ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『冬のお届けもの』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

トンファーの・チョウ(c04741)
トンファーの・チョウ(c04741)  2011年02月24日 00時
 おーっす。なんか壮絶に出遅れたが、招待ありがとよ。1つ貰うぜ?(鳩型の菓子を一つ摘んで)

星唄の・シユ(c00494)
星唄の・シユ(c00494)  2011年02月19日 12時
 ヴィータ、こんにちは。本当に来るのが遅くなってしまったな、…ええと。只今。……素敵ないってらっしゃいを、有難う。御蔭で佳い帰省の旅路になったよ。儂からもお返しはたっぷりと必ず。其れにしても、又可愛らしい絵姿…(*ノノ) 掌一杯のお菓子も賑やかじゃのう。こんな素敵なお届け物に招待頂けて本当に倖せじゃよ。本当に有難う。貰った倖せの分以上に、君が倖せに包まれますように。(目元を緩めて)

風待ち鳥・ヴィータ(c02692)
風待ち鳥・ヴィータ(c02692)  2011年02月17日 01時
 何事じゃー!?と思うまでもなく、ネウさんとエアハルトさんとエミリアさんもいらっしゃいー!お話ししたくてお呼びしたのに、ちゃんとお出迎えできなくてすまんのー。お菓子もありがとうなんじゃよ(ほっこり笑んで)

風待ち鳥・ヴィータ(c02692)
風待ち鳥・ヴィータ(c02692)  2011年02月17日 01時
 Σ……はっ!?うたた寝ののつもりが冬眠するとこじゃったよ!そして意識を失っている間に、わしの周りにお菓子の山が!?

蜜契・エミリア(c12784)
蜜契・エミリア(c12784)  2011年02月17日 00時
 (林檎ほっぺの少年をぎゅうぎゅうしたい衝動にかられつつ)ヴィータ、お招きどうもありがとう。生き生きした貴方の笑顔も、賑やかで可愛いお菓子も、後方でむくむくしてる鳩さんたちもとっても可愛い。素敵なシャルムーンデイを過ごせたようで良かった、不穏な発言はともかくとして(笑)<財産とか また農園で仲良くお話してね。遅くなってしまったけれど、ハッピー・シャルムーンデイ!(きらきらした飴がけのアーモンド菓子をそっと置いて、楽しげに囁いた)

昏錆の・エアハルト(c01911)
昏錆の・エアハルト(c01911)  2011年02月15日 22時
 よ、っと。ヴィータは久々だな。元気してたか? 昨日のうちに顔出せなくて悪ぃ。まさか俺にも声かけてもらえると思ってなかったんで嬉しかったぜ、サンキュな。しかし…随分たくさんの菓子を集めたもんだ、それにイイ笑顔じゃねぇか(つい、目を細め喉を鳴らし) またどっかで話せたらいいな。機会ありゃどーぞ宜しく。じゃーな。(土産だ、とチョコレート色の針金で編んだお菓子入れの籠を残して)

冴夜の凍て星・ネウ(c00171)
冴夜の凍て星・ネウ(c00171)  2011年02月15日 07時
 ヴィータさん、お誘いをありがとうございました。当日に伺えなくて、ごめんなさい。きらきらの笑顔とお菓子が愛らしいピンナップ、完成おめでとうございます。思わず、撫でてしまいたいくらい。(くすり笑んで)ほっこり暖かい気持ちを、ありがとう。(とすんと翼モチーフのガトーショコラを置いて、)また旅団でお話、して下さいね。

風待ち鳥・ヴィータ(c02692)
風待ち鳥・ヴィータ(c02692)  2011年02月15日 02時
 おお、ユリウスさんもアウロさんもおやすみなんじゃよー。今日は来てくれてホントありがとなー!ほっこり和ませて貰ったのじゃ。

昏冥のイグニス・ウィンオッド(c10426)
昏冥のイグニス・ウィンオッド(c10426)  2011年02月15日 02時
 絶対ってわけでもないなら諦めない。ユリウスの婿が出来るのを見るまでは、俺は頑張って待ってるぜ。眠る人達はおやすみなー。 農園でニートしてる俺はすでにハルネスの財産で食ってる気もしてきた。

朱哭・アウロ(c05589)
朱哭・アウロ(c05589)  2011年02月15日 02時
 膝枕かぁ。肉付きが悪いので、あまり気持ちよく無いかもだけど…ユリウスさんなら、いつでも大歓迎だよー。// ヴィータさんはやっぱり男前だと確信しつつ、僕もそろそろ失礼するね。ヴィータさん、お招き本当にありがとう。皆さんも。では、おやすみなさいー。

風待ち鳥・ヴィータ(c02692)
風待ち鳥・ヴィータ(c02692)  2011年02月15日 02時
 ΣΣうわーん、すれ違いでエニスさんもお疲れさまのおやすみなさーい。わしも落ち着いたら、エニスさんとこに遊びに行くんだかんなー!

