトルート(c11937)
剣の巫女・アイルトルート(c11937)  2011年02月16日 23時
 少し慌しくて直接お礼を言えなくてごめんなさい。来てくれて嬉しいわ。いつもありがとう、これからもよろしくね。

空色ロリポップ・キャンディー(c09674)
空色ロリポップ・キャンディー(c09674)  2011年02月16日 18時
 えと、遅れてごめんなさいです…!誘ってくれてありがとうなのです。(にへ)チョコさんが楽しみなのです♪

赤いスカラン魔鍵士・ツカサ(c15848)
赤いスカラン魔鍵士・ツカサ(c15848)  2011年02月16日 11時
 遅れちゃってごめんっ! 誘ってくれてありがとねー。もらっていいのかな? 食べるの楽しみだよっ!

月煌の太刀・カリス(c02727)
月煌の太刀・カリス(c02727)  2011年02月16日 09時
 遅参してすまない。招待に感謝を…ありがたくチョコは頂こう。

黄金の隼・アドリアーナ(c13366)
黄金の隼・アドリアーナ(c13366)  2011年02月16日 07時
 ……………やっと来れた……………お誘いありがとう………………あれ?…………………取り敢えずチョコ頂きます♪……………………


太刀のスカイランナー・アカシア(c18702)  2011年02月16日 01時
 遅くなって申し訳ない。招待とチョコをありがとう。有難く食べさせていただくよ。

真緋の戦商人・バレンティン(c02406)
真緋の戦商人・バレンティン(c02406)  2011年02月15日 23時
 招待感謝致します。 チョコ頂戴しますね、っと…(メモ書き)

雷刃・クオン(c12482)
雷刃・クオン(c12482)  2011年02月15日 23時
 招待されたから邪魔するぜ。ありがたくチョコもらってくな

緑影・ファリアス(c00146)
緑影・ファリアス(c00146)  2011年02月15日 23時
 招待感謝、取り急ぎお礼まで。 チョコ、頂いていくな

名も無き傭兵・ブライアル(c00412)
名も無き傭兵・ブライアル(c00412)  2011年02月15日 23時
 よぉ、イル。久しいな。誘ってくれてありがとなっと……

流拳黒刀・アレイジ(c01921)
流拳黒刀・アレイジ(c01921)  2011年02月15日 22時
 招待ありがとう。昨日は顔出せなかったが、まだ残ってそうだな。頂くぜ。

自遊奔放・フレン(c13802)
自遊奔放・フレン(c13802)  2011年02月15日 22時
 やはー。遊びに来たよ。招待してくれてありがとね!

ナイフの狩猟者・ジョアン(cn0020)
ナイフの狩猟者・ジョアン(cn0020)  2011年02月15日 22時
 遅くなって済みません。招待ありがとうございます、それに前の依頼ではお世話になりました。あれから元気なようで、安心しました。……素敵な部屋、ですね。チョコレート、貰っていきます。では、これからも武運が長くありますように(軽く礼して)

剣の巫女・アイルトルート(c11937)
剣の巫女・アイルトルート(c11937)  2011年02月15日 22時
 ヤマトも来てくれてありがとうね。ええ、口に合うかは分からないけど、良かったら食べて頂戴。

剣の巫女・アイルトルート(c11937)
剣の巫女・アイルトルート(c11937)  2011年02月15日 22時
 カムイもロッココロコロッコも来てくれてありがとうね。まあそも準備自体が遅れたし気にしないで。これからも旅団などでよろしくお願いするわね。

盾の群竜士・ヤマト(c15122)
盾の群竜士・ヤマト(c15122)  2011年02月15日 22時
 おじゃまします。チョコレートありがたく頂くよ。

太刀の狩猟者・ロッココロコロッコ(c12426)
太刀の狩猟者・ロッココロコロッコ(c12426)  2011年02月15日 21時
 アイルトルートお姉さん招待してくれてありがとうだよ。遅くなっちゃってごめんね。


空なる瞬天・カムイ(c14005)  2011年02月15日 21時
 お邪魔します。わざわざ招待していただいて有難うございます(会釈

蒼天理心流大槍術師範代・ラン(c15921)
蒼天理心流大槍術師範代・ラン(c15921)  2011年02月15日 21時
 お招きありがとうだよ。チョコレートいただきまーす♪

剣の巫女・アイルトルート(c11937)
剣の巫女・アイルトルート(c11937)  2011年02月15日 21時
 二人とも来てくれてありがとう。バーンは久しぶりね。そちらも元気そうで良かったわ。

深紅ノ魔焔・バーン(c10885)
深紅ノ魔焔・バーン(c10885)  2011年02月15日 20時
 一日過ぎちまったが、招待感謝だ。依頼以来だが元気にしてたか?。覚えててくれて嬉しいぜ。コイツも有難く貰おうじゃねェか。

