ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『Trick and Chocolate!』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 次のページ

過去を綴じる一片の栞・ミシェル(c00191)
過去を綴じる一片の栞・ミシェル(c00191)  2011年03月05日 02時
 ああ、いつでも歓迎するぞ!またあの場所で話せるのを楽しみにしている。ああ、またね!

幻月・レイ(c03724)
幻月・レイ(c03724)  2011年03月04日 20時
 ……そうだろうか?ふむ、(ゆったりと首を傾げて包みに視線を落とし)……ありがとう、素直に受け取ろう。(受け取るとほんの少しだけ嬉しそうに頬を緩め)……身の回りが落ち着いたら、またいつかミシェルの図書館に顔を出そうと思っている。その時はよろしく頼む。……それじゃあ、またな(控えめに手を振って去っていき)

過去を綴じる一片の栞・ミシェル(c00191)
過去を綴じる一片の栞・ミシェル(c00191)  2011年03月03日 21時
 私に言わせれば綺麗とは君にこそ似合う言葉だと思うがね?あるいは可憐、かな?おっと、そんな他人行儀にしなくとも構わないよ。私が渡したいから渡す、それだけだ。(バスケットから瓶覗色の包みを取り出して差し出しつつ)

幻月・レイ(c03724)
幻月・レイ(c03724)  2011年02月28日 08時
 ふむ、思った事を言ってみただけなのだがな。チョコ…か、ありがたく頂くとしよう。こちらからは何も用意していなくてすまない。感謝する。(ぺこりとお辞儀をし)

過去を綴じる一片の栞・ミシェル(c00191)
過去を綴じる一片の栞・ミシェル(c00191)  2011年02月22日 22時
 おお、久しいねカデンツァ!来てくれて嬉しいよ!別に時期など関係ないとも!しかも綺麗などと、いつの間に社交辞令など覚えたのかね?それよりもチョコを受け取ってくれたまえ。口に合えばいいな。

幻月・レイ(c03724)
幻月・レイ(c03724)  2011年02月18日 08時
 ……遅れてしまったが。招待されて来ないというのも少し寂しいものがあったので、来てみた。久しぶりだな、ミシェル。少し見ないうちにまた一段と綺麗になったな?

過去を綴じる一片の栞・ミシェル(c00191)
過去を綴じる一片の栞・ミシェル(c00191)  2011年02月16日 21時
 ああ、私も君や、みんなと沢山話をするのが楽しみだよ。こちらこそ、来てくれて感謝するよ。気をつけて帰りたまえ。

過去を綴じる一片の栞・ミシェル(c00191)
過去を綴じる一片の栞・ミシェル(c00191)  2011年02月16日 21時
 「つわものどもがゆめのあと」というやつだろうかね。おっと、そうえいばウィズローは甘党だったか。うむ、喜んでもらえてなによりだ。またいつでも来たまえ。

朱弦烈火・ルッツ(c01102)
朱弦烈火・ルッツ(c01102)  2011年02月16日 00時
 背後からドッキリでも仕掛けようかと思って結局断念、した結果こんな登場で。…あ、ありがとうございます。(嬉しそうに包みを受け取り)へへ、日頃と言えるくらい、これからお話出来れば嬉しいところですねー。…と、遅い時間まですみません。今日はこの辺で。ありがとうございました!おやすみなさい。

水琉・ファルク(c08807)
水琉・ファルク(c08807)  2011年02月15日 23時
 確かに今は大セール中だな。この1月ほどの賑わいが嘘のように閑散としてしまうのもなんだかむなしい気がする。でも甘党としてはそれでも嬉しいんだ。よし、今からチョコを思う存分食べることにする。うん。と、そろそろいい時間帯になってきたんでお暇させて貰うな。また話に来させてもらうよ。少しの間だったんだが、楽しかった。

過去を綴じる一片の栞・ミシェル(c00191)
過去を綴じる一片の栞・ミシェル(c00191)  2011年02月15日 23時
 おや、隠れているのは誰かとおもえば、ハーミットではないかね。来てくれて有難う、日ごろ…というほどまだ話せていないかもしれないが、感謝の気持ちということで受け取ってくれたまえ。(バスケットから赤い包みを差し出した)

過去を綴じる一片の栞・ミシェル(c00191)
過去を綴じる一片の栞・ミシェル(c00191)  2011年02月15日 23時
 おや、何やら良くない部分をつっついてしまったかね?気にするなウィズロー。それにシーズンを過ぎたからね、今ならマーケットでチョコは大安売りだ!

