ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『 はい、どうぞ。美味しく食べてやってね? 』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 次のページ

絵空事の声・ニノルダ(c05390)
絵空事の声・ニノルダ(c05390)  2011年09月26日 02時
 がんばった。ほんとうにがんばったよ、ぼく。


絵空事の声・ニノルダ(c05390)  2011年09月23日 02時
 (―――――覚悟なら、疾うに)

絵空事の声・ニノルダ(c05390)
絵空事の声・ニノルダ(c05390)  2011年09月16日 02時
 僕が不安そうな顔したら、だめだよね…。(だから、わらった)

絵空事の声・ニノルダ(c05390)
絵空事の声・ニノルダ(c05390)  2011年09月10日 17時
 ……ただいま。(見慣れた部屋が何という訳もなく懐かしく、窓から差す光は少しだけ眩しい気がした)


絵空事の声・ニノルダ(c05390)  2011年09月02日 00時
 (机に、床に、楽譜が大量に散らばっている。部屋の主はいないようだ)

絵空事の声・ニノルダ(c05390)
絵空事の声・ニノルダ(c05390)  2011年08月23日 03時
 (出発まで、あとすこし) (重要な作戦なんだろうな、と思いながらも気負いはしていない。出来ることしかやらないし、それ以上のことなど出来ないだろうから。いつもどおりでやればいい。――それでも、) 気が重いなぁ…(ぴりぴりした戦場の空気は、思い出すだけでもやっぱり好きにはなれなさそうだった)

絵空事の声・ニノルダ(c05390)
絵空事の声・ニノルダ(c05390)  2011年08月19日 23時
 せっかくだから、たまに呟きに来よっかな。……気が向いたら


絵空事の声・ニノルダ(c05390)  2011年08月19日 23時
 まだ書き込めるだと…。


絵空事の声・ニノルダ(c05390)  2011年08月19日 23時
 ・・)ノシノシノシノシ (ぺしぺしぺしぺし)

月舞桜花・リディア(c03397)
月舞桜花・リディア(c03397)  2011年03月14日 02時
 うかうかしてられ、ない…?それって、どういう意味なのかしら…(笑)じゃあまた、今度おでかけしなくっちゃね…きっとね、気に入ると思うよ…(微笑)じゃあ、いい子にしてるの…!(何度も頷いて笑顔でニノルダと一緒に部屋の外へ)

空想の円舞曲・ニノルダ(c05390)
空想の円舞曲・ニノルダ(c05390)  2011年03月14日 02時
 絶対、そうだと思う…!これは、うかうかしてられない(笑) うん、そっちのお店もすごく気になってる…!楽しみにしてるね(ぐっ) ふふ、それはリディアがいい子にしてたら、ね(ニッコリ微笑めば、手を繋いだまま部屋の外へ)

月舞桜花・リディア(c03397)
月舞桜花・リディア(c03397)  2011年03月14日 01時
 そうかな…?そんなことないような気もするけど…ニノルダが私を一番見てくれてるわけだし…そうなの、かな…(笑)…私だけじゃないと、嫌…だけど…(照)また、おでかけしようね?今度は、音楽関連のお店だね(ぐっ)また、ニノルダの部屋にも連れてきてね…?(首傾げて)うん、帰ろう…!(ニノルダの手をぎゅっと握って立ち上がる)

空想の円舞曲・ニノルダ(c05390)
空想の円舞曲・ニノルダ(c05390)  2011年03月14日 01時
 そうくるか…!本当リディア、ここ一ヶ月でまた成長というか…強くなってるよな…(あわわ)天才だなんて、相手はリディア限定だよ(笑) うん、それがいい。こちらこそ楽しい時間をありがとう…また今度ね。…さあ、帰ろう!(ニッコリ微笑むとリディアの手を取って立ち上がり)

月舞桜花・リディア(c03397)
月舞桜花・リディア(c03397)  2011年03月14日 01時
 それはお互いさま、かもだよ…(笑)今度私も、何かお返ししなくっちゃ…かな…?(くすっと笑って)ドキドキさせる天才なのよね…ニノルダは…(笑)あっ、もうこんな時間なのね。じゃあ、そろそろ帰ろうかな…。名残惜しいけど。今日は、ありがとうね…(微笑)

空想の円舞曲・ニノルダ(c05390)
空想の円舞曲・ニノルダ(c05390)  2011年03月14日 01時
 今日のリディアは、僕を照れさせるのが得意らしい。困った子だね(頬掻き)…ふふ、いっぱい照れちゃったから仕返しだよ…なんてね。もちろん、いつでもリディアを見つめていたいという本音もあるけれど(ニッコリ)…あ、でもそろそろ帰さないと怒られるかな。家まで、送るよ。

