ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『やぁ、皆!ヴァンドウロスだよ。』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 次のページ

刃を砕く者・ヴァルブルガ(c11855)
刃を砕く者・ヴァルブルガ(c11855)  2011年03月06日 15時
 了解したぞ。次こそはあの三つ首兜を粉砕してやる!!

頼れる僕らの・ヴァンド(c04783)
頼れる僕らの・ヴァンド(c04783)  2011年03月06日 15時
 では、引き続き長老さんを!引導を渡してあげましょう!!!

刃を砕く者・ヴァルブルガ(c11855)
刃を砕く者・ヴァルブルガ(c11855)  2011年03月06日 13時
 長老に殴りに行くのが楽しみだな。絵師の指定は了解した。

頼れる僕らの・ヴァンド(c04783)
頼れる僕らの・ヴァンド(c04783)  2011年03月06日 13時
 次はいよいよカシアス勢のボスです! 指定絵師は カス絵師 PECTONG絵師 日吉 明絵師 でいきますが宜しいでしょうか!皆さん☆4でリーズナブル!

刃を砕く者・ヴァルブルガ(c11855)
刃を砕く者・ヴァルブルガ(c11855)  2011年03月06日 12時
 了解した。次こそ打ち砕こうぞ!!

頼れる僕らの・ヴァンド(c04783)
頼れる僕らの・ヴァンド(c04783)  2011年03月06日 12時
 まだ生きておりましたか…続いて、ゴレムゴレム!いきますよぉ!!

刃を砕く者・ヴァルブルガ(c11855)
刃を砕く者・ヴァルブルガ(c11855)  2011年03月06日 10時
 了解した。ゴーレムを粉砕する!!

頼れる僕らの・ヴァンド(c04783)
頼れる僕らの・ヴァンド(c04783)  2011年03月06日 10時
 下から二つ目でしたね…

頼れる僕らの・ヴァンド(c04783)
頼れる僕らの・ヴァンド(c04783)  2011年03月06日 10時
 次は下から三番目!ゴレムゴレムですよ!!

刃を砕く者・ヴァルブルガ(c11855)
刃を砕く者・ヴァルブルガ(c11855)  2011年03月06日 09時
 わっちもそっちの戦場に行こう

頼れる僕らの・ヴァンド(c04783)
頼れる僕らの・ヴァンド(c04783)  2011年03月06日 09時
 1ターン目は私とエィージはブッフハルトさんにつっこもうと思います!

刃を砕く者・ヴァルブルガ(c11855)
刃を砕く者・ヴァルブルガ(c11855)  2011年03月05日 22時
 大丈夫だ。問題ない!!しかし、イベピンの絵師を眺めていると第2希望で頼めそうな絵師がいそうにないのが辛いところだな…。

頼れる僕らの・ヴァンド(c04783)
頼れる僕らの・ヴァンド(c04783)  2011年03月04日 06時
 ヴァルブルガさんは応答ありがとうございますね!イベピンはカシアス老のところのカス絵師当たりを狙おうかと思っております。如何でしょうか?今のところ希望者も少ないようなので、エィージも一緒に という予定です。 あ、別にフルフェイサー限定のチームじゃないですから安心してくださいね。

刃を砕く者・ヴァルブルガ(c11855)
刃を砕く者・ヴァルブルガ(c11855)  2011年03月01日 23時
 チームを立てるならば、もちろん参加するぞ。イベピンも参加できるように準備している。

頼れる僕らの・ヴァンド(c04783)
頼れる僕らの・ヴァンド(c04783)  2011年03月01日 21時
 それでは早速。せっかくですのでフルフェイサーズから私の方で一つチームをつくろうかと思っています。入りたい方、入ってくださる方はおりますでしょうか?イベピンの方は参加する予定のチームです。

頼れる僕らの・ヴァンド(c04783)
頼れる僕らの・ヴァンド(c04783)  2011年03月01日 20時
 皆さん!来てくれてありがとう…ですが、悲しいお知らせです…。なんとエルフヘイムに危機が!(遅い)というわけで、ここは作戦など話し合う場として使えないかなと、一応提供の姿勢でいきますよ。

鋼の桜・ルカ(c05852)
鋼の桜・ルカ(c05852)  2011年02月21日 21時
 お招きおおきにー。フルフェイスは真ん中の含めて全部貰っていいん?

