ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『大好きな皆へ、贈る笑顔! 受け取ってくれるよな…?』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。


広葉花簪・ローダンセ(c11193)  2011年02月18日 23時
 (こちらも親指ぐっ と立てて)(もぐもぐ受け取ったチョコを食べ) …あまーい!(へらり と笑って)シャルムーンデイには 遅れたけど、こんだけ美味いチョコ食べれれば満足だヨ!ありがとねー レオン!(にぱ)

小白龍・レオンハルト(c17893)
小白龍・レオンハルト(c17893)  2011年02月17日 14時
 うわっ、ナツもローもリンネも来てくれてたんだな。こっちこそ、来てくれたことに感謝なんだぜ!って、ローもリンネも寝ちゃってたのか…まぁ今更だけど、コレでも食って雰囲気味わえばいいんじゃねーかな?(チョコ差し出して)/ まぁ、リンネの笑顔には劣るけどな!(悪戯笑顔で)/おー、ナツもどんどん持ってけー!(10本ほどセットで渡そうと)

杏花粋月・リンネ(c09806)
杏花粋月・リンネ(c09806)  2011年02月15日 08時
 寝シャル日の同士発見(ローに親指ぐっと立て) 遅くなっちまった。お招きに与って、邪魔すんね。チョコもだけど清々しい笑顔の出迎えに、感謝。

夜気と風雲・ナツ(c16802)
夜気と風雲・ナツ(c16802)  2011年02月15日 06時
 招待ありがとー美味しそうだね。僕にも頂戴。


広葉花簪・ローダンセ(c11193)  2011年02月15日 01時
 …んー…シャルムーンデイ、過ぎましたねオメデトウ、とでも言っておこう、か。ローさんは1日中寝てたとかそんな訳じゃねぇから、断じて違いマスから!(きりり)…あーえー…そんなこんなで、レオンは招待ありがと、だよー。

小白龍・レオンハルト(c17893)
小白龍・レオンハルト(c17893)  2011年02月15日 01時
 ジルドもいらっしゃいませっ!いつも世話になってるから礼みたいなものさ。 おかわり欲しければまだまだあるぜー!

トンファーの城塞騎士・ジルド(c04696)
トンファーの城塞騎士・ジルド(c04696)  2011年02月15日 01時
 こんばんは!お誘いとお菓子ありがとうございました!(目を輝かせ

小白龍・レオンハルト(c17893)
小白龍・レオンハルト(c17893)  2011年02月15日 00時
 シヲンもいらっしゃいませだー!喜んでくれた様で、こっちも嬉しいぜっ。 いっぱいあるからどんどんもってけー!

十五夜草の追憶・シヲン(c18720)
十五夜草の追憶・シヲン(c18720)  2011年02月15日 00時
 レオンさんこんばんはー。お招きありがとうございます。チョコ、とっても可愛いです。

小白龍・レオンハルト(c17893)
小白龍・レオンハルト(c17893)  2011年02月15日 00時
 おう、リュンもいらっしゃいだーっ!(手振り返し) あ、全部じゃないけどな…っ!奥底の方のは店でかったやつだな。 さすがにこんなに作れるほど容量よくはないんだぜ…(自分で言って悲しくなりつつ)

翠宵唄・リュンヌ(c17548)
翠宵唄・リュンヌ(c17548)  2011年02月15日 00時
 わぁ!レオンこんばんわー!!(てっしてし手振り)おかしいっぱい!レオン手作りか?すげぇな(こくこく)

小白龍・レオンハルト(c17893)
小白龍・レオンハルト(c17893)  2011年02月14日 23時
 へへっ、そう言ってもらえると頑張って作った甲斐があったってもんだっ(嬉し恥かしそうに)

黒き魔物・ロゼ(c00871)
黒き魔物・ロゼ(c00871)  2011年02月14日 23時
 あら、招待ありがとうね?男の子にしては良い出来じゃない

蒼海の人魚姫・ダミア(c01660)
蒼海の人魚姫・ダミア(c01660)  2011年02月14日 23時
 招待ありがとうですよ〜♪可愛いチョコです〜♪

小白龍・レオンハルト(c17893)
小白龍・レオンハルト(c17893)  2011年02月14日 23時
 まぁ、菓子作りなんて普段しねーから…形が大分変になっちゃったんだけどな。味は、まぁいけるとおもうぜっ。

小白龍・レオンハルト(c17893)
小白龍・レオンハルト(c17893)  2011年02月14日 23時
 おー、いらっしゃい! 紙袋一杯分はあるから よかったらどうぞなんだぜー。

水龍騎士・サノーザ(c06818)
水龍騎士・サノーザ(c06818)  2011年02月14日 23時
 こんばんは。お招きありがとうレオンさん。それから、チョコレートもありがとうなのよ。

小白龍・レオンハルト(c17893)
小白龍・レオンハルト(c17893)  2011年02月14日 23時
 大分、遅くなっちまったけど…、日頃世話になってる人を招待してみたぜ!

赤手の竜・リョウ(c01243)
赤手の竜・リョウ(c01243)  2011年02月14日 23時
 うっす。呼んでくれてありがとな。