風待ち鳥・ヴィータ(c02692)
風待ち鳥・ヴィータ(c02692)  2011年02月15日 02時
 わしも、わしも、ユリウスさんの婿になれる武士見てみたいんじゃよ!幸せって考えても仕方ないもんじゃが、口を開けて待ってるのはわしも性に合わんしの。皆で、おっさんの財産搾り取っていけば良いと思うじゃよー(眩しい笑顔で締めくくってみた)

緋の暴君・ユリウス(c00471)
緋の暴君・ユリウス(c00471)  2011年02月15日 02時
 エニスはお疲れ様さね、そしてあたいも今日は引き上げかねぇ。こうアウロに膝枕でもして貰って良い夢みたいと思います。

淡雪・エニス(c00262)
淡雪・エニス(c00262)  2011年02月15日 02時
 わー!ゼルディアはお久しぶりー(ぎゅわっと飛びついて抱きついて)ライオン、カッコイイもんな!(キリッとクローディアに掲げてみせた後、がぶりと噛んで)おいしい、ありがとうヴィータ。ハルちゃんをボッコボコのギッタギタにして財産奪い取るヴィータ、カッコイイぞ!(希望的な飛躍を混ぜながらぐぐっ)今日は私もこの辺で、お暇。ばたばたしててごめんなーまた落ち着いたらひょっこり顔出しに、くるかも、かも。おやすみ、またな!(両手をさらに大きく振り返し)

緋の暴君・ユリウス(c00471)
緋の暴君・ユリウス(c00471)  2011年02月15日 02時
 いやぁ、あたいはほらロマンスより冒険(酒)の口だからねぇ。 まぁ背中を預けられる相棒でも見つかったら考えんでもないって所さね。そういう意味じゃハードルは果てしなく高い気もするさよね色々と。

昏冥のイグニス・ウィンオッド(c10426)
昏冥のイグニス・ウィンオッド(c10426)  2011年02月15日 01時
 三食昼寝付きはマジで楽園。幸せは探さないとやってこないもんな。狭く深く探してみようと思う。ユリウスにもロマンスがあったっていいじゃないか。俺は見てみたい。

朱哭・アウロ(c05589)
朱哭・アウロ(c05589)  2011年02月15日 01時
 うん、うん…!ユリウスおねーさま!(…なんか懐いた!)

緋の暴君・ユリウス(c00471)
緋の暴君・ユリウス(c00471)  2011年02月15日 01時
 落ち着いたらどこかのウサギみたいに幸せ探すと良いさね。あたいはやると憤死出来そうだけれどもねぇ。 // アウロはご飯ははるちゃん所でちゃんと食べるんだよ? 三食昼寝付きの気がするんでねあそこ。

昏冥のイグニス・ウィンオッド(c10426)
昏冥のイグニス・ウィンオッド(c10426)  2011年02月15日 01時
 そして俺はパンダをかじりながら本当にデバガメってしまっていたのでした。いいなー、幸せって(何処か遠くを見つめながら)

朱哭・アウロ(c05589)
朱哭・アウロ(c05589)  2011年02月15日 01時
 じー……(たくましい男の子は素敵だと思うんだよ、松本くん。ヴィータさんの生活力、目を見張るものがある…)//……(ポッケをぽむぽむ)……?て、天使?それとも、チョコの妖精さん?(ぱぁーーー)明日からの生活に希望の光が差したね、松本くん!

風待ち鳥・ヴィータ(c02692)
風待ち鳥・ヴィータ(c02692)  2011年02月15日 01時
 うへへへ(帽子の中に貯まったダルクを上機嫌に、貯金箱の中へ仕舞い込み)

緋の暴君・ユリウス(c00471)
緋の暴君・ユリウス(c00471)  2011年02月15日 01時
 (こっそりアウロのぽっけに20ダルク入れてやり)

朱哭・アウロ(c05589)
朱哭・アウロ(c05589)  2011年02月15日 01時
 (松本くん、財布の中身を数えるんだ、さぁ、早く…!あったぁーーー!!)(満面の笑み返し)…ハイ、20ダルクw

風待ち鳥・ヴィータ(c02692)
風待ち鳥・ヴィータ(c02692)  2011年02月15日 01時
 ジェイさんもお疲れさまじゃよー。わしもいつもの朝にと言いたいところじゃがそうもいかんので、またどっかで会った時は宜しくの!(鳩と一緒に、ぶんぶんと手を振り返し) じゃあ、アウロさんと松本さんの分のお菓子20ダルクじゃよv(満面の笑みでぼったくる)

朱哭・アウロ(c05589)
朱哭・アウロ(c05589)  2011年02月15日 00時
 うん、松本くんは割と何でも大丈夫だよぉ。肉以外なら。お気遣いありがとね、ヴィータさん。// 松本くんに低姿勢なユリウスさん……なーぜーーー?でも、きゅんとしちゃうのは更になーーぜーー?// おやすみなさいの方は良い夢を…。// (耳から脳汁出てる何処ぞの人にファイト…ッ!)

