ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『冬の、暖かくて甘い夜』


部屋に広がるチョコレートの香り。
テーブルの上で暖められ溶かされたチョコレートは、滑らかな甘い輝きを保っている。
さあ、何をつけて食べてもいい。マシュマロでもクッキーでも、各種揃えた果物でも。突飛なものでなければだいたいは揃っている。
「ふふ。ようこそいらっしゃいました。チョコフォンデュ、お好きに召し上がっていって下さいね。ああ、良ければ普通のチョコレートもあります。小さなハートチョコですが」

「どうか、もし良ければくつろいでいって下さいな」

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次のページ

雪下山水・ソフィア(c02845)
雪下山水・ソフィア(c02845)  2015年07月24日 01時
 はい、お休みなさい。

騎士・フェノ(c10962)
騎士・フェノ(c10962)  2015年07月24日 01時
 はい、こちらこそ有り難う御座いました。ソフィアさんも、どうぞゆっくりお休み下さい。

雪下山水・ソフィア(c02845)
雪下山水・ソフィア(c02845)  2015年07月24日 01時
 ヒナセさんは既にお休みなさいでしょうか。フェノさんもお久しぶりで大分疲れたと思うので今夜はゆっくり眠ってくださいな。そして、二人とも本当に有難うございました。こうして話せる友達がいてとっても嬉しいのですよ。

雪下山水・ソフィア(c02845)
雪下山水・ソフィア(c02845)  2015年07月24日 01時
 確かにおやつを食べるプレイングを深夜に、はめしてろでしたね…しかも甘いもの。ふふ、お二人はどんなプレを描いたのでしょう。楽しみにしていますね。

雪下山水・ソフィア(c02845)
雪下山水・ソフィア(c02845)  2015年07月24日 01時
 お二人ともお疲れ様です。

騎士・フェノ(c10962)
騎士・フェノ(c10962)  2015年07月24日 01時
 お疲れ様でした。私も一応書き終わりました。久しぶりに書いたので、上手く書けているかはわかりませんが……

おのぼりさん・ヒナセ(c11475)
おのぼりさん・ヒナセ(c11475)  2015年07月24日 01時
 よしあとは早起きして最終確認することにするんじゃよ。わっふるわっふるー。

おのぼりさん・ヒナセ(c11475)
おのぼりさん・ヒナセ(c11475)  2015年07月24日 01時
 おやつのプレイングを深夜に書くとゆーのは結構な拷問なんかもしれんな……。

騎士・フェノ(c10962)
騎士・フェノ(c10962)  2015年07月24日 01時
 お腹が空いてきました……

雪下山水・ソフィア(c02845)
雪下山水・ソフィア(c02845)  2015年07月24日 00時
 大体プレイングのスピードが上がるのが夜遅くなってからといういけないクセも。

騎士・フェノ(c10962)
騎士・フェノ(c10962)  2015年07月24日 00時
 締め切りが近づけば近づく程集中力が高まるというのはわかります……余裕を持って行動すべきだとわかってはいるのですが。

雪下山水・ソフィア(c02845)
雪下山水・ソフィア(c02845)  2015年07月24日 00時
 (寝落ちしたりしたとき)

雪下山水・ソフィア(c02845)
雪下山水・ソフィア(c02845)  2015年07月24日 00時
 大体朝の出勤前15分とかで仕上げるのですが、あの瞬間の集中力たるや。

雪下山水・ソフィア(c02845)
雪下山水・ソフィア(c02845)  2015年07月24日 00時
 そこそこ仕上がったかなーというところでプレはやっぱり送りますね。昔痛い目を見た事もありましたので

おのぼりさん・ヒナセ(c11475)
おのぼりさん・ヒナセ(c11475)  2015年07月24日 00時
 推敲前じゃけど一度プレイングおくっとこ。ぽちっとな。これで寝落ちしてもだいじょぶ。

おのぼりさん・ヒナセ(c11475)
おのぼりさん・ヒナセ(c11475)  2015年07月24日 00時
 95!指先ひとつでダウンじゃな!

