ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『想いを伝える宝物』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。


静夜の追想・アオ(c11673)  2011年02月19日 23時
 遅くなってごめんな、招待有り難う。

杖のデモニスタ・ネピ(c13170)
杖のデモニスタ・ネピ(c13170)  2011年02月19日 03時
 顔を出すのが遅くなってしまった…、お招き感謝。

宵の朱踏・クレナ(c07262)
宵の朱踏・クレナ(c07262)  2011年02月17日 23時
 なっちゃん、お招きありがとー♪らぶがいっぱい(*ノノ) 今日のお洋服も似合ってる、雪の色に赤が良く映えて…何よりなっちゃんが可愛いの。ふふっ、僕もほわわんな気持ちになるよ〜。あのね、クッキーもってきたから、良ければ皆で食べてね(お菓子の包み差し出し。中はチョココーティングしたクッキーです)

アイスレイピアの魔法拳士・オゥズ(c04043)
アイスレイピアの魔法拳士・オゥズ(c04043)  2011年02月16日 07時
 思いっきり遅れてしまったけど、招待ありがとう^^

ミームの彩紋・ナノカ(c08295)
ミームの彩紋・ナノカ(c08295)  2011年02月15日 23時
 (来てくれた皆にチョコを配り配り……)皆、寒い中来てくれて本当にありがとう!それと嬉しい言葉ももらっちゃって……照れちゃうけどありがとう!えへへ、色んな人に「ありがとう」や「だいすき」って気持ちを込めたチョコを渡せて私、とっても幸せ!

切り拓く・イヴェール(c18554)
切り拓く・イヴェール(c18554)  2011年02月15日 20時
 わわ、ナノカさん招待有難うございます!そして当日に間に合わず申し訳ありません……!みなさんも言ってますが、ほんとにとってもかわいい笑顔ですね、ステキだと思いますっ!(ぐっ

霽月の演舞・ヒレン(c00920)
霽月の演舞・ヒレン(c00920)  2011年02月15日 20時
 一日遅れたけど、ハッピーシャルムーン! なっちゃんハートが可愛いぜ☆招待ありがとな。


とってもまじめな・セーリオ(c13233)  2011年02月15日 20時
 (二重投稿失礼しました……)

とってもまじめな・セーリオ(c13233)
とってもまじめな・セーリオ(c13233)  2011年02月15日 20時
 ナノカさん、ご招待ありがとうございます。もう一日過ぎていますがハッピーシャルムーンです!

とってもまじめな・セーリオ(c13233)
とってもまじめな・セーリオ(c13233)  2011年02月15日 20時
 ナノカさん、ご招待ありがとうございます。もう一日過ぎていますがハッピーシャルムーンです!

つらつらと・イル(c00426)
つらつらと・イル(c00426)  2011年02月15日 08時
 当日には間に合わなかった…招待ありがとう。遅ればせながら、ハッピーシャルムーン、だね。


響く萌芽の産声・アイザン(c17344)  2011年02月15日 03時
 すっかり遅くなってしまったが……ナノカ、私までお招きいただいて、ありがとう。雪もとけそうな、あたたかで素敵な笑顔だ。改めて、ハッピーシャルムーン。明日からも、良き日でありますよう。

ネバーランドホリック・ニレート(c18085)
ネバーランドホリック・ニレート(c18085)  2011年02月15日 02時
 こんばんは、ご招待どうも。これは素敵な銀景色だね、けれどナノカ君の方がもっと輝いてるかな…なんてね。チョコレート有難く頂戴させて頂くよ。

風と遊ぶ・クレス(c03636)
風と遊ぶ・クレス(c03636)  2011年02月15日 02時
 ナノカ姉ちゃんお誘いありがとね〜♪思わず撫でたくなる可愛らしさ!流石は女の子だな(にしし)

狂気と血濡れの従者・フレイ(c00306)
狂気と血濡れの従者・フレイ(c00306)  2011年02月15日 01時
 なっちゃんさん、招待ありがとうございます♪とってもかわいいとおもいますよー♪

書物高価買取中・ニコリ(c17658)
書物高価買取中・ニコリ(c17658)  2011年02月15日 01時
 ナノカさん、招待してくれてありがとー!こっちもつられて微笑んじゃうような、ステキな笑顔だね♪

