ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『……普段の礼だ。受け取ってくれ』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 6 次のページ

黄昏の薔薇・オールドローズ(c03303)
黄昏の薔薇・オールドローズ(c03303)  2011年07月27日 13時
 ありがとう。必ず、帰ってくるから。……いってきます。

黒い剣の担い手・イグニス(c00889)
黒い剣の担い手・イグニス(c00889)  2011年07月27日 06時
 ……いかん、ぼーっとしてきたな。それはともかく。帰って来るの、待ってるからな。絶対、無事帰ってきてくれ。

黒い剣の担い手・イグニス(c00889)
黒い剣の担い手・イグニス(c00889)  2011年07月27日 06時
 頑張れ。……簡単に、死ぬとか言うなよ?

黒い剣の担い手・イグニス(c00889)
黒い剣の担い手・イグニス(c00889)  2011年07月27日 06時
 頑張れ。……簡単に、死ぬとか言うなよ?

黄昏の薔薇・オールドローズ(c03303)
黄昏の薔薇・オールドローズ(c03303)  2011年07月27日 05時
 (嬉しそうに笑い返し)……死なないように、頑張ってくる。

黒い剣の担い手・イグニス(c00889)
黒い剣の担い手・イグニス(c00889)  2011年07月27日 05時
 ん。それでいい(軽く笑いながら、ロゼを撫でる)

黄昏の薔薇・オールドローズ(c03303)
黄昏の薔薇・オールドローズ(c03303)  2011年07月27日 05時
 (こくりと頷いて)わかった。少なくとも、イグニスお兄ちゃんには、報告する。……やくそく。

黒い剣の担い手・イグニス(c00889)
黒い剣の担い手・イグニス(c00889)  2011年07月27日 05時
 いいか、ロゼ。それは絶対にダメだ。今はともかく、これから先は、ちゃんと報告すること。いいね?

黄昏の薔薇・オールドローズ(c03303)
黄昏の薔薇・オールドローズ(c03303)  2011年07月27日 05時
 ……うん。みんなに、気を使わせると、いけないから。

黒い剣の担い手・イグニス(c00889)
黒い剣の担い手・イグニス(c00889)  2011年07月27日 05時
 もし俺に聞かれなかったら……黙って行くつもりだったんじゃないのか?

黄昏の薔薇・オールドローズ(c03303)
黄昏の薔薇・オールドローズ(c03303)  2011年07月27日 05時
 ……なあに?

黒い剣の担い手・イグニス(c00889)
黒い剣の担い手・イグニス(c00889)  2011年07月27日 05時
 いかん。危うく聞き流すところだった……。……そうか。ロゼがじぶんで考えて決めたなら、この事については何も言わない。だけど、な、ロゼ。ひとつひとつだけ、言いたい事がある。

黄昏の薔薇・オールドローズ(c03303)
黄昏の薔薇・オールドローズ(c03303)  2011年07月27日 05時
 !(これが「ノリツッコミ」というものだろうか、と考えている間)……家族がいるかもしれない水神祭を、壊されるわけにはいかないもの。

黒い剣の担い手・イグニス(c00889)
黒い剣の担い手・イグニス(c00889)  2011年07月27日 05時
 ああ。そうか。それは気をつけて……って、何だと? 

黄昏の薔薇・オールドローズ(c03303)
黄昏の薔薇・オールドローズ(c03303)  2011年07月27日 05時
 …………(暫し逡巡、折れた様子で)……はい。……コゼットを倒しに、いってくる、ね。

黒い剣の担い手・イグニス(c00889)
黒い剣の担い手・イグニス(c00889)  2011年07月27日 04時
 …………なあロゼ? 隠し事はするなよ?

黄昏の薔薇・オールドローズ(c03303)
黄昏の薔薇・オールドローズ(c03303)  2011年07月27日 04時
 …………気のせいだと、思う、の(あからさまに目線そらしつつ)。

黒い剣の担い手・イグニス(c00889)
黒い剣の担い手・イグニス(c00889)  2011年07月27日 04時
 ああ、そうしろ(そのまま少しの間動きを止めて)。……って、何か妙に嫌な予感がするんだが?

