ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『こーゆー日って聞いたから…わ、笑うなよ!?』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

緋夕の刃・レイリー(c01360)
緋夕の刃・レイリー(c01360)  2011年03月09日 00時
 (聞こえちまったか、と思いつつ)そうか?男の数だけ、それぞれ好みがあるわけで……っと、こんなメモ見ても面白い事は一切書いてないぞ(何やら、色々なお菓子の種類と菓子屋の名前が書かれている……。グラサン男には果てしなく似合わない内容だ!)

元気一直線・シオン(c15407)
元気一直線・シオン(c15407)  2011年03月06日 01時
 (しっかり聞こえていた!)無い無いっ!俺みたいなのに女感じる奴なんてそうそういないだろー?(豪快に笑い飛ばした!)…メモ?(レイリーのメモをこっそり見てみようと)

緋夕の刃・レイリー(c01360)
緋夕の刃・レイリー(c01360)  2011年03月05日 01時
 俺も気抜いてた……と、まあそうガクッとせずに、マイペースでいいんじゃないか。//へえ、棒つきキャンディか。別にこっそりしなくても良いと思うけどなあ。男ってそういう可愛い感じのギャップ(?)に弱い奴多いと思うし…(禁句が聞こえないように呟き)っと、まあ覚えておくぜ。クッキーも…と(メモを取りつつ)

元気一直線・シオン(c15407)
元気一直線・シオン(c15407)  2011年03月01日 21時
 また気抜いたぁー!(がっくし)//好きなお菓子…甘いお菓子全般だけど、特に棒つきのキャンディとか…人前で食べると子供っぽいと思われそうだからこっそりと…!あとは、クッキーとか食感がサクっとしたようなのも好きだなー。

緋夕の刃・レイリー(c01360)
緋夕の刃・レイリー(c01360)  2011年02月26日 02時
 うーん、このままゴロゴロしつつ雑談、とか?<役に立てる ……と、そうだ。シオンって好きな菓子とかあるのか?

元気一直線・シオン(c15407)
元気一直線・シオン(c15407)  2011年02月24日 00時
 完ッ全に気抜いてた!(ぁ)せっかくまだ使えるし、なんか役に立てるといいんだけどなー。

緋夕の刃・レイリー(c01360)
緋夕の刃・レイリー(c01360)  2011年02月23日 18時
 一日一ごろ!していいみたいだから、ちょっとごろごろしに来たぜ(寛ぎつつ)

ぼんび〜あきんど・レイジュ(c00135)
ぼんび〜あきんど・レイジュ(c00135)  2011年02月18日 01時
 恋愛運?それは僕も欲しい!!

元気一直線・シオン(c15407)
元気一直線・シオン(c15407)  2011年02月17日 21時
 一日一ごろ!(部屋に転がり込んだ!)//タキシンもいらっしゃい!当日招待できなくて本当にごめんなー

好奇卿・タキシン(c14428)
好奇卿・タキシン(c14428)  2011年02月17日 00時
 眼福。 いや、ボクは少年なので特にやましい意味ではないぞ。あくまでそのままの意味だ。ありがたやありがたや。

元気一直線・シオン(c15407)
元気一直線・シオン(c15407)  2011年02月17日 00時
 いらっしゃー!しばらく使えるみたいだからゆっくりしようなー。といっても俺はそろそろー。(あくびをして手を振り)

自宅周辺警備騎士・ジョイ(c17724)
自宅周辺警備騎士・ジョイ(c17724)  2011年02月16日 23時
 ……恋愛運が放出されている現場というのはこちらでありますか!?ありがたやありがたや(必死に拝

元気一直線・シオン(c15407)
元気一直線・シオン(c15407)  2011年02月16日 15時
 せっかくしばらく使えるし一日一回くらいはごろごろしようかな!(まただれている)

ぼんび〜あきんど・レイジュ(c00135)
ぼんび〜あきんど・レイジュ(c00135)  2011年02月16日 00時
 乙女というか、若奥様風ともいえるかも。将来の願望ってところか?僕も(妄想の)恋人がいるから幸せなのだ。プレゼントも(自分で自分に)もらったしね

青龍の戯れ人・レクセル(c06192)
青龍の戯れ人・レクセル(c06192)  2011年02月15日 21時
 うん、ほんま好きな人がおるんはええ事よ。その人の為に頑張れるけぇね。でも、尊敬ってことは目標なんやろ?それもええやないさ。

