ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『良かったら…、どうぞ。』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

白昼の極星・エステラ(c14024)
白昼の極星・エステラ(c14024)  2011年02月15日 19時
 遅くなりましたが、お招きありがとうございました。一生懸命作られたチョコ、とても素敵ですね。カティアさんの想いが、どうか伝わりますように。

青き剣旋・カティア(c14332)
青き剣旋・カティア(c14332)  2011年02月15日 03時
 折角招待したのに、こんな時間になってしまいました…。皆さん来ていただいてありがとうございました。

稲妻の使い手・レイ(c00998)
稲妻の使い手・レイ(c00998)  2011年02月14日 21時
 そろそろプレイング優先してくるぜ。今日は呼んでくれてありがとうだぜっ

稲妻の使い手・レイ(c00998)
稲妻の使い手・レイ(c00998)  2011年02月14日 19時
 招待ありがとうだぜっ結構ラッピングだけでも凝ってるな・・・本命の人がうらやましいぜっ

雨夜ノ月・ゼロ(c16376)
雨夜ノ月・ゼロ(c16376)  2011年02月14日 17時
 なぁーん♪ カティア殿ご招待いただきありがとうございますなぁーん。普段の鎧姿も凛々しいですけど、こうしたカティア殿の新たな一面を垣間見ると護って差し上げたくなりますなぁーん。

不均等な二律背反・ユミナ(c01686)
不均等な二律背反・ユミナ(c01686)  2011年02月14日 17時
 招待ありがとう。素敵なチョコレートね、きっともらえた人は幸せでしょう。もちろん、わたしも。

意を以って威を駆る者・ガルヴズ(c02903)
意を以って威を駆る者・ガルヴズ(c02903)  2011年02月14日 16時
 むむ、呼んで貰って直ぐで申し訳ないが、此の後、少々用があってな。此の辺りでお暇させていただく。また会おうぞ。

蒼月を守護せし槍騎兵・ガウェイン(c00230)
蒼月を守護せし槍騎兵・ガウェイン(c00230)  2011年02月14日 15時
 招待感謝なんだゼ!上目遣いがかわいいなー、思わずドキドキだヨ!(ぐっ

意を以って威を駆る者・ガルヴズ(c02903)
意を以って威を駆る者・ガルヴズ(c02903)  2011年02月14日 15時
 招待、感謝するぞ。どうやら上手く出来たようであるな。