黄昏の薔薇・オールドローズ(c03303)
黄昏の薔薇・オールドローズ(c03303)  2011年07月27日 04時
 (嬉しそうに顔を埋めて、手には力を込めて)………それじゃあ、わたしも。イグニスお兄ちゃんのそばにいられる、最大限の努力をする。無駄に、危険な目には、遭わないように。

黒い剣の担い手・イグニス(c00889)
黒い剣の担い手・イグニス(c00889)  2011年07月27日 04時
 大丈夫。……何があっても俺は、ロゼの傍にいるから。安心して(優しく抱きしめながら、撫でる)。


黄昏の薔薇・オールドローズ(c03303)  2011年07月27日 04時
 ……やっぱりわたしは、イグニスお兄ちゃんのそばに、いたい(極々小さな声で呟き)。

黄昏の薔薇・オールドローズ(c03303)
黄昏の薔薇・オールドローズ(c03303)  2011年07月27日 04時
 …………うん(応えるように抱きついて)。

黒い剣の担い手・イグニス(c00889)
黒い剣の担い手・イグニス(c00889)  2011年07月27日 04時
 ああ。……俺を、信じろ(言いつつ、ロゼをそっと抱きしめようと)

黄昏の薔薇・オールドローズ(c03303)
黄昏の薔薇・オールドローズ(c03303)  2011年07月27日 04時
 (見上げつつ)……信じて、いいの?

黒い剣の担い手・イグニス(c00889)
黒い剣の担い手・イグニス(c00889)  2011年07月27日 04時
 ……。馬鹿な事、言うな。アイツだってロゼだって。違いなんてあるもんか。二人とも、俺の大切な人だ。(言いつつ、ロゼのすぐ傍まで歩み寄って)

黄昏の薔薇・オールドローズ(c03303)
黄昏の薔薇・オールドローズ(c03303)  2011年07月27日 04時
 それは……親友、だもの。当然。……わたしとは、違う。……悲しいことを、思い出させてしまって、ごめんなさい……。

黒い剣の担い手・イグニス(c00889)
黒い剣の担い手・イグニス(c00889)  2011年07月27日 04時
 忘れる…………? 忘れられるわけないだろ。失った悲しみは……何時まで経っても忘れられない。アイツの事は……ずっと忘れられないから、さ。

黄昏の薔薇・オールドローズ(c03303)
黄昏の薔薇・オールドローズ(c03303)  2011年07月27日 04時
 …………かなしい?本当に?絶対? ………………最初は悲しくても、時間が経てば、忘れてしまったり、しない?


黒い剣の担い手・イグニス(c00889)  2011年07月27日 04時
 ……そうあるべき、か。なあ……。どんな理由であれ、ロゼがいなくなったら俺は悲しい。それだけじゃ、ダメか?

黒い剣の担い手・イグニス(c00889)
黒い剣の担い手・イグニス(c00889)  2011年07月27日 04時
 ……選択肢としては、間違ってるとは言わないよ。自己犠牲の精神。それはとても気高い行為だとは思う。だけど。……残された人の事を考えてくれ。


黄昏の薔薇・オールドローズ(c03303)  2011年07月27日 03時
 …………自己犠牲とか、そんな綺麗なものではなく、ただ単に、そうあるべきだと思うだけ。そしてそれに、従うだけ。

黄昏の薔薇・オールドローズ(c03303)
黄昏の薔薇・オールドローズ(c03303)  2011年07月27日 03時
 ……でも、それで全員が危険に遭うのなら、やっぱりわたしは、手を放したいと、そう思う。それは、駄目?

黒い剣の担い手・イグニス(c00889)
黒い剣の担い手・イグニス(c00889)  2011年07月27日 03時
 ……自分を含めて全員助かる方法を、最後まで考えるさ。どんな時であっても……どんな状況であっても。自分を犠牲にして生き残らせても、誰かを犠牲にして生き残っても駄目なんだ。

黄昏の薔薇・オールドローズ(c03303)
黄昏の薔薇・オールドローズ(c03303)  2011年07月27日 03時
 ……ありがとう。イグニスお兄ちゃんが、大事に思ってくれているのは……わかる。でも……例えば、複数人で、一枚の板につかまって漂流しているとして。誰かが手を離さなければいけないとしたら……イグニスお兄ちゃんなら、どうする?


黒い剣の担い手・イグニス(c00889)  2011年07月27日 03時
 ……ロゼがいなければ、今の俺はいないよ。それだけでも、ロゼはちゃんと何かを成してるんだ。何もできないなんて。そんなことはないから。

黒い剣の担い手・イグニス(c00889)
黒い剣の担い手・イグニス(c00889)  2011年07月27日 03時
 何もできない……? そんなの、俺だって同じさ。今まで何度も何度も無力さを噛み締めてきて。

黄昏の薔薇・オールドローズ(c03303)
黄昏の薔薇・オールドローズ(c03303)  2011年07月27日 03時
 (一瞬怯むも、理解できない様子で)……わたしは、誰かに何かを遺せるほどの人間ではないもの。……なにも、できない。

