ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『頑張った結果がこれだよ! 』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 6 7 次のページ

永誓の蒼き隼・ミュルス(c04654)
永誓の蒼き隼・ミュルス(c04654)  2012年02月14日 22時
 ここもまだ発言可能なのかしら。とりあえず女装BU完成おめでとう、ヴォン子ちゃん。

迅紅の盗賊・ヴォント(c00732)
迅紅の盗賊・ヴォント(c00732)  2011年03月05日 02時
 多分じゃなくて違うのですよ!というか、ソコで女装の話をさりげなく持ち出してはいけません!

拷獄の鷹・ガンホーク(c08583)
拷獄の鷹・ガンホーク(c08583)  2011年03月05日 02時
 多分違うと思うけどな。

緋の暴君・ユリウス(c00471)
緋の暴君・ユリウス(c00471)  2011年02月22日 23時
 あたい閃いた、ケーキを土俵に見立てているのかもさね。ヴォン子ちゃんは凛々しい系だったものねぇ。

迅紅の盗賊・ヴォント(c00732)
迅紅の盗賊・ヴォント(c00732)  2011年02月22日 22時
 だからなぜ土俵なのですか!そして遅れましたがアルマさんはいらっしゃいなのです。どうもありがとうですよー(ケーキをお礼に差し出して) で、ケーキでちゃんこ鍋なんていたしませんよ!あとふわふわなお嬢様ってだれですか・・・?! 少なくとも、僕は女の子ではないのですよ

煌星・アルマ(c00943)
煌星・アルマ(c00943)  2011年02月20日 02時
 随分遅くなっちゃったけど、お誘いいただいてありがと。と少しだけ。これは……ヴォント、頑張って?と言ってもいいのかしら?

拷獄の鷹・ガンホーク(c08583)
拷獄の鷹・ガンホーク(c08583)  2011年02月19日 09時
 (一瞬、あのケーキをちゃんこ鍋にするのかと思った)

緋桜ノ羽羽斬・シンシア(c05622)
緋桜ノ羽羽斬・シンシア(c05622)  2011年02月19日 01時
 こんばんわ、でござる。……土俵? おお!東洋で行われているという神事でござるな。なら、ちゃんこというお鍋でござるな。//……ところで、なぜかヴォント殿を見ていると、ふわふわなお嬢様が思い浮ぶのでござるが……どうしてでござろう?

斧の城塞騎士・フラン(c00997)
斧の城塞騎士・フラン(c00997)  2011年02月18日 22時
 (ひょこ)こんばんは、ヴォントは土俵デビューするのか。しっかり食べないと大変だぞ?

迅紅の盗賊・ヴォント(c00732)
迅紅の盗賊・ヴォント(c00732)  2011年02月18日 22時
 誰が上手い事いえと!てかなぜ土俵!ツッコミどころ満載ですよいらっしゃい!

緋の暴君・ユリウス(c00471)
緋の暴君・ユリウス(c00471)  2011年02月17日 10時
 ヴォント、どす恋か。新しいさねぇ。

スペイド・ナイン(c06523)
スペイド・ナイン(c06523)  2011年02月16日 01時
 土俵入り?新しいキャラ付けは良いと思うけど、八百長はダメよヴォントくん。 って、ご招待ありがと。ええと、この怨念とか愛憎とか悔恨の詰まった感じのケーキは頂いちゃっていいのかしら?

迅紅の盗賊・ヴォント(c00732)
迅紅の盗賊・ヴォント(c00732)  2011年02月16日 00時
 掲示板にまだ書き込める事に驚いた。でもまさかの婿入り発言にもっと驚いた!

日緋色金・スゥイン(c12448)
日緋色金・スゥイン(c12448)  2011年02月15日 22時
 …ふむ。ヴォントに春到来か。

緋の暴君・ユリウス(c00471)
緋の暴君・ユリウス(c00471)  2011年02月15日 19時
 ヴォントを婿に?>喜んで貰う

幼き悠久の狐姫・セレス(c01242)
幼き悠久の狐姫・セレス(c01242)  2011年02月15日 11時
 少し遅れちゃったけど、お呼ばれして来たんだよっ♪ って、物凄い事になってる……言ってくれればボクが喜んで貰ったのに〜♪

迅紅の盗賊・ヴォント(c00732)
迅紅の盗賊・ヴォント(c00732)  2011年02月15日 07時
 いえいえ。皆さんお越し下さりありがとうございました、ですよー!(あーんされたケーキをちゃっかりもぐつきつつ

