ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『あにゃ…食べちゃった分は抱っこで…?』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

太刀の魔獣戦士・ギィ(c06002)
太刀の魔獣戦士・ギィ(c06002)  2011年02月18日 00時
 一日どころか数日遅れになったけど招待ありがとさんっ。チョコまみれで可愛いな。あははっ♪

紅霞の旅人・カノン(c10637)
紅霞の旅人・カノン(c10637)  2011年02月15日 22時
 一日遅れの挨拶周りに。エルスは招待ありがとうー。猫コスプレもなかなか可愛いな。

迅なる風・ニイネ(c00777)
迅なる風・ニイネ(c00777)  2011年02月15日 00時
 あい〜おやすみ〜♪わたしもねよ〜

未だ飛べぬ雛鳥・ティマ(c05381)
未だ飛べぬ雛鳥・ティマ(c05381)  2011年02月15日 00時
 ぎゅー♪ 嬉しいのです。そして、おやすみなさいですよー。私もそろそろおうちに帰りますです。//また、どこか一緒に遊びに行けるとうれしいです。

玲瓏の月・エルス(c00100)
玲瓏の月・エルス(c00100)  2011年02月15日 00時
 そろそろ寝るのね、みんなおやすみー

玲瓏の月・エルス(c00100)
玲瓏の月・エルス(c00100)  2011年02月15日 00時
 ティマ様もぎゅ〜?(両手上げ)

迅なる風・ニイネ(c00777)
迅なる風・ニイネ(c00777)  2011年02月15日 00時
 おひさ〜♪かもんかもん♪(ぎゅ〜)

未だ飛べぬ雛鳥・ティマ(c05381)
未だ飛べぬ雛鳥・ティマ(c05381)  2011年02月15日 00時
 あ、ニイネさんお久し振りなのですよ。(ぎゅーいいなーと見ているっぽい)

玲瓏の月・エルス(c00100)
玲瓏の月・エルス(c00100)  2011年02月15日 00時
 ふわわ〜♪(ぎゅ〜返し)

迅なる風・ニイネ(c00777)
迅なる風・ニイネ(c00777)  2011年02月14日 23時
 あう、ありがと〜♪ちょっと時間ないので少しだけど(ぎゅ〜♪)

玲瓏の月・エルス(c00100)
玲瓏の月・エルス(c00100)  2011年02月14日 23時
 お二人ともいらっしゃいませ〜、はいひよこチョコ♪

残月に寄り添う紫紺の蝶・リョウ(c06627)
残月に寄り添う紫紺の蝶・リョウ(c06627)  2011年02月14日 23時
 あう……まだ、大丈夫かしら… エルス、今日は招いてくれて、有難う… 未だ、すべての箇所に挨拶できていないから、すぐに立ち去る事になってしまうけれど… 呼んでくれて、本当に有難う。貴方に、シャルムーン姫の祝福がありますように…。 それじゃあ、ね?

迅なる風・ニイネ(c00777)
迅なる風・ニイネ(c00777)  2011年02月14日 23時
 チョコありがと〜♪すっごく遅くなったけど遅くなったけど〜

玲瓏の月・エルス(c00100)
玲瓏の月・エルス(c00100)  2011年02月14日 23時
 いらっしゃい〜♪チョコありがとうなの♪

自適の心・ヤマダ(c15080)
自適の心・ヤマダ(c15080)  2011年02月14日 23時
 ヤマダ、再びの登場。今日はエルスさんの可愛い姿が見られて良かったです。

特務少佐・ナイトハルト(c15295)
特務少佐・ナイトハルト(c15295)  2011年02月14日 22時
 遅れたが招待感謝だ。足跡を残しておこう

玲瓏の月・エルス(c00100)
玲瓏の月・エルス(c00100)  2011年02月14日 21時
 じぇしかー様ぁー♪…あれ、今日も仕事なの?大変ですねー、頑張ってよー(空へ向かって手ふりふり)

エアシューズのスカイランナー・ジェシカ(cn0010)
エアシューズのスカイランナー・ジェシカ(cn0010)  2011年02月14日 21時
 それじゃあ、またなー! (もぐもぐ)うん、甘くてウマい!

エアシューズのスカイランナー・ジェシカ(cn0010)
エアシューズのスカイランナー・ジェシカ(cn0010)  2011年02月14日 21時
 (なでなで)今日は配達の仕事が多くて、何だか慌ただしいんだ。 けど、折角誘ってくれたことだし、ひよこさんチョコを一つ貰っていくぜ。サンキューな!

エアシューズのスカイランナー・ジェシカ(cn0010)
エアシューズのスカイランナー・ジェシカ(cn0010)  2011年02月14日 21時
 ちーっす、ボンディーノ運送! これはどこにお届けすれば……っと、エルスじゃねーか。危うく配達しちまう所だったぜ。

未だ飛べぬ雛鳥・ティマ(c05381)
未だ飛べぬ雛鳥・ティマ(c05381)  2011年02月14日 21時
 こんばんはなのですよ。甘い香りが素敵なのです。

玲瓏の月・エルス(c00100)
玲瓏の月・エルス(c00100)  2011年02月14日 21時
 みんないらっしゃいませ〜♪

未だ飛べぬ雛鳥・ティマ(c05381)
未だ飛べぬ雛鳥・ティマ(c05381)  2011年02月14日 21時
 エルスさん、お久し振りなのですよ。お誘い嬉しかったのです♪ ネコさんもひよこさんもかわいいのですよー。

緑ノ蝶・ユーリィカ(c02118)
緑ノ蝶・ユーリィカ(c02118)  2011年02月14日 20時
 エルスちゃん、ご招待ありがとう〜vv エルスちゃんの衣装もエルスちゃんもすっごくかわいいねー!