帰り道を忘れた・カイト(c02934)
帰り道を忘れた・カイト(c02934)  2011年02月21日 12時
 かなり遅くなったけど、招待してくれてありがとな!…で、このフルフェイス、食べられんのかよ!?(汗)

大剣の城塞騎士・ベルナデット(c16310)
大剣の城塞騎士・ベルナデット(c16310)  2011年02月21日 09時
 お招き感謝する(もぐもぐ)残っているフルフェイス全部食べてかまわないか?(もぐもぐ)

月下美刃・シキ(c04313)
月下美刃・シキ(c04313)  2011年02月18日 03時
 ……儂のはもろにオープンフェイスな筋兜じゃが粛正対象には入らんのじゃろうか。

呑破・リッツ(c05514)
呑破・リッツ(c05514)  2011年02月18日 02時
 …フルフェイス頂きます。

求道少年・アリシア(c04821)
求道少年・アリシア(c04821)  2011年02月17日 19時
 ヴァンド、招待してくれてありがとう…うう、うあああぁぁぁぁあああああッ!?悪夢だぁぁあああああッ!!

碧色の・ラティファ(c15235)
碧色の・ラティファ(c15235)  2011年02月17日 19時
 お誘いありがとう!って、どっからつっこんでいいか判らない状況だ…。と、とりあえず折角なので貰ったフルフェイスを被らせてもらおう(がぽ)

巌窟王・フランシスカ(c01490)
巌窟王・フランシスカ(c01490)  2011年02月16日 08時
 フルフェイス断った時点で悪い子確定だからバッシュられるに違いないよ多分!(吹き飛ばされつつ)

呑破・リッツ(c05514)
呑破・リッツ(c05514)  2011年02月16日 00時
 邪魔するぞいw まさか、ワシにまでお誘いが来るとはな。ヴァンド…ウロスか?も、元気そうで何よりだ。取り敢えず、フルフェイスはいいから、美味い酒でも出してくれんかの?w

雪下山水・ソフィア(c02845)
雪下山水・ソフィア(c02845)  2011年02月15日 22時
 ちなみにヴァンドウロスさんはフルフェイスを断った良い子はどうするのでしょう。

エアシューズの群竜士・キスカ(c03688)
エアシューズの群竜士・キスカ(c03688)  2011年02月15日 22時
 時はまさにシャルムーンデイ!鎧党はチョコのラッピングシートに包まれた!カカオは枯れ、銀紙は裂け、MNO(モテない男)は絶滅したかに見えた……だが、彼らは死滅してはいなかった!(ここでフルフェイスの方々が奇声をあげながら登場)  ……と言う感じのを期待してきたキスカだよ〜!お久しぶりー。

弱虫くノ一・ガラム(c01749)
弱虫くノ一・ガラム(c01749)  2011年02月15日 22時
 あ、お呼ばれしました。わーい。…カレー味の方をください。

杖の星霊術士・セシリア(c03762)
杖の星霊術士・セシリア(c03762)  2011年02月15日 21時
 ヴァンドさんお誘いありがとうございます!とても嬉しいです!って、え、ええぇーっ!?

斧の城塞騎士・フラン(c00997)
斧の城塞騎士・フラン(c00997)  2011年02月15日 20時
 こんばんはー、招待ありがt、(吹き飛ばされつつ)

頼れる僕らの・ヴァンド(c04783)
頼れる僕らの・ヴァンド(c04783)  2011年02月15日 20時
 さぁ、今日もヴァンドウロスだよ!悪い子にはシールドバッシュをあげようね!(シュバババ

傷だらけの・ウナ(c04801)
傷だらけの・ウナ(c04801)  2011年02月15日 04時
 なんて鎧(おとこ)だ……。次回は更に翼が生えて、ヴァングリフォンとかになっているのだろうか、とか言ってみる(お招き感謝の意)

鬼綱・ライデン(c04776)
鬼綱・ライデン(c04776)  2011年02月15日 02時
 お招き感謝。おそくなってすまん。しかし招待状が男から来るとは思わn…、ぬうぅ面妖な!新手のマスカレイドか?

巌窟王・フランシスカ(c01490)
巌窟王・フランシスカ(c01490)  2011年02月15日 01時
 こばわー!ご招待ありがとー!わーい、今年もヴァンドウロスさんが街にやってきたー♪あたしいい子にして待ってたんだよ!だからフルフェイスちょうだい!その真ん中のやつがいいなー、ヴァンドウロスさんの胴体の上に乗ってるやつ!大丈夫!夢の中の出来事だから大丈夫!下の人だって居るから大丈夫!