朱弦烈火・ルッツ(c01102)
朱弦烈火・ルッツ(c01102)  2011年02月15日 22時
 (こっそり)こんばんは、ハッピーシャルムーンです。…一日遅い?うん、うん、それは気にしない方向で…(一人でブツブツ)ああ、ミシェルさん。ご招待ありがとうございました。木陰でチョコレート。贅沢な組み合わせですね。そしてまたミシェルさんも絵になるというか。目の保養もありがとうございました。(へらりと笑い)

水琉・ファルク(c08807)
水琉・ファルク(c08807)  2011年02月15日 21時
 手抜きチョコ?!…いや、くれるというなら有難く頂戴するよ。と言っても栞に見立てる辺り、凝っている様に思うが?ありがとう(心なしかホクホク顔で)。そんなモテモテにチョコなんてもらってないよ、…チョコなんて…。

過去を綴じる一片の栞・ミシェル(c00191)
過去を綴じる一片の栞・ミシェル(c00191)  2011年02月15日 21時
 ああ、ついでにこの手抜きチョコもあげよう。(青い包みと一緒に、板チョコにリボンをつけただけの栞型チョコを渡し)冗談のつもりで作ったがあまってしまったのでね!君ほどの男ともなれば、昨日からたくさんチョコを貰っているかもしれんが、良ければ貰ってくれたまえ。

水琉・ファルク(c08807)
水琉・ファルク(c08807)  2011年02月15日 21時
 久しぶり、ミシェル。おぉ、こんなに選り取り見取りだと迷ってしまうな…(暫し悩み)では青い包みのをもらえるだろうか?

過去を綴じる一片の栞・ミシェル(c00191)
過去を綴じる一片の栞・ミシェル(c00191)  2011年02月15日 20時
 おお、よく来てくれたねウィズロー!久しぶりだ。うむ、私も来てくれて嬉しいぞ!どれ、折角だから好きな物を選びたまえ、いっぱいあるぞ!(差し出したバスケットの中には色とりどりの包み

水琉・ファルク(c08807)
水琉・ファルク(c08807)  2011年02月15日 19時
 夜色の髪と明るい日の光に照らされた緑とコントラストに幻かと思ったんだけど、幻じゃなかったみたいだ。遅くなってしまったが、お誘いありがとうな。久しぶりに顔が見れて嬉しいよ。

蒼のカプリス・アイザック(c01072)
蒼のカプリス・アイザック(c01072)  2011年02月15日 01時
 あぁ、もうこんな時間か。そんじゃ、おじさんも帰るとするわ。皆おつかれさん。

零砕な導・リュイス(c07046)
零砕な導・リュイス(c07046)  2011年02月15日 01時
 ん、そうか…。 さて、俺も行くか…皆お休みとお疲れさんな。

過去を綴じる一片の栞・ミシェル(c00191)
過去を綴じる一片の栞・ミシェル(c00191)  2011年02月15日 01時
 うむ、皆気をつけて帰りたまえ!おやすみだ!

血塗れの猟犬・アベル(c01543)
血塗れの猟犬・アベル(c01543)  2011年02月15日 01時
 ああ、こんな時間か……。俺も適当に町ン中ブラついてくるか。んじゃ、お疲れさんってな(手を数度、ひらひらと振りながら歩いて去り

フェイバーフッド・クリスティーナ(c03482)
フェイバーフッド・クリスティーナ(c03482)  2011年02月15日 01時
 何かねリュイス、慣れてきた気がするの。 クレアもミシェルも他のみんなも、あったかい気持ちで言ってくれてるもん。 ってミシェル引き上げるの? そしたら、私も今日はココで帰ろうかな。 …お菓子、がんばるね♪

レイジングハーツ・クレア(c11524)
レイジングハーツ・クレア(c11524)  2011年02月15日 01時
 ありゃ、いい時間だわね。アタシも引き上げようかな。随分楽しいシャルムーンデイになったわさ。お休みなさいまし〜。


