ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『この間のお返し!これからもよろしくね(にぱ』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

愉快痛快伝道師・フェスティ(c15530)
愉快痛快伝道師・フェスティ(c15530)  2011年02月28日 16時
 見れるとは不覚や・・・恥ずかしいわ

ファーザー・ネイム(c12332)
ファーザー・ネイム(c12332)  2011年02月28日 16時
 おやおや、知らなかったのかい。…知らずにもっと羞恥的な方向に持っていった方が良かったのか(ぶつぶつ

愉快痛快伝道師・フェスティ(c15530)
愉快痛快伝道師・フェスティ(c15530)  2011年02月24日 14時
 え?うそっ・・・ほんまや見られるやんか!?しらへんかったわ

ファーザー・ネイム(c12332)
ファーザー・ネイム(c12332)  2011年02月21日 04時
 それにしてもアレだな。他人の目のある所に二人きりってのは存外に気恥ずかしいものだ。

愉快痛快伝道師・フェスティ(c15530)
愉快痛快伝道師・フェスティ(c15530)  2011年02月17日 14時
 にひひ、あちきの眼鏡を取ることが出来るかな〜?

ファーザー・ネイム(c12332)
ファーザー・ネイム(c12332)  2011年02月16日 18時
 滅多にってぇことはその機会が無い訳ではないのだな。ふむ、その機会を待つか…この手で作るかと言うところか(ぶつぶつ

愉快痛快伝道師・フェスティ(c15530)
愉快痛快伝道師・フェスティ(c15530)  2011年02月15日 13時
 滅多にチャームポイントは見せへんで、髪・・・やっぱ女の命やし、うんうん

ファーザー・ネイム(c12332)
ファーザー・ネイム(c12332)  2011年02月14日 18時
 そりゃぁ期待するだろうなぁ。…しかし眼鏡等無くとも、フェスティはフェスティだと思うがね。この特徴的な髪のロール加減とか。

愉快痛快伝道師・フェスティ(c15530)
愉快痛快伝道師・フェスティ(c15530)  2011年02月14日 14時
 外すとあちきに見えないと思うし?期待してる人いてはるやろうけどね

ファーザー・ネイム(c12332)
ファーザー・ネイム(c12332)  2011年02月14日 11時
 うむ、偉い可愛らしく着飾っているから吃驚したぜ。しかし鉄壁の眼鏡は外れなかったのだなぁ。

愉快痛快伝道師・フェスティ(c15530)
愉快痛快伝道師・フェスティ(c15530)  2011年02月14日 11時
 あはは、おおきにさんやたまにはええんと違うかな?

ファーザー・ネイム(c12332)
ファーザー・ネイム(c12332)  2011年02月14日 11時
 御招きありがとうな。…何だ、今日は偉いおしゃれさんじゃぁないか。