ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『…………!』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 次のページ

音無の暗殺者・ニヒト(c05909)
音無の暗殺者・ニヒト(c05909)  2011年08月11日 10時
 …………。(あたふたしている間にもさもさ)

暴食カンパネッラ・アリア(c07588)
暴食カンパネッラ・アリア(c07588)  2011年08月10日 16時
 ……わ。……わわ。……肉……(取れなくてあたふた

音無の暗殺者・ニヒト(c05909)
音無の暗殺者・ニヒト(c05909)  2011年07月22日 06時
 ………………。(さっと肉を持ってた手を挙げる)

暴食カンパネッラ・アリア(c07588)
暴食カンパネッラ・アリア(c07588)  2011年07月15日 10時
 ……(フェイントをかけつつ)……(素早く飛び掛る

音無の暗殺者・ニヒト(c05909)
音無の暗殺者・ニヒト(c05909)  2011年07月10日 21時
 …………。(待機)

暴食カンパネッラ・アリア(c07588)
暴食カンパネッラ・アリア(c07588)  2011年06月19日 05時
 ……(慎重に慎重を心がけて)……(ちょっとずつ近づく)……う。

音無の暗殺者・ニヒト(c05909)
音無の暗殺者・ニヒト(c05909)  2011年06月14日 20時
 (ふりふり)

暴食カンパネッラ・アリア(c07588)
暴食カンパネッラ・アリア(c07588)  2011年06月04日 00時
 ……(じーっ)……(じじぃーっ)

音無の暗殺者・ニヒト(c05909)
音無の暗殺者・ニヒト(c05909)  2011年04月21日 23時
 …………。(ならばと肉を取り出して釣りを試みる)

超暴食淑女・アリア(c07588)
超暴食淑女・アリア(c07588)  2011年04月19日 11時
 ……(ふわりと避ける)……はふ。……いつも……やられて……ばかりでは……無い……です、よ……。……にゃー。

音無の暗殺者・ニヒト(c05909)
音無の暗殺者・ニヒト(c05909)  2011年04月11日 00時
 ………………。(そして見られたからにはもさもさ)

超暴食淑女・アリア(c07588)
超暴食淑女・アリア(c07588)  2011年04月10日 23時
 ……(ものほしそうな目でじーっ

音無の暗殺者・ニヒト(c05909)
音無の暗殺者・ニヒト(c05909)  2011年04月09日 03時
 (のんびり)

暴食カンパネッラ・アリア(c07588)
暴食カンパネッラ・アリア(c07588)  2011年03月18日 01時
 ……わ。……わわ。……(もさもさされてあわあわ

音無の暗殺者・ニヒト(c05909)
音無の暗殺者・ニヒト(c05909)  2011年03月15日 00時
 (片手でチョコ肉を食べ、片手でアリアの髪もさもさ)

暴食カンパネッラ・アリア(c07588)
暴食カンパネッラ・アリア(c07588)  2011年03月14日 23時
 ……アリアは……アリアの……分の……チョコ……食べるから……いい……です。……う。

音無の暗殺者・ニヒト(c05909)
音無の暗殺者・ニヒト(c05909)  2011年03月14日 21時
 …………。(心なしか得意げ)

暴食カンパネッラ・アリア(c07588)
暴食カンパネッラ・アリア(c07588)  2011年03月11日 02時
 …………あ。……取られた。

音無の暗殺者・ニヒト(c05909)
音無の暗殺者・ニヒト(c05909)  2011年02月21日 22時
 ……!(しゅぱっと飛び上がって空中キャッチ)

銀嶺・リュシル(c03575)
銀嶺・リュシル(c03575)  2011年02月20日 23時
 こは1つしかないので早い者勝ちです。それっ(チョコ肉を空に向かって投げた)

音無の暗殺者・ニヒト(c05909)
音無の暗殺者・ニヒト(c05909)  2011年02月17日 20時
 …………。(チョコ肉に釣られて下りてきた)

暴食カンパネッラ・アリア(c07588)
暴食カンパネッラ・アリア(c07588)  2011年02月17日 09時
 ……(チョココーティングした肉じーっ

銀嶺・リュシル(c03575)
銀嶺・リュシル(c03575)  2011年02月17日 02時
 成る程、ここはニヒトを餌付けするための場所でしたか。3日遅れですが参戦しましょう(チョココーティングした肉を手に)

音無の暗殺者・ニヒト(c05909)
音無の暗殺者・ニヒト(c05909)  2011年02月16日 13時
 ………………。(小包とか色々もらって嬉しそうである)

逆月の主・アッシュ(c01121)
逆月の主・アッシュ(c01121)  2011年02月15日 22時
 おーっす、遅くなっちまったがもらいに来、た…。あれか。それは全部自分ようか…まぁ誘ってくれてサンキュだ。また旅団でなー!

白廿日鼠・フィグ(c00731)
白廿日鼠・フィグ(c00731)  2011年02月15日 17時
 (ふらふら歩いて来て)(樹上の姿をじぃ、と何か見つめ)一日明けてしまったけれど、呼んでくれてあんがとさん。見た顔も多いわねぇ。(樹上目掛け小包投げて)ハッピーシャルムーンデイ?

自由自縛・キューブ(c04912)
自由自縛・キューブ(c04912)  2011年02月15日 09時
 こんな私めにまでもお誘いありがとうございまあああす、ってもうすっかり15日でございますけどねっ!!シャルムン解散ムードの中、めげずに後で贈り物送っておきますよっと!

