ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『Be Mine』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。


黄昏前に水の妖精を迎えに・リリア(c04587)  2012年04月16日 23時
 (―――さようなら。)

空巡る天風・ヴァルム(c01905)
空巡る天風・ヴァルム(c01905)  2011年03月01日 00時
 俺は、リリアの笑顔を一番近くで見ることが出来たら、それだけで幸せだよ(銀糸に触れていた右手で、小さな頭をそっと包んで) おひさま、かぁ…なんだか照れくさいな。

黄昏前に水の妖精を迎えに・リリア(c04587)
黄昏前に水の妖精を迎えに・リリア(c04587)  2011年02月26日 00時
 (おとと、間が空いてしまった、の) 幸せ、うん、たくさんの人たちにね、背中を押して貰えたり、こうやって、大切な人の傍に居られる事、全部ひっくるめて、幸せ なのです。(ほわり) (きょとり)…ヴァルムくんは、幸せ?(唐突に、) うん!とっても、とっても!(抱きついたまま)ヴァルムくんはリリアのおひさま、だよ(言った後に顔真っ赤にさせて、)

空巡る天風・ヴァルム(c01905)
空巡る天風・ヴァルム(c01905)  2011年02月17日 01時
 世界の誰よりも、かい?リリアは幸せでいっぱいなんだね。リリアが幸せなら、俺は何も言うことはないな…(抱き締められたまま両腕で小さな身体をそっと包み込み、右手で陽光に煌く銀糸に触れる)…そんなに安心する?

黄昏前に水の妖精を迎えに・リリア(c04587)
黄昏前に水の妖精を迎えに・リリア(c04587)  2011年02月15日 20時
 そう だね、リリアも、嬉しい よ。今、ね、この世界の誰よりも、幸せ者の自信、ある。…嬉しい(確かめるように何度も、頷いて)(あわわわ)わ、へ…!ヴァルムくんのかっこよさには 負けちゃう、よ…!おじさんになっても、そのかっこよさはきっと 変わらないと思う な(ほわり)(首の周りに手を回して、ぎゅ と抱きしめ)…やっぱり、安心、する。

空巡る天風・ヴァルム(c01905)
空巡る天風・ヴァルム(c01905)  2011年02月15日 02時
 こういう話を聞けるの、新鮮だね。とても嬉しいよ(頬をつねる様子を見て)かわいいね、リリアは本当に。麗しのレディを目指すなら、俺がおじさんにならないよう気をつけなきゃ (すっと屈んで)…ほら、リリア、おいで?

黄昏前に水の妖精を迎えに・リリア(c04587)
黄昏前に水の妖精を迎えに・リリア(c04587)  2011年02月14日 23時
 (わたわた、頭の整理整頓のお時間) なんだか、夢でも みているよう、(きゅ、と軽く自分の頬をつねってみて、)…いたい。(歳の差という言葉に)歳の差を感じないくらい 色っぽ…く………は、難しい、と思うけど、たくさん勉強、する!(きりり)麗しのレディ、目指す の(ぐぐ) ………ね、ぎゅう、て、してもいい?

黄昏前に水の妖精を迎えに・リリア(c04587)
黄昏前に水の妖精を迎えに・リリア(c04587)  2011年02月14日 23時
 リリアも、最初は ヴァルムくんの事、みんなと同じような 好きだったの。リリアは、なんていうんだろう、学校の先生みたい って、思ってた かな。お料理作るのも教えるのも、お掃除だって、とても上手なんだもん! (ほわり)

黄昏前に水の妖精を迎えに・リリア(c04587)
黄昏前に水の妖精を迎えに・リリア(c04587)  2011年02月14日 23時
 (きょと、り)…わ、あ。一気にたくさん話聞いたら、なんだか 満腹な気分になっちゃった よ(どきどき) その、リリアも ゆっくり お話、する、ね(時間はあるもの、と微笑んで)

空巡る天風・ヴァルム(c01905)
空巡る天風・ヴァルム(c01905)  2011年02月14日 20時
 とにかく!俺にとっては、リリアが一番大切だっていうことは、本当の気持ちかな。まぁ、倍近く歳が離れてるから、どうしようって悩んだ時期があったのは、ココだけの話ね。

空巡る天風・ヴァルム(c01905)
空巡る天風・ヴァルム(c01905)  2011年02月14日 20時
 けれどね、今は…。リリアのこと、守りたいって思うんだ。旅団のみんなも大切だし、好きだけど、リリアに対して感じる想いは違うものなんだ。どう違うのかは、表現が難しいな。

