ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『でっかいプレゼント』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

孤高の復讐者・ブライ(c16849)
孤高の復讐者・ブライ(c16849)  2011年02月20日 13時
 …招待感謝だ。って、でかいなおい(驚


ツアオベラー・アラン(c13838)  2011年02月18日 00時
 ラシェル嬢よ・・私は帰ってきた・・

トロピカルハイテンション・ラシェル(c07706)
トロピカルハイテンション・ラシェル(c07706)  2011年02月15日 00時
 クーちゃんに裏切られた!?(ガガーン)  ウチだって伊達に生まれてからほとんど野宿生活ですごしとらんよ!

千撃の真紅・シア(c00709)
千撃の真紅・シア(c00709)  2011年02月14日 22時
 しかし本気で作れるとは思ってなかった。やるな。(チョコにかじりついている)

狼葬の赤頭巾・クラースナヤ(c14247)
狼葬の赤頭巾・クラースナヤ(c14247)  2011年02月14日 22時
 わふ、おっきぃチョコ…!!そしてどさくさ紛れにラシェルより僕の方が身長が高かったことに気付いたのはヒミツ、なの(もぐもぐ

トロピカルハイテンション・ラシェル(c07706)
トロピカルハイテンション・ラシェル(c07706)  2011年02月14日 22時
 皆、いらっしゃい〜♪ 溶かして固めるだけじゃしな〜。味はどれも同じじゃよ。好きなところから食べるとええよ〜。 そして、どさくさに紛れて、そこはちんまいとか言うな!(指差しズビシッ!!)

全力とっきゅー・アズ(c05593)
全力とっきゅー・アズ(c05593)  2011年02月14日 22時
 ラッシェルーっ!招待さんきゅっ♪他の皆も初めまして!よろしくなーっ♪  うあっはっ、すげーでっけーチョコっ!!!美味そう!!!いっただっきまーーっす♪(ガブリと端からかぶりつき)

紅蓮・トロン(c00863)
紅蓮・トロン(c00863)  2011年02月14日 22時
 チョコが大きすぎてラシェルが見えないっていう(チョコありがとうの意

千撃の真紅・シア(c00709)
千撃の真紅・シア(c00709)  2011年02月14日 21時
 招待サンキュー。さすがラシェル、大きい方がいいに決まってるよな!しかも本人ちまいからなおさら大きく見える!

魔曲使いの弟子・マナ(c04419)
魔曲使いの弟子・マナ(c04419)  2011年02月14日 21時
 もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐも

盗めない宝石・エクゼクティブ(c00015)
盗めない宝石・エクゼクティブ(c00015)  2011年02月14日 20時
 大は小をかねるっていうッスからねー!!へへん、どっからたべよおっかなあー!

囚われの・ファルファーラ(c11374)
囚われの・ファルファーラ(c11374)  2011年02月14日 20時
 ラシェルさんありがと。 それにしてもおっきなチョコね(どこから食べようか考え中

魔曲使いの弟子・マナ(c04419)
魔曲使いの弟子・マナ(c04419)  2011年02月14日 19時
 ラシェルのはなんでも大きいんだねー。どこから食べたらいいのかなー。

マッドイーター・マイト(c01923)
マッドイーター・マイト(c01923)  2011年02月14日 19時
 招待ありがとねー。あのでっかいチョコ、食べ甲斐があって美味しかったよ(口にチョコ付いたまま

鳥籠の中・カムパネルラ(c00864)
鳥籠の中・カムパネルラ(c00864)  2011年02月14日 19時
 招待ありがとー!チョコー!おっきいー!きゃー!(ものすごくはしゃいでいる。)

ヘルバワスターレ・アンナリーサ(c18111)
ヘルバワスターレ・アンナリーサ(c18111)  2011年02月14日 19時
 どでかっ!! ラシェル、招待ありがとですよー。手作りでこんなに大きいの、素敵ですよ。

白露滴る紅雨の茨・チェルシー(c12694)
白露滴る紅雨の茨・チェルシー(c12694)  2011年02月14日 18時
 質より量…それも素晴らしい響きです。これって中は全部同じ味なんですか?

トロピカルハイテンション・ラシェル(c07706)
トロピカルハイテンション・ラシェル(c07706)  2011年02月14日 17時
 でっかいことはええことじゃ! 3人ともいらっしゃい♪ 勿論、手作りじゃよ。質より量を完全重視じゃ(笑)

暁月夜・ウィル(c17945)
暁月夜・ウィル(c17945)  2011年02月14日 15時
 ラシェルは招待ありがとうな。……Σってうぉお?でかッ!(チョコの大きさに驚く)

白露滴る紅雨の茨・チェルシー(c12694)
白露滴る紅雨の茨・チェルシー(c12694)  2011年02月14日 15時
 ラシェルさん、ご招待頂き有難うございます…うわわっ!おっきー!凄い凄い!これって手作りですか?!

盗めない宝石・エクゼクティブ(c00015)
盗めない宝石・エクゼクティブ(c00015)  2011年02月14日 12時
 わああい!ご招待ありがとー!早速お邪魔するッスよー!! ギガントチョコすごいッス!!

トロピカルハイテンション・ラシェル(c07706)
トロピカルハイテンション・ラシェル(c07706)  2011年02月14日 11時
 持ってけドロボウ! ラシェルさん作、ギガントチョコをバラ撒いちゃるじぇ〜♪