日緋色金・スゥイン(c12448)
日緋色金・スゥイン(c12448)  2011年02月15日 01時
 …遅くなったが、お招き感謝する。…(言葉を捜してる)。…凄いな、このケーキ。また来た時に食べさせてくれ(礼)

都市に根を張る民・アルス(c03610)
都市に根を張る民・アルス(c03610)  2011年02月15日 00時
 ちょっとふざけすぎたみたいだわ。ワリィな。それじゃあ、俺もここで失礼するわ。

真緋の戦商人・バレンティン(c02406)
真緋の戦商人・バレンティン(c02406)  2011年02月14日 23時
 …解散な兆しが見えてますが、挨拶だけでも。 遅くなりましたが、ヴォントはお誘いどうも。 可愛いぞ。

片翼を抱く髑髏・ディア(c05633)
片翼を抱く髑髏・ディア(c05633)  2011年02月14日 23時
 俺も失礼させて貰うね。お疲れ様でしたー。

永誓の蒼き隼・ミュルス(c04654)
永誓の蒼き隼・ミュルス(c04654)  2011年02月14日 23時
 それでは私もそろそろ失礼させて貰おうかしら。お疲れ様、今宵佳きひと時を。

紫苑継ぐ大型犬・シヅヤ(c05600)
紫苑継ぐ大型犬・シヅヤ(c05600)  2011年02月14日 23時
 じゃあ、オレも帰るかな。お疲れ〜(紅茶でチョコを溶かしながら一気食い

魔獣の刀撃・ダグラス(c04039)
魔獣の刀撃・ダグラス(c04039)  2011年02月14日 23時
 空腹の子供の為にパンで出来た体の一部を与えるそんな自己犠牲精神を見た(何)まあ、ともあれおつかれさんだ。

都市に根を張る民・アルス(c03610)
都市に根を張る民・アルス(c03610)  2011年02月14日 23時
 お疲れ様。ほれ、今日だけの夢だけを見るか?(もらったケーキを切り分けて差し出す)はい、あーん(にやにや)

トロイメライ・ユイ(c14880)
トロイメライ・ユイ(c14880)  2011年02月14日 23時
 私も失礼させていただきます。楽しかったですし、おいしかったです♪おやすみなさいです

白炎鬼・レイガ(c04805)
白炎鬼・レイガ(c04805)  2011年02月14日 23時
 俺も戻るな。それではおやすみ。

紫苑継ぐ大型犬・シヅヤ(c05600)
紫苑継ぐ大型犬・シヅヤ(c05600)  2011年02月14日 23時
 そそ。噛まれると痛いもんな〜(耳元で囁きながらチョコを舐め>ヴォント//お、チェンだ♪ 久しぶり〜

刻銘幻猫・レイティシア(c02758)
刻銘幻猫・レイティシア(c02758)  2011年02月14日 23時
 お疲れ様ですよ〜(紅茶にヴォントチョコを入れてくるくると、溶けていくチョコを眺めつつ)

迅紅の盗賊・ヴォント(c00732)
迅紅の盗賊・ヴォント(c00732)  2011年02月14日 23時
 それでは、お疲れ様でした!

迅紅の盗賊・ヴォント(c00732)
迅紅の盗賊・ヴォント(c00732)  2011年02月14日 23時
 はい、皆様のおかげで。チェンさんもご心配どうもですよ(にぱ) そしてダグラスさん何か間違ってる!シンシアさんはシュールだからちょっと待ってマジd(ry) うん。がんばる。頑張りすぎて辛いのですよディアちゃん

玉風の民・ルファ(c06436)
玉風の民・ルファ(c06436)  2011年02月14日 23時
 ヴォントはお疲れ様。私も紅茶頂いて、そろそろお暇しようかしら…。

緋桜ノ羽羽斬・シンシア(c05622)
緋桜ノ羽羽斬・シンシア(c05622)  2011年02月14日 23時
 ヴォント殿、お休みなさいでござる。それでは私もそろそろお暇させて頂くでござる。皆さん、お先に。

玉風の民・ルファ(c06436)
玉風の民・ルファ(c06436)  2011年02月14日 23時
 ケーキのインパクトとどっこいどっこい…みたいな。<めでたいチョコ化//丸呑みもダメで首ポキもダメ…じゃ、粉砕しますか(待

