ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『甘い物はお好きですか?』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

徹甲鉄火・コバヤシマル(c07389)
徹甲鉄火・コバヤシマル(c07389)  2011年02月14日 23時
 お誘い、ありがとなー。美味そうだな、んじゃ、頂くぜ。


月華の鍵・セレティナ(c15834)  2011年02月14日 22時
 ふふ、有難う。(チョコを一口、口に含んでは紅茶も一口)選んだだけあって絶妙ね、凄く美味しいわ。オレンジフレーバーの紅茶も、実は凄く大好きなの。アニスのセンスは素敵ね、とても安らいだ気持ちになるわ。(有難う、と。)

宵闇の祷り・アニス(c14190)
宵闇の祷り・アニス(c14190)  2011年02月14日 22時
 ティナもいらっしゃい。えぇ、遠慮なんていらないわ。紅茶もチョコに合う物を選んだの、口に合うといいのだけれど(オレンジのフレーバーを加えた紅茶を差し出しつつ

宵闇の祷り・アニス(c14190)
宵闇の祷り・アニス(c14190)  2011年02月14日 22時
 フラライタさんもいらっしゃい。色々な方に褒められると照れてしまいます。フラライタさんもゆっくりしていってくださいな。//アサクリアさん、いらっしゃい。沢山作りましたので遠慮なくどうぞ(にこ

宵闇の祷り・アニス(c14190)
宵闇の祷り・アニス(c14190)  2011年02月14日 22時
 ミュルスさん、いらっしゃい。1人暮らしが長かったから料理は得意だったけれど、お菓子は作る機会がなくて…、ゆっくりしていってね。//マコトさんもいらっしゃい。来てくれてありがとう。ホットチョコにブランデーを入れた飲み物もあるから、是非飲んでいってくださいな。


月華の鍵・セレティナ(c15834)  2011年02月14日 22時
 アニスはお誘い有難う。こっそりお邪魔させて頂戴ね。(ふわりと笑んで)チョコと紅茶頂いてもいい?

斬りたいだけの・アサクリア(c00675)
斬りたいだけの・アサクリア(c00675)  2011年02月14日 21時
 こんばんは!お誘いありがとうなんだぜ。1ついただいていくぜ。

陽だまりの守り手・フラライタ(c03909)
陽だまりの守り手・フラライタ(c03909)  2011年02月14日 20時
 お招きありがとうございます。とっても上手に出来てると思います。教えていただかなくちゃ。

仕込み杖の魔曲使い・マコト(cn0081)
仕込み杖の魔曲使い・マコト(cn0081)  2011年02月14日 20時
 こーんばーんはー! お誘いありがとう! わぁぁ、美味しそうだねー!

永誓の蒼き隼・ミュルス(c04654)
永誓の蒼き隼・ミュルス(c04654)  2011年02月14日 20時
 この度はお招きに与りましてどうもかしら。初めてにしては良い感じだと思うわよ、アニスは料理の才能もありそうかしら。

宵闇の祷り・アニス(c14190)
宵闇の祷り・アニス(c14190)  2011年02月14日 20時
 シオンさんとリッターさんもいらっしゃい。チョコは沢山作りましたのでお暇であればまた来てくださいな。

宵闇の祷り・アニス(c14190)
宵闇の祷り・アニス(c14190)  2011年02月14日 20時
 アアクさんもいらっしゃいませ。はい、また旅団の方にでも顔を出しにきてください。(にこ)//エレンさん、いらっしゃい。実は…チョコを作るのは初めてだったんですよ。えぇ、今度一緒に何か作りましょう。

宵闇の祷り・アニス(c14190)
宵闇の祷り・アニス(c14190)  2011年02月14日 20時
 カイジュさん、いらっしゃい。シュバルツナハトの皆さんを沢山招待させていただいたので、準備は大変でしたが皆さんに喜んで頂けたら幸いです。

赫色紳士・リッター(c11585)
赫色紳士・リッター(c11585)  2011年02月14日 19時
 私もお誘いしてくださるとは…アニス君、招待ありがとうございますね。それでは、一つ頂きます。

銀狼・シオン(c02524)
銀狼・シオン(c02524)  2011年02月14日 18時
 おっす、アニス招待ありがとな。それじゃ一つ貰ってくぜ


白鯨・エレン(c15456)  2011年02月14日 18時
 アニスさん、お誘いありがとう!上手にチョコとか作れて羨ましいなぁ……。良かった今度お菓子の作り方とか教えてもらってもいい?

扇の魔曲使い・アアク(c04512)
扇の魔曲使い・アアク(c04512)  2011年02月14日 17時
 お招きありがとさん。近頃顔出せなくて悪いなぁ。そのうちまた旅団にも顔出す様にするわ。(通りすがりにチョコを一つつまんで去る)

青空に響く歌声・カイジュ(c03908)
青空に響く歌声・カイジュ(c03908)  2011年02月14日 16時
  アニスさん、お招きいただいてありがとうございます!/ずいぶん豪勢ですね〜。準備も大変だったでしょうね。お疲れ様です。それでは、遠慮なくいただきますね(チョコをポイッと口に放り込みました

宵闇の祷り・アニス(c14190)
宵闇の祷り・アニス(c14190)  2011年02月14日 16時
 (テーブルの上にチョコや飲み物、他に用意したお菓子を並べながら)準備はこれで大丈夫ですかね。さて、皆さんが来るまで、ゆっくりしていましょう――(背後事情で次は夜に来ますが、掲示板はご自由にお使いください。)

宵闇の祷り・アニス(c14190)
宵闇の祷り・アニス(c14190)  2011年02月14日 16時
 (いそいそとチョコと紅茶を用意しつつ)皆さんが来る前に準備を終わらせませんと(ぱたぱた)……と、珈琲も用意した方がいいかしら?