雪下山水・ソフィア(c02845)
雪下山水・ソフィア(c02845)  2015年07月24日 00時
 仲間の人には100近い人や、闘技場では100の方もいらっしゃるので上には上、ということなのでしょうね。私のレベルも大分イベントと闘技場効果なので何と言いますか。でも有難うございます。

騎士・フェノ(c10962)
騎士・フェノ(c10962)  2015年07月24日 00時
 依頼は相談に出る時間を確保出来るか心配だったり、気づくと世界の情勢についていけていなかったりで、後になれば成る程離れてしまいます……レベルも60でストップしてしまいました。ソフィアさんは脅威の95、凄いです。

雪下山水・ソフィア(c02845)
雪下山水・ソフィア(c02845)  2015年07月24日 00時
 イベシナに関しては無限のころより確実に増えてますね。その一方で通常依頼への参加が当時より減ってたりはするのですが。今思うともっと依頼に行きたかった気もしますが、まあそれはそれ、です

騎士・フェノ(c10962)
騎士・フェノ(c10962)  2015年07月23日 23時
 ソフィアさん、依頼の参加数がとても多いですからね。ベテランさんと言って良いのではないかと思います。

雪下山水・ソフィア(c02845)
雪下山水・ソフィア(c02845)  2015年07月23日 23時
 ああ、具体的な説明を入れてもらってもいいかも!オススメっぷりとか。

おのぼりさん・ヒナセ(c11475)
おのぼりさん・ヒナセ(c11475)  2015年07月23日 23時
 わしが具体的にフレンチワッフルの説明いれとこうかな。

雪下山水・ソフィア(c02845)
雪下山水・ソフィア(c02845)  2015年07月23日 23時
 プロと呼ばれるほど書いたりしてる訳でも無いので…!書いてはリプレイを見て楽しんだり反省したりで。

騎士・フェノ(c10962)
騎士・フェノ(c10962)  2015年07月23日 23時
 独断と偏見のカクテル、折角ですので頼んでみましょう。ヒナセさんにはノンアルコールをと書いておきますね。

おのぼりさん・ヒナセ(c11475)
おのぼりさん・ヒナセ(c11475)  2015年07月23日 23時
 ほほぅ。これがプロのプレイングというやつか……

雪下山水・ソフィア(c02845)
雪下山水・ソフィア(c02845)  2015年07月23日 23時
 お帰りなさい、ヒナセさん。ノンアルコールカクテル。そういうものもありました。まだ15文字あるので少し削って入れてみましょうか。それともフェノさんかヒナセさんが頼んでみるとか。

雪下山水・ソフィア(c02845)
雪下山水・ソフィア(c02845)  2015年07月23日 23時
 送りました!(ぴきーん)

おのぼりさん・ヒナセ(c11475)
おのぼりさん・ヒナセ(c11475)  2015年07月23日 23時
 勝手に! カクテルゆーてもノンアルコールとかのもあるんじゃないんかな?

おのぼりさん・ヒナセ(c11475)
おのぼりさん・ヒナセ(c11475)  2015年07月23日 23時
 カクテルゆーても、

おのぼりさん・ヒナセ(c11475)
おのぼりさん・ヒナセ(c11475)  2015年07月23日 23時
 ちょーがんばって帰ってきた!

騎士・フェノ(c10962)
騎士・フェノ(c10962)  2015年07月23日 23時
 あと1年早く生まれて来て下されば、酔ったヒナセさんが見られましたのに。

雪下山水・ソフィア(c02845)
雪下山水・ソフィア(c02845)  2015年07月23日 23時
 プリシラさんの独断と偏見カクテル3人分とかも思いましたが残念、ヒナセさんは19歳。

騎士・フェノ(c10962)
騎士・フェノ(c10962)  2015年07月23日 23時
 是非お願いします。合わせられる部分は合わせてみたいですしね。

雪下山水・ソフィア(c02845)
雪下山水・ソフィア(c02845)  2015年07月23日 23時
 参考に!