元気一直線・シオン(c15407)
元気一直線・シオン(c15407)  2011年02月15日 21時
 あ、いらっしゃーい!あとでお土産用に包んで持ってくなー<ソーファ//いいなぁ、好きな人いるって、俺は尊敬する人くらいかなぁ…いまんとこ。<レクセル

赤い尾羽の白鳩・ソーファ(c02831)
赤い尾羽の白鳩・ソーファ(c02831)  2011年02月15日 20時
 シオンさん、遅くなってしまいましたがご招待ありがとうございます。綺麗なチョコレートケーキですね。頑張りが伺えます。(にこ)

青龍の戯れ人・レクセル(c06192)
青龍の戯れ人・レクセル(c06192)  2011年02月15日 20時
 恋人ねぇ…まあ、好きな女の子はおるから、ちょいと頑張ってみようかね。

元気一直線・シオン(c15407)
元気一直線・シオン(c15407)  2011年02月15日 20時
 恋人を作ればいいんだぜ!…あれ、悪循環した(ぇ)

青龍の戯れ人・レクセル(c06192)
青龍の戯れ人・レクセル(c06192)  2011年02月15日 19時
 放出かぁ…なんかの神様みたいやね。わしがあやかりたいけど。

元気一直線・シオン(c15407)
元気一直線・シオン(c15407)  2011年02月15日 18時
 …恋愛運が常に放出されてるんじゃないか?(ぁ)

青龍の戯れ人・レクセル(c06192)
青龍の戯れ人・レクセル(c06192)  2011年02月15日 18時
 ん、ゆっくりしてくよー。…しかし、どうしてわしの周りは恋愛が成就しやすいんだろうね。わし本人はそうでもないのに。悔しいのう悔しいのう。

元気一直線・シオン(c15407)
元気一直線・シオン(c15407)  2011年02月15日 18時
 うわぁ人いた!(起き上がり)あ、レクセルいらっしゃいーしゃるむーん過ぎちゃったけどゆっくりしてってなー

青龍の戯れ人・レクセル(c06192)
青龍の戯れ人・レクセル(c06192)  2011年02月15日 17時
 (この顔で床をごろごろしてみる)

元気一直線・シオン(c15407)
元気一直線・シオン(c15407)  2011年02月15日 15時
 すぐ返事できなくてごめんなー、ディーとブレイズは顔出してくれてありがとなー。日は過ぎたけどまったり中ー(誰もいないうちに床でごろごろし始めた)

赤竜騎・ブレイズ(c12824)
赤竜騎・ブレイズ(c12824)  2011年02月15日 00時
 招待ありがとう。ちょっと遅い時間だけど、少し顔を出しにきたよ

湖光の余韻・フィレス(c05819)
湖光の余韻・フィレス(c05819)  2011年02月15日 00時
 だって可愛いんですもの。撫でられて然るべきです。( // 兎も角も今夜はこれにてお暇させていただきますね。良い夜をー


顔の無い男・ディー(c16179)  2011年02月14日 23時
 おそまきながら招待ありがとう!、……ありがたやありがたや(拝む)。

青龍の戯れ人・レクセル(c06192)
青龍の戯れ人・レクセル(c06192)  2011年02月14日 23時
 ん、また明日。おやすみー♪

元気一直線・シオン(c15407)
元気一直線・シオン(c15407)  2011年02月14日 23時
 んー、何事もなければ同じくらいにはいるつもり!もしダメだったとしても、リアルタイムとまではいかなくてもちゃーんとまったり反応するつもりー

青龍の戯れ人・レクセル(c06192)
青龍の戯れ人・レクセル(c06192)  2011年02月14日 23時
 うん、楽しみにしとりんさいな、わしなりに頑張って作ってみるけぇ。…さて、そういやシオンちゃんや、明日もまた、こんな感じで話せるかな?

元気一直線・シオン(c15407)
元気一直線・シオン(c15407)  2011年02月14日 23時
 そだなー、俺もそろそろ、かな。また明日、適当な時間になー。(大あくび)

元気一直線・シオン(c15407)
元気一直線・シオン(c15407)  2011年02月14日 23時
 じゃー、お楽しみってことで楽しみにしてよーかなぁ…(にししっと笑いつつわくわく)<レクセル


おさかなくわえた・アグリ(c04883)  2011年02月14日 23時
 ふい、おなかいっぱい(他でも色々食ってきていたらしい)そろそろ寝る。おやすみー。

元気一直線・シオン(c15407)
元気一直線・シオン(c15407)  2011年02月14日 23時
 そして遅くなったけど指まで食べるなー!?<アグリ//ぁ、ありがとー!(貰ったチョコを頬張り)…んー、美味しい!(満面の笑みを浮べる)<サンディ

