ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『のんびりしていって下さいね♪』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

誓約の剣・ルインズ(c16424)
誓約の剣・ルインズ(c16424)  2011年02月17日 19時
 では、また酒場でもゆっくり眺めてみましょうかね…。(お茶を頂きつつ)ユキノさんも気になるご依頼がありましたら、是非教えていただければ。それにしても、もう直ぐ冬も明けて春ですか…。冬は冬で良い物でしたが、春もまた楽しみですね。

槍の星霊術士・ユキノ(c17681)
槍の星霊術士・ユキノ(c17681)  2011年02月17日 19時
 大丈夫ですよ、少しずつ日が長くなって春が近づいていますし、出かけてみれば早春の花を見ることもできそうですしね。

誓約の剣・ルインズ(c16424)
誓約の剣・ルインズ(c16424)  2011年02月17日 14時
 おや、宜しいのですか? ユキノさんのお手を煩わせるようなら、ご無理はなさらず。そういえば、またその内お出かけにでもお誘いしようかな、と思っていたのですが大丈夫でしょうか?まだ具体的なことは何一つ決めていないのですけどね。(苦笑)

槍の星霊術士・ユキノ(c17681)
槍の星霊術士・ユキノ(c17681)  2011年02月17日 00時
 ルインズさんとは味の好みが似ているのですね。そういうことでしたら、今度お料理作った時にお裾分けしましょうか?

誓約の剣・ルインズ(c16424)
誓約の剣・ルインズ(c16424)  2011年02月16日 23時
 ぁー、いえ。 はい、甘い物も好きなのですが…。(少し言葉に詰まり)個人的には、ユキノさんに作って頂いた物の方が…とても美味しいので。

槍の星霊術士・ユキノ(c17681)
槍の星霊術士・ユキノ(c17681)  2011年02月16日 19時
 そこまで言って頂けると作った甲斐がありました♪ルインズさんは甘いモノがお好きなのですね。

誓約の剣・ルインズ(c16424)
誓約の剣・ルインズ(c16424)  2011年02月15日 23時
 いえいえ、仮に私がお菓子を上手に作れたとして、ユキノさんの立場がなくなる事はありませんよ! 私が食べたいので!(力説した) … あ、失礼しました。

槍の星霊術士・ユキノ(c17681)
槍の星霊術士・ユキノ(c17681)  2011年02月15日 23時
 お口に合って良かったです。ルインズさんが上手にお菓子を作れたのなら、私の立場が無くなってしまいますよ<笑>。

誓約の剣・ルインズ(c16424)
誓約の剣・ルインズ(c16424)  2011年02月15日 00時
 いえいえ、こちらこそいつもお世話になっております。有難く頂きますね。(チョコレートを一つ摘んで、食べる)… む、とても美味しいですね。私はこういった物は作れないので、とても羨ましく思いますよ。

槍の星霊術士・ユキノ(c17681)
槍の星霊術士・ユキノ(c17681)  2011年02月14日 23時
 ルインズさん、いらっしゃいませ。そして、ありがとうございます>似合っている。いつもお世話になっているお礼ですよ♪(お茶とチョコレートを差し出す)

誓約の剣・ルインズ(c16424)
誓約の剣・ルインズ(c16424)  2011年02月14日 20時
 ご招待有り難うございます、ユキノさん。その御着物、とても似合っていらっしゃいますよ。(笑って)それに、チョコレートもとても美味しそうです。有難くゆっくりさせて頂きますね。