ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『ん、がんばった、わ。』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

ぎんいろこねこ・リィナ(c03431)
ぎんいろこねこ・リィナ(c03431)  2011年02月18日 14時
 ……正直、わたしは、食べられない、ぐらいに、甘かったわ。

ハンティングこねこ・リナ(c00286)
ハンティングこねこ・リナ(c00286)  2011年02月16日 01時
 お、甘いの?そんなに甘いの?

ぎんいろこねこ・リィナ(c03431)
ぎんいろこねこ・リィナ(c03431)  2011年02月15日 02時
 ん、ふたりとも、ありがと。……ねぇ、リナ。こっち、食べてみない? 恐ろしいほど、甘いチョコ。

白銀麗王・ゼロ(c02011)
白銀麗王・ゼロ(c02011)  2011年02月15日 02時
 うむ、すごく美味しいぞ♪やっぱり一生懸命作ったチョコって美味しいの〜♪(モグモグ

ハンティングこねこ・リナ(c00286)
ハンティングこねこ・リナ(c00286)  2011年02月15日 02時
 うん、ばっちり美味しいよ(もぐもぐ) あ、でもボクはビターじゃないのも好きかも。リィナのも美味しいけど(もぐもぐ)

ぎんいろこねこ・リィナ(c03431)
ぎんいろこねこ・リィナ(c03431)  2011年02月15日 02時
 チョコ、お口に、あえば、良いんだけど……

ぎんいろこねこ・リィナ(c03431)
ぎんいろこねこ・リィナ(c03431)  2011年02月15日 02時
 あは♪ 3人とも、ようこそ!

白銀麗王・ゼロ(c02011)
白銀麗王・ゼロ(c02011)  2011年02月15日 01時
 少々遅れてしまったの〜。お誘いありがとうなのじゃ〜♪ワシからもチョコをプレゼントじゃよ(袋の中からチョコを取りだした

かべねこ・ケート(c06411)
かべねこ・ケート(c06411)  2011年02月15日 01時
 遅くなっちゃったけどお誘いありがとー! おお、可愛いチョコがある〜!

ハンティングこねこ・リナ(c00286)
ハンティングこねこ・リナ(c00286)  2011年02月15日 01時
 リィナ、お誘いありがとー。チョコ美味しそうだね、いただきまーす(ぱくり


忘却の放浪者・ミハエル(c10188)  2011年02月15日 00時
 店では世話になってるからな。高価なものではないが、気に入って貰えたなら何よりだ。

ぎんいろこねこ・リィナ(c03431)
ぎんいろこねこ・リィナ(c03431)  2011年02月15日 00時
 (リング受け取り) わ、かわいい……。ありがと、ミハエル。


忘却の放浪者・ミハエル(c10188)  2011年02月14日 23時
 さっきのチョコの礼・・・という程のものでもないが、受け取ってくれ。(スピカが彫られた銀のリングを手渡す)

ぎんいろこねこ・リィナ(c03431)
ぎんいろこねこ・リィナ(c03431)  2011年02月14日 23時
 よかったぁ……(ほっと一息) あ、ミハエル。もちろん、構わないわ。


忘却の放浪者・ミハエル(c10188)  2011年02月14日 23時
 ん・・・リィナ、帰って来てるな。再度入って構わないだろうか?

くろねこマスター・フィオリス(c00380)
くろねこマスター・フィオリス(c00380)  2011年02月14日 23時
 あ、はーい。 いただきます、ね。(チョコ1つとってぱくりと)  ん…美味しい…♪

ぎんいろこねこ・リィナ(c03431)
ぎんいろこねこ・リィナ(c03431)  2011年02月14日 23時
 いらっしゃい、フィオ。フィオも、おひとつ、どうぞ。(お皿差し出し)

くろねこマスター・フィオリス(c00380)
くろねこマスター・フィオリス(c00380)  2011年02月14日 23時
 リィナさん、招待ありがと、ですよー。 …ん、いい香り…

ぎんいろこねこ・リィナ(c03431)
ぎんいろこねこ・リィナ(c03431)  2011年02月14日 23時
 実は、奇跡の実を、入れすぎて、甘く、なりすぎたのが、あるのよね……(ごそごそ取り出し) 恐ろしい、ぐらい、甘く、なったけど……誰か、食べる?

草原の風・アリス(c05392)
草原の風・アリス(c05392)  2011年02月14日 23時
 お〜!おいしいです〜。甘さも苦みも丁度良いですね〜。(もぐもぐ)

ぎんいろこねこ・リィナ(c03431)
ぎんいろこねこ・リィナ(c03431)  2011年02月14日 22時
 ふふ……♪ 気に入って、もらえてる、見たいで、良かったわ。

桃色天然爆裂娘・ファリー(c01653)
桃色天然爆裂娘・ファリー(c01653)  2011年02月14日 22時
 んぅ♪とってもおいしいのですよぉ♪もう1ついただいちゃうねぇ♪(笑顔でもぐもぐ