青龍の戯れ人・レクセル(c06192)
青龍の戯れ人・レクセル(c06192)  2011年02月14日 23時
 いや、違うて。まあほんまにあるかどうかは分からんけど…わしは、お返しするつもりよ?まあ何でもいいなら、シオンちゃんが喜びそうなもの作ろうかね。


おさかなくわえた・アグリ(c04883)  2011年02月14日 23時
 (はむはむ)んー、おいしー。さいこー(無表情にうっとり)

鈍骨喰・サンディ(c02629)
鈍骨喰・サンディ(c02629)  2011年02月14日 23時
 お招き、ありがとうございます…綺麗なケーキ、素敵です…こちら、私からも、どうぞ…(一口チョコ差し出し)

元気一直線・シオン(c15407)
元気一直線・シオン(c15407)  2011年02月14日 23時
 来月ってなにがあったっけ…えーっと…たしか、ホライト…プランだっけ?(待)/とりあえずそんなに気にしなくても良いけど、くれるとしても程々の物でいいからなー!(貰わないと言う遠慮の選択肢はないらしい/ぁ)<レクセル

青龍の戯れ人・レクセル(c06192)
青龍の戯れ人・レクセル(c06192)  2011年02月14日 23時
 ん、ならよかった。しかし来月はあれやね。なんかお返しをせんといけん。シオンちゃんは、何がええかな?

元気一直線・シオン(c15407)
元気一直線・シオン(c15407)  2011年02月14日 23時
 ん、別に撫でられる分にはへーきだよ<レクセル/うぅ、な、なんだか撫でられてばかりのようなっ!(赤面しつつ静かに撫でられている)<フィレス//おー、わざわざ持ってきてもらって、ありがとうなー!(にっこり笑って受け取り)<クロス

虹の欠片・クロスブレード(c00244)
虹の欠片・クロスブレード(c00244)  2011年02月14日 22時
 招待感謝、コレうちのおすそ分けだ(飴玉の詰まった瓶おいて

湖光の余韻・フィレス(c05819)
湖光の余韻・フィレス(c05819)  2011年02月14日 22時
 はいっ これもシオンさんの素敵なケーキのおかげ、ですね。ありがとうございます(にっこりして撫でようと>シオンさん

青龍の戯れ人・レクセル(c06192)
青龍の戯れ人・レクセル(c06192)  2011年02月14日 22時
 ああ、ごめんごめん。可愛かったもんで、ついね。嫌だったかな?


おさかなくわえた・アグリ(c04883)  2011年02月14日 22時
 あむ。(指ごと食った!歯を立ててはいないようだが。)>シオン

元気一直線・シオン(c15407)
元気一直線・シオン(c15407)  2011年02月14日 22時
 な、なんだよー、照れるだろー(撫でられて)<レクセル//ぁ、はいよー。あーん(口にチョコを運んであげる)<アグリ//あ、わざわざありがとなー?おすそわけだけでもイッパイになってきたなー(もらったものを眺めつつ)<シスカ//見てるだけじゃなくて、良かったら食べてってくれな?(スリーゼにチョコを渡す)//へへ、お手紙だけだったから、こうやって話せるとなんか良いなっ(照れくさそうに)<フィレス

湖光の余韻・フィレス(c05819)
湖光の余韻・フィレス(c05819)  2011年02月14日 22時
 こんな素敵なお誘いを無下にするわけないじゃないですか!(にこにこ)……それにしても本当にお見事、の一言に尽きますね。(チョコを一口)それにすっごく美味しい! ……とと、ほとんどの方が初めましてなのでした。フィレスです。どうぞよしなに(ぺこり

謳えや桜・スリーゼ(c11291)
謳えや桜・スリーゼ(c11291)  2011年02月14日 22時
 (親指を立ててサムズアップ)いやー見事だっぺなー、とっても美味しそうだよー。

にゃるらとほてぷ・シスカ(c05931)
にゃるらとほてぷ・シスカ(c05931)  2011年02月14日 22時
 おっとと、見とれすぎてて忘れるトコだったわ。ハイこれ、身内用に焼いたココアクッキー。(掌サイズの包みを渡し)さ、それじゃーチョコっとだけいただきまーす(ぱく)…ん、美味しー♪


おさかなくわえた・アグリ(c04883)  2011年02月14日 22時
 シオン、ちょーだい(口をあけて待機中)

1 2 次のページ