月舞桜花・リディア(c03397)
月舞桜花・リディア(c03397)  2011年03月14日 01時
 うんうん、そういう事にしておいてくれたら嬉しい…な…(照笑)あっまたニノルダが照れてる…(ほわ)どっどうなん、だろう…自分じゃわからない、かも……って、はっ恥ずかしいよニノルダ…!(真っ赤っか)

空想の円舞曲・ニノルダ(c05390)
空想の円舞曲・ニノルダ(c05390)  2011年03月14日 01時
 ふふ、じゃあそういう事にしておこうか。嫌じゃないなら何より(くす) Σそれは、その台詞は……うー、言われてみると結構恥ずかしい、ね(照)?でも、こんなに腰細いし…腕も太いようには見えないし。…本当に着痩せするタイプなのかな?(まじまじとリディアを眺めながら首傾げ)

月舞桜花・リディア(c03397)
月舞桜花・リディア(c03397)  2011年03月14日 01時
 優しくなんて、ほんとないよ…!私がね、ほんとに嫌じゃないだけだもん…(照)慣れずに照れてくれる方が、私は嬉しいけど…(ほわ)…えっえぇっ!(真っ赤)そっそんなお世辞はいいもん…ほんとに、お菓子作って食べすぎてるのよ…(あわあわ)

空想の円舞曲・ニノルダ(c05390)
空想の円舞曲・ニノルダ(c05390)  2011年03月14日 01時
 …そうやって甘やかすから、調子に乗っちゃうのに。リディアは優しいなぁ(嬉しそうに笑って) そのうち慣れる日が…来るのかな。ちょっと想像できないや。…そういえばリディア、全然太ってないと思うよ?(ふと気付いたように言えば、すっと腰に腕回して)

月舞桜花・リディア(c03397)
月舞桜花・リディア(c03397)  2011年03月14日 00時
 いいよ…私も、ね…嫌いじゃないから…(照)嫌な気になったことは、ないもの…(ほわ)まだ少し、甘える事に慣れてないだけなのかもしれないね…(言いながらずっと撫でて)

空想の円舞曲・ニノルダ(c05390)
空想の円舞曲・ニノルダ(c05390)  2011年03月14日 00時
 そのおかげで、ついからかってしまうんだよね。…たまにはガツンと言ってくれていいよ?(首傾げ) ……うん、でもなんか恥ずかしいなぁ。甘えるっていうのも(そう言いながらも大人しく撫でられて)

月舞桜花・リディア(c03397)
月舞桜花・リディア(c03397)  2011年03月14日 00時
 それは私も同じ、かな…(笑)ニノルダには、弱い気がする…。からかわれても、許しちゃうのよね…(ほわ)きっと大人になったとしても、誰かに甘えたいときはあるのかもね…?そういうときは、私が甘えさせてあげるから…大丈夫よ…(そっと頭を撫でて)

空想の円舞曲・ニノルダ(c05390)
空想の円舞曲・ニノルダ(c05390)  2011年03月14日 00時
 ふふ、そうしてくれると助かるよ。僕はどうも、リディアに弱いしね(くす) 甘えんぼさん…!それは、ほら…なんていうの?僕だってまだ大人になりきれてないから…誰かに甘えたいときだって、あるよ?(照れくさそうに頬掻き)

月舞桜花・リディア(c03397)
月舞桜花・リディア(c03397)  2011年03月14日 00時
 うん、わかった…(笑)じゃあ、手加減するね…?(首傾げて笑いつつ)…そうね、ニノルダも二人のときは…甘えんぼさんになるんだもんね…(気持ちよさそうに微笑んで)

空想の円舞曲・ニノルダ(c05390)
空想の円舞曲・ニノルダ(c05390)  2011年03月14日 00時
 …そう言われちゃうと、なかなか言い返せないよね。お手柔らかに頼もうかな(笑)…もちろん、リディアが望むならいつだって。望まなくたって、抱きしめちゃう事もあるけどね(優しく髪を撫でて)

月舞桜花・リディア(c03397)
月舞桜花・リディア(c03397)  2011年03月13日 23時
 ニノルダだって、私をからかうときあるから…たまにはいいでしょ?(笑)……そうだね、口実なんてなくても…ニノルダとは…こうして包んでくれるんだもんね…(少し照れたようにしながらニノルダに寄り添って)

