ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『愛しいキミに、心からの贈り物を』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 次のページ

鷹の目・ディヴァルド(c00904)
鷹の目・ディヴァルド(c00904)  2011年02月22日 15時
 招待感謝する、中々来れずにすまなかった。まさか招待されるとは思わなかったが(ふふッと笑い)嬉しいよ、ありがとう。まぁ、また顔を出させてもらうよ。

夕闇に似る影・シュリル(c13110)
夕闇に似る影・シュリル(c13110)  2011年02月18日 02時
 お邪魔します。お誘い貰ったのにすぐ来れなくてごめんね。うーん、やっぱりというか何というか、良い意味でアリー君は期待を裏切らないねー。それじゃあ、改めてまた遊びに来ます。ばいばい。

薔薇色の鎖・センリ(c16477)
薔薇色の鎖・センリ(c16477)  2011年02月17日 21時
 遅くなって悪いな。アロルオンの誘いサンキュ♪派手だな。まあ、流石と言うか。時間が出来たらまた来るわ。じゃな。

薔薇の貴公子・アロルオン(c00851)
薔薇の貴公子・アロルオン(c00851)  2011年02月17日 10時
 まさかすぐ来てくれるとは思わなくて…っ!!アクスくんアレス嬢、愛の語らい薔薇の園へようこそ!ささやかなるチョコレートを受け取ってくれたまえ!(とか言いつつ差し出したのはサクラコ嬢のレンガチョコレートを一口にカットしたものであった!)//朝見ても3%で停まっていた件、アクスくん、こんなメタ発言に情報ありがとう。見てみるよ。

盾の城塞騎士・アレス(cn0034)
盾の城塞騎士・アレス(cn0034)  2011年02月17日 06時
 お誘いありがとうございます。ふふ、嬉しいです

武具の魂・アクス(c02064)
武具の魂・アクス(c02064)  2011年02月17日 02時
 深夜の1時半に招待されてしまった俺はどうすれば……。いや、やはり寝る直前に見てしまった以上、書き込まざるを得ないな。 知ってるかも知れないけど、コンパネ→管理ツール→イベントビューアのシステムで、ハードディスクにエラーが出てるかとか結構分かるぞ、と。XPの場合だけどな。さて、寝よう。

薔薇の貴公子・アロルオン(c00851)
薔薇の貴公子・アロルオン(c00851)  2011年02月17日 01時
 うわ、今更招待する人をすっかり忘れていたのを見てしまった。あー、僕の馬鹿………僕は自重しないので招待しよう、ぽちっとな。さて、寝よう(待て)

薔薇の貴公子・アロルオン(c00851)
薔薇の貴公子・アロルオン(c00851)  2011年02月17日 01時
 シャルムーンと全く関係ない!!よし、寝よう!!明日はきっといい日になる!!お休み!!

薔薇の貴公子・アロルオン(c00851)
薔薇の貴公子・アロルオン(c00851)  2011年02月16日 23時
 …こんなところでしかもこんなこと言うのはアレだが、妖精騎士のシルキー嬢美人だといいな……ん?まてよ、どこにも女性だと書いていない、ま、まさかこれは女性言葉の男性フラグだったりしたらどうしよう、扇だから女性だとばかり(おろおろ)

薔薇の貴公子・アロルオン(c00851)
薔薇の貴公子・アロルオン(c00851)  2011年02月16日 23時
 (別のサイトを見つつ)…あー、まずった。チェックした後に/fで実行した方が良かったのか、後の祭りだな。…まあ最悪色々消えてしまうだけだ、問題ない。うん、問題な…い(ぐすん)

薔薇の貴公子・アロルオン(c00851)
薔薇の貴公子・アロルオン(c00851)  2011年02月16日 23時
 チェック&修復が3%で止まるこの絶望感!しかしchkdskを/rで実行している為、時間がかかっているのだと、僕は信じている!愛の女神よ、どうか僕(というか僕の魔法の箱)に微笑んでおくれ!