迅紅の盗賊・ヴォント(c00732)
迅紅の盗賊・ヴォント(c00732)  2011年02月14日 23時
 なんか別の意味で上↑の様な状態になりそうですよ。と、話がステキになったところで僕はそろそろお暇を。部屋はそのままにしておきますので、ご自由にどうぞですよ(人数分の紅茶を出して、こっそり部屋を後にした

魔獣の刀撃・ダグラス(c04039)
魔獣の刀撃・ダグラス(c04039)  2011年02月14日 23時
 目を離していた間にとうとう自らチョコとなったか・・・

片翼を抱く髑髏・ディア(c05633)
片翼を抱く髑髏・ディア(c05633)  2011年02月14日 23時
 折れたトコは他のチョコで修正すれば平気だよ。きっと。とりあえずヴォントファイト。

緋桜ノ羽羽斬・シンシア(c05622)
緋桜ノ羽羽斬・シンシア(c05622)  2011年02月14日 23時
 舐めた方がいいんですね……いいのでござるね。(もう一個貰って口に含んでみた)……もごもご(顔が口から出てるシュールな絵が)。

爪の群竜士・チェン(cn0019)
爪の群竜士・チェン(cn0019)  2011年02月14日 23時
 お、日が変わる前にのぞきなおしたら、ずいぶんとヴォントも元気になったみたいだな? ちょいと心配だったが、みんなに囲まれてて安心したぜ!

追憶と探求の歌詠み・エリスティア(c01265)
追憶と探求の歌詠み・エリスティア(c01265)  2011年02月14日 23時
 (何となく理解した)…強く生きて下さいませね、うん…(紅茶ずず〜)

迅紅の盗賊・ヴォント(c00732)
迅紅の盗賊・ヴォント(c00732)  2011年02月14日 22時
 Σ!!!!>ポキッ  いや、あの・・・丸呑みとk

刻銘幻猫・レイティシア(c02758)
刻銘幻猫・レイティシア(c02758)  2011年02月14日 22時
 ……思い思いに、ヴォントさんへの想いが…(ヴォントチョコをフォークでつつきつつ腕が引っかかってポキッ)…ぁ

白炎鬼・レイガ(c04805)
白炎鬼・レイガ(c04805)  2011年02月14日 22時
 バキバキが駄目なら丸ごとなめ溶かししかないだろう……

迅紅の盗賊・ヴォント(c00732)
迅紅の盗賊・ヴォント(c00732)  2011年02月14日 22時
 アルスさんはいらっしゃい!お久しぶりですよ。(ジュース受け取って)わぁい、ありがとうございます!ケーキもありますのでどうぞですよ(ジュース頂きつつ)>アルスさん // むしろ見ているだけで目が痛く・・・(がたがた) ちょw なめるとかなんかもうどうした。(紅茶入れ差出

トロイメライ・ユイ(c14880)
トロイメライ・ユイ(c14880)  2011年02月14日 22時
 うなー……(想像して)なんか卑猥ですよね>舐めて食べる

永誓の蒼き隼・ミュルス(c04654)
永誓の蒼き隼・ミュルス(c04654)  2011年02月14日 22時
 藁人形か何かかしら、このヴォントチョコ(目を針で狙いつつ// 検証して実際に怪我をされたら惨事になりそうかしら。

紫苑継ぐ大型犬・シヅヤ(c05600)
紫苑継ぐ大型犬・シヅヤ(c05600)  2011年02月14日 22時
 そうか…ヴォントは噛まずに舐めて欲しいと。ユリウス〜、2つ目な?(財布用意しながら)//あ、紅茶も欲しいな♪

都市に根を張る民・アルス(c03610)
都市に根を張る民・アルス(c03610)  2011年02月14日 22時
 おさそいっ、あー、ドンマイ。とりあえず、騒ぐか。まぁ、飲め(すっとジュース差出)

追憶と探求の歌詠み・エリスティア(c01265)
追憶と探求の歌詠み・エリスティア(c01265)  2011年02月14日 22時
 おや、ありがとうございますわね…(ケーキ一口)…ん、美味しいですね…(横の喧噪は気になってる人)

迅紅の盗賊・ヴォント(c00732)
迅紅の盗賊・ヴォント(c00732)  2011年02月14日 22時
 なんか皆にバキバキにされたところが痛くなってくる気すらするのですよ(苦笑

1 2 3 4 5 6 7 次のページ