ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『あーん、です』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 次のページ

狂刃・ジン(c05470)
狂刃・ジン(c05470)  2011年02月22日 22時
 そして寝落ちしていた俺。すまんな、また後日顔を出そう。

彷徨少女・システィナ(c03533)
彷徨少女・システィナ(c03533)  2011年02月22日 13時
 そこはほら、おにーさんを支えるのが私の役目……っていうと義務みたいでアレですけど、私自身が望んでやってる事ですし。

狂刃・ジン(c05470)
狂刃・ジン(c05470)  2011年02月22日 12時
 結社でも旅団でも、いつも迷惑をかけてすまないな、いつも感謝している。

彷徨少女・システィナ(c03533)
彷徨少女・システィナ(c03533)  2011年02月22日 12時
 なら良かったです。さすがに一週間ともなると心配にもなりましたしね?

狂刃・ジン(c05470)
狂刃・ジン(c05470)  2011年02月22日 12時
 熱は平熱まで下がっている。あとは咳が少しあるくらいだが……まぁ、これもじきに落ち着くだろう。

彷徨少女・システィナ(c03533)
彷徨少女・システィナ(c03533)  2011年02月22日 12時
 ……で。おにーさんの方はもう体調は大丈夫なんです?

狂刃・ジン(c05470)
狂刃・ジン(c05470)  2011年02月22日 12時
 仕方あるまい、その非常識と普段から接しているのだからな。

彷徨少女・システィナ(c03533)
彷徨少女・システィナ(c03533)  2011年02月22日 12時
 それで納得できるおにーさんもある意味で凄いと思うのですよ・・

狂刃・ジン(c05470)
狂刃・ジン(c05470)  2011年02月22日 12時
 たまに本当に同じ人類かと疑いたくなるが、奴の場合は普段あまり薬の類を使わないせいかもしれん。

彷徨少女・システィナ(c03533)
彷徨少女・システィナ(c03533)  2011年02月22日 12時
 インフルエンザが次の日には平熱ってどんだけ薬の効きが良いんです、あの人っ!?

狂刃・ジン(c05470)
狂刃・ジン(c05470)  2011年02月22日 12時
 言いたくはないが、医者に行った次の日の夜には平熱まで体温が下がったそうだ…

彷徨少女・システィナ(c03533)
彷徨少女・システィナ(c03533)  2011年02月22日 12時
 確かにあの頑丈さはちょっと羨ましいかも。インフルエンザ発症中なのに普通に来てましたからね、ヌルさん(汗

狂刃・ジン(c05470)
狂刃・ジン(c05470)  2011年02月22日 12時
 それについてはすまなかったとは思うが……俺はヌルの奴ほど頑丈ではないのだ。稀にアイツの頑丈さが羨ましく感じる。

彷徨少女・システィナ(c03533)
彷徨少女・システィナ(c03533)  2011年02月22日 12時
 それ以前に理由があったにせよ、一週間も待たされたワケですが…

狂刃・ジン(c05470)
狂刃・ジン(c05470)  2011年02月22日 12時
 ……普段の活動時間を考えれば、可能性は十分にあったか。

彷徨少女・システィナ(c03533)
彷徨少女・システィナ(c03533)  2011年02月22日 12時
 ところがどっこい、ちゃんと見てるんですよね……起きてる時には、ですけど。

狂刃・ジン(c05470)
狂刃・ジン(c05470)  2011年02月22日 12時
 さて、一週間も過ぎたがお邪魔させて頂くとするか……見てるか分からんが。

彷徨少女・システィナ(c03533)
彷徨少女・システィナ(c03533)  2011年02月18日 12時
 いやはや寝落ちした挙句に寝すぎでしょう、私…(汗)

暴食カンパネッラ・アリア(c07588)
暴食カンパネッラ・アリア(c07588)  2011年02月18日 01時
 ……(こくこく)……お休み……です。

水龍騎士・サノーザ(c06818)
水龍騎士・サノーザ(c06818)  2011年02月18日 01時
 過激な事を…フォアグラ用のガチョウじゃないんだから(苦笑)<大きくなったら〜//さてと、私も今夜はそろそろお暇するわ。実は異世界の決戦にも参加してるから、背後さんはもう一頑張りだけれど。おやすみなさい。