薔薇の貴公子・アロルオン(c00851)
薔薇の貴公子・アロルオン(c00851)  2011年02月16日 22時
 (OSリカバリィ中のアロルオン)これでダメなら業者出しかなぁ。…なんでこんなにリアルにドキバグしないといけないんだ…おかしい、何故フィクションじゃない(ぶつぶつ)

薔薇の貴公子・アロルオン(c00851)
薔薇の貴公子・アロルオン(c00851)  2011年02月16日 21時
 (このチョコは誰からの贈り物だろう、まさか薔薇の妖精さん?と思っている顔(ヴォントくんありがとうの意))今日は、昨日の夜にノート型さんが凄絶に反抗して来たのでお休みです。…BIOSの見方わかんねぇ…とか愚痴ってる場合じゃない、ちょっと、ハードディスク壊れたかなー。バックアップって取り忘れていた頃に有り難味がでるよね何でだろう(遠い目)

迅紅の盗賊・ヴォント(c00732)
迅紅の盗賊・ヴォント(c00732)  2011年02月16日 08時
 アロルオンがよそ見しているうちにお菓子を盗みにきた野良犬)がっそごそっ、ですよ(お誘い感謝とチョコを置き、

薔薇の貴公子・アロルオン(c00851)
薔薇の貴公子・アロルオン(c00851)  2011年02月16日 08時
 おはようございま、した。寝落ちとは僕も不甲斐ないな…。今日も頑張ろう。

薔薇の貴公子・アロルオン(c00851)
薔薇の貴公子・アロルオン(c00851)  2011年02月16日 00時
 可愛らしいミヤビくんが女性でないことは物凄く、物凄く残念だが、そんなことは愛と友情の前では些末ことだったね!………物凄く残念だが!

薔薇の貴公子・アロルオン(c00851)
薔薇の貴公子・アロルオン(c00851)  2011年02月16日 00時
 こちらも先程魔法の箱に不幸があって、携帯だからタイムラグと更新タイミングが何とも難しいな。ともあれご挨拶ありがとう。

変化狐・ミヤビ(c06299)
変化狐・ミヤビ(c06299)  2011年02月16日 00時
 だぁ〜、やっぱり携帯ってこういうとき不便だわ。こんばんは☆

変化狐・ミヤビ(c06299)
変化狐・ミヤビ(c06299)  2011年02月16日 00時
 あらあら、入れ違いだったかしら?ふふ、またの機会またの機会♪

薔薇の貴公子・アロルオン(c00851)
薔薇の貴公子・アロルオン(c00851)  2011年02月16日 00時
 ミヤビくんだ!こんばんは、来てくれてありがとう、ようこそ愛の語らい薔薇の園へ!

変化狐・ミヤビ(c06299)
変化狐・ミヤビ(c06299)  2011年02月16日 00時
 こんばんは♪携帯からだから少しだけおじゃまします☆やっぱりお礼は直接言いたいわ♪お誘いありがとね☆

薔薇の貴公子・アロルオン(c00851)
薔薇の貴公子・アロルオン(c00851)  2011年02月16日 00時
 シャスカ嬢もお休みなさい。良い夢を。そしてまた今度デートを(ry//さて今日はこれにて店仕舞い。また明日…………頭痛くなってきた、文字通り魔法で直ればいいのにな。16日は低速で21時頃からいる予定だ。また来てくれたら嬉しい、勿論新しく来てくれてももっと嬉しいよ。それではお休みなさい、良い夜を。

薔薇の貴公子・アロルオン(c00851)
薔薇の貴公子・アロルオン(c00851)  2011年02月16日 00時
 イツワ嬢も来てくれてありがとう。一ヶ月はここもあるようだから、気が向いたらまた来て欲しい。お疲れ様、良い夢を。

翠燕・シャスカ(c06630)
翠燕・シャスカ(c06630)  2011年02月16日 00時
 皆お疲れ様!おやすみなさい。うん、諦めたらそこで試合終了なのだよ!負けるなよ、応援してるからな!…と言うわけで、私もそろそろお暇しよう。美味しいお茶をありがとうアロルオン、楽しかったよ。それじゃ、また遊んでくれな。いい夢を!(手ふりふり)

薔薇の貴公子・アロルオン(c00851)
薔薇の貴公子・アロルオン(c00851)  2011年02月16日 00時
 (脳内で「あんなこと〜、こんなこと〜、あ〜ったでしょ〜♪」と流れている)…ハッ!ギアくんもお疲れ様だ、依頼頑張ってね。またいずこかで会ったらこちらこそよろしく。クローディア嬢もありがとう、お休み良い夢を。//諦めたらそこで試合も終了だし、みんな重ねてありがとう、頑張るよ…。という訳でちょっと作業に入るので僕もお暇しようかな。

緋色の魔女・イツワ(c01054)
緋色の魔女・イツワ(c01054)  2011年02月16日 00時
  クローディアや、2度会うという事はまだまだ縁がありそうじゃし、次はゆっくりお話する機会があるじゃろうて、さて名残惜しいのじゃが、わらわもそろそろお暇させてもらうのじゃ、アロルオン美味しい紅茶ありがとうじゃよ。

