ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『だ〜いっ!好きですよ♪』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 次のページ

弔いの道化師・モカ(c15846)
弔いの道化師・モカ(c15846)  2012年06月13日 15時
 ダミアちゃん手紙アリガトウね。行く所は【1】の滑り台でアクエリオ様を誘うなんてどう?ダミアちゃんの意見聞かせてもらいたいな!

蒼海の人魚姫・ダミア(c01660)
蒼海の人魚姫・ダミア(c01660)  2011年04月24日 01時
 きっと皆を幸せに出来そうですよ♪

剣の城塞騎士・エリカ(c03255)
剣の城塞騎士・エリカ(c03255)  2011年04月19日 18時
 お花の星霊がいたら華やかで良いわね。それこそ1年中お花に囲まれてみたいわ。

蒼海の人魚姫・ダミア(c01660)
蒼海の人魚姫・ダミア(c01660)  2011年04月18日 07時
 はい!なのに都心とかでは中止って寂しいです…お花系の星霊さんが居たらばらまきたいですよ!

剣の城塞騎士・エリカ(c03255)
剣の城塞騎士・エリカ(c03255)  2011年04月17日 00時
 癒しのチカラ…あるかもしれないわね。桜の花は下を向いていて、まるで人間に見てもらいたい一心で咲いているようにも感じられる花なのよね。

蒼海の人魚姫・ダミア(c01660)
蒼海の人魚姫・ダミア(c01660)  2011年04月14日 16時
 そうですね!桜やお花は心を癒す不思議な力があるです!

剣の城塞騎士・エリカ(c03255)
剣の城塞騎士・エリカ(c03255)  2011年04月12日 13時
 散る桜もまた綺麗だったわ。これから東北に向かって咲き始めるから、人々の心の癒しになれば良いわね。

蒼海の人魚姫・ダミア(c01660)
蒼海の人魚姫・ダミア(c01660)  2011年04月12日 07時
 でも雨で散ってしまったですよ…

剣の城塞騎士・エリカ(c03255)
剣の城塞騎士・エリカ(c03255)  2011年04月09日 02時
 良いわねお花見♪今週末はお花見には絶好ね。

蒼海の人魚姫・ダミア(c01660)
蒼海の人魚姫・ダミア(c01660)  2011年04月03日 06時
 そういえば桜が咲いていましたよ!お花見でもしたいですよ〜♪

剣の城塞騎士・エリカ(c03255)
剣の城塞騎士・エリカ(c03255)  2011年03月31日 00時
 それでもほら、春の足音がするわ。エリカの知る川沿いの桜並木は、ツボミが色づいてきたわよ。

蒼海の人魚姫・ダミア(c01660)
蒼海の人魚姫・ダミア(c01660)  2011年03月30日 17時
 そうですね…でもまだまだ寒いですの

剣の城塞騎士・エリカ(c03255)
剣の城塞騎士・エリカ(c03255)  2011年03月21日 14時
 これから春を迎えるのが不幸中の幸いね。仮設住宅は寒そうだもの。

蒼海の人魚姫・ダミア(c01660)
蒼海の人魚姫・ダミア(c01660)  2011年03月17日 20時
 そ、そうなんですよ!怖いです…

剣の城塞騎士・エリカ(c03255)
剣の城塞騎士・エリカ(c03255)  2011年03月16日 23時
 無事みたいね、安心したわ。もう世界は大混乱ね。

蒼海の人魚姫・ダミア(c01660)
蒼海の人魚姫・ダミア(c01660)  2011年03月14日 08時
 私は全然大丈夫ですよ♪

剣の城塞騎士・エリカ(c03255)
剣の城塞騎士・エリカ(c03255)  2011年03月14日 01時
 なんだか大変なことになったわね。ダミアちゃん、大丈夫!?