過去を綴じる一片の栞・ミシェル(c00191)  2011年02月15日 01時
 (旅団と違って特にルールを設けるつもりはありませんので、ある程度フリーダムに遊んじゃって下さい。ミシェルに声を掛ければ数日後かもですが多分反応します。)

過去を綴じる一片の栞・ミシェル(c00191)
過去を綴じる一片の栞・ミシェル(c00191)  2011年02月15日 01時
 さてさて、申し訳ないが今日のところはこの辺りで引き上げだ。明日以降も引き続き交流の場として利用していければと思っている。

レイジングハーツ・クレア(c11524)
レイジングハーツ・クレア(c11524)  2011年02月15日 01時
 いや〜いいと思うわよ。アタシは。クリスティーナちゃんにはそのままでいて欲しいわね〜。こう……癒しレベルがちげぇっすわ。

零砕な導・リュイス(c07046)
零砕な導・リュイス(c07046)  2011年02月15日 01時
 いや…ミシェル…わかってたがそこまでハッキリとは思わなんだ。 クリス…あれだ、頑張れよ。菓子作りは尊敬出きるしな。

過去を綴じる一片の栞・ミシェル(c00191)
過去を綴じる一片の栞・ミシェル(c00191)  2011年02月15日 01時
 これから嫌でも把握していくだろうとも、レラージュ。既に君もThePastの一員なのだからね。

過去を綴じる一片の栞・ミシェル(c00191)
過去を綴じる一片の栞・ミシェル(c00191)  2011年02月15日 01時
 ふふ、ちょっと遊びすぎたかな?あまり拗ねないでくれたまえミューズ。では君の大人っぽい側面を楽しみにしておくよ。

血塗れの猟犬・アベル(c01543)
血塗れの猟犬・アベル(c01543)  2011年02月15日 01時
 (クレアとミシェルの言葉を聴きつつ)へぇ……そんな感じなんだな……。まだ全然日があせぇから誰がどうとか、把握しきれてねぇわ

フェイバーフッド・クリスティーナ(c03482)
フェイバーフッド・クリスティーナ(c03482)  2011年02月15日 01時
 (少しうーん、と考えてからパっと顔をあげ)…いいもん、何と言われても、私は私なんだから。 Pastで、大人っぽい私を見せてやるんだから。 …お菓子作りとか。

レイジングハーツ・クレア(c11524)
レイジングハーツ・クレア(c11524)  2011年02月15日 00時
 学院長殿はもうお帰りっすか。んじゃまた今度〜。/つか、ノイノイは微妙にエロいからあんま隠し玉っぽくない。ミカギっちは旦那が出現したし。

フェイバーフッド・クリスティーナ(c03482)
フェイバーフッド・クリスティーナ(c03482)  2011年02月15日 00時
 (散々に言われて段々言い返せなくなっていってる/当たり前のように去っていくバルドールに一瞬ぽかん、)…あっ!逃げた! ああもうバルドール先生、明日学院で絶対反撃するんだからね!(はぁはぁ、と息をついて)

過去を綴じる一片の栞・ミシェル(c00191)
過去を綴じる一片の栞・ミシェル(c00191)  2011年02月15日 00時
 ふむ、レラージュの意見も分からないではない。というよりThePastにはミューズをはじめ、スナーカーやノイといった隠し玉揃いな気がするね?

過去を綴じる一片の栞・ミシェル(c00191)
過去を綴じる一片の栞・ミシェル(c00191)  2011年02月15日 00時
 おやおや、招待だけでチョコにはお礼なしかねインゴッド校長。気をつけて帰りたまえよ。来てくれて有難う。

過去を綴じる一片の栞・ミシェル(c00191)
過去を綴じる一片の栞・ミシェル(c00191)  2011年02月15日 00時
 なぜ普通と言わないか、かねセイクリッド。その方が面白いからだ!

達人・バルドール(c03353)
達人・バルドール(c03353)  2011年02月15日 00時
 ふむ。ん〜じゃあまぁ、俺ぁ帰ぇるとすっかね。(ぼりぼり、と頭を掻きつつ) おう、ミシェル。招待にゃあ礼を言っとくぜ。クリスティーナ、おめぇさんもガキじゃあねぇんだ、止めやしねぇが、早めに帰ぇ〜れよ。んじゃあな。(ひらひら、と手を振って去っていった)

過去を綴じる一片の栞・ミシェル(c00191)
過去を綴じる一片の栞・ミシェル(c00191)  2011年02月15日 00時
 備えあれば憂い無しというやつだね、ハリス。しかし多少の憧れが無いといえば嘘になるが、だからこそドラマチックな出会いは待ってみたいものだよ。それともハリスの若い頃は自分からどんどん出会いを求めていたのかね?

