ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『少女の宝物』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

エレメンタルブレイド・セリカ(c01569)
エレメンタルブレイド・セリカ(c01569)  2011年02月23日 23時
 返事が遅くなったけれど、ナユタさん、カナタさん、クラウさんは来てくれてありがとうだね♪遠慮なく貰っていってね。

ただの女騎士・クラウ(c01868)
ただの女騎士・クラウ(c01868)  2011年02月23日 01時
 招待ありがとねっ!おいしくいただくわ

空の宅急便・カナタ(c01429)
空の宅急便・カナタ(c01429)  2011年02月22日 03時
 こんなに素敵なケーキ貰っておいて、遅くなっちゃってごめんなさい……! でもでも、招待ありがと〜♪

黄昏の鎮魂歌・ナユタ(c00026)
黄昏の鎮魂歌・ナユタ(c00026)  2011年02月20日 17時
 遅いなんてもんじゃないけど、招待してくれてありがとう。ひとつ貰っていくね

エレメンタルブレイド・セリカ(c01569)
エレメンタルブレイド・セリカ(c01569)  2011年02月17日 00時
 忙しい時はそんなものだよね。>ライオットさん//ユフェニーさんはいらっしゃい、向こうでのやりとりは見ていてとても微笑ましいな。//カタリナさんも忙しい中、来てくれてありがとうだね♪

旅館の女将・カタリナ(c00034)
旅館の女将・カタリナ(c00034)  2011年02月16日 19時
 私も誘っていただいてありがとう。こんなに遅くなってしまったけどごめんなさいね。

終焉に久遠の月歌を・ユフェニー(c16021)
終焉に久遠の月歌を・ユフェニー(c16021)  2011年02月16日 18時
 すっかりご挨拶が遅れてしまってすみません、セリカさん。ご招待有難う御座います。むむ、セリカさんもなかなかの腕前でいらっしゃいます…。

エレメンタルブレイド・セリカ(c01569)
エレメンタルブレイド・セリカ(c01569)  2011年02月15日 23時
 こんばんは、パメラさん来てくれてありがとう。折角だし食べていってね♪


爪の群竜士・ライオット(c05958)  2011年02月15日 23時
 14日当日は背後夜勤で招待に気付いたのは15日の昼過ぎだったんですよ

エレメンタルブレイド・セリカ(c01569)
エレメンタルブレイド・セリカ(c01569)  2011年02月15日 23時
 ライオットさんにユーフォニアさんもいらっしゃいだね♪少しでも楽しんでもらえたらわたしも嬉しいかな。

イノセンティア・パメラ(c04182)
イノセンティア・パメラ(c04182)  2011年02月15日 23時
 ご招待に応じるのが遅れまして…。お招きありがとうございました。//おお。凄い、お上手ですね(ケーキ見て感嘆)

月狂跳・ユーフォニア(c03103)
月狂跳・ユーフォニア(c03103)  2011年02月15日 23時
 やぁセリカ、招待ありがとう。なるほど、これはいいチョコケーキ


爪の群竜士・ライオット(c05958)  2011年02月15日 23時
 遅れましたが招待していただきありがとうございます。

エレメンタルブレイド・セリカ(c01569)
エレメンタルブレイド・セリカ(c01569)  2011年02月15日 23時
 リアンさんいらっしゃい♪プレゼントも受け取ったよ、凄く嬉しいな。//お返しになるかはわからないけれど、どうぞだね。

アストライアー・リアン(c01810)
アストライアー・リアン(c01810)  2011年02月15日 07時
 遅ればせながら、セリカさん、ご招待ありがとうね。私も一切れ頂いて良いかしら?

エレメンタルブレイド・セリカ(c01569)
エレメンタルブレイド・セリカ(c01569)  2011年02月15日 07時
 アヤメさん、シエルさん、シシィちゃん、リアさん、レイジさんはお越しくださりありがとうだね♪もう当日は過ぎちゃったけれど気にせずにケーキを食べていってね♪

紅煉騎・レイジ(c01706)
紅煉騎・レイジ(c01706)  2011年02月15日 03時
 よっすセリカ、招待サンキュな! そんじゃケーキ一口俺も頂きーだ!

風花・リア(c14581)
風花・リア(c14581)  2011年02月15日 02時
 セリカさんこんばんは!お誘いありがとうございます♪とっても美味しそうなチョコレートケーキですね!

