ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『はいっ、ホットな愛を召し上がれっ』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

お昼寝賛歌・イグニ(c11458)
お昼寝賛歌・イグニ(c11458)  2011年02月17日 19時
 …まだ、だいじょーぶ?ねぼうしちゃってごめんなさい。ディーおにーさん、しょーたい、ありがとーございました(ぺこり)。わぁ〜、このケーキ、ディーおにーさんがつくったの!?スゴーイ!(キラキラ)。なんでもつくれるって、とってもステキなの。

地囚星・ユズ(c14926)
地囚星・ユズ(c14926)  2011年02月15日 23時
 わーい、わーい、ケーキなのですー! おそくなっちゃってごめんなさいです。ディーくんはお料理上手でスゴイですー!

光紡ぐ翼・アトラ(c03756)
光紡ぐ翼・アトラ(c03756)  2011年02月15日 22時
 遅れましたがこっそりお邪魔いたします。ディーママはお誘いありがとうございます♪また、ゆっくりお料理作ってくださいね。

月灯願倖・セツカ(c00808)
月灯願倖・セツカ(c00808)  2011年02月15日 21時
 ご挨拶…おそくなってしまってごめんなさい。ご招待有難う。とてもすてきなカップケーキ…お料理が上手なのは羨ましいわ…ね。(ほわりと笑み)いらっしゃらないみたい…だから、ご挨拶だけ…。また…ね。

雫雨奏・ミツバ(c11443)
雫雨奏・ミツバ(c11443)  2011年02月15日 20時
 一日遅れて申し訳ございませんが、ご招待有難うございますわ。一先ずご挨拶のほうを。又お時間合う時にでもお話して頂ければ光栄ですわ。

蒼涙に揺蕩う勿忘草・カノコ(c18522)
蒼涙に揺蕩う勿忘草・カノコ(c18522)  2011年02月15日 19時
 (こそこそ…)一日遅れ…で失礼致します。ご招待、有難う…御座いました…!お一つ…頂いていきますね(そそ、と取って、そそそ、と去っていった)

隠されたもの・ディアーク(c00600)
隠されたもの・ディアーク(c00600)  2011年02月14日 23時
 らじゃっ!(びしっ

天翔ける風・ジークルーネ(c02006)
天翔ける風・ジークルーネ(c02006)  2011年02月14日 23時
 それじゃ、私も失礼するわ。お土産はあとで旅団までもってきて、みんなに配ってねー。

隠されたもの・ディアーク(c00600)
隠されたもの・ディアーク(c00600)  2011年02月14日 23時
 はい、来てくれてありがとう。おやすみなさい

黒後家蜘蛛・イシューカル(c07377)
黒後家蜘蛛・イシューカル(c07377)  2011年02月14日 23時
 さて、美味しかったよディアーク。ちょっと早いけどここで暇させてもらう。あ、お土産は貰って帰るよ。今日はありがとうね。それじゃまた。(手をヒラヒラと振って帰っていく)

天翔ける風・ジークルーネ(c02006)
天翔ける風・ジークルーネ(c02006)  2011年02月14日 23時
 恥ずかしながら、余りの美味しさに夢中になって食べちゃったわ

隠されたもの・ディアーク(c00600)
隠されたもの・ディアーク(c00600)  2011年02月14日 23時
 そうそう、注文あれば、即参上、即作成致しますよ

黒後家蜘蛛・イシューカル(c07377)
黒後家蜘蛛・イシューカル(c07377)  2011年02月14日 23時
 こんばんはだ。だが取る物でもないしそうがっつくものじゃないよ(苦笑)

天翔ける風・ジークルーネ(c02006)
天翔ける風・ジークルーネ(c02006)  2011年02月14日 23時
 (ごくごく…)ふう、生き返ったわ。そしてイシュ姉さんもこんばんは

隠されたもの・ディアーク(c00600)
隠されたもの・ディアーク(c00600)  2011年02月14日 22時
 はーい、承りました、って、はいはいはい(水汲んで来た)

天翔ける風・ジークルーネ(c02006)
天翔ける風・ジークルーネ(c02006)  2011年02月14日 22時
 (むぐむぐむぐ……っっ)み、みず;;(夢中で食べてるうちに、喉に詰まったらしい)

黒後家蜘蛛・イシューカル(c07377)
黒後家蜘蛛・イシューカル(c07377)  2011年02月14日 22時
 ふむ、そうだな。後でいくつか包んで貰おうかな。

隠されたもの・ディアーク(c00600)
隠されたもの・ディアーク(c00600)  2011年02月14日 22時
 お褒めに預かり恐悦至極。たくさんあるので、気に入ったようでしたら、お持ち帰りも包みますよ

黒後家蜘蛛・イシューカル(c07377)
黒後家蜘蛛・イシューカル(c07377)  2011年02月14日 22時
 では一つ頂こうか……これは美味しいな。

隠されたもの・ディアーク(c00600)
隠されたもの・ディアーク(c00600)  2011年02月14日 22時
 そりゃぁ、店もありますから、日々精進でさぁ>ルー//イシュもいらっしゃい。どうぞ、食べていってくださいな

