ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『甘い贈り物』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

夢現緋拳・プレア(c01154)
夢現緋拳・プレア(c01154)  2011年02月19日 10時
 遅くなってごっめん〜。ツッキーはお誘いサンキュ!で、本命は誰?

星光の導き・ルミネール(c00275)
星光の導き・ルミネール(c00275)  2011年02月16日 01時
 気になる相手と二人っきりになれる場所でもありますから、結構用途はありますね//アカリさん、今日は居ないですか・・・

オーバー・ヒィト(c06785)
オーバー・ヒィト(c06785)  2011年02月15日 23時
 招待ありがと…!当日には来られなかったけど…はい、これ(ドライフルーツ入りのチョコを置き) 一ヶ月ここでお話できるんだね。ゆっくりお話しに来る、かも。

フレジリングヘザー・クロシェット(c01679)
フレジリングヘザー・クロシェット(c01679)  2011年02月15日 23時
 こんばんはーっ。招待状ありがとう、当日顔出せなくてごめんな。即反応は出来ないけれど、まったり顔出させて貰うよ(とりあえずこっそりチョコを差し入れ)

閃光の白騎士・ラヴェイン(c03052)
閃光の白騎士・ラヴェイン(c03052)  2011年02月15日 21時
 招待ありがとー!楽しそうでなによりだ。

星光の導き・ルミネール(c00275)
星光の導き・ルミネール(c00275)  2011年02月15日 18時
 今宵も楽しき夜をすごしに参りました。こんばんは、です

紺碧の星空・セレスト(c06402)
紺碧の星空・セレスト(c06402)  2011年02月15日 03時
 こんばんは…っと、ツキムラは招待ありがとう。久し振りだね…元気にしているかい? 僕も挨拶だけになってしまうけれど…素敵なシャルムーンデイを過ごしていたら嬉しく思う。またね。(と綴られたメモの傍らに、クッキーの入った小さな袋が1つ)

蒼空の守護者・アクセル(c07507)
蒼空の守護者・アクセル(c07507)  2011年02月15日 02時
 招待に感謝する。挨拶だけとなるが、良い夜を。

星光の導き・ルミネール(c00275)
星光の導き・ルミネール(c00275)  2011年02月15日 01時
 あら、アカリさんは眠られたのですね。//クレナさんもお久しぶりですね♪/ゲンリュウサイさん、アセルスさん、メイシャさんに旅団長のアゼリアさん・・・ですね。初めまして、ルミネールと言います。今後ともよろしくお願いします♪


白い月・ツキムラ(c00507)  2011年02月15日 01時
 (背後さんより今日はこの辺で落ちますので、また明日以降でお願いします。)

白い月・ツキムラ(c00507)
白い月・ツキムラ(c00507)  2011年02月15日 01時
 アセルスさんもありがとうございました。また機会があれば、です。

白い月・ツキムラ(c00507)
白い月・ツキムラ(c00507)  2011年02月15日 01時
 ・・・とと、ゲンリュウサイさんにメイシャさん、こんばんわです。来ていただいてありがとうございます。

銀の麟狼抱きし剣の旋律巫・メイシャ(c01629)
銀の麟狼抱きし剣の旋律巫・メイシャ(c01629)  2011年02月15日 00時
 こんばんわ、お招き有難う。少しだけだけど、お邪魔するわね

牙老・ゲンリュウサイ(c14291)
牙老・ゲンリュウサイ(c14291)  2011年02月15日 00時
 ふむ、このおゆな若い者の集まりの中挨拶するのも恐縮じゃが、お誘いありがとうじゃな。

焔の・アセルス(c03225)
焔の・アセルス(c03225)  2011年02月15日 00時
 ふむ、日付も変わったし今日は失礼しよう。また時間がある時に、顔を出させてもらうかもしれない。それではな。

焔の・アセルス(c03225)
焔の・アセルス(c03225)  2011年02月14日 23時
 いやなに、呼んでもらっただけでありがたい。あまり長居は出来ないがゆるりとさせてもらうよ。クレナはお初だね。アゼリアは久しぶり。

白い月・ツキムラ(c00507)
白い月・ツキムラ(c00507)  2011年02月14日 23時
 っと、皆さんこんばんわです。あまり用意はありませんが、ゆっくりしていってくださいね。

闇抱く星奏・アゼリア(c01813)
闇抱く星奏・アゼリア(c01813)  2011年02月14日 22時
 ツキムラ様、ご招待有難う御座います。お邪魔致しますね。

宵の朱踏・クレナ(c07262)
宵の朱踏・クレナ(c07262)  2011年02月14日 22時
 ツキムラさんこんばんは♪あっ、ジェシーさんだ。ルミネールさんもお久し振り、だね。初見の人は初めまして。皆にとって、良い一夜になりますように

焔の・アセルス(c03225)
焔の・アセルス(c03225)  2011年02月14日 22時
 何やら呼んでいただいたようだね? ありがとう、来てみたよ。

白い月・ツキムラ(c00507)
白い月・ツキムラ(c00507)  2011年02月14日 22時
 プレゼントを贈る側も受け取る側も素敵な一日ですね。

星光の導き・ルミネール(c00275)
星光の導き・ルミネール(c00275)  2011年02月14日 21時
 素敵な贈り物、ですか。シャルムーンデイに感謝ですね。//さて、22時より開始になるのでそれまでゆっくりさせて頂いていいですか?

