ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『ありがとう。』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 6 7 次のページ


斧の城塞騎士・フラン(c00997)  2016年02月14日 17時
 設定ミスったorz ごめんなさい


斧の城塞騎士・フラン(c00997)  2016年02月14日 17時
 **********************************

斧の城塞騎士・フラン(c00997)
斧の城塞騎士・フラン(c00997)  2012年02月22日 19時
 (……あちらの設定を見に行く)しまったあああああああ!? すまん……押したつもりで押してなかった……

天鳴空啼狐・ソウジ(c00485)
天鳴空啼狐・ソウジ(c00485)  2012年02月21日 20時
 き…気付かれた!(ばーん!とやった扉の影に逃げ込んで)今年の挨拶は向こうでは出来ないからねぇ…うんうん。

斧の城塞騎士・フラン(c00997)
斧の城塞騎士・フラン(c00997)  2012年02月18日 01時
 Σ

天鳴空啼狐・ソウジ(c00485)
天鳴空啼狐・ソウジ(c00485)  2012年02月16日 21時
 フランさんの気付かないうちに、そっと足跡を残す簡単なお仕事をしてやるんだ…!(扉ばーん!)

斧の城塞騎士・フラン(c00997)
斧の城塞騎士・フラン(c00997)  2012年02月12日 00時
 兜から拳以外のものが出たっていいよな。レオとか。

夜来香・ヘミソフィア(c03151)
夜来香・ヘミソフィア(c03151)  2012年02月05日 02時
 フランさんのアーマーマジックが炸裂するわけですね。わくわく

斧の城塞騎士・フラン(c00997)
斧の城塞騎士・フラン(c00997)  2012年01月30日 20時
 なら最後の週遊んでてもいいかな?

夜来香・ヘミソフィア(c03151)
夜来香・ヘミソフィア(c03151)  2012年01月26日 01時
 一年が期限とかいう噂ですよ。と、覗き見にきました

斧の城塞騎士・フラン(c00997)
斧の城塞騎士・フラン(c00997)  2012年01月14日 12時
 ……まだ使えるとは思わなかった。

斧の城塞騎士・フラン(c00997)
斧の城塞騎士・フラン(c00997)  2011年03月25日 23時
 ああ、イベシナの相談にはよさそうだ。誰を誘うかにもよるけど。……元々小心者だからなぁ(頬をかき)

雪下山水・ソフィア(c02845)
雪下山水・ソフィア(c02845)  2011年03月25日 00時
 異界ではそうらしいですね。聞いてまたびっくりでした。ともあれ、イベシナの相談ですとかに微妙に役立ちそうなので私は少し嬉しかったりします。…しかしフランさん、そんなに慌てなくても(苦笑)

斧の城塞騎士・フラン(c00997)
斧の城塞騎士・フラン(c00997)  2011年03月24日 20時
 しかも誤字ってるし!(仕える×→使える○)

斧の城塞騎士・フラン(c00997)
斧の城塞騎士・フラン(c00997)  2011年03月24日 20時
 Σ見られたっ!? や、異界じゃ何年も使えたからこっちもそうかもしれないとは思ったけど、本当に仕えるとは思ってなくてね(目撃されてわたわたしている)

雪下山水・ソフィア(c02845)
雪下山水・ソフィア(c02845)  2011年03月23日 23時
 (おろおろしているフランさんを見ている)いえ、私も驚いたのですけれどね…>まだ書き込める

斧の城塞騎士・フラン(c00997)
斧の城塞騎士・フラン(c00997)  2011年03月23日 20時
 ……あれ、まだ書き込める……(おろおろしている)


斧の城塞騎士・フラン(c00997)  2011年03月15日 07時
 (改めて皆様にはありがとうございます)

斧の城塞騎士・フラン(c00997)
斧の城塞騎士・フラン(c00997)  2011年03月15日 07時
 いずれなぁ……(背後体力なくてすみません)