黒後家蜘蛛・イシューカル(c07377)
黒後家蜘蛛・イシューカル(c07377)  2011年02月14日 22時
 お邪魔させてもらうよ。今日はお誘い感謝だ、ディアーク。

天翔ける風・ジークルーネ(c02006)
天翔ける風・ジークルーネ(c02006)  2011年02月14日 22時
 (むぐむぐ……!)これは?!また腕を上げたわね

隠されたもの・ディアーク(c00600)
隠されたもの・ディアーク(c00600)  2011年02月14日 22時
 おー、ルー、いらっしゃい。配るためにたくさん作る必要があったのであまり手間はかかってませんが、お口にあえば光栄です

天翔ける風・ジークルーネ(c02006)
天翔ける風・ジークルーネ(c02006)  2011年02月14日 22時
 流石うちの料理番。美味しそうなカップケーキね。

天翔ける風・ジークルーネ(c02006)
天翔ける風・ジークルーネ(c02006)  2011年02月14日 22時
 こんばんはー。ディーは招待ありがとー

隠されたもの・ディアーク(c00600)
隠されたもの・ディアーク(c00600)  2011年02月14日 22時
 あれだよね、男の甘党って結構いるよね

鈍器のようなもの・スース(c03731)
鈍器のようなもの・スース(c03731)  2011年02月14日 21時
 男100%にならないだけありがてぇってもんだろー。うん、うまい(カップケーキむしゃむしゃ

隠されたもの・ディアーク(c00600)
隠されたもの・ディアーク(c00600)  2011年02月14日 21時
 いらっしゃーい。ただいま、男女比率がおかしくなっていますよっ

ハルバードの魔法剣士・バルクス(c10158)
ハルバードの魔法剣士・バルクス(c10158)  2011年02月14日 21時
 こんばんは、お招きいただきありがとうございます!カップケーキ、一つ戴きますね。

隠されたもの・ディアーク(c00600)
隠されたもの・ディアーク(c00600)  2011年02月14日 21時
 とりあえず、いろいろ呼んでみたぜっ、よし、食ってケー

鈍器のようなもの・スース(c03731)
鈍器のようなもの・スース(c03731)  2011年02月14日 21時
 美味いお菓子が食えると聞いて!!あ、招待感謝だろー。

隠されたもの・ディアーク(c00600)
隠されたもの・ディアーク(c00600)  2011年02月14日 21時
 おうよ、来たなフードファイター。食べつくせるかな?(隠しておいた山のように積み上げたカップケーキ

マッドイーター・マイト(c01923)
マッドイーター・マイト(c01923)  2011年02月14日 21時
 招待ありがとー。いやー、ディアークさんのチョコが食べられるとなっては来ないわけにはいかないよね(じゅるり

隠されたもの・ディアーク(c00600)
隠されたもの・ディアーク(c00600)  2011年02月14日 20時
 おおう、いらっしゃい。カップケーキですが、どうぞー。でも、ミスちゃんのところに行ってからがいいかも?闇チョコですごいことになってるから

紫電華・クラリエル(c18811)
紫電華・クラリエル(c18811)  2011年02月14日 20時
 招待ありがとうございますー。おいしそうなチョコ、私にもお願いします!

隠されたもの・ディアーク(c00600)
隠されたもの・ディアーク(c00600)  2011年02月14日 20時
 っと、配り歩いている間にお客様。感想ありがとうございます

灯詩・シャルロッテ(c13891)
灯詩・シャルロッテ(c13891)  2011年02月14日 19時
 ひょっこり)ディーお兄さん招待されたのできてみました。えっと…チョコのいい香りがするね。(緊張ー)

ハロウィンの魔女・アイラ(c00964)
ハロウィンの魔女・アイラ(c00964)  2011年02月14日 17時
 ディアーク殿のお手製を頂けるとは実にありがたい。感謝だ。

アトランリウム・イウィンス(c11949)
アトランリウム・イウィンス(c11949)  2011年02月14日 17時
 ごきげんよう、ディアークさん。招待ありがとうね、配り疲れないように気をつけてね?

翠紅の探求者・アレクサンドラ(c02766)
翠紅の探求者・アレクサンドラ(c02766)  2011年02月14日 17時
 少しだけ邪魔するよ。私も一個もらおうかな? それにしても、配り歩く、なんてディーらしいね

四次元そで殺法・ミークテ(c04659)
四次元そで殺法・ミークテ(c04659)  2011年02月14日 11時
 お邪魔するのですよーディーの旦那ー。ディーの旦那のチョコとなれば食べないわけにはいきませんよ!

隠されたもの・ディアーク(c00600)
隠されたもの・ディアーク(c00600)  2011年02月14日 09時
 さぁ、配り歩くぜー、配るぜー