陽だまりの銀兎・フラヴィ(c14702)
陽だまりの銀兎・フラヴィ(c14702)  2011年02月15日 01時
 こんばんはで招待ありがとう!ごめんね遅くなっちゃった…!ハッピーシャルムーンだよっ♪やっぱりナノカさんとっても可愛いのっ(頷き)

名も無き砂の・リオン(c02400)
名も無き砂の・リオン(c02400)  2011年02月15日 01時
 ハッピーシャルムーン☆ナノカさんはご招待ありがとなのだー。素敵なお祭りになったネ。ありがたくチョコ頂いてくヨー(もぐもぐ

フラッフの灰兎・コハネ(c10655)
フラッフの灰兎・コハネ(c10655)  2011年02月15日 00時
 ハッピーシャルムーン!ナノカさん、招待くださりありがとうございますねっ♪日付は変わっちゃいましたが、素敵なシャルムーンになりますよう!

ガッツ兄ちゃん・レイブン(c15726)
ガッツ兄ちゃん・レイブン(c15726)  2011年02月15日 00時
 ナノカは招待ありがとなっ。少し遅れたがハッピーシャルムーン!

生死不明にするチョコ魔女・マグノリア(c09731)
生死不明にするチョコ魔女・マグノリア(c09731)  2011年02月15日 00時
 ナノカはご招待ありがとうのう、雪の中でもぽっかぽかな気持ちになるのじゃー!(ほわほわ和みつつ)

焔・ルーク(c07530)
焔・ルーク(c07530)  2011年02月15日 00時
 わ、ナノカおねえさんありがとうです。お邪魔しますね。白いコート、とても似合ってる。可愛い!リクトは久しぶりだね。

黎明の鳥・リクト(c02517)
黎明の鳥・リクト(c02517)  2011年02月15日 00時
 8番、ですかね? ご招待ありがとうございます、ナノカさん

某配達屋・クロワ(c05597)
某配達屋・クロワ(c05597)  2011年02月14日 23時
 はっぴぃしゃるむーんでぃ!ナノカは招待感謝ですよー。

紅月・リィズ(c01435)
紅月・リィズ(c01435)  2011年02月14日 23時
 にゃっほい。お招き感謝っ

ミームの彩紋・ナノカ(c08295)
ミームの彩紋・ナノカ(c08295)  2011年02月14日 23時
 ステも褒めてくれてありがとう!キュンキュンだなんて照れちゃうよ〜っ//フィーちゃんも来てくれてありがとう!(皆にチョコを配り配り……

ミームの彩紋・ナノカ(c08295)
ミームの彩紋・ナノカ(c08295)  2011年02月14日 23時
 ヤン一番最初に来てくれてありがとう!私が待ってる間そわそわしちゃった〜//メロ、お久しぶりだねっ来てくれて嬉しいなっ//えへへ、皆に会うにはおめかししようと思って♪褒めてくれてありがとう!>ナナリア

葬冥のラケナリア・フィリス(c08241)
葬冥のラケナリア・フィリス(c08241)  2011年02月14日 23時
 なっちゃん、招待ありがとな♪……5番目?

鉄鎧うフォボス・ステュクス(c14743)
鉄鎧うフォボス・ステュクス(c14743)  2011年02月14日 23時
 4ばーん!ナノカ、招待ありがとうな!!うーん、マジナノカ超可愛い。きゅんきゅんだぁ♪

白耀華・ナナリア(c05280)
白耀華・ナナリア(c05280)  2011年02月14日 23時
 3番乗りですね、ナノカさんご招待ありがとうございますね。チョコレートの包みもお洋服も可愛らしくて素敵です。

ポップビースト・メロ(c12347)
ポップビースト・メロ(c12347)  2011年02月14日 23時
 2ばんかー?可愛いなー!これはきゅんっとくるぜ!

極彩熾師・ヤノッシュ(c13622)
極彩熾師・ヤノッシュ(c13622)  2011年02月14日 23時
 いっちばんのりー? ナノちゃん招待ありがとう。お兄ちゃん何だかそわそわしちゃうなぁ(えへへ、と笑いながらナノカに歩み寄り)