禍津蛇・ヴィルヘルム(c00968)
禍津蛇・ヴィルヘルム(c00968)  2011年02月15日 20時
 お招き頂きましてありがとうございます。もうすぐ依頼に出発だそうですね、どうぞお気をつけて。御武運をお祈り申し上げます。

剣の巫女・アイルトルート(c11937)
剣の巫女・アイルトルート(c11937)  2011年02月15日 20時
 皆来てくれてありがとうね。嬉しいわ。これが少しでも礼になれば良いのだけど……ええ、依頼も無事に終われるように頑張ってくるわね。

宵白蓮・マリエッタ(c04245)
宵白蓮・マリエッタ(c04245)  2011年02月15日 19時
 遅ればせながら、ご招待ありがとうございました…♪依頼の際にはとてもお世話になりました。出向かれる先にどうかご武運がありますように。チョコレートひとつ、頂いていきますね。

翠い太刀風・アンリエッタ(c07223)
翠い太刀風・アンリエッタ(c07223)  2011年02月15日 19時
 遅くなりました。ご招待有難うございます。//もうすぐ出陣とか。御武運をお祈りします。

宵桜・ユミカ(c15029)
宵桜・ユミカ(c15029)  2011年02月15日 14時
 わわっ 招待ありがとーっ 森の老人ではお世話になりましたっ チョコ…!頂いちゃってもいいかなっ

鈍骨喰・サンディ(c02629)
鈍骨喰・サンディ(c02629)  2011年02月15日 09時
 お招き、ありがとう、ございます…お元気そうで、何より、です…ご挨拶のみですが、チョコレート、頂かせていただきます…

黒柩と紅いリボン・リネア(c00018)
黒柩と紅いリボン・リネア(c00018)  2011年02月15日 07時
 お誘いありがとうございます。チョコレートもらって行きますね〜。

絆護剣・ヴァイス(c01704)
絆護剣・ヴァイス(c01704)  2011年02月15日 07時
 ん、アイルトルートに招待されて来てみればこんな所にこんな場所があるとはな。まずは、招待と共にチョコレートを頂ける事に感謝する。うむ、良くできているな。

青空に響く歌声・カイジュ(c03908)
青空に響く歌声・カイジュ(c03908)  2011年02月15日 07時
  ご招待、ありがとうございます!依頼以来ですね。美味しそうなチョコ、遠慮なくいただきますね(ぱく

星海の巫女・プラム(c00976)
星海の巫女・プラム(c00976)  2011年02月15日 06時
 お誘いありがとうございます。いつまでもその笑顔で皆さんを元気にしてください

宝器管理人・イーファ(c00703)
宝器管理人・イーファ(c00703)  2011年02月15日 02時
 お誘い頂き感謝する、アイル殿。それは手作りなのか?中々美味そうなチョコだ・・・一つ頂いてもよいだろうか。もうすぐ依頼と聞いたが、怪我をしないよう充分に気を付けてな?

風と遊ぶ・クレス(c03636)
風と遊ぶ・クレス(c03636)  2011年02月15日 02時
 アイルトルート姉ちゃんお誘いありがとね♪依頼振りだけど元気そうで何よりだよ。オレも遠慮なくいただきま〜す♪

穿つ鉄拳の・デリック(c13022)
穿つ鉄拳の・デリック(c13022)  2011年02月15日 01時
 招待感謝だぜ! 顔を合わせるのはラビシャン王宮以来だったか…久し振りだな。元気そうで何よりだ。

王道滅却紅蓮の炎・ファルゥ(c05128)
王道滅却紅蓮の炎・ファルゥ(c05128)  2011年02月15日 01時
 いっぱい〜いる〜!!アイルトルートさん依頼ぶりです〜〜!招待ありがとうございます〜!いただけるんですか?いいんですか?もらっちゃいますよ遠慮なく!

緋纏の・ツムハ(c11704)
緋纏の・ツムハ(c11704)  2011年02月15日 01時
 ご招待ありがとうございます♪ お邪魔させてもらいますね〜

月夜の刃・ライズ(c02228)
月夜の刃・ライズ(c02228)  2011年02月15日 01時
 アイルトルートは依頼ぶりだな。折角の招待だ。邪魔させてもらおう。

飴色鼠・キルフェ(c05383)
飴色鼠・キルフェ(c05383)  2011年02月15日 01時
 …いつか振り、かね。何だかんだ元気そうで何より。とりあえず、招待どーもっつー挨拶だけして、帰るわ。

水龍騎士・サノーザ(c06818)
水龍騎士・サノーザ(c06818)  2011年02月15日 00時
 こんばんは、お招きありがとう。依頼で一緒して以来なのに、声をかけて貰えて嬉しいわ。その節はお世話様。

1 2 次のページ