ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『Chocolat pour toi』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

夜霧の舟・エルナンド(c04241)
夜霧の舟・エルナンド(c04241)  2011年02月17日 00時
 冷めても温かいよ?君の温度なら。 ……毎日特別なチョコでもいいけどなあ……でもそうすると、特別な日が無くなってしまう。(微笑んで、頭を撫で)

虚月・レクサス(c03071)
虚月・レクサス(c03071)  2011年02月16日 20時
 ほかほかな内にくっつかないと、冷めますのよ?(冗談めいて。それから少し、笑い) ん、チョコも食べたい、な。楽しみにしてたんだ。食べ切ってしまうのは、勿体無いけど。(ココアを口に含んで、暖かい、と呟いて)

夜霧の舟・エルナンド(c04241)
夜霧の舟・エルナンド(c04241)  2011年02月15日 23時
 え、お風呂上りにくっつくのは何か多少どうかと思わなくも……。 (自らもココアで温まりつつ)私もそうだけどね。そうそう、……リクエストのチョコを幾つか作ったから、暫くもつよ?たぶん。

虚月・レクサス(c03071)
虚月・レクサス(c03071)  2011年02月15日 22時
 お風呂上りなら負けない、たぶん。(何となく対抗) ……ん、ありがと。あったかい。(受け取ったカップを両手で持って、笑い)甘いものなら、たくさんあっても大丈夫。好きだから。

夜霧の舟・エルナンド(c04241)
夜霧の舟・エルナンド(c04241)  2011年02月15日 18時
 ……いや、それでもちゃんと、暖かいけどね? (ココアを持って戻り。もう一度隣に座って)……チョコもあるのにココアだと甘いかな。(と言いつつ渡し)

虚月・レクサス(c03071)
虚月・レクサス(c03071)  2011年02月15日 06時
 どうせ僕は体温低いもの……。……。(心なしわくわくと、ココアの香りを待って)

夜霧の舟・エルナンド(c04241)
夜霧の舟・エルナンド(c04241)  2011年02月15日 01時
 よし、じゃあ、ココアにしようか。(キッチンで手際良くココアを、2人分作って)

夜霧の舟・エルナンド(c04241)
夜霧の舟・エルナンド(c04241)  2011年02月15日 01時
 (くす)どうかな? 私は体温が高いから。きっと君は気付かないよ?

虚月・レクサス(c03071)
虚月・レクサス(c03071)  2011年02月15日 01時
 …………ココアは。好き、だけど。うん。

虚月・レクサス(c03071)
虚月・レクサス(c03071)  2011年02月15日 01時
 ……別に、とか。言わないの。君も冷えたら、温めるんだからね。僕が。

夜霧の舟・エルナンド(c04241)
夜霧の舟・エルナンド(c04241)  2011年02月15日 00時
 んー、折角の日だし、ココアとかがいいかな。

夜霧の舟・エルナンド(c04241)
夜霧の舟・エルナンド(c04241)  2011年02月15日 00時
 ほら、さっき君が言ったように。冷えたら風邪、ひくだろう? 気をつけないとね。

夜霧の舟・エルナンド(c04241)
夜霧の舟・エルナンド(c04241)  2011年02月15日 00時
 …………君が暖かいなら、別に。

虚月・レクサス(c03071)
虚月・レクサス(c03071)  2011年02月15日 00時
 ……でも、でも。そしたらエルも、寒いんじゃない、かなあ。(撫でられ)

夜霧の舟・エルナンド(c04241)
夜霧の舟・エルナンド(c04241)  2011年02月15日 00時
 その方が多分、暖かいからね。(頭をなで)

虚月・レクサス(c03071)
虚月・レクサス(c03071)  2011年02月15日 00時
 ……んー、何か、至れり尽くせり、な感じ?(落ち着かない)


虚月・レクサス(c03071)  2011年02月15日 00時
 ……。ありがとう。(掛けられた毛布に包まって)

夜霧の舟・エルナンド(c04241)
夜霧の舟・エルナンド(c04241)  2011年02月15日 00時
 温かい飲み物も、要るかなあ……。

夜霧の舟・エルナンド(c04241)
夜霧の舟・エルナンド(c04241)  2011年02月15日 00時
 (レクサスの肩にかけて)


夜霧の舟・エルナンド(c04241)  2011年02月15日 00時
 (一度立ち上がって。毛布を抱えて戻り)

虚月・レクサス(c03071)
虚月・レクサス(c03071)  2011年02月15日 00時
 ……ん。大丈夫。ありがと。

夜霧の舟・エルナンド(c04241)
夜霧の舟・エルナンド(c04241)  2011年02月15日 00時
 ……そろそろ、少しは温まった?毛布取って来ようか。私だけじゃ、限度があるよね。


虚月・レクサス(c03071)  2011年02月15日 00時
 …………。

夜霧の舟・エルナンド(c04241)
夜霧の舟・エルナンド(c04241)  2011年02月15日 00時
 …………。

虚月・レクサス(c03071)
虚月・レクサス(c03071)  2011年02月15日 00時
 ……だから、何でもないよ。君の所為じゃないんだ。……大丈夫だから。