緋の暴君・ユリウス(c00471)
緋の暴君・ユリウス(c00471)  2011年02月15日 00時
 ジェイはお疲れ様さね、また毎度の朝にでも(手を振り返し)

牙靂の・ジェイ(c00883)
牙靂の・ジェイ(c00883)  2011年02月15日 00時
 賑やかになってきてンな。さて、そんじゃ此の辺りで御暇すンぜ。改めて有り難うよヴィータ、時間が空いたらまた顔出させて貰わァな。佳い夜を(肩越しに手振って)

黒蜥蜴の・イワン(c00106)
黒蜥蜴の・イワン(c00106)  2011年02月15日 00時
 (容赦なくお菓子をもっふもっふしながらダルクをつぎ込んでいる人) 眠る人はお休みなさいで、ヴィータはお菓子ありがとー(もきゅもきゅ)ヴィータの将来が今から楽しみです。

風待ち鳥・ヴィータ(c02692)
風待ち鳥・ヴィータ(c02692)  2011年02月15日 00時
 まぁ、鳩共が小賢しすぎて一羽も食えた試しはないんだがの!>非常食  (撫でて貰って擽ったそうに笑みを零し)えへへ、どんな風にも負けないあったかさじゃよ。 アウロさん松本さんチューッス!わし菓子しか持っとらんが、松本さんは菓子もいけるじゃろかー?

緋の暴君・ユリウス(c00471)
緋の暴君・ユリウス(c00471)  2011年02月15日 00時
 お疲れ様のこんばんわさね、松本さんはばんわっす(低姿勢) 食べるものがチョコしかない現実、夜中のチョコは色々と天敵さね(仕方が無いので暖かいコーヒー啜ってる)

風待ち鳥・ヴィータ(c02692)
風待ち鳥・ヴィータ(c02692)  2011年02月15日 00時
 楽しい時間はあっという間じゃなぁ、マッキーさんもクローディアさんも、ラーサリエルさんも今日はありがとうなんじゃよー。あっちはまだ転がり出すまで時間が要りそうじゃが、早くもおっさんは耳から脳汁出とるよ。

花喰・アレシュ(c03261)
花喰・アレシュ(c03261)  2011年02月15日 00時
 俺のチョコでそんなに喜んで貰えると作った甲斐もあるなぁ(くるくる回るヴィータに目元を緩め)ん、マフラーも。ヴィータをあっためてくれるんだったら本当に良かった(そっと撫でる手を伸ばし) ユリウスは普通に何か食べた方がいいのでは…。ん、クロちゃんはおやすみな、良い夢を。あったかくしてゆっくり休んで。

朱哭・アウロ(c05589)
朱哭・アウロ(c05589)  2011年02月15日 00時
 きゃわ…い……(鼻血的な何かを必死に堪え)ヴィータさん、こんばんはーだよ。お招きありがとうね。お菓子沢山…凄いなぁ。皆さんもこんばんはーです(ぺこり)

白昼夢・ラーサリエル(c10989)
白昼夢・ラーサリエル(c10989)  2011年02月15日 00時
 皆お疲れさまー。僕もおさるさんは宿に戻ってから食べる事にするね。ヴィータさん、誘ってくれて本当にありがとうv ……ユリウスさん、気を確かに……!

昏冥のイグニス・ウィンオッド(c10426)
昏冥のイグニス・ウィンオッド(c10426)  2011年02月15日 00時
 ユリウスはしっかりするんだ……(雪山で寝ちゃ駄目だ的に) すげえ頼もしいヴィータに、俺はついていこうかと真面目に考えてしまう。

太陽と月の輪・クローディア(c00038)
太陽と月の輪・クローディア(c00038)  2011年02月15日 00時
 エニスさんの、らいおんへのこだわりにほんわりしつつ、私もそろそろ時間なので、名残惜しいですが戻ります。ヴィータさん、ありがとう。皆も、いっぱいいっぱい素敵な時間を過ごしてね。お疲れ様です、良い夢を。

緋の暴君・ユリウス(c00471)
緋の暴君・ユリウス(c00471)  2011年02月15日 00時
 ……やきとり(はんぐりーたいまーが点滅を始めそう)

風待ち鳥・ヴィータ(c02692)
風待ち鳥・ヴィータ(c02692)  2011年02月15日 00時
 わー、アレシュさんのチョコゲットじゃよ!(幸せそうにくるくる回って、ほんやり笑みを浮かべ)あのな、このマフラーほんとにあったかいよ!