ソレイユノワール・ソル(c07090)
ソレイユノワール・ソル(c07090)  2011年02月15日 03時
 日付またいじまったけど、誘ってくれてありがとなっ。またよかったらうちの孤児院にも遊びに来るといいぜっ。

音無の暗殺者・ニヒト(c05909)
音無の暗殺者・ニヒト(c05909)  2011年02月15日 02時
 (そして再び住処へ戻って行った)

音無の暗殺者・ニヒト(c05909)
音無の暗殺者・ニヒト(c05909)  2011年02月15日 02時
 ………………。(繰り返すうちに住処周辺にちょっとした花畑が完成。こくりと頷いて満足そうである)

音無の暗殺者・ニヒト(c05909)
音無の暗殺者・ニヒト(c05909)  2011年02月15日 02時
 (時折戻ってきては、いくつかの花を地面に植えている。そしてまた往復)

音無の暗殺者・ニヒト(c05909)
音無の暗殺者・ニヒト(c05909)  2011年02月15日 02時
 ………………。(ささっと森の散策に出て行った)

音無の暗殺者・ニヒト(c05909)
音無の暗殺者・ニヒト(c05909)  2011年02月15日 01時
 …………。(にゅ、と住処から顔出して手振り)

金瘡小草・コクーン(c15417)
金瘡小草・コクーン(c15417)  2011年02月15日 00時
 大丈夫、ちっさいの……なんか正義。(←口べた)芋チョコ、いいね、いける……。//俺も、そろそろ寝る。お誘い、アリガト。また、ね。|ノシ

音無の暗殺者・ニヒト(c05909)
音無の暗殺者・ニヒト(c05909)  2011年02月15日 00時
 ………………。(ひらひらと手振り) …………。(がさごそと住処へ戻っていった)

槍のスカイランナー・キーア(c02996)
槍のスカイランナー・キーア(c02996)  2011年02月15日 00時
 んー。あまり食べ過ぎると太っちゃうし、あとコレだけで我慢しとくわ(さっきと同じくらいの大きさの袋を取り)。さて、それじゃ私はそろそろ帰るね。短い時間だけど楽しかったわ。またね!

音無の暗殺者・ニヒト(c05909)
音無の暗殺者・ニヒト(c05909)  2011年02月15日 00時
 ………………。(こくこくと頷き。チョコはまだまだ残っているので構わないようだ)

槍のスカイランナー・キーア(c02996)
槍のスカイランナー・キーア(c02996)  2011年02月15日 00時
 え、くれるの?ありがとう!正直貰えるとは思わなかったから嬉しい!…じゃあコレもらうね(少し小さめの袋を手に取り)。

音無の暗殺者・ニヒト(c05909)
音無の暗殺者・ニヒト(c05909)  2011年02月15日 00時
 …………?(よくわからないがさっきチョコ貰ったので交換に、と思って袋差し出した。好きなものを取れ、と言いたいようだ)

槍のスカイランナー・キーア(c02996)
槍のスカイランナー・キーア(c02996)  2011年02月15日 00時
 ねぇニヒト。チョコをいっぱい食べると横に大きくなるらしいよ?そうしたらもう狭いとこ入れなくなっちゃわない?…だからちょっと頂戴!(くわっ)

音無の暗殺者・ニヒト(c05909)
音無の暗殺者・ニヒト(c05909)  2011年02月15日 00時
 (にゅ) …………。(もしゃもしゃとチョコを食べている。全て自分用のもよう)

槍のスカイランナー・キーア(c02996)
槍のスカイランナー・キーア(c02996)  2011年02月15日 00時
 あ、いた。ニヒトは誰かにチョコあげたの?

音無の暗殺者・ニヒト(c05909)
音無の暗殺者・ニヒト(c05909)  2011年02月15日 00時
 …………。(何やら人が来ていたらしいことに気づき、小箱を回収。住処にしまいに行った)

赤い瞳の・ティ(c01976)
赤い瞳の・ティ(c01976)  2011年02月15日 00時
 とはいえ、私もそろそろ、落ちようかな。 『じゃあ、ニヒトおやすみな。良い夢を』(カキカキと、メモを残す)

悪徳の座・テレジア(c08633)
悪徳の座・テレジア(c08633)  2011年02月15日 00時
 ……お菓子がすきなのは相変わらずですね、ニヒト。…助言に感謝します、銀髪のお方。では、気の根元に…。(小箱を置いて、静かにこの場を去ったようです)

赤い瞳の・ティ(c01976)
赤い瞳の・ティ(c01976)  2011年02月14日 23時
 ごきげんよう、キーア。ご機嫌よう、テレジア。 小さいと言うことを大きな声では言わないが、ニヒトなら、チョコレイトをいっぱい用意すれば、でてくるかもしれないぞ?

悪徳の座・テレジア(c08633)
悪徳の座・テレジア(c08633)  2011年02月14日 23時
 ――聖なるかな、聖なるかな、聖なるかな…。(詠いながら小箱を片手にやって来た) …もし、皆さん。…ニヒトという小さな人をご存じないでしょうか?

槍のスカイランナー・キーア(c02996)
槍のスカイランナー・キーア(c02996)  2011年02月14日 23時
 やっほ。招待してくれてありがとね!ちょうどここ来る途中で売ってたから、はいこれ(チョコ渡し)

赤い瞳の・ティ(c01976)
赤い瞳の・ティ(c01976)  2011年02月14日 23時
 そういえば、昔の話だが、ブログのバトンに答えてくれてたのだな、ありがとう。

赤い瞳の・ティ(c01976)
赤い瞳の・ティ(c01976)  2011年02月14日 23時
 そうか、じゃあ、適当な時間まで、チョコをいっぱい食べような。

1 2 3 4 5 次のページ