虚月・レクサス(c03071)
虚月・レクサス(c03071)  2011年02月15日 00時
 む、むう。(つつかれて膨れた) ……んー、何か?(首傾げ)

夜霧の舟・エルナンド(c04241)
夜霧の舟・エルナンド(c04241)  2011年02月14日 23時
 (そっと頭を撫でて)……嫌な事があるなら。気をつけるけど。

夜霧の舟・エルナンド(c04241)
夜霧の舟・エルナンド(c04241)  2011年02月14日 23時
 (つつかれたので、つつきかえし)……心配はかけたくないけどね。……んー。

虚月・レクサス(c03071)
虚月・レクサス(c03071)  2011年02月14日 23時
 ……ん、でも。大丈夫。何かあった訳じゃ、ないから。大丈夫だよ。

虚月・レクサス(c03071)
虚月・レクサス(c03071)  2011年02月14日 23時
 怪我とか病気は心配するから。……勿論傍には、いるけどね?(ほっぺたつんつん)

夜霧の舟・エルナンド(c04241)
夜霧の舟・エルナンド(c04241)  2011年02月14日 23時
 嘘つかなくても……頼ってくれたらいい、って思うんだけどね。抱え込むより。きっと楽だから。

夜霧の舟・エルナンド(c04241)
夜霧の舟・エルナンド(c04241)  2011年02月14日 23時
 ……君がずっとついていてくれるなら、いいと思うんだけどね。健康なのが惜しい。(撫でられて、笑い)

虚月・レクサス(c03071)
虚月・レクサス(c03071)  2011年02月14日 23時
 ……言えない、訳じゃないけど。……全く、嘘が通用しなくて、困るなあ……。

虚月・レクサス(c03071)
虚月・レクサス(c03071)  2011年02月14日 23時
 ん、んー……看病なら。がんばるよ。……ただ、あんまりそういう事にならない方がいいかな、って?(そのままなでなで)

夜霧の舟・エルナンド(c04241)
夜霧の舟・エルナンド(c04241)  2011年02月14日 23時
 ……大丈夫じゃないだろう?……やっぱり、言えないこと?

夜霧の舟・エルナンド(c04241)
夜霧の舟・エルナンド(c04241)  2011年02月14日 23時
 風邪ひいたら、看病して貰えないかなあ、って……期待もするんだけどな?(頬を撫でる手に嬉しそうに微笑んで)

虚月・レクサス(c03071)
虚月・レクサス(c03071)  2011年02月14日 23時
 ……大丈夫、……僕が我侭なだけで。何でもないよ?(困った様に、笑って)

虚月・レクサス(c03071)
虚月・レクサス(c03071)  2011年02月14日 22時
 それ、は。風邪ひいちゃうから、……めっ。寒い日なら、仕方ないけど。(頬を撫でて)

夜霧の舟・エルナンド(c04241)
夜霧の舟・エルナンド(c04241)  2011年02月14日 22時
 ……ごめんね。……君には辛い事も、あるんだろうから。(抱き寄せた背を撫で)

夜霧の舟・エルナンド(c04241)
夜霧の舟・エルナンド(c04241)  2011年02月14日 22時
 ……いつでも温めて貰えるよ?……うーん、身体冷やして帰って来ようか。(ぼそ)

虚月・レクサス(c03071)
虚月・レクサス(c03071)  2011年02月14日 22時
 …………ん、……ありがと。(抱き寄せられ。囁いて)

虚月・レクサス(c03071)
虚月・レクサス(c03071)  2011年02月14日 22時
 ……む、やっぱり何か、ずるいな……。今度は僕が温め……(る機会があるのか、と。照れながらぶつぶつ)

夜霧の舟・エルナンド(c04241)
夜霧の舟・エルナンド(c04241)  2011年02月14日 22時
 ……ならないよ。絶対、ならない。(抱き寄せる様に)

夜霧の舟・エルナンド(c04241)
夜霧の舟・エルナンド(c04241)  2011年02月14日 22時
 (触れる手に緩く目を瞑り)……返して貰ってるよ?冷たくても、君の体温。(くす)


虚月・レクサス(c03071)  2011年02月14日 22時
 ……うん。 …………僕のこと、きらいに、なりますか。……(小さく、小さく、呟いて)

虚月・レクサス(c03071)
虚月・レクサス(c03071)  2011年02月14日 22時
 ……だって、返せないし。……ほら、触ると、どんどん冷たくなるよ?(そっと頬に手を伸ばし、触れようと)

夜霧の舟・エルナンド(c04241)
夜霧の舟・エルナンド(c04241)  2011年02月14日 22時
 ……うん。聞いてる。 ……良いよ?……そうでないと、嫌だ。

夜霧の舟・エルナンド(c04241)
夜霧の舟・エルナンド(c04241)  2011年02月14日 22時
 そうかなあ?……私は、君に出来る事があると、嬉しいんだけど。


虚月・レクサス(c03071)  2011年02月14日 22時
 ……聞いてくれないと。やだ。(撫でられて) それでも……君がすき、なんだけど。……良いかなあ……。

虚月・レクサス(c03071)
虚月・レクサス(c03071)  2011年02月14日 22時
 ……む、それは僕ばっかり、ずるい。(ぷう、とむくれて)

1 2 次のページ