血塗れの猟犬・アベル(c01543)
血塗れの猟犬・アベル(c01543)  2011年02月15日 00時
 …………え、20?マジで?…………マジで?(驚きのあまり、2回聞いてしまう)あー、ああ。闘技場に出るのはいいが……20……世界って広いな……//まぁ、後者はあるかもな……。しかし分かっててもやめらんねぇ。既に依存しきってるしな

レイジングハーツ・クレア(c11524)
レイジングハーツ・クレア(c11524)  2011年02月15日 00時
 まぁ、需要は腐るほどあるから問題なくね?本命チョコとか持ってきゃ大体の男は落ちるわよ。恐ろしいまでの葛藤の末に。

零砕な導・リュイス(c07046)
零砕な導・リュイス(c07046)  2011年02月15日 00時
 ん?…まあ、普通に作れるってだけだな。特別旨くもないと思うぞ、普通だ。俺も勉強中だしな。  ……いや、そこでなんでクリス嬢を普通って言ってやらないんだお前等…。

レイジングハーツ・クレア(c11524)
レイジングハーツ・クレア(c11524)  2011年02月15日 00時
 ライラちゃんお疲れ〜。つか、アタシらババアになってもそのまんまな感じするわ。

フェイバーフッド・クリスティーナ(c03482)
フェイバーフッド・クリスティーナ(c03482)  2011年02月15日 00時
 萌…ロリ…って、そんなんじゃないよ!第一、ロリって小さい子でしょ?!私は19歳だよっていうかもう20歳だもん、そんなコトないよ!(がーっと周囲に全力反論!)アベルも、そんなコトないんだからね! それなら今度、一緒に闘技大会いこ!絶対そんなことないから!(必死に訴えるように)

蒼のカプリス・アイザック(c01072)
蒼のカプリス・アイザック(c01072)  2011年02月15日 00時
 突然訪れるからドラマティックって奴なんじゃないかね。だから備えておくに越した事はないぜ? ま、確かに現実にそう起こる事じゃ無いのは確かだ。そんなら、自分から出逢いに行くしかないんじゃないかい。(ぴっと指を立てて得意げに話すと)ははっ、クレアちゃん曰く、クリスちゃんは「妖精さん」だからな。確かに普通で一般じゃねぇわな。っと、ライラちゃんもお疲れさん。そっちもいい夢見ろよ。

過去を綴じる一片の栞・ミシェル(c00191)
過去を綴じる一片の栞・ミシェル(c00191)  2011年02月15日 00時
 むう、ますます謎が深まるばかりだレラージュ。だが嗜好品とはそういうものなのかもしれないね。あるいはその依存症を狙った悪徳商法かね!

生死不明にするチョコ魔女・マグノリア(c09731)
生死不明にするチョコ魔女・マグノリア(c09731)  2011年02月15日 00時
 うん、ミシェルもミカギも久し振りーなのじゃ! こっちは元気でやり過ぎて、そんなに弾けてたっけ?って聞かれるくらいじゃのう。(笑) と、入れ違いの方はお休みなさいの、佳い夢をーじゃ。

過去を綴じる一片の栞・ミシェル(c00191)
過去を綴じる一片の栞・ミシェル(c00191)  2011年02月15日 00時
 うむ、気をつけて帰りたまえよ、アルフライラ。気が向いたらまた来たまえ。

血塗れの猟犬・アベル(c01543)
血塗れの猟犬・アベル(c01543)  2011年02月15日 00時
 …………(クレアの言葉聞き)らしいが。やっぱ大道芸人なのか、クリスティーナは。//ないな。病気になりやすい、依存しやすい、金が無駄に飛ぶでわりぃことだらけだ>ミシェル

レイジングハーツ・クレア(c11524)
レイジングハーツ・クレア(c11524)  2011年02月15日 00時
 どう見ても萌え系ロリっ娘エンドブレイカーでしょうよ。

1 2 3 4 次のページ