ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『いっしょに、』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

鰭拡・フェルナ(c07078)
鰭拡・フェルナ(c07078)  2011年09月19日 23時
 ぁ、いえそのチョコそのものではなく中のプラリネクリームが苦手では無かったかな、と……(目線下げ呟くように零し)クララさんの言葉は、私の作ったチョコよりもずっとずっと…甘い気がします(ちら、と上目遣いで口尖らせ)

稀人・クララ(c09700)
稀人・クララ(c09700)  2011年09月16日 07時
 チョコレートはチョコレート味なのでは…(不可解そうに柔らかく眉間に皺寄せ)……取り敢えず、甘くとも苦くとも大丈夫ですよ。君が勧めてくれる物なら、例え苦手な物でも好きになれそうな気がしますしね。

鰭拡・フェルナ(c07078)
鰭拡・フェルナ(c07078)  2011年07月22日 19時
 (よく分かってない様子で首傾げつつも傍らの包み開け)いえ私も色々と手間取ってしまいましたし…。えと、こちらがチョコなのですが……苦手な味など、ありませんか?事前に聞いておけばよかったのですが…。


稀人・クララ(c09700)  2011年07月21日 07時
 (鈍く笑み含んで)拙いというか……いえ、君の言葉はとても素直に届きますよ。そういえば、チョコレートを贈る風習があるのでしたっけ…遅れたのは多分に僕の所為かと。頂いて良いのであれば、勿論。


鰭拡・フェルナ(c07078)  2011年07月17日 10時
 えぇ…よかった、私の拙い言葉でも伝わって(屈託無い笑み浮かべ)……ぁ、そう言えば随分遅くなってしまいましたが、その…チョコ、お食べになりますか……?


稀人・クララ(c09700)  2011年07月14日 07時
 ……成程。僕は魚のように君の心を満たす事は出来ないけれど、魚では与え得ない感情を生む事は出来ると…そう思っておけば良いのかな(小さく笑って)共に居て、君が楽しんでくれる、嬉しいと思ってくれるなら、僕も嬉しいですよ、…本当に。

鰭拡・フェルナ(c07078)
鰭拡・フェルナ(c07078)  2011年02月24日 22時
 (純粋なる疑問に対し暫し目を丸め、己に答えを問うようぼんやり虚空を見つめ)……魚と、同じではないですね。きっと。魚と共にする時間の様に心を埋めるといったものではなく、もっと単純に、嬉しいや楽しい、知らないことを教えてくれる…そんな時間をくださる気がします(今迄を思い巡らせ一つ、こくりと小さく頷き)もしクララさん自身がそのつもりなど無いようでも、私には大変嬉しい事なので…。

稀人・クララ(c09700)
稀人・クララ(c09700)  2011年02月23日 12時
 それは…(仄かに緩む口元を手で隠し)いえ、特別である事に関しては解りました。お気持ちは大変嬉しく思います、有難う。…只、僕としては、何故そうも僕を……特別の特別と思ってくださるのか、と。僕と共に在る時間は、君の大切な魚達と居る事と同じく、君に作用するものなのですか?(揶揄するともなく純粋に疑問の体で、優しい眼差しを注ぎながら)


鰭拡・フェルナ(c07078)  2011年02月21日 01時
 (傍に人が在る気配に少々落ち着き無く、ちらりと目線を向け)…私にとって、今私をとり囲む全てが特別なもので大切で…ですけれど、特別の特別は3つだけ。この場所と、この場所で生きる魚達と…クララさんと御一緒してる時間で……その、私の我が儘ですが全てを同じ時にこの身で感じてみたく…(上手く言葉を紡げない事にもどかしさを感じつつも自分の目一杯を伝え)


稀人・クララ(c09700)  2011年02月20日 18時
 (笑む形を残したまま、手を伸ばせば触れるほどの距離を置いて腰を下ろし)僕は、君の言葉は一生懸命伺いますよ。言葉の巧拙は関係ありません。…是非聞かせてください(促すように視線を和らげて)

鰭拡・フェルナ(c07078)
鰭拡・フェルナ(c07078)  2011年02月20日 17時
 (笑みが移った様に表情和らげ)えぇ勿論……。……特別について、は…上手くお話出来るか自信は無いのですけれど、聞いてくださいます?


稀人・クララ(c09700)  2011年02月20日 09時
 (ふわりと笑み綻ばせ)いえ、それは…理由には足りますが、どう特別なのかと問いたくなりますね。…隣、座っても?

鰭拡・フェルナ(c07078)
鰭拡・フェルナ(c07078)  2011年02月19日 12時
 どうして、か……(瞳伏せ言葉を探し、一瞬言い淀み)……特別だから、では言葉が足りないでしょうか…?(伺う様に上目遣いで見上げ)

稀人・クララ(c09700)
稀人・クララ(c09700)  2011年02月18日 23時
 それは光栄ですね、本当に…(暫し思案する風な沈黙の後、水辺へ歩み寄り)それにしても、景色を眺めて語らい合うなら、他に適任者が在るでしょうに……どうして僕を?

鰭拡・フェルナ(c07078)
鰭拡・フェルナ(c07078)  2011年02月17日 09時
 えぇ、ここに来るのは私だけ……だったのですけれど(くすりと小さく笑い)今日から、ふたりだけになりましたね…

稀人・クララ(c09700)
稀人・クララ(c09700)  2011年02月17日 06時
 (目が合えば優しく微笑浮かべ、けれど距離を置いたまま)ああ、…いえ、御招待有難う、空気が澄んで良い所ですね。ここへは、いつも御一人で?


鰭拡・フェルナ(c07078)  2011年02月17日 00時
 (ぱしゃり、ぱしゃりと水粒を踊らせ ふと、気配を感じゆるり目線を後ろへ)ぁ……えぇと、…いらっしゃいませ


稀人・クララ(c09700)  2011年02月16日 22時
 (水に戯れる後姿を見ながら、掛ける言葉に迷い微かな足音を立て)

鰭拡・フェルナ(c07078)
鰭拡・フェルナ(c07078)  2011年02月14日 12時
 (水辺でぼんやりと、足をつつく小魚を愛おしげに見遣り)