ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『作りすぎ?いや、まだコレで半分だ』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

ママに捧ぐセレナーデ・アルフォート(c04063)
ママに捧ぐセレナーデ・アルフォート(c04063)  2011年02月17日 00時
 ブライアルさんお久しぶり、実に半年振りかな?お誘いありがとうね。男の手作りチョコって言うのも中々ステキだね、僕も一つ貰うよ。

嵐鳴アンブレラ・シンファ(c11921)
嵐鳴アンブレラ・シンファ(c11921)  2011年02月16日 23時
 大変大遅刻なのでありますがご招待感謝でありますっ!チョコはいただいていくのでありますっ(ささっ

闇明の魂葬者・スィーン(c11355)
闇明の魂葬者・スィーン(c11355)  2011年02月16日 18時
 遅くなりましたが御招待ありがとうございました。またどこかで縁があった際はよろしくお願いします。取り急ぎ挨拶のみで失礼します。

紅煉騎・レイジ(c01706)
紅煉騎・レイジ(c01706)  2011年02月16日 07時
 っと、ブライアルは虎依頼ぶりだなー、だいぶ遅れたが招待サンキュ! …ってどんだけチョコ作ってんだよw

名も無き傭兵・ブライアル(c00412)
名も無き傭兵・ブライアル(c00412)  2011年02月16日 01時
 ……おー、そりゃいっちゃおしまいだ。とりあえず、今日は寝る。さようなら

奔雷剣・イーリン(c06461)
奔雷剣・イーリン(c06461)  2011年02月16日 01時
 そりゃもうチョコよりハバネロのが多いだろ!成分的に!>200%

名も無き傭兵・ブライアル(c00412)
名も無き傭兵・ブライアル(c00412)  2011年02月16日 01時
 ハバネロ200%増量チョコだ!

奔雷剣・イーリン(c06461)
奔雷剣・イーリン(c06461)  2011年02月16日 00時
 激辛か。なら構わねえよ。ちっとやそっとの辛いのじゃ驚かんぜ。

名も無き傭兵・ブライアル(c00412)
名も無き傭兵・ブライアル(c00412)  2011年02月16日 00時
 いや、甘いのか中間か苦いのか激辛がロシアンになってた。いつの間にか(

奔雷剣・イーリン(c06461)
奔雷剣・イーリン(c06461)  2011年02月16日 00時
 どう見ても多いだろ。え、なに、普通に食ってたけど、そんなん混じってるのか?>ロシアン

剣の魔獣戦士・シュラ(c11364)
剣の魔獣戦士・シュラ(c11364)  2011年02月16日 00時
 よぉーし、さっそくー♪って、ロシアンかよ?!(言いながらあさりながら

名も無き傭兵・ブライアル(c00412)
名も無き傭兵・ブライアル(c00412)  2011年02月16日 00時
 お前用のはない。適当あの山から持っていけ。味はロシアンだがね(ぇ

剣の魔獣戦士・シュラ(c11364)
剣の魔獣戦士・シュラ(c11364)  2011年02月16日 00時
 おぉーwそうなのか(笑顔)・・てか、俺のチョコはー・・・あるよなっ(キラキラした目で←

名も無き傭兵・ブライアル(c00412)
名も無き傭兵・ブライアル(c00412)  2011年02月15日 23時
 まあ、後の半分くらいは……近所とか傭兵仲間やらに配ってなくなったがね>シュラ

剣の魔獣戦士・シュラ(c11364)
剣の魔獣戦士・シュラ(c11364)  2011年02月15日 23時
 ・・・や、じゅーぶん多いと思うぞwしかも、これでも半分なんだろー?(笑

名も無き傭兵・ブライアル(c00412)
名も無き傭兵・ブライアル(c00412)  2011年02月15日 23時
 いらっしゃい。……そんなに多いのか、コレ

緑影・ファリアス(c00146)
緑影・ファリアス(c00146)  2011年02月15日 23時
 招待感謝。 これで半分か……、豪快だな

名も無き傭兵・ブライアル(c00412)
名も無き傭兵・ブライアル(c00412)  2011年02月15日 23時
 おー、色々いらっしゃい。持ち帰りは好きにどうぞ

金色ノ兎・メルティア(c13082)
金色ノ兎・メルティア(c13082)  2011年02月15日 22時
 遅くなりましたが、パパはご招待ありがとうございましたなのです。ふわぁ…チョコレートいっぱいです。いただいても良いのですか…?