雪下山水・ソフィア(c02845)
雪下山水・ソフィア(c02845)  2011年02月15日 01時
 ヴァンドさんはお招き有難うございます。遅くなりましたが顔出しだけ…だけ…?(目をごしごし)ああ、後方の馬の胴体が可動式チョコということなのですね。ヴァンドさんならできそうな気がします。

藍色の騎士・ポポル(c02167)
藍色の騎士・ポポル(c02167)  2011年02月15日 01時
 招待してくれてありが………な!?

悪を遮る壁となれ・マクシムッ(c00025)
悪を遮る壁となれ・マクシムッ(c00025)  2011年02月15日 00時
 遅くなりマキシマムッマーックスッ!…おや、ヴァンドさんの脚が。これは夢ですね。おやすみなさい。

風纏・レルクス(c05659)
風纏・レルクス(c05659)  2011年02月15日 00時
 ん?俺さっきまで飲んだり騒いでたりしてたような……お、ヴァン、ド?(招待感謝の意

終わりの果てを紡ぐ詩・メイプル(c03101)
終わりの果てを紡ぐ詩・メイプル(c03101)  2011年02月15日 00時
 こんばんわ〜。ご招待感謝〜♪私いい子いい子〜♪フルフェイスフルフェイス〜♪

ネックハーヴェスト・リリーエ(c10739)
ネックハーヴェスト・リリーエ(c10739)  2011年02月15日 00時
 今晩は兄さん、お招きありがとう。…ん、今日は遅いから取り合えず顔出しだけ…。また来るね。

紫水晶の涙・アキナ(c12140)
紫水晶の涙・アキナ(c12140)  2011年02月15日 00時
 あぁ道理でヴァンドに違和感があると思ったら…これは夢なのね…

黄天槍舞・レイラ(c01454)
黄天槍舞・レイラ(c01454)  2011年02月15日 00時
 お誘い貰ったのでひょっこりと挨拶だけ…ヴァンドさん、お誘いありがとうございました。ヴァンドさんのピン、背後のツボに入ったらしいわw

きょとん・メルツェデス(c08284)
きょとん・メルツェデス(c08284)  2011年02月15日 00時
 こちらこそ、いつもありがとうございます。今日もこんな素敵……? えっと、たぶん。なお誘いまで頂いてしまって。

キナコロカムイ族の龍祭司・アルカ(c04731)
キナコロカムイ族の龍祭司・アルカ(c04731)  2011年02月15日 00時
 どうもお誘い有難うございます。遅くなってしまったので今日は挨拶だけにさせてもらいますね。

頼れる僕らの・ヴァンド(c04783)
頼れる僕らの・ヴァンド(c04783)  2011年02月15日 00時
 そうですね…お気持ちはわかりますよ。ヴァンドウロスは通常のヴァンドの二倍ほどの体積がありますからね…。心のなかにしまうには、些か大きいかもしれません。>シルヴァーンさん

頼れる僕らの・ヴァンド(c04783)
頼れる僕らの・ヴァンド(c04783)  2011年02月15日 00時
 おぉ、これはこれは!メルチェデス(噛んだ)さんいらっしゃいませ!いつも、ギガンティアではありがとうございますね!

悪徳の都を統べる者・シルヴァーン(c02195)
悪徳の都を統べる者・シルヴァーン(c02195)  2011年02月15日 00時
 ……逆に不安になるンは俺だけか?>心の中には

頼れる僕らの・ヴァンド(c04783)
頼れる僕らの・ヴァンド(c04783)  2011年02月15日 00時
 おぉ、これはこれは、ナナミさんはどうぞお目覚めください。夢の国からのご帰還になります。きっと現実は辛いこともあるかと思いますが…いつだって、君の心のなかにはヴァンドウロスがいますから…安心してくださいね!

きょとん・メルツェデス(c08284)
きょとん・メルツェデス(c08284)  2011年02月15日 00時
 ……えっとモン、スター? イマージュか何かでしょうか……。あ、お、お誘いありがとうございます。こうしてお話するのははじめまして、のメルツェデスです。

魔鍵の魔想紋章士・ナナミ(c02390)
魔鍵の魔想紋章士・ナナミ(c02390)  2011年02月14日 23時
 さて、ナナミもそろそろ寝るね。みなさんお疲れさまでした〜

1 2 3 次のページ