ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『さ、どうぞ召し上がれ♪』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。


シュヴァルツカッツェ・クロト(c20513)  2011年03月18日 22時
 招待ありがとなー。…にしても、家でかいな…。

白い月・ルナ(c00642)
白い月・ルナ(c00642)  2011年02月15日 21時
 みんな来てくれてありがとう! 来てくれるだけでうれしいな……これからもよろしくの想いをこめて、みんなで食べてね!

ぼんび〜あきんど・レイジュ(c00135)
ぼんび〜あきんど・レイジュ(c00135)  2011年02月14日 23時
 ・・・何かこう、とてつもないものが出てくるんじゃないかと期待と希望と願望と

朽ちる杯の闇商人・ミュート(c03458)
朽ちる杯の闇商人・ミュート(c03458)  2011年02月14日 23時
 はて、闘技場…。俺何かしましたっけねぇ…。(//おや、シャルロット嬢も居ましたか。やはりこういう場には似合いますねぇ…。俺は異端ですが。

お気楽おいちゃん・グランダム(c13736)
お気楽おいちゃん・グランダム(c13736)  2011年02月14日 22時
 招待されたのに遅くなっちまった…本当にすいませんでした!(何故か丁寧語で土下座スライディングで登場した/ぁ)

龍爪月鱗・ミュー(c01386)
龍爪月鱗・ミュー(c01386)  2011年02月14日 22時
 知り合いというか…闘技場での恨みがあるというか…<ミュート そういえばここ、ルナさんがいっぱい…なんだね

太陽と緑の導き手・シャルロット(c00849)
太陽と緑の導き手・シャルロット(c00849)  2011年02月14日 21時
 こんばんは、ルナさん。お邪魔しますね。あら、ミュートさんもいらっしゃってるのですね

朽ちる杯の闇商人・ミュート(c03458)
朽ちる杯の闇商人・ミュート(c03458)  2011年02月14日 21時
 …ええまぁ知り合いと言えば知り合い…な感じです。何処かの世界できっと果てしない攻防してるような関係です。(ぁ

暁月・ルナ(c01031)
暁月・ルナ(c01031)  2011年02月14日 21時
 ルナさん、ご招待ありがとうございます。大きなお菓子の家ですねっ。食べるのがもったいないです・・・。

月と緑の導き手・レオナール(c01084)
月と緑の導き手・レオナール(c01084)  2011年02月14日 21時
 こんばんは、お邪魔します、ルナさん。本日はお誘いありがとうございますよ

デュアルフェイス・アイシャ(c01784)
デュアルフェイス・アイシャ(c01784)  2011年02月14日 21時
 私参上。お招きに感謝する。何やら街全体が甘い感じだな。チョコ酔いしそうだ。……悪くはないが

首狩り天使・アンジェリカ(c00224)
首狩り天使・アンジェリカ(c00224)  2011年02月14日 21時
 (くるくる、しゅたっ!)アンジュ参上!ご招待ありがっとおー!今宵のアンジュはお菓子に飢えてますよー。(お菓子の家を見て)…が、頑張りすぎじゃね?

幸を祈る天空・ルナ(c01659)
幸を祈る天空・ルナ(c01659)  2011年02月14日 21時
 こんばんは、お邪魔します。ルナさん、ご招待ありがとうございます。わあ、すごい…!とっても可愛いです!本当に食べるのが勿体無いぐらいですね。ふふ、スピカのお家になりそうです。

白い月・ルナ(c00642)
白い月・ルナ(c00642)  2011年02月14日 21時
 (招待客リスト確認して)……なんかミューさん、もしかしてミュートさんと知り合いだっけ? うん、ちょっとねー(くすくすくす

白い月・ルナ(c00642)
白い月・ルナ(c00642)  2011年02月14日 21時
 みんな来てくれてありがとうね。手作りってほど立派じゃないけど……材料には出来合いも多いし。あと、レイジュ君の普通って言うのは……うまく説明できないけどなんとなく理解できる(ぇ

赤竜騎・ブレイズ(c12824)
赤竜騎・ブレイズ(c12824)  2011年02月14日 20時
 こんばんは、招待ありがとう。これはまたでかいな

天上天下唯我独尊・ルーファン(c03229)
天上天下唯我独尊・ルーファン(c03229)  2011年02月14日 20時
 同じく、メイシャと連れ立って来てみたが……食べるのが惜しい程だな。しばらく飾っておくのも良いかもしれんぞ?…レイジュの発言に笑った。普通とは一体?(笑)

ハンマーのスカイランナー・メイシャ(c07756)
ハンマーのスカイランナー・メイシャ(c07756)  2011年02月14日 20時
 ハローお招きありがとー!なんかすっごいでっかいお菓子だね。食べ応えありそうだわ。タッパーで持ち帰っても大丈夫?(もごもごもぐごきゅ)

龍爪月鱗・ミュー(c01386)
龍爪月鱗・ミュー(c01386)  2011年02月14日 19時
 こんばんは…。ルナ、招待ありが…お菓子の家おいしそう(目が輝いた)これ、るなが作ったの?職人さんみたい…

ぼんび〜あきんど・レイジュ(c00135)
ぼんび〜あきんど・レイジュ(c00135)  2011年02月14日 18時
 わーい、招待ありがとうー!良かったー、普通だっ!!(何)

朽ちる杯の闇商人・ミュート(c03458)
朽ちる杯の闇商人・ミュート(c03458)  2011年02月14日 17時
 屋根から剥がして食べてしまおう。(待/招待感謝の意

白い月・ルナ(c00642)
白い月・ルナ(c00642)  2011年02月14日 16時
 皆さんようこそ♪なんだか張り切りすぎちゃったみたいで(くすくす)。もしよかったら、食べていってね。

元気一直線・シオン(c15407)
元気一直線・シオン(c15407)  2011年02月14日 16時
 招待どうもなー!それにしてもルナのはすごいなー…(まじまじと眺めつつ)

虹の欠片・クロスブレード(c00244)
虹の欠片・クロスブレード(c00244)  2011年02月14日 14時
 招待感謝、いただいてくな♪