流浪の番犬・ギア(c06073)
流浪の番犬・ギア(c06073)  2011年02月16日 00時
 うお、そりゃ深刻な事態だな…(汗)<魔法の箱 // さて、今日は依頼の相談もあるしこの辺で。また戦場で会う事があれば宜しくな、アロルオン。

太陽と月の輪・クローディア(c00038)
太陽と月の輪・クローディア(c00038)  2011年02月16日 00時
 え、ええええと、きっと朝になったら読み込んでくれるって信じてる魔法の箱さん…! きっと志っていう薔薇を咲かせてくれる と、いいな。アロルオンさん、ふぁいとです…! そしてすみません、そろそろ時間なので、おいとまさせていただきます。皆さんどうぞ、良い夢を。

翠燕・シャスカ(c06630)
翠燕・シャスカ(c06630)  2011年02月16日 00時
 アーティリアもおつかれさま、おやすみなさい。…あ、アロルオンの魔法の箱が、だと…!一大事ではないか!とりあえず、最善を尽くすのだ、負けてはいかん!(慌てて背中ぽんぽんしようとしつつ)

薔薇の貴公子・アロルオン(c00851)
薔薇の貴公子・アロルオン(c00851)  2011年02月16日 00時
 こちらこそ一時でも語り合えて楽しかったよ、ありがとう。お疲れ様ペテネーラ嬢、そしてアーティリア嬢。ふたりとも、良い夢を//そうか、ギアくんも好調で何よりだ。…しかし今しがた使っていたノート型魔法の箱が突如HDDを読み込まなくなって凍ってね!再起動しても読み込まないや!(本気悲壮な笑顔)…ふ、ふふふ、このまま起動しなくなったら、データ飛んだな、ふふふ(シャスカ嬢から受け取った慰め薔薇を弄りつつ)

勇猛可憐なお嬢様・アーティリア(c01494)
勇猛可憐なお嬢様・アーティリア(c01494)  2011年02月15日 23時
 疑惑の種を撒いてしまいましたが、そろそろ私もお暇いたしますわ。今日はお招きありがとうございましたの〜

翠燕・シャスカ(c06630)
翠燕・シャスカ(c06630)  2011年02月15日 23時
 ガヴォットとペテネーラはおつかれさま、おやすみなさい!(手ふりふり)か、傘愛好会、だと!?いや、アロルオンの愛振りまき具合は充分伝道師として成り立っていると思うのだ。自信持っていいのだ!(言いつつ慰めに薔薇を差し出し)

流浪の番犬・ギア(c06073)
流浪の番犬・ギア(c06073)  2011年02月15日 23時
 こっちもまぁ好調だが…確かにアロルオンも絶好調みたいだな…。なんか薔薇とか稲妻とか飛び交ってっし。(ハイテンションっぷりに押され気味)

凍える薔薇・ペテネーラ(c11890)
凍える薔薇・ペテネーラ(c11890)  2011年02月15日 23時
 (最後の一口を飲み干して)さぁ、私もそろそろお暇するわ。アリーちゃんは誘ってくださってありがとう、楽しかったわ。//皆さんもお休みなさい、良い夢を。

薔薇の貴公子・アロルオン(c00851)
薔薇の貴公子・アロルオン(c00851)  2011年02月15日 23時
 つまり、この薔薇の園は「傘愛好会」の容疑が掛かっている…と!?(背景稲妻)ば、馬鹿な!相合傘ならまだしも熱意の傘に愛は感じられない!…伝道師として、僕はまだ未熟なのか…。(愕然)

薔薇の貴公子・アロルオン(c00851)
薔薇の貴公子・アロルオン(c00851)  2011年02月15日 23時
 ガヴォット嬢、今日はありがとう。お疲れ様、寒いので帰りは気を付けてね。

勇猛可憐なお嬢様・アーティリア(c01494)
勇猛可憐なお嬢様・アーティリア(c01494)  2011年02月15日 23時
 傘に語るのではなく、傘への愛を語らっているのではということなのですわ〜

薔薇の貴公子・アロルオン(c00851)
薔薇の貴公子・アロルオン(c00851)  2011年02月15日 23時
 こんばんは、ようこそギアくん、来てくれて嬉しいよ。僕は見ての通り相変わらず絶好調だがそっちはどうだい?//薔薇は皆の心にあるのさ!永久に枯れない、志という名の花がね!だから僕の周囲は薔薇が舞うのだよクローディア嬢(自信満々)//僕も貴公子として、紳士として、まだまだ修行が足りないからね。なんとかものにするつもりさ。…しかしアーティリア嬢、それだと傘に愛を語らっていないかい?