蒼海の人魚姫・ダミア(c01660)
蒼海の人魚姫・ダミア(c01660)  2011年03月10日 16時
 あう!そうでしたよ…//わ、私は食べられませんよ!?(慌て

剣の城塞騎士・エリカ(c03255)
剣の城塞騎士・エリカ(c03255)  2011年03月09日 23時
 1日1回のぞいていたら、充電にならないわよ? ◆ お鍋IC、食べちゃいたいくらい可愛いわね。

蒼海の人魚姫・ダミア(c01660)
蒼海の人魚姫・ダミア(c01660)  2011年03月08日 17時
 競争ですよ〜♪//あ、たまには大丈夫ですよ?一日一回は覗いているですよ♪

剣の城塞騎士・エリカ(c03255)
剣の城塞騎士・エリカ(c03255)  2011年03月06日 22時
 それじゃ競争ね♪(ウィンクしてます) ◆ あらダミアちゃん、充電期間に入るのかしら。それじゃ発言も控えたほうが良さそうね?

蒼海の人魚姫・ダミア(c01660)
蒼海の人魚姫・ダミア(c01660)  2011年03月05日 18時
 え、えええ!そそそ、そんな私…子供っぽいですし…エリカさんの方が魅力的ですから直ぐに素敵な男性に巡り合えると思っているですよ!(力説

剣の城塞騎士・エリカ(c03255)
剣の城塞騎士・エリカ(c03255)  2011年03月05日 17時
 そうなの?素敵な殿方に出会えると良いわね。

蒼海の人魚姫・ダミア(c01660)
蒼海の人魚姫・ダミア(c01660)  2011年03月03日 10時
 えっ、エリカさん!お、お嫁さんって!?そ、そんな相手居ないですから…なれるかどうかわからないですよ〜(慌て>

剣の城塞騎士・エリカ(c03255)
剣の城塞騎士・エリカ(c03255)  2011年03月03日 00時
 そう言ってもらえると嬉しいわ。ダミアちゃんは、きっと良いお嫁さんになれるわね。

蒼海の人魚姫・ダミア(c01660)
蒼海の人魚姫・ダミア(c01660)  2011年02月27日 23時
 はい!み〜んな大切な人ですから!(にっこり

剣の城塞騎士・エリカ(c03255)
剣の城塞騎士・エリカ(c03255)  2011年02月27日 16時
 口に入れると幸せが広がって笑顔になっちゃうのね。ダミアちゃんの愛がいっぱい詰まっている証拠ね。

蒼海の人魚姫・ダミア(c01660)
蒼海の人魚姫・ダミア(c01660)  2011年02月27日 01時
 わーい!シュラお姉ちゃん!(抱き付き

緋色の剣閃・シュラ(c04104)
緋色の剣閃・シュラ(c04104)  2011年02月26日 22時
 ダミアが寂しい時に現れるアタシ参上!またチョコ食べに来たわよ〜♪

蒼海の人魚姫・ダミア(c01660)
蒼海の人魚姫・ダミア(c01660)  2011年02月25日 09時
 はい、他にもバルカンやアクアもお手伝いしてくれたですよ♪大丈夫ですよ!楽しい気分になるのです!

剣の城塞騎士・エリカ(c03255)
剣の城塞騎士・エリカ(c03255)  2011年02月24日 23時
 ありがとうダミアちゃん。ヒュプノスちゃんもお手伝いしてくれたのね?食べ過ぎたら眠くなってしまうかしら。

蒼海の人魚姫・ダミア(c01660)
蒼海の人魚姫・ダミア(c01660)  2011年02月21日 23時
 あ、ありがとうございます♪え?エリカさんの方が美人ですよ!

剣の城塞騎士・エリカ(c03255)
剣の城塞騎士・エリカ(c03255)  2011年02月21日 20時
 あらあら、涙目も可愛らしいけど、美人さんが台無しよ?(ハンカチを差し出します)

蒼海の人魚姫・ダミア(c01660)
蒼海の人魚姫・ダミア(c01660)  2011年02月21日 15時
 エリカさん・・・じぃ〜ん(うるうる涙目)ありがとうですよ!

剣の城塞騎士・エリカ(c03255)
剣の城塞騎士・エリカ(c03255)  2011年02月21日 12時
 ダミアちゃんが寂しいなら、エリカが時々お相手するわよ?

