ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『美味しいかどうか…わからないけど…』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

大丈夫だ問題ない・ヘンリー(c17338)
大丈夫だ問題ない・ヘンリー(c17338)  2011年03月13日 13時
 さて、お前も幸せなら意を決してこの兎を…美味しくできていますように…(包みを開きそっと口へ)…(恐る恐る)ではディア、失礼。はい、あーん…

大丈夫だ問題ない・ヘンリー(c17338)
大丈夫だ問題ない・ヘンリー(c17338)  2011年03月13日 13時
 俺も似合うかな。小さいころは良く着ていたのだけれど…だがお前が着るのだったら是非一緒に着たいな。それで花見にでも行けたら良いかもな…。満開の花の下でオシャレをして出かけたら楽しいかもしれない。

景の宵・クローディア(c08250)
景の宵・クローディア(c08250)  2011年03月08日 21時
 着物…確か男の人のタイプもあるのよね?ヘンリーも凄く似合いそうだわ…。…いつか一緒に、着てみたいわね。

景の宵・クローディア(c08250)
景の宵・クローディア(c08250)  2011年03月08日 21時
 ……!…えっと、……ヘンリーが幸せなら…、でも、あの、……私も幸せ…かもしれないわ…(真っ赤になりぼそぼそと)

静謐の番人・ヘンリー(c17338)
静謐の番人・ヘンリー(c17338)  2011年03月06日 16時
 ああ、着物は東方の方の服だ。きっと黒や赤がお前には良く似合うと思う。いつか見てみたいな…。

静謐の番人・ヘンリー(c17338)
静謐の番人・ヘンリー(c17338)  2011年03月06日 16時
 したい事というのは…あ、あれだ。こう恋人にのみ許されるあの、あれだ…「はい、あーん」的なのを俺がお前にやったりするとその、そのだな…幸せ…かもしれないと…(声が徐々に小さくなった

景の宵・クローディア(c08250)
景の宵・クローディア(c08250)  2011年02月27日 01時
 やってみたいこと…何かしら?

景の宵・クローディア(c08250)
景の宵・クローディア(c08250)  2011年02月27日 01時
 …ありがとう、私こういうの…貰った事ってなかったから…、大切にするからね。…着物、東の方の服よね。今度機会があったら挑戦してみようかしら。/(こくこくと頷いて焦げチョコを隠してしまい)

静謐の番人・ヘンリー(c17338)
静謐の番人・ヘンリー(c17338)  2011年02月23日 06時
 …これは駄目だったか(苦笑)ああ、ディアが言うなら食べるのはやめよう/はっ…うさぎを食べるのなら是非やってみたい事があるのだが…

静謐の番人・ヘンリー(c17338)
静謐の番人・ヘンリー(c17338)  2011年02月23日 06時
 可愛いと言うのもやはりむず痒いがお前に言われると嬉しい(簪を付けているのを見て)…!そ、その…良く似合っている…。気に入っていてくれているなんて本当に身に余る幸せだ。簪だけでなくお前は髪の色も綺麗だしきっと着物等も似合うのだろうな。

景の宵・クローディア(c08250)
景の宵・クローディア(c08250)  2011年02月20日 22時
 可愛いかどうか…解らないけれど…とっても嬉しい。…ヘンリーの照れた顔も可愛い…っていうのは失礼かしら…。あ、あのね。ヘンリーがお土産にくれた簪を付けて見たの。…改めて、ありがとう。すごく気に入ってる。/うさぎ…、折角だからここで食べようかしら…いつまでたっても食べれなさそうだから(包みを開けて)…!だっ、だめよ…!これは失敗で…苦くて何だかざらざらしてるから……ちゃんと美味しいの、食べてもらいたいもの。

静謐の番人・ヘンリー(c17338)
静謐の番人・ヘンリー(c17338)  2011年02月18日 22時
 (微笑んでいるのに満足げ)照れた顔がディアは本当に可愛いらしいな。釣られて俺もちょっと俺も照れてきたが…何だかとても幸せだ/ふふ、これで兎は味も抜群なら良いな。確かにチョコは何だか簡単そうに思えていたのだが実際作ったら難しい。とは言え…このチョコ勿体無いな(じぃ

景の宵・クローディア(c08250)
景の宵・クローディア(c08250)  2011年02月16日 14時
 …ヘンリーが甘い物を食べてる時の幸せそうな顔が大好きだから…頑張ったのだけど…チョコって難しいのね…沢山失敗しちゃった(頭を撫でられ照れた様に微笑んで)/よかった…。私もね、ヘンリーの顔を見ると元気が出るから…嬉しい。うさぎ、すごく可愛いわ。ありがとう、大切に食べるからね。

静謐の番人・ヘンリー(c17338)
静謐の番人・ヘンリー(c17338)  2011年02月16日 09時
 (覗き込み)こ、これは…こんなに失敗を…。相当頑張って作ってくれたように思う。本当に嬉しい(今度こそ頭を撫でようと)/体調は割と大丈夫。それにディアの顔を見れれば結構元気が出るから。俺もラッピングをしてくれているので勿体無くてガトーショコラは中々手を付けられなかったりしたが、ウサギもそうだったか。でも可愛く見えているなら頑張りが実ったかな。

景の宵・クローディア(c08250)
景の宵・クローディア(c08250)  2011年02月15日 17時
 美味しかったならよかったわ…。…頑張ったから、嬉しい。ヘンリーも可愛いチョコありがとう。とっても可愛くて食べるのが可哀相で…実はまだ食べれてないの…。

景の宵・クローディア(c08250)
景の宵・クローディア(c08250)  2011年02月15日 17時
 …!ちっ、違うの、これは失敗で…!(慌てて焦げチョコを後ろに隠して)ううん、来てくれてすごく嬉しい。ヘンリーと一緒に過ごせるなら時間はいつでも、幸せだから。体調…大丈夫?

静謐の番人・ヘンリー(c17338)
静謐の番人・ヘンリー(c17338)  2011年02月15日 12時
 一日遅れてしまってすまないな。ガトーショコラ有難う。今まで食べたどんなお菓子より、その、美味かったぞ…有難う(頭を撫でようとしてとまった)む…お前は何を食べているんだ?

景の宵・クローディア(c08250)
景の宵・クローディア(c08250)  2011年02月14日 22時
 (もぐもぐ)……苦いわ…。

景の宵・クローディア(c08250)
景の宵・クローディア(c08250)  2011年02月14日 22時
 (食べて片付ける作戦)

景の宵・クローディア(c08250)
景の宵・クローディア(c08250)  2011年02月14日 20時
 準備に時間がかかっちゃった…。えっと、プレゼントオッケー。……この焦げ焦げの山は………どうしよう。(じっと見つめ)