ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『はい、どーぞ!』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

狩猟者・トール(c00659)
狩猟者・トール(c00659)  2011年04月22日 10時
 14時で大丈夫だ。気がつけば当日でちょっと俺発言遅すぎだろ…

やればできる子・ナツ(c16802)
やればできる子・ナツ(c16802)  2011年04月19日 16時
 14時だね。わかったよ。何ならお昼食べながらでも出来るし問題ない。夜の相談はその時でいーと思う。

虚空の浮雲・サクノス(c01511)
虚空の浮雲・サクノス(c01511)  2011年04月19日 13時
 Σ全然気付かなかった!?>31日無い っと、僕も大丈夫だ!じゃ、皆よさそうな22日だね。時間は…お昼ごはん食べたら現地集合でいいかなと思った。さ、流石にアバウトすぎるか;(フッ)僕は22日、お昼なら14時くらいからかな…?夜なら多分、22&23日共通で18時くらいから大丈夫だよ

やればできる子・ナツ(c16802)
やればできる子・ナツ(c16802)  2011年04月18日 17時
 僕は大丈夫のはず。姉御がいいなら22に顔出すよ。何時ぐらいにする?

狩猟者・トール(c00659)
狩猟者・トール(c00659)  2011年04月17日 00時
 今月に31など無かった。30な。激しく間違えた。全員大丈夫そうなのは「22・昼〜夜」「23・夜」「29・夜」って所かな。22日がよさそうな感じか?

やればできる子・ナツ(c16802)
やればできる子・ナツ(c16802)  2011年04月12日 14時
 いつまでも…。今月だと月〜木は昼ぐらい。今ぐらいの時間帯が安定してると思う。金曜なら昼〜夜でも。土は夜になるかな。日はいつも予定が急だからできれば避けたい。日にちでいえば23は昼ぐらいから22〜23時ぐらいまで平気だと思う。

虚空の浮雲・サクノス(c01511)
虚空の浮雲・サクノス(c01511)  2011年04月10日 23時
 いつまでも…!? っと、今週は17日まで僕はこのくらいの時間からしか顔出せないかも;17日以降なら夜はいつでも大丈夫だよ!22日は予定が何も入らなければ僕も1日大丈夫かもだ。(グッ)

狩猟者・トール(c00659)
狩猟者・トール(c00659)  2011年04月09日 20時
 いつまでも…。 ピンの相談する日ここで決めるって聞いたんだが合ってるよな?今月だったら10、11、31日以外は今の所大丈夫だ。夜な。16、22、29は一日中大丈夫。

虚空の浮雲・サクノス(c01511)
虚空の浮雲・サクノス(c01511)  2011年04月09日 19時
 とりあえずまだ使える事確認。さ〜てここいつまで使えるかな〜ふふ!←

虚空の浮雲・サクノス(c01511)
虚空の浮雲・サクノス(c01511)  2011年02月19日 02時
 おぉ〜ミシェルちゃん来てくれてありがとう!!どういたしまして♪(籠から1つ差し出しながら嬉しそうに笑い)Σハッ!僕も好きだー(ぎゅぎゅー←)

ソードハープの魔曲使い・ミシェル(c02076)
ソードハープの魔曲使い・ミシェル(c02076)  2011年02月18日 02時
 おしょくなっちゃったけじょ、ごしょーたい、あぃがとごじゃいましゅなのっ♪サクおねぇちゃん、しゅきーっ♪(むぎゅ

虚空の浮雲・サクノス(c01511)
虚空の浮雲・サクノス(c01511)  2011年02月18日 01時
 Σ!(褒められたっ!?)ちゃ、ちゃんと食べてくれるなら良かった…!なっちゃんのはそこそこ(←?)上手く出来たと思うから安心して食べてね〜!

夜気と風雲・ナツ(c16802)
夜気と風雲・ナツ(c16802)  2011年02月17日 06時
 ないすつっこみ。冗談だって。ちゃんと食べるよ。

虚空の浮雲・サクノス(c01511)
虚空の浮雲・サクノス(c01511)  2011年02月17日 03時
 そうそう!大切に……飾るのかっ!?(ガ-ン)いやいやいや!ちゃんと食べてよなっちゃん!!放置しすぎると危ないから、お早めにお召し上がりくさい!!(←)

夜気と風雲・ナツ(c16802)
夜気と風雲・ナツ(c16802)  2011年02月16日 16時
 …そうか。せっかく作ってくれたなら、貰わないとね。ありがとう。大切に飾るよ。

