ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『しばらくお待ちください』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 次のページ

弓の狩猟者・トリエラー(c02678)
弓の狩猟者・トリエラー(c02678)  2011年09月19日 22時
 いい夢見てんな・・・。おつかれおつかれ(ウサミミを追加しつつ、チョコぱく)

うさみみを付けた淑女・ヒフミ(c13374)
うさみみを付けた淑女・ヒフミ(c13374)  2011年09月14日 21時
 くー・・・、うにゃ、もう、たべられないれふよぉ・・・うへへへへへ・・・・・・

残暑でも私が主役・ヒフミ(c13374)
残暑でも私が主役・ヒフミ(c13374)  2011年09月14日 18時
 (ぶるっ)流石にこの時間だとちょっと肌寒いですわね・・・とりあえず食料は十分あることですしのんびり待ちましょうかー(ぽりぽり)

残暑でも私が主役・ヒフミ(c13374)
残暑でも私が主役・ヒフミ(c13374)  2011年09月14日 08時
 とりあえずシャルムーン来てくれた方にだけ送らせて頂きましたわー!さぁ遠慮無く鼻から溢れるほど詰め込んでいくと良いと思いますの!・・・新しいカカオがなってるのは、気にしてはいけませんのよ?

残暑でも私が主役・ヒフミ(c13374)
残暑でも私が主役・ヒフミ(c13374)  2011年09月14日 08時
 いやー・・・まさか半年もかかるとは思いませんでしたわ・・・!はい、みんなそこに一列に並んであーんされるが良いですわよー♪サービスサービスっ。

股旅の女神・ヒフミ(c13374)
股旅の女神・ヒフミ(c13374)  2011年05月30日 22時
 あら、こんなところにどこかでみたような干物が・・・?とりあえずトマトでもぶつけて様子を伺ってみましょうか。


弓の狩猟者・トリエラー(c02678)  2011年05月15日 09時
 ・・・・・・(干からびている

試してみてから考えよう・ヒフミ(c13374)
試してみてから考えよう・ヒフミ(c13374)  2011年04月12日 19時
 ここだけの話すっかり忘れてましたわ・・・!と、とりあえず発酵も終了、後は乾燥させるだけですわねー。そこからはお菓子職人ヒフミの出番ですの!あと、カノンさんは素直に待つよりも乙女スキル発揮して渡す側に回った方が人気出ると思いますのよ?

紅霞の旅人・カノン(c10637)
紅霞の旅人・カノン(c10637)  2011年02月22日 00時
 (真のチョコ待ち)

色んな意味でおめでたい・ヒフミ(c13374)
色んな意味でおめでたい・ヒフミ(c13374)  2011年02月19日 20時
 あら、カウスおじさまは手伝いに来てくださいましたの?さっすがー♪あ、これから発酵させていくので並べてあるところからバナナの葉を被せていってくださいます?結構重労働ですけどおじさまならきっと優雅に素敵にダンディに頑張ってくれると信じていますの!

糸切れ凧・カウスアーク(c01570)
糸切れ凧・カウスアーク(c01570)  2011年02月18日 00時
 よーす、お誘いありがとなー。ヒフミがでっかいカカオの殻を額で割ってると聞いて来てみたぜー。

色んな意味でおめでたい・ヒフミ(c13374)
色んな意味でおめでたい・ヒフミ(c13374)  2011年02月17日 21時
 これだけあると一人でやるには結構大変ですのね・・・(種子を取り出して並べている)

色んな意味でおめでたい・ヒフミ(c13374)
色んな意味でおめでたい・ヒフミ(c13374)  2011年02月15日 22時
 一から作るのって結構面倒ですわよねー・・・溶かして作るだけならあんなに簡単ですのに・・・(一人カカオの殻剥き中)

ナックルガード・ライル(c11140)
ナックルガード・ライル(c11140)  2011年02月15日 00時
 と、お疲れ……俺も雪崩るか。日付も変わって祭りも終わりだし。(てくてく…

紅霞の旅人・カノン(c10637)
紅霞の旅人・カノン(c10637)  2011年02月14日 23時
 一発芸は基本的に不得意なんだー!んじゃ、雪崩れますかね。皆お疲れ様!