扇の魔法剣士・タリスカー(cn0024)
扇の魔法剣士・タリスカー(cn0024)  2011年03月15日 00時
 じゃ、またいずれ。今度は俺の買い物に付き合ってもらえると嬉しいな。俺に『時間』をくれるか……ってね。おやすみ♪


斧の城塞騎士・フラン(c00997)  2011年03月15日 00時
 (ソファーの上には毛布つむりが一体いるようだ//就寝の意)

斧の城塞騎士・フラン(c00997)
斧の城塞騎士・フラン(c00997)  2011年03月15日 00時
 ん、タリスカーはお疲れ様。

扇の魔法剣士・タリスカー(cn0024)
扇の魔法剣士・タリスカー(cn0024)  2011年03月15日 00時
 なるほどね。いや、勉強になるよ。ま、あんまり遅くなると悪いから、今日のところはそろそろお暇するかな。今日はご馳走さま♪

斧の城塞騎士・フラン(c00997)
斧の城塞騎士・フラン(c00997)  2011年03月14日 23時
 そうだなぁ……言われて素直に喜んだり恥らったりできるような相手なら、ちょうどいいんじゃなかろうか(首かしげ)

扇の魔法剣士・タリスカー(cn0024)
扇の魔法剣士・タリスカー(cn0024)  2011年03月14日 23時
 相応しい……ねぇ。たとえば、どんな相手なら相応しいのかな? 俺としては女性はすべからく皆、対象だと思ってるんだけど。

斧の城塞騎士・フラン(c00997)
斧の城塞騎士・フラン(c00997)  2011年03月14日 23時
 何というかまあ、涸れてるからな。やはりそういう言葉は相応しい相手に送るものだと思うのだよ(どちらかと言えば不思議そうな顔つきで返し)

扇の魔法剣士・タリスカー(cn0024)
扇の魔法剣士・タリスカー(cn0024)  2011年03月14日 23時
 あれ? フランも十分、年頃かと思ってたんだけどなぁ……。(ちょっと空々しい態度?)

斧の城塞騎士・フラン(c00997)
斧の城塞騎士・フラン(c00997)  2011年03月14日 23時
 ん、血の巡りがよくなるし肌にもいい……そういうことは年頃のお嬢さんにでも言う台詞だろう。

扇の魔法剣士・タリスカー(cn0024)
扇の魔法剣士・タリスカー(cn0024)  2011年03月14日 23時
 俺はあんまり使わないんで、正直、詳しくないが。フランの美貌に一役買えるなら、幸いだ。

斧の城塞騎士・フラン(c00997)
斧の城塞騎士・フラン(c00997)  2011年03月14日 23時
 わ、ありがとう。こういうの好きなんだ。大事に使わせてもらうよ(満面の笑みで受け取り)

扇の魔法剣士・タリスカー(cn0024)
扇の魔法剣士・タリスカー(cn0024)  2011年03月14日 23時
 いやいや、とんでもない。礼を言うのはこっちの方だよ。あ、そうそう……ところで、今日、フランにと思って買ってみたんだが、良かったら受け取ってもらえるかな。疲れが溜まると良くないから、リフレッシュしてもらおうと思ってな。>アロマバスオイル (こちらこそ)

斧の城塞騎士・フラン(c00997)
斧の城塞騎士・フラン(c00997)  2011年03月14日 22時
 そうそう、市では言いそびれてしまったのだが、この前のパンと手紙ありがとう。おいしかったよ(了解です。ありがとうございました)

扇の魔法剣士・タリスカー(cn0024)
扇の魔法剣士・タリスカー(cn0024)  2011年03月14日 22時
 これなら、俺も買いに行ってみようかねー。まだあると良いけどなぁ……。(ケーカクなんとかって障害が手強くてな。時間が厳しい)

斧の城塞騎士・フラン(c00997)
斧の城塞騎士・フラン(c00997)  2011年03月14日 22時
 ひと瓶買ったのに、10日と持たず飲み終わりそうだ。ヨーグルト割りも試そうと思ったけど、これはシンプルにお湯割が一番かも((こくこく頷き))