メルヘンダイバー・シシィ(c03556)
メルヘンダイバー・シシィ(c03556)  2011年02月15日 02時
 セリカこんばんわー。お誘いありがとなんだよー♪ わわ、チョコケーキ美味しそう〜♪

疾風迅雷・シエル(c02294)
疾風迅雷・シエル(c02294)  2011年02月15日 01時
 セリカちゃんお疲れさまですと、お誘いありがとうございました♪チョコレート、頂いていきますね(はむっ)面と向かってのお礼はまた後日にっ。

翠嵐の星霊術士・アヤメ(c07409)
翠嵐の星霊術士・アヤメ(c07409)  2011年02月15日 01時
 遅くなりましたけど、セリカちゃん、お招きありがとう♪ 美味しそうなチュコケーキ…♪

エレメンタルブレイド・セリカ(c01569)
エレメンタルブレイド・セリカ(c01569)  2011年02月15日 00時
 リサちゃんは程ほどにだね?//プリスさんはいらっしゃい。ええと連れて行かれちゃうのかな?//ジョウさんも遅い時間にありがとうだね。良かったらケーキを食べていってね。//今日はもうお休みかな。

轟炎爆渦・ジョウ(c00846)
轟炎爆渦・ジョウ(c00846)  2011年02月14日 23時
 カワイコちゃん+テレ顔+チョコケーキ=最高のご馳走DA−!!(意訳:招待サ〜ンキュ♪)

小犬のバラード・プリス(c00625)
小犬のバラード・プリス(c00625)  2011年02月14日 23時
 招待ありがとうございまーす。じゃあ、その隙に僕がセリカさんをチョコごと連れて行っちゃいましょう

恋する少女・リサ(c01382)
恋する少女・リサ(c01382)  2011年02月14日 23時
 料理は見た目も大事ですから。次回の私の課題ですね。あとセリカさんの可愛さに見とれているクゥーリオさんを連れて行きますね(ぇ

エレメンタルブレイド・セリカ(c01569)
エレメンタルブレイド・セリカ(c01569)  2011年02月14日 23時
 ワンさんも遅い時間にありがとうだね。言われる方も気持ちが暖かくなるかな♪//クーランさんもいらっしゃい。一応これが街に出るときとかの普段着かな。

流星光底・クーラン(c02423)
流星光底・クーラン(c02423)  2011年02月14日 22時
 セリカがステキなカッコでおもてなししてくれると聞いて!招待サンキュな、チョコもセリカも美味しs・・・じゃなかった可愛いぜ!

首輪付き・ワン(c06928)
首輪付き・ワン(c06928)  2011年02月14日 22時
 お招きいただきありがとうございますセリカ様。何と言うか、気分が暖かくなりそうなケーキですね。セリカ様もケーキも、どちらもステキです

エレメンタルブレイド・セリカ(c01569)
エレメンタルブレイド・セリカ(c01569)  2011年02月14日 22時
 デルタさんいらっしゃい。まだ沢山あるし遠慮なく食べていってね。//カタリさん、こんばんは!うん、招待したみんなにかな。//アルトさんいらっしゃい♪チョコは美味しくいただくね。(撫でられながら)

エレメンタルブレイド・セリカ(c01569)
エレメンタルブレイド・セリカ(c01569)  2011年02月14日 21時
 フィアナさん来てくれてありがとう♪とても嬉しいかな。//ルシーもいらっしゃい。まだまだ修行中の身だよ!//こちらこそご丁寧な挨拶ありがとうだね、エリスティアさん♪//ユーさんこんばんは。良かったら食べていってね♪

黒狼赤騎・アルト(c08085)
黒狼赤騎・アルト(c08085)  2011年02月14日 21時
 招待ありがとう。髪飾りがよく似合っているぞ。(なでなで)さて、俺からもチョコレートを進呈だ。

槌・カタリ(c05752)
槌・カタリ(c05752)  2011年02月14日 21時
 招待感謝やー。だれにあげるん?