銀月氷華・セナ(c02046)
銀月氷華・セナ(c02046)  2011年02月14日 22時
 じゃあ一ついただくね(モグモグ)おいしいよ。とっても。

草原の風・アリス(c05392)
草原の風・アリス(c05392)  2011年02月14日 22時
 それでは早速一つ頂くです。(ひょい,モグモグ)

くろねこの守護騎士・マージュ(c05678)
くろねこの守護騎士・マージュ(c05678)  2011年02月14日 22時
 (もぐもぐ)うん、なかなかいい出来ですね。 おいしいですよ。(もう一個つまんで口の中に)

桃色天然爆裂娘・ファリー(c01653)
桃色天然爆裂娘・ファリー(c01653)  2011年02月14日 22時
 リィナさんご招待ありがとなのぉ♪私も早速いただいちゃうのですよぉ♪(1個とってもぐもぐ

ぎんいろこねこ・リィナ(c03431)
ぎんいろこねこ・リィナ(c03431)  2011年02月14日 22時
 ん、どうぞ。感想、言って、くれると、うれしいわ(わくわく)

くろねこの守護騎士・マージュ(c05678)
くろねこの守護騎士・マージュ(c05678)  2011年02月14日 22時
 おっと、リィナさんもこられたようなので、さっそくいただいてみましょうかね。(一個つまんで、口の中に)

銀月氷華・セナ(c02046)
銀月氷華・セナ(c02046)  2011年02月14日 22時
 どうも。リィナさん、ご招待ありがとう。

ぎんいろこねこ・リィナ(c03431)
ぎんいろこねこ・リィナ(c03431)  2011年02月14日 22時
 初めて、作ったから、レシピが、手放せなかったのよ。うん、レシピって、偉大だわ。

ぎんいろこねこ・リィナ(c03431)
ぎんいろこねこ・リィナ(c03431)  2011年02月14日 21時
 ただいまー、って、わ、いっぱい、いるわ。みんな、いらっしゃい。

草原の風・アリス(c05392)
草原の風・アリス(c05392)  2011年02月14日 21時
 招待ありがとですよ〜♪色々研究して作ったのが伺えるですね〜。

くろねこの守護騎士・マージュ(c05678)
くろねこの守護騎士・マージュ(c05678)  2011年02月14日 21時
 リィナさん、ご招待ありがとうございます。

幸運の旋律・リーリア(c02014)
幸運の旋律・リーリア(c02014)  2011年02月14日 20時
 招待ありがとうございますー♪ 今度一緒にチョコつくりましょうー♪

封印鍵の契約者・アイシア(c00666)
封印鍵の契約者・アイシア(c00666)  2011年02月14日 20時
 リィナ招待ありがとう♪ とっても上手に出来てると思うよ。私の料理なんかチョコじゃなくても出来上がりが真っ黒になるんだよ♪

ふわふわ眠り姫・ロゼリア(c00690)
ふわふわ眠り姫・ロゼリア(c00690)  2011年02月14日 19時
 み…ありがとうなの…来るまで…のんびり(ころころ

ぎんいろこねこ・リィナ(c03431)
ぎんいろこねこ・リィナ(c03431)  2011年02月14日 16時
 ん、ありがと、ミハエル。そういって、もらえると、作った、かいが、あるわ。


ぎんいろこねこ・リィナ(c03431)  2011年02月14日 16時
 ( 「お出かけちゅ 帰宅 21:30ごろ予定」 と書かれた紙が貼ってある)


忘却の放浪者・ミハエル(c10188)  2011年02月14日 16時
 ありがとう。(試食) ・・・・うん、甘さも程よくていい感じだ。初めてでこれなら上出来だと思う。

ぎんいろこねこ・リィナ(c03431)
ぎんいろこねこ・リィナ(c03431)  2011年02月14日 16時
 食べて、貰うために、作ったんだもの。どうぞ(差し出し)


忘却の放浪者・ミハエル(c10188)  2011年02月14日 16時
 あの実、使ったのか・・・試食させて貰ってもいいかな?

ぎんいろこねこ・リィナ(c03431)
ぎんいろこねこ・リィナ(c03431)  2011年02月14日 15時
 いらっしゃい、ミハエル。初めて、作ったけど、うん、味は、だいじょぶなハズ。奇跡の実、使ったし。


忘却の放浪者・ミハエル(c10188)  2011年02月14日 15時
 招待、ありがとう。ん・・・良く出来てるじゃないか。

ぎんいろこねこ・リィナ(c03431)
ぎんいろこねこ・リィナ(c03431)  2011年02月14日 13時
 ん、シャホン、いらっしゃい。ゆっくり、していってね。

紅蓮鳳蝶・シャホン(c00357)
紅蓮鳳蝶・シャホン(c00357)  2011年02月14日 13時
 ご招待ありがとうなのよ。ふふ〜、さっそくきたなのよ〜

ぎんいろこねこ・リィナ(c03431)
ぎんいろこねこ・リィナ(c03431)  2011年02月14日 13時
 ……ん、大体、こんな、所、かしら。ちょっと、不恰好だけど、だいじょぶよね。