扇の魔法剣士・タリスカー(cn0024)
扇の魔法剣士・タリスカー(cn0024)  2011年03月14日 22時
 おっ、ありがとな。(軽く冷ましつつ……)良い香りだな。ん、美味しい。たしかに温まるなー。 (たしか、知ってる限りだとコンフィチュールな店だったろうか……)

斧の城塞騎士・フラン(c00997)
斧の城塞騎士・フラン(c00997)  2011年03月14日 22時
 はい、どうぞ(手渡し)ソーダで割っても合いそうだ。……分量を間違えると喉から火を噴くので、きちんと量って飲んだ方がいいかな。

斧の城塞騎士・フラン(c00997)
斧の城塞騎士・フラン(c00997)  2011年03月14日 22時
 原液は少し匂いが強いんだ。お湯で割ってちょうどいいくらいの香りで、少しピリッとする(大匙2杯ほど、シロップをお湯に加える)(タイミングよく出発後に入手できたのです。美味)

扇の魔法剣士・タリスカー(cn0024)
扇の魔法剣士・タリスカー(cn0024)  2011年03月14日 22時
 あぁ、是非頂きたいな。いや、マジで興味あったんだよね、それ。(何気に背後も?)

斧の城塞騎士・フラン(c00997)
斧の城塞騎士・フラン(c00997)  2011年03月14日 22時
 タリスカー、今日は本当にありがとう。おかげでいい買い物ができたよ。さっき試しに飲んでみたが、程よく甘く、喉から体が温まって美味しい。飲んでみるか?(お湯量りつつ)

扇の魔法剣士・タリスカー(cn0024)
扇の魔法剣士・タリスカー(cn0024)  2011年03月14日 21時
 今日はバザールでの買い物、お疲れさまー。結構探し回ったもんだな。

斧の城塞騎士・フラン(c00997)
斧の城塞騎士・フラン(c00997)  2011年03月10日 19時
 どういたしまして、このところまた寒暖が激しいからな。カレンも体には気をつけてな。

蒼炎月花・カレン(c03490)
蒼炎月花・カレン(c03490)  2011年03月09日 17時
 フランおねえちゃんアップルジンジャーありがとうなのv

斧の城塞騎士・フラン(c00997)
斧の城塞騎士・フラン(c00997)  2011年03月08日 22時
 さて、どちらの苗木にしたものか……


斧の城塞騎士・フラン(c00997)  2011年03月08日 20時
 (プレイングを書いてますが声かければ反応します)

斧の城塞騎士・フラン(c00997)
斧の城塞騎士・フラン(c00997)  2011年03月08日 19時
 Σ(略)それはこの場所がキッチンで、寝る時はすぐ隣のリビングへ移動してるから……!(がば)むしろ来客がほとんど寝てる時なのは何故。むー、今日はとりあえず日付変更まで頑張ってみるか(14日まで使えるのに放置するのもったいないし) 

冒険商人の・コール(c04525)
冒険商人の・コール(c04525)  2011年03月08日 11時
 彼女はいつ見ても寝ているな……もしくは菓子を食べている(毛布をかけ直す)


斧の城塞騎士・フラン(c00997)  2011年03月07日 20時
 (へんじがない。ただのもうふのかたまりのようだ)

斧の城塞騎士・フラン(c00997)
斧の城塞騎士・フラン(c00997)  2011年03月06日 19時
 やれやれ、風呂にでも入ってこよう……さすがに今日は疲れた(兜を脱ぎ、踵を返す)

斧の城塞騎士・フラン(c00997)
斧の城塞騎士・フラン(c00997)  2011年03月06日 19時
 短い仲だったなぁ……まあ勝ったからいいか。

斧の城塞騎士・フラン(c00997)
斧の城塞騎士・フラン(c00997)  2011年03月06日 19時
 ……早く結果出ないかなぁ(指で密告者つんつんしてる)

1 2 3 4 5 6 7 次のページ