太刀の狩猟者・ロッココロコロッコ(c12426)
太刀の狩猟者・ロッココロコロッコ(c12426)  2011年02月15日 21時
 来るの遅くなっちゃったけどブライアルお兄さん招待ありがとうだよ〜。っと、いっぱいあるんだね〜。

剣の巫女・アイルトルート(c11937)
剣の巫女・アイルトルート(c11937)  2011年02月15日 21時
 遅れてしまったけど、招待ありがとうね。これで半分となると用意するの随分大変だったでしょうね。

善悪定めるは残月に微睡む邪帝・シェリヤ(c00469)
善悪定めるは残月に微睡む邪帝・シェリヤ(c00469)  2011年02月15日 20時
 ブライアルは招待してくれてアリガトウ。挨拶に来たよ。何とも壮観だな。これが例の300個か?

禍津蛇・ヴィルヘルム(c00968)
禍津蛇・ヴィルヘルム(c00968)  2011年02月15日 20時
 お招き頂きましてありがとうございます。これはまた、凄い量ですね…。ご厚意に甘え、一つ頂いてゆきますね。

砕けぬ薄氷・ニクス(c00730)
砕けぬ薄氷・ニクス(c00730)  2011年02月15日 20時
 遅くなってしまったが招待ありがとう。……なるほど、道理で作るのに苦労していたわけだ。

翠い太刀風・アンリエッタ(c07223)
翠い太刀風・アンリエッタ(c07223)  2011年02月15日 19時
 遅ればせながら、ご招待有難うございます。//すご……圧倒的な物量ですね。いつぞやの虎の棘並みです。

白いケモノ・シエル(c01752)
白いケモノ・シエル(c01752)  2011年02月15日 17時
 招待ありがとうライル!チョコ多いな…すご

宵桜・ユミカ(c15029)
宵桜・ユミカ(c15029)  2011年02月15日 14時
 招待ありがとうですっ まさかと思ってちょっとびっくりしちゃった。わー♪チョコがたくさんっ 一ついただいてもいいのかなあ…?

夜風・サスケ(c13730)
夜風・サスケ(c13730)  2011年02月15日 12時
 招待感謝だ。あれだけ作っていたチョコがこれという訳か。

暴食カンパネッラ・アリア(c07588)
暴食カンパネッラ・アリア(c07588)  2011年02月15日 12時
 ……招待……ありがとう……です。……これは……一体……何個ぐらい……もらえたり……します、か……?

玲瓏の月・エルス(c00100)
玲瓏の月・エルス(c00100)  2011年02月15日 09時
 招待ありがとうなの、すごい量ですね…一つ頂いていいの?

ハルバードの群竜士・ベイルーク(c06770)
ハルバードの群竜士・ベイルーク(c06770)  2011年02月15日 09時
 どうやら招待されていたようだ、招きに感謝する。しかし、凄い量だな…一つ貰っていくとしよう。

剣の魔獣戦士・シュラ(c11364)
剣の魔獣戦士・シュラ(c11364)  2011年02月15日 08時
 おぉー♪久しぶりーwんで、招待さんきゅな(笑顔)・・って、多っ!?すげぇーな(笑

絆護剣・ヴァイス(c01704)
絆護剣・ヴァイス(c01704)  2011年02月15日 07時
 まぁ、招待して貰った事には感謝するが…作りすぎだろ、これは。しかも、旨いときたか。取り合えず感嘆はしたよ。

星海の巫女・プラム(c00976)
星海の巫女・プラム(c00976)  2011年02月15日 06時
 お誘いありがとうございます…はわわ!すごい量ですね

ポジティブハリケーン・ナナセ(c07962)
ポジティブハリケーン・ナナセ(c07962)  2011年02月15日 03時
 うぃーっす、ブライアルさんはご招待感謝っすよ♪気付いたのが遅かったんで、挨拶のみで申し訳無い。また旅団の方で構ってやって下さいませ……あ、チョコは有り難く頂きまーす♪(いそいそと小脇に抱えて)