空想の円舞曲・ニノルダ(c05390)
空想の円舞曲・ニノルダ(c05390)  2011年03月13日 23時
 リディアもだんだん言うようになってきたよね…遠慮なくなってるんだろうから、嬉しいけどさ(笑) …それはまた、素敵な口実だね。本当は口実なんて…要らないけど(嬉しそうに笑うと、そっとリディアの肩を抱き寄せ)

月舞桜花・リディア(c03397)
月舞桜花・リディア(c03397)  2011年03月13日 23時
 ん〜〜、じゃあ…許してあげる(笑)…って、ちょっと私もいじわるかな…?(首傾げて)うん、好きだよ…(微笑)ニノルダのぬくもりを感じられる、一つの口実にもなる…でしょ?(照)ありがとう…いただきまーす…(嬉しそうに注いでもらった紅茶を飲んで)

空想の円舞曲・ニノルダ(c05390)
空想の円舞曲・ニノルダ(c05390)  2011年03月13日 23時
 本当、本当。リディアは可愛い恋人で、大事な女の子だよ(ほっと胸を撫で下ろし) そう?リディアは寒いのも、好き?(きょとん)はい、召し上がれ。折角いれてきたから好きなだけ飲んで?(上機嫌で紅茶を注ぎ)

月舞桜花・リディア(c03397)
月舞桜花・リディア(c03397)  2011年03月13日 23時
 ほんと……?保護者じゃ…ないよね…?それなら、許してあげる…(そっと微笑んで)寒いのは寒いので…それもいいけど、ね…?(笑)ありがとう…(微笑)うん、じゃあ…いただこうかな…(ほわ)

空想の円舞曲・ニノルダ(c05390)
空想の円舞曲・ニノルダ(c05390)  2011年03月13日 23時
 ご、ごめんごめん。リディアが可愛くて仕方ないって事だよ、許して?(表情窺うように首傾げ) 本当にねぇ。早く暖かくなってほしいよ…。ふふ、ゆっくり飲んで温まるといい。もう一杯、注ごうか?(ポット持ってニコリ)

月舞桜花・リディア(c03397)
月舞桜花・リディア(c03397)  2011年03月13日 23時
 ちょっと、保護者的な感じなの…!?私は、もう子供じゃないもん…(むぅ)うん、せっかくのお茶…大事に飲む…(ほわ)もうすぐ春が訪れるとはいえ…まだまだ寒いもんね…。だからこそ、すごくあたたまる…(ほわ)

空想の円舞曲・ニノルダ(c05390)
空想の円舞曲・ニノルダ(c05390)  2011年03月13日 23時
 …そんなつもりは…なくもないか、な。ついね、見守る大人の目線になっちゃって(笑) ふふ、そうだよ。大事に飲んであげてね…はい、召し上がれ(ニコニコ笑顔で見守って)…本当?よかった、外は寒かったものね(ほっと安堵して)

月舞桜花・リディア(c03397)
月舞桜花・リディア(c03397)  2011年03月13日 22時
 …なんだか私、子供みたい…?(笑)愛情…!そんな素敵なものがブレンドされてたからなんだね…(ほわ)大切に飲まなくっちゃ…いただきます(そっと飲んで)美味しい…あったかい…(ほわん)

空想の円舞曲・ニノルダ(c05390)
空想の円舞曲・ニノルダ(c05390)  2011年03月13日 22時
 それは嬉しいな。いい子だね(くす) どういたしまして。香りが良いのは、リディアに倣って愛情だけは沢山入れているから、かな?(冗談まじりに笑い)

月舞桜花・リディア(c03397)
月舞桜花・リディア(c03397)  2011年03月13日 22時
 ニノルダに言われたことは、ちゃんと守るの…(微笑)普通のお茶だなんて…すごく、いい香りがする……ありがとう…(微笑みながらニノルダからカップを受け取って)

空想の円舞曲・ニノルダ(c05390)
空想の円舞曲・ニノルダ(c05390)  2011年03月13日 22時
 ふふ、いい子にしてたみたいだね(笑) そう言ってくれると助かる。普通のお茶だけどね、どうぞ(ティーカップに紅茶を注いでテーブルに置くと、隣に腰下ろして)

月舞桜花・リディア(c03397)
月舞桜花・リディア(c03397)  2011年03月13日 22時
 そっそう…?それじゃあ…座っとくね?はーい、いい子にしてます…(笑いながら荷物をそっと置いて大人しく座って)ありがとう…(微笑)うんもちろん…!この時間だもん…それに、お茶だけでも十分…(ほわ)

空想の円舞曲・ニノルダ(c05390)
空想の円舞曲・ニノルダ(c05390)  2011年03月13日 22時
 リディアはお客様なんだから、お手伝いなんてしなくていいよ。ここまで荷物持ってきてもらっちゃったしね。いい子にしてて(と言い残せば、少しして紅茶を運んできて)…お待たせ。お茶菓子も、と思ったけどこの時間だしね。お茶だけで我慢してくれる?