虚空の浮雲・サクノス(c01511)
虚空の浮雲・サクノス(c01511)  2011年02月16日 01時
 ってか来週まで僕の出現はこんな時間帯だったり…お礼や返事、遅くてごめん;(がっくり)

虚空の浮雲・サクノス(c01511)
虚空の浮雲・サクノス(c01511)  2011年02月16日 01時
 Σハッ!デメルさんの置き手紙が!?後でお返事書いて、紙飛行機で飛ばさねば…っ!!(そして届かず行くへ不明に←)//っと、遅くなっちゃったけど;なっちゃんにミズキちゃん、来てくれてありがとう♪そりゃ、もちろん僕の手作りだよなっちゃん!!(グッ) それと、僕もご無沙汰しちゃってごめんねミズキちゃん;お友達誘うのは当然だよ!ぜひぜひ持って帰ってね〜(ググッ)

誘う先は如何なる夢か・ミズキ(c02114)
誘う先は如何なる夢か・ミズキ(c02114)  2011年02月15日 09時
 は〜い、サクノスちゃ〜んお久しぶり〜♪ 大分〜御無沙汰しちゃっているのにぃ、ご招待ぃありがとうね〜♪ それと〜……わたしも〜一つ〜いただくわね〜♪(ひょい)

夜気と風雲・ナツ(c16802)
夜気と風雲・ナツ(c16802)  2011年02月15日 06時
 招待してくれてありがとう。ねーそれ姉御の手作り?(つんつん)


眠る花竜・デメル(c03004)  2011年02月15日 02時
 (こっそりと来て、籠のチョコをおそるおそる1つ取り。うさぎの柄のついたメモを残して行った。メモにはこう書かれている)『日付、変わっちゃったけど。サクノスはお久しぶり、ご招待ありがとう!チョコ1つ頂くね。今度は、居る間に話が出来たらいいな。 デメル』(追伸、ピン完成おめでとう!とってもいい笑顔でこっちもほんわかするねー)

虚空の浮雲・サクノス(c01511)
虚空の浮雲・サクノス(c01511)  2011年02月15日 02時
 それじゃ、僕もそろそも寝ようっと!あ、そうだ…ここに設置してっと…(台持ってきて、その上に持ってた籠置いて、「ご自由にお取りください」と看板置いて満足に帰った←)

虚空の浮雲・サクノス(c01511)
虚空の浮雲・サクノス(c01511)  2011年02月15日 02時
 やった!褒められた〜♪(めっちゃ喜んでる)っと、あ、はい!今日はきてくれてありがとうございました♪お疲れ様と、お休みですラフィニアさん〜(手振って見送り)

華凛・ラフィニア(c00082)
華凛・ラフィニア(c00082)  2011年02月15日 02時
 と、あとは帰ってゆっくり味わいますね。私も今日はこの辺で。おやすみなさいです♪(貰ったチョコをもう1度蓋して、手ふりふり)

華凛・ラフィニア(c00082)
華凛・ラフィニア(c00082)  2011年02月15日 02時
 レシピなしで…なるほど(納得したように頷き) 確かに独創的で、サクノスらしい味ですよ。ふふ。(しっかり褒め言葉)

虚空の浮雲・サクノス(c01511)
虚空の浮雲・サクノス(c01511)  2011年02月15日 01時
 …?(何か聞こえた気がしたが小声で聞こえず)あ、ホントですか!?話しで聞いて、レシピなかったから想像で作ったんですけど、よかった〜♪(サラリと危ない発言しつつ、嬉しそうに笑い)

華凛・ラフィニア(c00082)
華凛・ラフィニア(c00082)  2011年02月15日 01時
 (Σ期待されてる)……はい。いただきます(しばらくチョコと睨めっこしてたがサクノスの笑顔に負けて) もぐもぐ……んんー? …あれ、意外と…?(←この辺小声) …うん、おいしいです(驚いた表情で

虚空の浮雲・サクノス(c01511)
虚空の浮雲・サクノス(c01511)  2011年02月15日 01時
 そ、そんなに褒められると照れちゃいますよ♪(精一杯フォローされてるとも知らず盛大に勘違い中)っと、あ、あぁ…のケーキは…はい(目逸らし←)い、いえ!!そうです!!これもきっと美味しいはずです!!ご期待あれっ!!(キリリ) // はい!カリッカリとジューシ−かつ甘いのですよ!!美味しそうですか?よかったです♪(ワクワクワク/←食べるのすごく見て待ってる)