暴食カンパネッラ・アリア(c07588)
暴食カンパネッラ・アリア(c07588)  2011年02月18日 00時
 ……大きく……なったら……頭から……食べる……そう……です。>デモン//……あ、カルヴィーたん……お休み……です。

水龍騎士・サノーザ(c06818)
水龍騎士・サノーザ(c06818)  2011年02月18日 00時
 おやすみなさいカルヴィーさん。//デモンもなかなか良い事言うわね。

矛持ちの盾・カルヴィー(c13820)
矛持ちの盾・カルヴィー(c13820)  2011年02月18日 00時
 じゃあ、俺は今晩はこれでお暇します。おやすみなさい。

暴食カンパネッラ・アリア(c07588)
暴食カンパネッラ・アリア(c07588)  2011年02月18日 00時
 ……そう……です、ね……。……人間は……悩むと……大きくなる、と……。……デモンが……言っていた……ような……言ってなかった……ような。

矛持ちの盾・カルヴィー(c13820)
矛持ちの盾・カルヴィー(c13820)  2011年02月18日 00時
 相手の考えてることがわかれば、俺もこんなやきもきしなくてすむのにな。でも、そうやって思い悩んでることにも意味があるのかな。

水龍騎士・サノーザ(c06818)
水龍騎士・サノーザ(c06818)  2011年02月18日 00時
 ええ。考えて思いやったつもりが逆効果、なんて事もよくあるわよね…。自分で言ってて耳が痛いわ。

暴食カンパネッラ・アリア(c07588)
暴食カンパネッラ・アリア(c07588)  2011年02月18日 00時
 ……相手のこと。……相手のことを……考えるのは……難しい、こと……です、ね……。……んん。……相手のためにと……思っても……相手のために……なるかは……判らない……です、し……。

水龍騎士・サノーザ(c06818)
水龍騎士・サノーザ(c06818)  2011年02月18日 00時
 う〜ん。良心というべきか好意というべきか、判断に悩む話ね。なんにしても、一方通行じゃなくて相手の事を考えようって事でしょうけれど。

矛持ちの盾・カルヴィー(c13820)
矛持ちの盾・カルヴィー(c13820)  2011年02月18日 00時
 まあ、そんなオチだろうとは思った。

暴食カンパネッラ・アリア(c07588)
暴食カンパネッラ・アリア(c07588)  2011年02月18日 00時
 ……と、この間……読んだ本に……書いて……ありました。……意味は……よく……わかりません。

矛持ちの盾・カルヴィー(c13820)
矛持ちの盾・カルヴィー(c13820)  2011年02月17日 23時
 お、おお…なんかすごくいいこと言ってる…すみませんでした

暴食カンパネッラ・アリア(c07588)
暴食カンパネッラ・アリア(c07588)  2011年02月17日 23時
 ……人には……良心が……あります。……でも……良心を……信じて……動いては……いけません。……良心とは……両親の……ようなもの。……大事な……もの……です、けど……。……それに……頼るようでは……立派には……なれないの……です。

矛持ちの盾・カルヴィー(c13820)
矛持ちの盾・カルヴィー(c13820)  2011年02月17日 23時
 初めて聞いたぞ!?

暴食カンパネッラ・アリア(c07588)
暴食カンパネッラ・アリア(c07588)  2011年02月17日 23時
 良心とは……食べる、もの……。……はふ。

矛持ちの盾・カルヴィー(c13820)
矛持ちの盾・カルヴィー(c13820)  2011年02月17日 23時
 …俺はアリアの良心を信じる…

暴食カンパネッラ・アリア(c07588)
暴食カンパネッラ・アリア(c07588)  2011年02月17日 23時
 ……そこは……ほら。……カルヴィーたんの……甲斐性、とか……?