ナックルガード・ライル(c11140)
ナックルガード・ライル(c11140)  2011年02月14日 23時
 時間も時間だし雪崩たなぁ。もう華要員がカノンしかいないじゃないか(←

陽だまり農婦・アリス(c06415)
陽だまり農婦・アリス(c06415)  2011年02月14日 23時
 それでは私もお暇しましょうか。みなさんお疲れ様ッス!

紅霞の旅人・カノン(c10637)
紅霞の旅人・カノン(c10637)  2011年02月14日 23時
 ユツキとジルリアもおやすみー。機会があればライルたちにもやってもらうからな!・・・普段からやってるようなきもするが(笑//それだけは勘弁していただきたい・・!<良いガタイの男

天を駆ける旅人・ラティ(c02703)
天を駆ける旅人・ラティ(c02703)  2011年02月14日 23時
 おつかれさま〜!という僕もこの辺で失礼させてもらうね。気がついたらたまには遊びに来るね♪

ナックルガード・ライル(c11140)
ナックルガード・ライル(c11140)  2011年02月14日 23時
 頷き)……自分と同じよーな体格の男にやられたら、悪夢だよな。 そして一発芸はほら、独壇場だったということで良いんじゃないか?

銀絲ノ螺旋・ジルリア(c18798)
銀絲ノ螺旋・ジルリア(c18798)  2011年02月14日 23時
 最期に笑いを有難うなんだぞ。素敵な日を有難うだ。私も失礼させて貰うぞ〜

紅霞の旅人・カノン(c10637)
紅霞の旅人・カノン(c10637)  2011年02月14日 23時
 セクハラ違う><; ヒフミはお疲れ様。一発芸俺しかやってないな(笑//ロデオグラップルは女の子にならかけられてもいい(真顔

ナックルガード・ライル(c11140)
ナックルガード・ライル(c11140)  2011年02月14日 23時
 ん、お疲れ様……それを言ってしまったら、ロデオグラップルなんて、ねぇ?(ぼそ>せくはらっぽい

月照らす庭園で雪と舞戯れる・ユツキ(c00323)
月照らす庭園で雪と舞戯れる・ユツキ(c00323)  2011年02月14日 23時
 ヒフミさん、お疲れ様でした。私もそろそろ良い時間なので失礼しますね、また来ます

弓の狩猟者・トリエラー(c02678)
弓の狩猟者・トリエラー(c02678)  2011年02月14日 23時
 うい、おつかれ。ではまたな(ひらひら)

色んな意味でおめでたい・ヒフミ(c13374)
色んな意味でおめでたい・ヒフミ(c13374)  2011年02月14日 23時
 あ、勿論遊びたい方はそのまま残って続けていてくださってもかまいませんのよ?

色んな意味でおめでたい・ヒフミ(c13374)
色んな意味でおめでたい・ヒフミ(c13374)  2011年02月14日 23時
 (癒しの鷲掴みって何だかセクハラっぽいですよね、とか思いながら)さて、名残惜しいのですけれどいい時間ですしで、そろそろお開きにさせていただきますわー。しばらくは毎日見に来ますので、お暇があればいつでも遊びに来てくださればと思いますっ。それでは皆様、今日は来てくださいましてありがとうございましたーっ!

天を駆ける旅人・ラティ(c02703)
天を駆ける旅人・ラティ(c02703)  2011年02月14日 23時
 まぁ、頭に入れておいても実践はしたくないけどね〜♪

銀絲ノ螺旋・ジルリア(c18798)
銀絲ノ螺旋・ジルリア(c18798)  2011年02月14日 23時
 芸人魂を作るのも一筋縄ではいかないという事なのだな。後学の為に頭にいれておくとしよう。

月照らす庭園で雪と舞戯れる・ユツキ(c00323)
月照らす庭園で雪と舞戯れる・ユツキ(c00323)  2011年02月14日 23時
 突っ込みのタイミングと威力を覚えるにはきっと体に染み込ませるのが一番なんですよ、何かが上達した……と思いたいですね

紅霞の旅人・カノン(c10637)
紅霞の旅人・カノン(c10637)  2011年02月14日 23時
 ヒフミの芸人魂に助けられたぜ・・・ごめんねごめんね(癒しの拳で回復)

ナックルガード・ライル(c11140)
ナックルガード・ライル(c11140)  2011年02月14日 23時
 ……うーん、さすがというか、目立った怪我もないとはなんと頑丈な。(拍手

弓の狩猟者・トリエラー(c02678)
弓の狩猟者・トリエラー(c02678)  2011年02月14日 23時
 いや、いい。面白かった。息ぴったりじゃないか

色んな意味でおめでたい・ヒフミ(c13374)
色んな意味でおめでたい・ヒフミ(c13374)  2011年02月14日 23時
 いや死んでませんわよっ!?(這い上がってきた)うぅ、芸人も農夫も体が資本ですけれどこの鍛え方は間違っていると思いますの・・・!