凍える薔薇・ペテネーラ(c11890)
凍える薔薇・ペテネーラ(c11890)  2011年02月15日 23時
 ふふ、ありがとう(チョコをつまみつつブランデーを喉へ)//ガヴォットちゃんはお疲れ様でおやすみなさい。

青き空に歌う一輪の花・ガヴォット(c10036)
青き空に歌う一輪の花・ガヴォット(c10036)  2011年02月15日 23時
 うん。美味しいな(グラス傾けつつチョコを頂く)>あろたん//さて風呂とかあるので私はそろそろ帰るな、またどこかで会えたらそのときはよろしくたのむ。あろたんはご馳走様だ。

勇猛可憐なお嬢様・アーティリア(c01494)
勇猛可憐なお嬢様・アーティリア(c01494)  2011年02月15日 23時
 熱意の傘への愛の語らいでいいと思いますわ

翠燕・シャスカ(c06630)
翠燕・シャスカ(c06630)  2011年02月15日 23時
 ギアははじめまして、こんばんは!…修行中だったのか!大丈夫、アロルオンなら三日で薔薇になるさ、何せハイパーかつエレガントな貴公子だからな!これ愛の語らいでいいんだろうか!

薔薇の貴公子・アロルオン(c00851)
薔薇の貴公子・アロルオン(c00851)  2011年02月15日 23時
 お酒をメインに飲む人じゃない用の飲み方だしね、好みは人それぞれさ、構わないよ。〉ガヴォット嬢//(ブランデーをグラスに注いで渡す)ストレートならチョコでも摘まみながらどうぞ(ガヴォット嬢とペテネーラ嬢の近くにチョコの皿を寄せる)〉ペテネーラ嬢//桜が薔薇になるよう修行中の身なのだよ、シャスカ嬢//そう、ここは愛を語らう場、何故なら僕は愛の伝道師だからね!(貴公子立ち(?))

太陽と月の輪・クローディア(c00038)
太陽と月の輪・クローディア(c00038)  2011年02月15日 23時
 はじめましてで、こんばんは。外はさむさむなのに、自然に薔薇が舞い散るこの空間にアロルオンさんのすごさを感じます。 昨夜はイツワさんとせっかく同じ時間を過ごしていたのに、チョコを食べるのに夢中で、ろくに発言していませんでした…!

流浪の番犬・ギア(c06073)
流浪の番犬・ギア(c06073)  2011年02月15日 23時
 お招き感謝だぜ、アロルオン。相変わらず元気そうだな。初めましての面々は宜しく。

緋色の魔女・イツワ(c01054)
緋色の魔女・イツワ(c01054)  2011年02月15日 23時
 貴公子の世界というものは奥が深いのじゃのぅ・・・して、ここはそういう場所じゃったのか。<愛の語らい  うむ、クローディアはこんばんは、確か昨晩のビスの所じゃったかのぅ、宜しくなのじゃよ。

凍える薔薇・ペテネーラ(c11890)
凍える薔薇・ペテネーラ(c11890)  2011年02月15日 23時
 私はストレートでお願い。<ブランデー>紅茶に垂らすのもおいしいのですけれどねぇ…。私も別々に飲みたい派なのよ。//私、アリーちゃんが城塞騎士だってあのピンでジョブを見直すまで知りませんでした…。

翠燕・シャスカ(c06630)
翠燕・シャスカ(c06630)  2011年02月15日 23時
 なんと、それは…あれ、桜?薔薇じゃないじゃないか!(がぼーん)少しのお酒は身体を温めてくれるからな、紅茶にもよくあうのだ。甘い香りにはやっぱりミルクティがおいしいなあとおもう私なのであった。このお茶とってもおいしいのだ。(にこにこ)おや、クローディアははじめまして、こんばんは!

薔薇の貴公子・アロルオン(c00851)
薔薇の貴公子・アロルオン(c00851)  2011年02月15日 23時
 クローディア嬢お久しぶり、そしてようこそ愛の語らい場、薔薇の園へ!(歯がキラリ!)//…しまった、情熱の傘じゃなくて熱意の傘だった…。

青き空に歌う一輪の花・ガヴォット(c10036)
青き空に歌う一輪の花・ガヴォット(c10036)  2011年02月15日 23時
 わかってはいるのだがなぁ…なんとなく別々がすきなんだ。すまんな…迷惑かけて(<ウィスキーやブランデー〜>あろたん

1 2 3 次のページ