水龍騎士・サノーザ(c06818)
水龍騎士・サノーザ(c06818)  2011年02月17日 22時
 …ただいま〜(こそっ//らぶらぶ…(苦笑)ペースはそれこそ人によるけれど、応援してるわよ。でも、アリアさんを食べさせてたら、いざっていう時に使うお金が無くなっちゃうんじゃない?

矛持ちの盾・カルヴィー(c13820)
矛持ちの盾・カルヴィー(c13820)  2011年02月17日 22時
 う…善処するよ…

暴食カンパネッラ・アリア(c07588)
暴食カンパネッラ・アリア(c07588)  2011年02月17日 19時
 ……あ。……後……アリアに……ご飯……くれるのも……頑張って……ください……です。……(じーっ

矛持ちの盾・カルヴィー(c13820)
矛持ちの盾・カルヴィー(c13820)  2011年02月17日 19時
 うっ…そうか…そうだな、頑張るよ。ありがとうアリア。

暴食カンパネッラ・アリア(c07588)
暴食カンパネッラ・アリア(c07588)  2011年02月17日 19時
 ……カルヴィーは……レベルよりも……ほら……らぶらぶを……頑張って……です、よ……(ぐっ

矛持ちの盾・カルヴィー(c13820)
矛持ちの盾・カルヴィー(c13820)  2011年02月17日 19時
 そうですね…俺は他にもまだ色々とできることありそうだし。レベルは一つのステータスってことで…ってそのまんまですけど。

水龍騎士・サノーザ(c06818)
水龍騎士・サノーザ(c06818)  2011年02月17日 18時
 私が言うのもなんだけれど、アリアさんの言う通りよ。楽しみ方も戦い方も、正解は人の数だけあるんだしね。もちろん、純粋に強さを求めるのもひとつだと思うけれど。

暴食カンパネッラ・アリア(c07588)
暴食カンパネッラ・アリア(c07588)  2011年02月17日 18時
 ……あんまり……レベルは……意識……し過ぎない方が……。……いえ、ついつい……気になる……もの……です、けど……。

矛持ちの盾・カルヴィー(c13820)
矛持ちの盾・カルヴィー(c13820)  2011年02月17日 18時
 一応ギガンティアは全部開けてあるんですけどね。何回か回ればもう一レベルはいける…まだ優先度低いけど、駄目元で依頼探してみるか。強化も考えないとなー。

暴食カンパネッラ・アリア(c07588)
暴食カンパネッラ・アリア(c07588)  2011年02月17日 17時
 ……流れに……身を任せている……範囲の……人は……大体……アリア……ぐらい、かと……。……アリアも……ギガ……五つぐらい……開けてません、けど……。//二人とも……おやすみ?//……強化。……そろそろ……武器の……強化……しないと。……んん。……属性……集まりません。

水龍騎士・サノーザ(c06818)
水龍騎士・サノーザ(c06818)  2011年02月17日 17時
 お疲れ様ヌルさん。システィナも無理すると身体に悪いわよ。主に肌とか。//一応、少しは31で使える30属性も持ってるんだけれど、装備そのものの性能を強化しようとすると32の方が都合が良いのよね。アクセサリーを全部強化したばかりだから、☆の意味でも。<お預け//そろそろ流れに任せるだけじゃカンストに届かないレベルになってきたからね。本当に狙うなら覚悟が必要かもよ?>カルヴィーさん//あ、あかえりアリアさん。

矛持ちの盾・カルヴィー(c13820)
矛持ちの盾・カルヴィー(c13820)  2011年02月17日 17時
 あ、アリアおかえり。システィナは完全に負けちゃったみたいだな。

暴食カンパネッラ・アリア(c07588)
暴食カンパネッラ・アリア(c07588)  2011年02月17日 17時
 ……(こそこそ

黒棺・ヌル(c15052)
黒棺・ヌル(c15052)  2011年02月17日 17時
 ま、カルヴィの言う通りか。それに此処に来れるのが最後の日ってワケでもなし、今日は寝ておくとしようか。では、また明日以降、此処で出会えれば宜しくな…

1 2 3 4 5 次のページ