黒い剣の担い手・イグニス(c00889)
黒い剣の担い手・イグニス(c00889)  2011年07月27日 03時
 ああ。人一人の存在が無駄なんて。そんなことは絶対にない。だから……いなくても、変わらない? 本気でそんな事思ってるのか?(怒った様子で)

黄昏の薔薇・オールドローズ(c03303)
黄昏の薔薇・オールドローズ(c03303)  2011年07月27日 03時
 ……でも、前に、誰かが言っていた。わたしはあの子の代替品だと(呟くような声で)。……わたしが在ることは、無駄ではないと、思ってる。与える影響も、受ける影響もある。相互する。でも……いなくても、世界はきっと、何も変わらない。

黒い剣の担い手・イグニス(c00889)
黒い剣の担い手・イグニス(c00889)  2011年07月27日 03時
 部品……って(絶句し)。……自分が部品なんて……そんな悲しいこと言うなよ。

黄昏の薔薇・オールドローズ(c03303)
黄昏の薔薇・オールドローズ(c03303)  2011年07月27日 03時
 危なっかしい……?よく、わからないけれど……強いて例えるのなら、世界の、一部品。

黒い剣の担い手・イグニス(c00889)
黒い剣の担い手・イグニス(c00889)  2011年07月27日 03時
 まあ、感謝の言葉なんて。何度言ったって良いものだろ。 ん……なんていうかな。ロゼの事を傍から見てて、ちょっと危なっかしい感じがするっていうか……。

黄昏の薔薇・オールドローズ(c03303)
黄昏の薔薇・オールドローズ(c03303)  2011年07月27日 02時
 ……ありがとう。その言葉も、とても、うれしい。……ありがとうにありがとうなんて、少し、おかしい気がするけれど(くすくすと笑い)……わたしの、こと?どう……とは(首かしげ)。

黒い剣の担い手・イグニス(c00889)
黒い剣の担い手・イグニス(c00889)  2011年07月27日 02時
 ロゼ自身に覚えが無くてもいい。俺が言いたいんだ。ありがとう、って。 俺の力に、か。ありがとう、ロゼ。その言葉だけでも十分さ。……少し、気になったんだけど。……でも、さ。ロゼ。ロゼはさ。自分の事を……どう思ってるんだ?

黄昏の薔薇・オールドローズ(c03303)
黄昏の薔薇・オールドローズ(c03303)  2011年07月27日 02時
 ……?お礼を言われるようなことは、していない気が、する。……わたしも、イグニスお兄ちゃんを、守りたい……ううん。守る、は何か、違う。……力になりたいと、思っている、の(呟きには目線逸らし)……ごめんなさい。守ってくれているのは、もちろん解っていたけれど……一番、と誰かに言ってもらえる日が来るとは、思わなくて。

黒い剣の担い手・イグニス(c00889)
黒い剣の担い手・イグニス(c00889)  2011年07月27日 02時
 他の誰でもないよ。俺は、ロゼを守ると決めたんだ。勝手に、な(少し笑いながら)……しかし、なんていうか。片思いして、相手に全く気付かれないって。こういう気分なのかねぇ……(呟き)。……ありがとうって言いたいのは、俺もなんだけどな。

黄昏の薔薇・オールドローズ(c03303)
黄昏の薔薇・オールドローズ(c03303)  2011年07月27日 02時
 (驚いたように目を見開いて、暫し固まり)……びっくり、した。今……他の誰かだと思って、少し寂しい気持ちだった、の。だから、うれしい。……こういうときは、ありがとう、でいいの?

黒い剣の担い手・イグニス(c00889)
黒い剣の担い手・イグニス(c00889)  2011年07月27日 02時
 決まってるだろ。俺が一番守りたいものは……。いや、ものってのは不適切だな。一番守りたい人は(少し間を開けて目を見るようにしてはっきりと)。……ロゼだよ。ま……ロゼは、ロゼなりに強くなってくれればいいよ。無理に追いつこうとしなくてもいいから、さ。

黄昏の薔薇・オールドローズ(c03303)
黄昏の薔薇・オールドローズ(c03303)  2011年07月27日 02時
 いちばん、守りたいもの……?……そう、なの(小さく呟き) ……でも、イグニスお兄ちゃんが、あまり強くなってしまうと……追いつくのが、大変。

黒い剣の担い手・イグニス(c00889)
黒い剣の担い手・イグニス(c00889)  2011年07月27日 02時
 繋がり。俺の力……か。そうだな。俺は、もっと強くなるよ。手に入れた繋がりを守るためにも。けど、ま、一番守りたいものは……決まってるかな。

1 2 3 4 5 6 次のページ