牙靂の・ジェイ(c00883)
牙靂の・ジェイ(c00883)  2011年02月15日 00時
 (樹上に同情の眼差し投げ)…鳥は見て佳し食って好し、か。ありがとさん(なけなしの10ダルクを取り出し)(序でに乾燥させた木の実の菓子を添え渡し)

太刀影・マキシム(c08141)
太刀影・マキシム(c08141)  2011年02月15日 00時
 ペットじゃなかったのか……(衝撃)>非常食 段々と顔ぶれが増えてきたようだが、俺はこの辺で失礼するな。

陽凰雛・ゼルディア(c07051)
陽凰雛・ゼルディア(c07051)  2011年02月15日 00時
 (パンダさんをハンカチに包んでそっと懐へしまい)お菓子を頂いて、皆が元気なのをデバガメできてすごく楽しかったの。そろそろ私もお暇を…。ヴィータくんにはお招き、本当にありがとう。とても嬉しかった。皆さん、どうぞ良い夜を♪(ぺこり)

風待ち鳥・ヴィータ(c02692)
風待ち鳥・ヴィータ(c02692)  2011年02月15日 00時
 エニスさんもいらっしゃーい!(きゃーvと両手で振り返し。ライオンパウンドケーキとお猿のクッキー配り)わしは、将来おっさんの財産搾り取る男じゃよ! お菓子と長く見つめ合うと囓れなくなるから危険じゃよ!

花喰・アレシュ(c03261)
花喰・アレシュ(c03261)  2011年02月14日 23時
 動物シリーズの愛らしさは抗い難いものがあると思うぞ。ありがとなヴィータ(10ダルクといっしょにチョコの包みを手渡し)はるちゃんにブイヨンにされないようがんばって死守してくれ。

陽凰雛・ゼルディア(c07051)
陽凰雛・ゼルディア(c07051)  2011年02月14日 23時
 エニスさんも、お久しぶり。なんだか嬉しい。………(耳がかじかじされているパンダさんを眺め、どこから行くべきか迷う)…頭か、尻尾か。

白昼夢・ラーサリエル(c10989)
白昼夢・ラーサリエル(c10989)  2011年02月14日 23時
 きゃー♪(ぶんぶん扇振り返し。) おさるさんは手付かずなのかなぁ。隙間産業で貰っちゃうよー?(10ダルクをヴィータさんに渡しつつ。)

昏冥のイグニス・ウィンオッド(c10426)
昏冥のイグニス・ウィンオッド(c10426)  2011年02月14日 23時
 乙女って凄いのな……(色々と感心しつつ、パンダを耳から食べてる) しかし、情報提供っていうところにヴィータの強さを感じた。

淡雪・エニス(c00262)
淡雪・エニス(c00262)  2011年02月14日 23時
 私ライオンがいい!(ぐわし)っとと、お招きありがとうヴィータ。相変わらずほっこり笑顔が可愛いぞ(なでわしゃ)一応知った顔ばかり…かなー(真似して両手をぶんちょぶんちょ)

風待ち鳥・ヴィータ(c02692)
風待ち鳥・ヴィータ(c02692)  2011年02月14日 23時
 リロードしとけば良かったんじゃよー。リューウェンさんはお休みなさいなんじゃよー。今日は来てくれてありがとうの!(手を振ってお見送り)

風待ち鳥・ヴィータ(c02692)
風待ち鳥・ヴィータ(c02692)  2011年02月14日 23時
 ラーサリエルさんもいらっしゃーいv(鞄ぶんぶん振って応え)ジェイさんはそんなに鳩が気になるんかの?ちょっと凶暴なだけでフツーに非常食じゃよコイツらは(こともなげに鳩を見やり)

陽凰雛・ゼルディア(c07051)
陽凰雛・ゼルディア(c07051)  2011年02月14日 23時
 久しぶりに会えて嬉しい、遅ればせだけどマキシムくんお誕生日おめでとうだったの♪//乙女は、危険な魅力も加味で大人のレディになっていくのね(笑)//ラーサくん、こんばんわ、お久しぶり♪ 元気そうで、嬉しい。//キリンクッキーの君もおつかれさまでおやすみなさい♪

1 2 次のページ