月舞桜花・リディア(c03397)
月舞桜花・リディア(c03397)  2011年03月13日 21時
 でもやっぱり、ニノルダには感謝…かな…(微笑)あっうん…でっでも、ちょっと私も何かお手伝いしたほうがいいかな…(オロオロしながら)

空想の円舞曲・ニノルダ(c05390)
空想の円舞曲・ニノルダ(c05390)  2011年03月13日 21時
 うん、安心してくれて大丈夫(ぐっ) はい、いらっしゃいませー。わかった、じゃあ適当に座ってくつろいでいてね(ニッコリ笑顔向けると、お茶の準備をしに行き)

月舞桜花・リディア(c03397)
月舞桜花・リディア(c03397)  2011年03月13日 19時
 ニノルダには、叶わないわ…(笑)ほんと…?ありがとう、それなら私も…ちょっと安心だし…嬉しい…(微笑)わわ、この前ぶり…!おじゃまします…あっうん、じゃあ紅茶でお願いします…(そっとニノルダのお部屋にあがって)

空想の円舞曲・ニノルダ(c05390)
空想の円舞曲・ニノルダ(c05390)  2011年03月13日 19時
 うん?そうだね……じゃあ、そういう事にしておいていいよ(笑) 多少はねぇ。大丈夫だよ、だんだん合わせるのにも慣れてきたから(ニコ)…ふふ、でもそう思ってても目的地には着いちゃうんだよね(下宿屋の屋敷に着くと、慣れた様子で中に入って自分の部屋に行き)飲み物、何がいいかな?紅茶でいい?(部屋の扉を開けながら問いかけて)

月舞桜花・リディア(c03397)
月舞桜花・リディア(c03397)  2011年03月13日 19時
 …絶対ニノルダ、わかって言ってるでしょ…?絶対そうだよ…絶対に…(笑)やっぱり、私とニノルダだったら…歩幅が違うもんね。大丈夫…?私合わせるの、大変じゃない…?(首傾げて)でもそれは…私も同じ気持ちでいる、かな…少しでも、長く…(ほわ)

空想の円舞曲・ニノルダ(c05390)
空想の円舞曲・ニノルダ(c05390)  2011年03月13日 19時
 よかった、当たってて。違うって言われたらどうしようかと(くす) 本当?それなら良いんだけど。…そりゃ、女性に合わせるのは男の責務ですから。なんて、僕が少しでも長く君と歩いていたいだけかもしれないけどね(ニコ)

月舞桜花・リディア(c03397)
月舞桜花・リディア(c03397)  2011年03月13日 19時
 ……!!そっそれは…嫌がってはないよ…恥ずかしいだけ、だから…(真っ赤でぶつぶつ)うんそうね…(微笑)あっ、大丈夫だよ…!これくらいでちょうどいいから…。ニノルダが、合わせてくれてるんだよね…(微笑)

空想の円舞曲・ニノルダ(c05390)
空想の円舞曲・ニノルダ(c05390)  2011年03月13日 19時
 あはは、だってさ…リディアが嫌がってないのは知ってるもの(ね?と爽やかに首傾げて) …うん、二人でそう思っていればきっと離れないね…。あ、歩くの早かったら言ってね?なるべく、合わせようとは思ってるんだけど(頬掻き)

月舞桜花・リディア(c03397)
月舞桜花・リディア(c03397)  2011年03月13日 19時
 ニノルダ…今、さらっと言ったでしょ…ごめんって(笑)大丈夫、私だってニノルダから離れたくないから…絶対離さないし着いていくよ…(微笑みながら手を握って一生懸命ついて行って)

空想の円舞曲・ニノルダ(c05390)
空想の円舞曲・ニノルダ(c05390)  2011年03月13日 18時
 あ、本当だね。つい思ったことが口に出ちゃって……ごめんね?(あまり悪びれていない様子) ふふ、どんどん甘えてください。はぐれたら悲しいしね(繋いだ手を引きながら歩き出して)

月舞桜花・リディア(c03397)
月舞桜花・リディア(c03397)  2011年03月13日 18時
 ニノルダが、また可愛いを連発してる…!(恥ずかしすぎて縮こまる)そっそんな心配してないよ…!(笑)うん、じゃあ、甘えちゃおうかな…(そっと荷物を肩にかけて手を繋いで)

1 2 3 4 次のページ