紅霞の旅人・カノン(c10637)
紅霞の旅人・カノン(c10637)  2011年02月14日 23時
 よし!だいたいOK!正直成功するかヒヤヒヤしたよ、まだ微妙に慣れてないから。(瓦礫を受けたところは見なかったことにした)

弓の狩猟者・トリエラー(c02678)
弓の狩猟者・トリエラー(c02678)  2011年02月14日 23時
 (指差して爆笑

月照らす庭園で雪と舞戯れる・ユツキ(c00323)
月照らす庭園で雪と舞戯れる・ユツキ(c00323)  2011年02月14日 23時
 惜しい方を……亡くしました…!

銀絲ノ螺旋・ジルリア(c18798)
銀絲ノ螺旋・ジルリア(c18798)  2011年02月14日 23時
 お供えはカカオ100%だから安心すればいいぞ(酒飲み)

天を駆ける旅人・ラティ(c02703)
天を駆ける旅人・ラティ(c02703)  2011年02月14日 23時
 さようなら……ヒフミ……(チョコをかじりつつ)

色んな意味でおめでたい・ヒフミ(c13374)
色んな意味でおめでたい・ヒフミ(c13374)  2011年02月14日 23時
 ちょ、それはいくらなんでもあぶなぶべっ!?って、いやぁぁぁああぁぁぁぁぁっ───(瓦礫受けた上で穴に落下)

紅霞の旅人・カノン(c10637)
紅霞の旅人・カノン(c10637)  2011年02月14日 23時
 そいやっさぁ!(ランドブレイクをヒフミの足元に穴が開くように放つ。衝撃はうまーく逃がす。・・・逃がせるといいね!)

色んな意味でおめでたい・ヒフミ(c13374)
色んな意味でおめでたい・ヒフミ(c13374)  2011年02月14日 23時
 ななななんですのその凶悪の形状のハンマーはっ!?思わず取り出しを取り出しとかどういう事なのか考え込んでしまう程に恐怖ですのよーー!?

紅霞の旅人・カノン(c10637)
紅霞の旅人・カノン(c10637)  2011年02月14日 23時
 ヒフミのお父上がいけないのだよ・・・(武器を取り出しを取り出し)

ナックルガード・ライル(c11140)
ナックルガード・ライル(c11140)  2011年02月14日 23時
 むくり)……けほっ。ひどい目にあった。というかなんで口の中にカカオが突っ込まれて……あれ?何か周囲がめちゃくちゃ悲壮な空気なんだけど……?(きょろきょろ

銀絲ノ螺旋・ジルリア(c18798)
銀絲ノ螺旋・ジルリア(c18798)  2011年02月14日 23時
 ユツキはこんばんはだぞー…ほう…消すとな…どのようにだろう(酒をちびちび飲みつつ)

陽だまり農婦・アリス(c06415)
陽だまり農婦・アリス(c06415)  2011年02月14日 22時
 惜しい人を亡くしますね…

月照らす庭園で雪と舞戯れる・ユツキ(c00323)
月照らす庭園で雪と舞戯れる・ユツキ(c00323)  2011年02月14日 22時
 け、消す!?なんて物騒な…じゃあ、展開を見守るのが一番ですね

色んな意味でおめでたい・ヒフミ(c13374)
色んな意味でおめでたい・ヒフミ(c13374)  2011年02月14日 22時
 ───ッッ!!?(意外な展開に息を飲み)

色んな意味でおめでたい・ヒフミ(c13374)
色んな意味でおめでたい・ヒフミ(c13374)  2011年02月14日 22時
 ユツキさんいらっしゃいませー!なんだか酒盛り始まってますけれど気のせず楽しんでいってくださいましね?

弓の狩猟者・トリエラー(c02678)
弓の狩猟者・トリエラー(c02678)  2011年02月14日 22時
 おっす、ユツキ。カノンがヒフミを消すってよ

1 2 3 4 次のページ