華凛・ラフィニア(c00082)
華凛・ラフィニア(c00082)  2011年02月15日 00時
 (包みを開けて出てきたチョコを手に取って)…かりかりっとジューシー? ふむ…でもチョコ独特の甘い香り。おいしそうです(凝視しつ。あとは口に入れる勇気だけだ…!←

護国奉常・エルハルト(c05928)
護国奉常・エルハルト(c05928)  2011年02月15日 00時
 あぁ、ありがとう……サクノスの料理は、大変独創的で、サクノスらしさに溢れているからな(精一杯のオブラートに包んだ表現) いやしかし、誕生日に頂いたケーキは普通に美味だったからな……これもきっと、そうだと思いたいが。

虚空の浮雲・サクノス(c01511)
虚空の浮雲・サクノス(c01511)  2011年02月15日 00時
 もっちろん!ラフィニアさんが食べても良いものですよ〜♪(ニコニコと見てる←)と、あ、ですね?何だかあっという間に終わっちゃいましたね…;…ま、まぁ、日付は終わってしまったけど、気持ちは終わってないんです!!シャルム−ンデイもう少し楽しみましょ〜(無理やり)

華凛・ラフィニア(c00082)
華凛・ラフィニア(c00082)  2011年02月15日 00時
 (受け取った後で周りの反応を見)えっと…食べて良いの、ですよね?(包み紙もそもそと開け) とと、入れ違いの皆様おやすみなさい。シャルムーンデイももう終わりなのですね(しみじみと

虚空の浮雲・サクノス(c01511)
虚空の浮雲・サクノス(c01511)  2011年02月15日 00時
 あ、ラフィニアさんだ!いらっしゃいませっ♪(グッ)いえいえ、こちらこそ来てくれてありがとうございま…Σハッ…もうプレゼント受け取ってくれてる…(何故か感動←)//え?何を言わないんですか?っと、はい!ありがとうございます!!(ググッ)あ、いえいえ消えくれてありがとうございました♪お疲れでした〜(手振って見送り)

暁烏・キーツ(c06089)
暁烏・キーツ(c06089)  2011年02月15日 00時
 (其の顔が余計に不安になるよな…)…とは言わねぇ方がいいか…いや、何でもねぇよ。じゃあ、有り難く貰っとく。さんきゅな。それと用意お疲れさん(軽く口端上げ) …それじゃあ、本当に短時間で申し訳無いがこの辺で失礼するな。

華凛・ラフィニア(c00082)
華凛・ラフィニア(c00082)  2011年02月15日 00時
 こんばんはー。日付過ぎちゃったけどちょろっと来てみました。サクノスはお誘いありがとうございますね♪(しかっとプレゼント受け取り

虚空の浮雲・サクノス(c01511)
虚空の浮雲・サクノス(c01511)  2011年02月15日 00時
 Σな、なんて不吉な事を…!? って、あ、うん、お疲れ様!トールも来てくれてありがとう!またね〜♪

虚空の浮雲・サクノス(c01511)
虚空の浮雲・サクノス(c01511)  2011年02月15日 00時
 あ、ありがとうございます…(一安心←)はい、また機会があれば宜しくお願いします!こちらこそ、今日はホントに楽しかったです、ありがとうございました〜♪(手振ってお見送り)//はい!!バンバン配ってますよ〜♪(妙に誇らしげにグッを親指立てながら)え?そりゃもちろん食べれるに決まってるじゃないですか、キーツさん!食べられるものしか入れてませんし♪(爽やかに←)

狩猟者・トール(c00659)
狩猟者・トール(c00659)  2011年02月15日 00時
 ん、サンキュ(受け取り)。これマズかったらマジで来年から受けとらねえわ…。 っと、それじゃそろそろこの辺で失礼するな。今日はありがとな。また。

暁烏・キーツ(c06089)
暁烏・キーツ(c06089)  2011年02月15日 00時
 トールとホタルも久しぶりだよな…ん、あぁ、さんきゅ。…清々しいほどに義理配りだよな、らしいっちゃらしい気がするが…(可笑しそうに喉鳴らし、受け取り)…つーか大丈夫なのか?喰えるもんなのか…(聞こえる声に開けるのを止め)