蒼海の人魚姫・ダミア(c01660)
蒼海の人魚姫・ダミア(c01660)  2011年02月21日 12時
 カイトさんいらっしゃいませ〜どうぞですよ♪

帰り道を忘れた・カイト(c02934)
帰り道を忘れた・カイト(c02934)  2011年02月21日 11時
 かなり遅くなったけど、招待してくれて、ありがとな。 それじゃ、俺もチョコ頂いちゃおうかな。

蒼海の人魚姫・ダミア(c01660)
蒼海の人魚姫・ダミア(c01660)  2011年02月20日 22時
 なるほど…有難うございますよ〜エリカさん

剣の城塞騎士・エリカ(c03255)
剣の城塞騎士・エリカ(c03255)  2011年02月20日 02時
 期間が過ぎると人口が減ってしまうのは仕方ないわ。余っているなら、もう1つ頂いていくわね。

蒼海の人魚姫・ダミア(c01660)
蒼海の人魚姫・ダミア(c01660)  2011年02月19日 00時
 もう、来る方は居ないかな…

蒼海の人魚姫・ダミア(c01660)
蒼海の人魚姫・ダミア(c01660)  2011年02月16日 14時
 ユーリちゃん、ジェスさん、エリカさん、ゼオさん来て下さってありがとうですよ〜♪まだまだ沢山ありますからどうぞです♪

黒にして終焉の壊し屋・ゼオ(c01321)
黒にして終焉の壊し屋・ゼオ(c01321)  2011年02月16日 02時
 遅くなったが招待ありがとうなダミア。オレも一つ貰ってくぜ(もぐもぐ)

剣の城塞騎士・エリカ(c03255)
剣の城塞騎士・エリカ(c03255)  2011年02月16日 01時
 ダミアちゃん招待ありがと。チェックが遅れてしまってゴメンナサイ。まだ1つくらいならあるかしら、頂くわね。

白影・ジェス(c11669)
白影・ジェス(c11669)  2011年02月15日 21時
 一日遅れたけど、招待ありがとうな。ひとつもらっていくで!

漆黒のアリアドネー・ユーリ(c03359)
漆黒のアリアドネー・ユーリ(c03359)  2011年02月15日 20時
 遅くなりましたけど、ダミアは招待ありがとうございますですよ(ぺこり)チョコ、ありがたく大事に頂きますです(もぐもぐ)

蒼海の人魚姫・ダミア(c01660)
蒼海の人魚姫・ダミア(c01660)  2011年02月15日 16時
 わーい♪皆さん来て下さってありがとうですよ♪//えへへ〜♪シュラお姉ちゃんありがとう!//エキリさんチョコレートですよ?どうぞどうぞ♪//スラクさんどうぞです!(どきどき//アデルさんお久しぶりです!沢山食べて下さい♪//サノお姉ちゃん…(じーん//ヴァールハイトおじいちゃん!私が頑張って作ったので是非!

杯の澱・ヴァールハイト(c02379)
杯の澱・ヴァールハイト(c02379)  2011年02月15日 07時
 お招き頂き恐縮の至りじゃ。 では、わしも一つ頂こうかのう。

蒼海の人魚姫・ダミア(c01660)
蒼海の人魚姫・ダミア(c01660)  2011年02月15日 02時
 リオさん、いらっしゃいです!はわわわ!ストレートに言われちゃうとドキドキしちゃいますよ!(顔真っ赤 チョコよりあ、甘いです!!(隠れ

黎明の愚者・リオ(c05636)
黎明の愚者・リオ(c05636)  2011年02月15日 01時
 ダミアはお招きありがとう!大好き!そのエプロンも凄く似合っててとても愛らしいな。そんなダミアの手作りチョコ、一つもらうなー。

水龍騎士・サノーザ(c06818)
水龍騎士・サノーザ(c06818)  2011年02月15日 01時
 照れない照れない。自信もっていいわよ、自慢の妹なんだから。それじゃあひとつ頂いて…申し訳ないけれど、今夜はこれで失礼するわね。

1 2 3 次のページ