雪下山水・ソフィア(c02845)
雪下山水・ソフィア(c02845)  2015年07月23日 23時
 おおっと。フェノさんもお疲れ様ですね。うむむ、もう少しで一旦書きあがりますのでアンコウに。

雪下山水・ソフィア(c02845)
雪下山水・ソフィア(c02845)  2015年07月23日 23時
 書きつつ、なんとなく何をするでもなく楽しい時間を過ごすプレイングにシフトしてきているような。

騎士・フェノ(c10962)
騎士・フェノ(c10962)  2015年07月23日 23時
 ちょっとうとうとしていました……お疲れ様です。事故の無いようお気をつけてお帰り下さい。私もそろそろプレイングを書き始めなくては。

雪下山水・ソフィア(c02845)
雪下山水・ソフィア(c02845)  2015年07月23日 22時
 とりあえずちょこちょこプレイングは書いてますので、またお二人に送る事になりそうですが11時は越えそうですね。

雪下山水・ソフィア(c02845)
雪下山水・ソフィア(c02845)  2015年07月23日 22時
 Σそうだったんですか!?お気をつけて…!むしろ良かったんでしょうか。そしてやはりフレンチワッフル美味しそう。


おのぼりさん・ヒナセ(c11475)  2015年07月23日 22時
 さてまたメタで申し訳ないんじゃけど、実は今仕事場じゃったり。これから急いで帰りますです。

おのぼりさん・ヒナセ(c11475)
おのぼりさん・ヒナセ(c11475)  2015年07月23日 22時
 フレンチワッフルの実際の食感は、見た目ワッフルなのにふにょふにょで、でもフレンチトーストみたいにおこげ?のとこがぱりぱりで、とってもうまし!なんじゃよ。

雪下山水・ソフィア(c02845)
雪下山水・ソフィア(c02845)  2015年07月23日 22時
 Σフェノ先生の見事なスルー講座でした!

雪下山水・ソフィア(c02845)
雪下山水・ソフィア(c02845)  2015年07月23日 22時
 後はフェノさんと一緒にヒナセさんを見守ったりジャムのトッピング美味しいですよってフェノさんに勧めたりお腹ぽんぽこにしたヒナセさんを介抱したりと想像だけは色々出てくるのですが。うん、ヒナセさんへのイメージがやはり。

雪下山水・ソフィア(c02845)
雪下山水・ソフィア(c02845)  2015年07月23日 22時
 ヒナセさんがパン屋で食べたいお勧めの一品 フレンチワッフルを皆で頂きます 見た目綺麗ですよねワッフル…! 食べる前から美味しいというか 温かで柔らかくとろけて…う〜ん! …おかわりいきましょうおかわり!   という序盤プレイングを書いてたりはします。

騎士・フェノ(c10962)
騎士・フェノ(c10962)  2015年07月23日 22時
 フェノ先生お休みのため、本日の淑女講義はソフィア先生が代理でつとめて下さいます。

騎士・フェノ(c10962)
騎士・フェノ(c10962)  2015年07月23日 22時
 おや、ありがとうございます。自分ではまだまだ子供っぽい所があると思っているのですけれど……ワッフル100段は、仮に全員がギブアップした場合どなたが責任を持って食べきるのでしょう。

おのぼりさん・ヒナセ(c11475)
おのぼりさん・ヒナセ(c11475)  2015年07月23日 22時
 フェノ先生による淑女講義ー。ぱちぱち。

雪下山水・ソフィア(c02845)
雪下山水・ソフィア(c02845)  2015年07月23日 22時
 こう、プリシラさんが表明してるようにフレンチワッフル100段に挑戦するとか…?

雪下山水・ソフィア(c02845)
雪下山水・ソフィア(c02845)  2015年07月23日 22時
 そういうのがあるといいんですけれどね。私も旅団のほうでは半分弄られキャラだったりするのですが。そういえばフェノさんはそれこそまさに淑女かつ可愛いイメージ。

雪下山水・ソフィア(c02845)
雪下山水・ソフィア(c02845)  2015年07月23日 22時
 まぁ、力関係というかキャラ性といったところでしょうか。何気にみんな普通の人すぎて?遥か昔のご先祖様のようにヒナセさんが超ツッコミキャラとか定着してたりとか。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次のページ