残月に寄り添う紫紺の蝶・リョウ(c06627)
残月に寄り添う紫紺の蝶・リョウ(c06627)  2011年02月15日 02時
 お邪魔しま、す……あらあら、凄いチョコの数…… と言っても、御招待してもらったお礼を述べたら、お暇しなきゃなのだけれど… と、言うわけで。(シャラン、と身なりを整え) 今日は、招待してくれて、有難う… 此方でお喋りすることは出来なかったけれど、これからも、旅団で宜しくしてくれると嬉しいわ。


乳白色の回収犬・テティ(c10575)  2011年02月15日 02時
 カナメさんはお仲間さんっ♪お会いしてみたかったのです!!テティと申します、宜しくお願いします!!ライアお兄さんご紹介ありがとうございます〜(にこにこ)

名も無き傭兵・ブライアル(c00412)
名も無き傭兵・ブライアル(c00412)  2011年02月15日 02時
 ミハエルはお疲れ。ヴェルメリーも顔出しありがとうな//そうか?少ないと思うんだが…>カナメ//グラナもまたなー

喰砕鬼・グラナス(c00175)
喰砕鬼・グラナス(c00175)  2011年02月15日 02時
 招待ありがとなー、気づいたのがこんな時間だから挨拶だけしてくぜー。(突然湧いて突然どこか行った

蒼氷の死神・カナメ(c00351)
蒼氷の死神・カナメ(c00351)  2011年02月15日 01時
 テティは宜しく♪ってかライ、義兄弟多いw

狂嵐獅子・ミハエル(c10562)
狂嵐獅子・ミハエル(c10562)  2011年02月15日 01時
 だろう? さて、では余はそろそろ失礼する。やることがあるのでな。では、失礼する。


廻る天ツ風・ヴェルメリー(c04706)  2011年02月15日 01時
 ブライアルさんこんばんわー。あとお疲れ様、かな?同行依頼以来のかなりお久しぶりなのに招待が着て吃驚して顔出し挨拶に。……そしたらさらなる吃驚が待っていた…(主にナイフチョコの山を見て)な、なんか色んなハートを射抜けそうなチョコだね…!挨拶だけかもだけど、招待ありがとー(へにゃと笑い)

名も無き傭兵・ブライアル(c00412)
名も無き傭兵・ブライアル(c00412)  2011年02月15日 01時
 とりあえず、カナメは義弟だぞ>テティ//おう、持ってけ泥棒。ちなみに、テティは俺の義妹だ>カナメ

蒼氷の死神・カナメ(c00351)
蒼氷の死神・カナメ(c00351)  2011年02月15日 01時
 そんなにいらねーwとりあえず、一個もらいっと


乳白色の回収犬・テティ(c10575)  2011年02月15日 01時
 既にいっぱいですか!?(キョロキョロ)…あう、見ただけじゃわからないです

名も無き傭兵・ブライアル(c00412)
名も無き傭兵・ブライアル(c00412)  2011年02月15日 01時
 ん?軽く四桁越えてるから好きなだけ持って帰っていいぞ>カナメ

蒼氷の死神・カナメ(c00351)
蒼氷の死神・カナメ(c00351)  2011年02月15日 01時
 ったく…ってか、1個チョコよこせ

名も無き傭兵・ブライアル(c00412)
名も無き傭兵・ブライアル(c00412)  2011年02月15日 01時
 ほほう、それは面白そうだな(にやり>ミハエル//ふふ、護身用にもならないナイフです。来年は刀だな>イーリン

寵蜜妓・テオバルト(c00913)
寵蜜妓・テオバルト(c00913)  2011年02月15日 01時
 …(さっきから隅でチョコ食ってるんだがなぁ、と背後からミハエルの背中を見つつ)

奔雷剣・イーリン(c06461)
奔雷剣・イーリン(c06461)  2011年02月15日 01時
 …お? おお! ほんとだ。ブライアルの剣のカタチしてたのか!(ぼんくら顔)

1 2 次のページ