ユキの・ラクシュ(c05710)
ユキの・ラクシュ(c05710)  2011年02月14日 21時
 えぇ、ルミネさんもこんばんは、今日はステキな贈り物をいただけて良い日ですね

白い月・ツキムラ(c00507)
白い月・ツキムラ(c00507)  2011年02月14日 21時
 こんばんわです、ラクシュさん。ゆっくりしていってくださいね。

星光の導き・ルミネール(c00275)
星光の導き・ルミネール(c00275)  2011年02月14日 21時
 ラクシュさんもこんばんは、です//・・・端末設定していたら、アカウント書いた紙を忘れていました

ユキの・ラクシュ(c05710)
ユキの・ラクシュ(c05710)  2011年02月14日 21時
 招待していただきありがとうございます。

白い月・ツキムラ(c00507)
白い月・ツキムラ(c00507)  2011年02月14日 20時
 ジルさんとルルさん、こんばんわです。お忙しい中わざわざありがとうございます。ん、ルルさんもお久しぶりですね。

星光の導き・ルミネール(c00275)
星光の導き・ルミネール(c00275)  2011年02月14日 19時
 おかえりなさい。//ジルさんははじめまして、です

ぴこはんアタッカー・ルルアコット(c00027)
ぴこはんアタッカー・ルルアコット(c00027)  2011年02月14日 19時
 わわ、こんばんはでお久しぶりなのですっ。 招待ありがとうですですー!

黄金の閃刃・ジル(c04412)
黄金の閃刃・ジル(c04412)  2011年02月14日 19時
 こんばんは。今はちょっと時間がないんで挨拶だけで失礼させてもらうけど、わざわざ招待してくれてありがとうね、ツキムラさん。

白い月・ツキムラ(c00507)
白い月・ツキムラ(c00507)  2011年02月14日 19時
 こんばんわです、カインツさん。どうぞゆっくりしていってください。

無明彷徨う魔犬・カインツ(c12457)
無明彷徨う魔犬・カインツ(c12457)  2011年02月14日 19時
 失礼する…招待、感謝する(一礼し

白い月・ツキムラ(c00507)
白い月・ツキムラ(c00507)  2011年02月14日 19時
 ・・・っと、すみません。少し夕食のため席を外していました。ルミネールさんもジェシーさんもこんばんわです。プレゼントのことは気にしなくても大丈夫ですよ。日頃のお礼をこめて、です。

剣の魔法剣士・ナイアー(c15152)
剣の魔法剣士・ナイアー(c15152)  2011年02月14日 19時
 こちらは初めましてになるかな?ナイアーだ宜しく。

星光の導き・ルミネール(c00275)
星光の導き・ルミネール(c00275)  2011年02月14日 19時
 あ、ジェシーさん、お久しぶりです

蒼穹閃槍・ジェシー(c01150)
蒼穹閃槍・ジェシー(c01150)  2011年02月14日 19時
 招待ありがとう、ツキムラ。というか、リヴァイアサン大祭のプレゼントのお礼も言い損ねてるんよな…、物凄い遅いがありがとうな。

剣の魔法剣士・ナイアー(c15152)
剣の魔法剣士・ナイアー(c15152)  2011年02月14日 18時
 多分、あちこち周っているのでは?もしかしたら夕飯かも…

星光の導き・ルミネール(c00275)
星光の導き・ルミネール(c00275)  2011年02月14日 18時
 ・・・それは置いて、部屋主さんの反応が

剣の魔法剣士・ナイアー(c15152)
剣の魔法剣士・ナイアー(c15152)  2011年02月14日 18時
 なるほど、輻輳会話になるね。

星光の導き・ルミネール(c00275)
星光の導き・ルミネール(c00275)  2011年02月14日 18時
 ふふっ、別々の場所でも同じ場所でも大丈夫ですよ。捕まらないように携帯を操作しますから

剣の魔法剣士・ナイアー(c15152)
剣の魔法剣士・ナイアー(c15152)  2011年02月14日 18時
 今、ルミネ団長ともお話している所なのです。そちらで御一緒しませんか?

星光の導き・ルミネール(c00275)
星光の導き・ルミネール(c00275)  2011年02月14日 18時
 残念、では2番乗りです。お誘いありがとうございます。ひとつ頂きますね?

白い月・ツキムラ(c00507)
白い月・ツキムラ(c00507)  2011年02月14日 18時
 こんばんわです、ナイアーさん。他のところでもご一緒しましたね、こちらこそありがとうございます。

剣の魔法剣士・ナイアー(c15152)
剣の魔法剣士・ナイアー(c15152)  2011年02月14日 18時
 一番乗りかな?招待ありがとう。ツキムラ、先ほどはどうも。

白い月・ツキムラ(c00507)
白い月・ツキムラ(c00507)  2011年02月14日 18時
 っと、お手紙は出しましたしひとまず一休みしていましょうか。