魔獣の刀撃・ダグラス(c04039)
魔獣の刀撃・ダグラス(c04039)  2011年02月14日 19時
 招待感謝だ。……この季節にそんな薄着で箱詰めとは、風邪引きかねんぞ?まあ余ってると言うならありがたく頂こう。

白いケモノ・シエル(c01752)
白いケモノ・シエル(c01752)  2011年02月14日 19時
 おお、これもひよこなんだな。ありがとう(受け取り)

玲瓏の月・エルス(c00100)
玲瓏の月・エルス(c00100)  2011年02月14日 18時
 ヴォンド様はいってらー、応援しますのーノシ / はい一個♪(ひよこチョコをシエル様の手に)

白いケモノ・シエル(c01752)
白いケモノ・シエル(c01752)  2011年02月14日 18時
 おお、ヴォントだ!抱っこ…?いや、チョコでいいです。

迅紅の盗賊・ヴォント(c00732)
迅紅の盗賊・ヴォント(c00732)  2011年02月14日 18時
 お、シエルさんもこんばんわ。 ・・・ん?(マインド受け取り)「ど・・・えむ」?僕はMじゃないのですよ!エスでもない一般ピーポーです!・・・という訳で、これはカノンさんにデコピンをしてこなければ。それではまたどこかでお会いいたしましょうですよ!(たたたたっと探しに行った

玲瓏の月・エルス(c00100)
玲瓏の月・エルス(c00100)  2011年02月14日 17時
 こんばんは〜、いらっしゃいませ、チョコと抱っこと、どっちがいいの?(にこっ)>シエル様

白いケモノ・シエル(c01752)
白いケモノ・シエル(c01752)  2011年02月14日 17時
 こんちわー。誘いありがとうとりあえず発言しとこう

玲瓏の月・エルス(c00100)
玲瓏の月・エルス(c00100)  2011年02月14日 17時
 (あのね…今日カノン兄ちゃんは、ヴォント様は「どえむ」って言ったの…とマインドで伝え)

迅紅の盗賊・ヴォント(c00732)
迅紅の盗賊・ヴォント(c00732)  2011年02月14日 17時
 ?(何の話だろうとカノンさん探してキョロキョロ

玲瓏の月・エルス(c00100)
玲瓏の月・エルス(c00100)  2011年02月14日 17時
 ヴォント様いらっしゃいませ…カノン兄ちゃんのばか!この人どえむじゃなくてどえすだ!(カタカタ)

迅紅の盗賊・ヴォント(c00732)
迅紅の盗賊・ヴォント(c00732)  2011年02月14日 17時
 通りすがりついでに足跡ペッタンコ!・・・これこのままはこにチョコを流し込んだらどうなるのか気になりました(笑/ヒヨコや猫の形のチョコをお土産においていった)

自適の心・ヤマダ(c15080)
自適の心・ヤマダ(c15080)  2011年02月14日 15時
 ぅ……ぅ……あぅ…… (迷っている) りょ、両方……? >チョコと抱っこ

灰燼沙汰・スティーブ(c10256)
灰燼沙汰・スティーブ(c10256)  2011年02月14日 15時
 ………はっ。お、お誘いありがとう、エルス。それに…み、皆も。元気そうで。オレも…後でまた顔出すよ。

玲瓏の月・エルス(c00100)
玲瓏の月・エルス(c00100)  2011年02月14日 14時
 お二人ともいらっしゃいませ〜、チョコと抱っこ、どっちがいいの?(ぁ)

蒼氷の死神・カナメ(c00351)
蒼氷の死神・カナメ(c00351)  2011年02月14日 14時
 (残っていたチョコをつまみ食いして)招待ありがとう。とりあえず、挨拶だけ(笑)

自適の心・ヤマダ(c15080)
自適の心・ヤマダ(c15080)  2011年02月14日 14時
 わーい、エルスさんこんにちは〜♪ 招待ありがとうです。むむ、エルスさんが美味しそうなことになってます。

玲瓏の月・エルス(c00100)
玲瓏の月・エルス(c00100)  2011年02月14日 13時
 いらっしゃいませ〜、はいチョコ〜♪(ひよこチョコ差出)

真昼の月・ディアナ(c01140)
真昼の月・ディアナ(c01140)  2011年02月14日 12時
 ご招待ありがとうございますっす。かわいらしい装いっすね!

玲瓏の月・エルス(c00100)
玲瓏の月・エルス(c00100)  2011年02月14日 11時
 ガンちゃん〜♪いらっしゃいませ〜(飛びつき)

拷獄の鷹・ガンホーク(c08583)
拷獄の鷹・ガンホーク(c08583)  2011年02月14日 11時
 エルスの胃袋の方が本来のチョコじゃないかな。と、いうわけで一先ず挨拶に足跡を。お誘いありがとうな

玲瓏の月・エルス(c00100)
玲瓏の月・エルス(c00100)  2011年02月14日 11時
 いらっしゃいませ〜…どっちがチョコ、って?(きょとん)

古埜ファントムザ・ユギ(c04399)
古埜ファントムザ・ユギ(c04399)  2011年02月14日 11時
 エ〜〜ル〜〜ス♪(だきゅり)  招待どうもですよ。しかし、どっちがチョコのやら

玲瓏の月・エルス(c00100)
玲瓏の月・エルス(c00100)  2011年02月14日 11時
 (チョコもぎゅもぎゅ)