空巡る天風・ヴァルム(c01905)
空巡る天風・ヴァルム(c01905)  2011年02月14日 20時
 好きだって思ってくれるの、とても嬉しいよ。こんな俺でも、誰かの心に残っているってことだからね。…どこから話そうかな。えっと、俺の故郷には、リリアと同じくらいの妹がいるんだ。だから、最初に会ったときからしばらく、妹のように思っていたんだよ。

空巡る天風・ヴァルム(c01905)
空巡る天風・ヴァルム(c01905)  2011年02月14日 20時
 そんな意味があったんだ。ステキな花言葉だね。

黄昏前に水の妖精を迎えに・リリア(c04587)
黄昏前に水の妖精を迎えに・リリア(c04587)  2011年02月14日 20時
 伝えるまで、随分と 時間がかかって、しまった の。…リリアは、ね、ヴァルムくんの事が心から大好き。お花をみたり、聖霊さんたちと遊んだり、お友達や家族とお話したりする時も大好きだけど、それ以上に、何よりも、貴方といる時間が、好き。いつの間にか、ヴァルムくんに 恋を、したみたいなの。…どうか、ヴァルムくんの気持ちを 聞かせ、て?

黄昏前に水の妖精を迎えに・リリア(c04587)
黄昏前に水の妖精を迎えに・リリア(c04587)  2011年02月14日 20時
 四葉のクローバーの葉には、ね、それぞれ意味がある、って、言われてるの。それは、場所によって言われてる事は違うみたいだけど、「名声」「富」「満ち溢れる愛情」「素晴らしい健康」って、リリアはパパから教わったの。そして、四枚が揃って、真実の愛、を表すんだって。

空巡る天風・ヴァルム(c01905)
空巡る天風・ヴァルム(c01905)  2011年02月14日 19時
 あれ、なんだったかな。ついこの間、調べたような気がするんだけど(うーんと唸り)…ダメだ。思い出せないや。

黄昏前に水の妖精を迎えに・リリア(c04587)
黄昏前に水の妖精を迎えに・リリア(c04587)  2011年02月14日 19時
 (ぱぁ、っと笑顔になって)よか、った!(ほっ、と旨を撫で下ろし) …ね、ヴァルムくんは、四葉のクローバーの、花言葉、知って る?

空巡る天風・ヴァルム(c01905)
空巡る天風・ヴァルム(c01905)  2011年02月14日 19時
 …うん、とっても甘くておいしいよ!リリアの心がこもっているからね。2人だけの秘密の場所、なんだかどきどきするな。

黄昏前に水の妖精を迎えに・リリア(c04587)
黄昏前に水の妖精を迎えに・リリア(c04587)  2011年02月14日 18時
 (そうでしょう、と笑って)ここの場所、ヴァルムくんに教えたのが初めて、なんだよ。あ、聖霊さんたちは 除いて、ね?…他の人達には、言った事ないの。ぱぱもままも、おばあちゃんも知らない、ひみつのばしょ。 ――あなたのため、だけ だよ。(改めて言ってみて、恥ずかしさに頬を真っ赤に染めるも、)(チョコを手にとって、口に入れるまでずっと、じぃっとヴァルムくんを見つめ)…ど、う?(おそるおそる)

空巡る天風・ヴァルム(c01905)
空巡る天風・ヴァルム(c01905)  2011年02月14日 12時
 とてもキレイな場所だね。空が高くて、吸い込まれそうだよ。…俺のためだけに?(差し出された箱の中身に少し驚いて)かわいいチョコだね。それじゃ、一つ…(一欠片摘んで、口の中へ)

黄昏前に水の妖精を迎えに・リリア(c04587)
黄昏前に水の妖精を迎えに・リリア(c04587)  2011年02月14日 11時
 リリアのお気に入りの場所へようこそ ヴァルムくん!すごくすてきな 場所でしょう?(ほわり) こ、これ ね、ヴァルムくんのためだけに 作りま、した…!(きりり)(ハート型のチョコが四つ並んだ箱を差し出して)…よかったら、食べ て?

空巡る天風・ヴァルム(c01905)
空巡る天風・ヴァルム(c01905)  2011年02月14日 11時
 こんにちは、リリア。お誘い、ありがとう!

黄昏前に水の妖精を迎えに・リリア(c04587)
黄昏前に水の妖精を迎えに・リリア(c04587)  2011年02月14日 09時
 (そわそわ)

黄昏前に水の妖精を迎えに・リリア(c04587)
黄昏前に水の妖精を迎えに・リリア(c04587)  2011年02月14日 09時
 わ、あ…遊佐絵師様に感謝 を。大好き…!