蒼のカプリス・アイザック(c01072)
蒼のカプリス・アイザック(c01072)  2011年02月15日 00時
 オーケイ、聞かなかった事にしよう。(互いに必死になった所で一息つき)そうだな、サクノスちゃんが一緒だったら頼もしい限りだし、機会があったらそん時は宜しくな。(にっ)さーて、そんじゃ、おじさんはそろそろ行くわ。今日はありがとな。楽しかったぜ。

虚空の浮雲・サクノス(c01511)
虚空の浮雲・サクノス(c01511)  2011年02月14日 23時
 うん、トールの好きなものいっぱい詰め込んだんだよ〜ふふふ!(←)まぁ、よし!じゃあ後でちゃんと食べてね?自信作だから♪(ものっすごく良い笑顔)//あ、ハルトさんようこそ!来てくれてありがとうございます♪っと…え?僕の手料理は…なんですか?(爽やかに←)っと、あ、はい!ぜひぜひこれ、受け取ってくださいね〜♪(笑顔で籠から1つ差し出し)

虚空の浮雲・サクノス(c01511)
虚空の浮雲・サクノス(c01511)  2011年02月14日 23時
 え?あれ?僕、揚げっていっちゃいました?(今更しらばっくれ←)そ、そうなんです!!気持ちのこもってるものがマズイ訳ないんです!!そうなんです!!(同じく若干必死)っと、ですね!僕も綺麗に終われて楽しかったです!またご一緒できたら宜しくお願いします、アイザックさん♪(グッ)

護国奉常・エルハルト(c05928)
護国奉常・エルハルト(c05928)  2011年02月14日 23時
 今晩は、サクノス。招待してくれてありがとう。サクノスの手料理は……(口篭り)だが、とても素晴らしい笑顔で配っていて、受け取らない訳にはいかないな。

狩猟者・トール(c00659)
狩猟者・トール(c00659)  2011年02月14日 23時
 俺の好きなもの、詰め込み…?興味はそそられたけど良い予感はまるでしないな。けど気になる。食うべきか食わざるべきか…(迷うように視線彷徨わせ)…じゃあ、後で食うわ。一応受け取っとく。

蒼のカプリス・アイザック(c01072)
蒼のカプリス・アイザック(c01072)  2011年02月14日 23時
 えっ、揚げ……えっ? いや、うん。気持ちのこもった物が不味い訳がないって事で……いや、目逸らすなよ!(若干必死に)まぁ、おっさんも数ヶ月やそこらな気分だったわ。あん時は綺麗に解決出来たし、楽しかったからな。

虚空の浮雲・サクノス(c01511)
虚空の浮雲・サクノス(c01511)  2011年02月14日 23時
 どういたしまし……Σカロリーとかっ!?(ガクブル)そ、そんな事若い子が気にしちゃいけませんっ!!(←)

虚空の浮雲・サクノス(c01511)
虚空の浮雲・サクノス(c01511)  2011年02月14日 23時
 あ、お久しぶりですキーツさん!!来てくれてありがとうございます!どうぞどうぞ、自由にくつろいでってください♪はい、これど〜ぞ!(籠から1つ差し出し)//こんばんはです、アデリーさん♪来てくれてありがとうございます!あ、はい!チョコと言う名の…いえ、何でもアリマセン。ぜ、ぜひ受け取ってくださいね♪(ググッ)

黄昏の遊燈・ホタル(c05592)
黄昏の遊燈・ホタル(c05592)  2011年02月14日 23時
 わーぁー!サーさんありがとぉーしょくもつ!しょくもつ!カロリー!(←)

扇の魔想紋章士・アデリー(c16030)
扇の魔想紋章士・アデリー(c16030)  2011年02月14日 23時
 こんばんは〜、サクノスさん。ご招待ありがとうございます〜。チョコです、チョコです〜?えへ〜、ありがとうございます〜。(ほくほく

暁烏・キーツ(c06089)
暁烏・キーツ(c06089)  2011年02月14日 23時
 どうも、久しぶりサクノス。招待感謝な、少しの間邪魔するぜ。

虚空の浮雲・サクノス(c01511)
虚空の浮雲・サクノス(c01511)  2011年02月14日 23時
 喜んでもらえて良かったです♪ちょっと揚げてありますが、多分美味しい…はずです(目逸らし)って、Σハッ!もうあの依頼から1年立ちますか!?まだ数カ月な感覚で居た僕、ホント時の流れって早い…(ガクブル)

1 2 次のページ