星読みの魔女・リエル(c05823)
星読みの魔女・リエル(c05823)  2011年02月14日 21時
 お手紙が来ていたのでお邪魔してみたりしてます。今日はお誘いありがとうございますね。ケーキも美味しそうですよ。

月と泳ぐ・デルタ(c01326)
月と泳ぐ・デルタ(c01326)  2011年02月14日 21時
 呼んでくれてありがとーチョコ食べに来たよー。ケーキおいしそーだねー

ダンシングオブジェクト・ユー(c00528)
ダンシングオブジェクト・ユー(c00528)  2011年02月14日 21時
 招待有難う、すごくステキなケーキだね・・・

追憶と探求の歌詠み・エリスティア(c01265)
追憶と探求の歌詠み・エリスティア(c01265)  2011年02月14日 21時
 こんばんは、ですよ。招待状が来ておりましたので、挨拶に伺わせて頂きました…。セリカ様には、此度はお誘い頂き感謝致しますわね…。とても美味しそうなケーキですね…。

エレメンタルブレイド・セリカ(c01569)
エレメンタルブレイド・セリカ(c01569)  2011年02月14日 21時
 クゥナさんいらっしゃい♪チョコ好きだったんだ〜気に入ってくれると嬉しいかな。//クゥーリオさんも来てくれてありがとう。リサちゃんに怒られないようにだね。)ぇ//フレイさんも遠慮なくケーキを食べていってね♪感想も聞きたいかな。

てんしであくま・ルシフェル(c01520)
てんしであくま・ルシフェル(c01520)  2011年02月14日 21時
 セリカおねえちゃんありがと〜♪ おりょうりじょうずなんだね〜

双翼の歌姫・フィアナ(c05484)
双翼の歌姫・フィアナ(c05484)  2011年02月14日 21時
 招待ありがと♪ケーキケーキ♪

狂気と血濡れの従者・フレイ(c00306)
狂気と血濡れの従者・フレイ(c00306)  2011年02月14日 21時
 招待、ありがとうございます♪ケーキがとても美味しそうです。

アクスヘイムの城塞騎士・クゥーリオ(c04438)
アクスヘイムの城塞騎士・クゥーリオ(c04438)  2011年02月14日 21時
 お招き感謝ですよー。美味しそうなケーキだねー、可愛いセリカも見れて眼福ってやつですね

シュガーハート・クゥナ(c02298)
シュガーハート・クゥナ(c02298)  2011年02月14日 20時
 セリカさんはお招きありがとうですよ! それにしても、チョコ好きの私の心を鷲掴みにする素敵なケーキ…味見してもいいですか?

エレメンタルブレイド・セリカ(c01569)
エレメンタルブレイド・セリカ(c01569)  2011年02月14日 20時
 ユミナちゃんはいらっしゃい。そう言われると少し照れるかな?//エヴァンジェリンさんも来てくれてありがとう。四つ葉のクローバーで良かったと思うよ。(自分でもよく理解していなかったらしい)//リサちゃんいらっしゃい。見た目は真似できても味まではプロには遠く及ばないかな。

恋する少女・リサ(c01382)
恋する少女・リサ(c01382)  2011年02月14日 20時
 お招きありがとうございます。見よう見まねでこれだけの物が作れるセリカさんに感服です。

終焉を踏む嗜虐の赤薔薇姫・エヴァンジェリン(c01501)
終焉を踏む嗜虐の赤薔薇姫・エヴァンジェリン(c01501)  2011年02月14日 20時
 招待ありがとう。セリカらしいとても可愛らしい姿ね。ケーキのは四つ葉のクローバーかしら?

不均等な二律背反・ユミナ(c01686)
不均等な二律背反・ユミナ(c01686)  2011年02月14日 20時
 セリカ、招待ありがとう。とても美味しそうなケーキね。それに、セリカも可愛らしいし、とても素敵ね

エレメンタルブレイド・セリカ(c01569)
エレメンタルブレイド・セリカ(c01569)  2011年02月14日 20時
 マルグリットさんはいらっしゃいとお久しぶりだね。//うん、勿論食べてもらって大丈夫だよ♪

知恵と生命の泉・マルグリット(c00177)
知恵と生命の泉・マルグリット(c00177)  2011年02月14日 20時
 (チョコケーキに見とれて)あ・・・いけない。えっと、お誘い下さってありがとうございます。セーラー服と花の髪飾りが可愛い!よく似合っていますよ。それと、ケーキもすごく美味しそうですね・・・頂いても宜しいでしょうか?

エレメンタルブレイド・セリカ(c01569)
エレメンタルブレイド・セリカ(c01569)  2011年02月14日 20時
 レイラさんいらっしゃい。わざわざ来てくれてありがとうね♪見よう見まねで作ったものだけれど、美味しく出来てはいると思うよ。

エレメンタルブレイド・セリカ(c01569)
エレメンタルブレイド・セリカ(c01569)  2011年02月14日 20時
 とりあえず挨拶回りしながらになるけれど、気軽に発言してくれると嬉しいかな。

1 2 次のページ